会社概要

Fly株式会社
〒557-0063 大阪府大阪市西成区南津守4−1−61
TEL:06-6661-1333 FAX:06-6661-1333
代表者:王 命武
店舗運営責任者:オウ メイブ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:オウ メイブ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  9:00−18:00
 
※日祝祭日はお休みをいただいております。

新型コロナウイルス感染対策について
【新型コロナウイルス感染対策に伴う営業日変更のお知らせ】

厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、
従業員の健康と安全確保、感染拡大防止の観点から、3月15日(日)から日曜・5月6日(水)から土日の発送作業を休業とさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【遅延に関しまして】

一部の配送業者で、航空便運休に伴い、北海道・東北地方・新潟県・関東地方・九州沖縄地方の一部で遅延が発生しております。
また、全国各地の配送業者にて、社員の感染が確認されており、該当営業所・郵便局では一時引受停止及び遅延が発生しております。
詳しくは佐川急便・日本郵便各ホームページをご覧ください。
今後の状況次第でその他の地域にも遅延が発生することがございます。
以上から、「あす楽」「日時指定」に関しましては対応できない場合がございます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2287393 ラクテン(FLYFASHION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天EDY決済、コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)(前払い)⇒ご入金確認後、二日営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、二日営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1275円 880円 880円 770円 770円 630円 630円 630円 630円 630円 770円 770円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビに決済、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、二営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、二営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来かねます】
代金引換は、メール便に対応致しません、ご希望のお客様には、宅配便に変更させていただき、別途料金発生します。ご了承ください。

※※※メール便は、ポスト投函ですので、配送希望時間帯をご指定出来かねます。発送してから、地域によって2日〜6日くらいかかります。ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函となります。ポストに入らない場合は持ち戻ります。ご了承をお願い致します。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金-発送送料-振込手数料=返金額 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(商品説明文にある保証期間は、交換対応のみ、かつ一商品一回のみ)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 「お支払方法より、商品の不具合返品でも、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に(商品説明文に保証期間が載ってあれば、その期間内に対応致します)電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6661-1333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
557-0063

住所
大阪府大阪市西成区南津守4−1−61

電話番号
06-6661-1333

FAX番号
06-6661-1333


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
◆商品の保証期間は、各商品ページにて、ご確認をお願いいたします。記載無しの場合、下記通りに対応させて頂きます。
◆商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
◆商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品或は不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にflyfashion_2@shop.rakuten.co.jp宛にメールにてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記メールまでご連絡をお願い致します。
◆下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
1.タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品。
2.一度でもご試着になられた商品。
3.商品到着後7日以上経過してしまった商品。
4.返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合。
5.連絡なく、無断で返品された場合。
6.定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
7.弊社からの返品・交換のご連絡メールに従って頂けなかった場合。
8.お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
※※※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
◆【返品返金について】
お客様都合返品の場合は、送料と返金手数料はお客様負担となります。
※送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差し引きさせて頂く場合がございます。
※返品返金、交換をご希望される場合は上記の【返品・交換の条件】【返品返金について】をご確認頂き、必ず事前にメールにてご相談下さい。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
※返金は、商品到着後2日以内にご指定口座に返金手続きを行います。
※現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。



保証、返金、返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

Fly株式会社

〒557-0063 大阪府大阪市西成区南津守4−1−61
TEL:06-6661-1333 FAX:06-6661-1333
代表者:王 命武
店舗運営責任者:オウ メイブ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:オウ メイブ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  9:00−18:00
 
※日祝祭日はお休みをいただいております。

新型コロナウイルス感染対策について

【新型コロナウイルス感染対策に伴う営業日変更のお知らせ】

厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、
従業員の健康と安全確保、感染拡大防止の観点から、3月15日(日)から日曜・5月6日(水)から土日の発送作業を休業とさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【遅延に関しまして】

一部の配送業者で、航空便運休に伴い、北海道・東北地方・新潟県・関東地方・九州沖縄地方の一部で遅延が発生しております。
また、全国各地の配送業者にて、社員の感染が確認されており、該当営業所・郵便局では一時引受停止及び遅延が発生しております。
詳しくは佐川急便・日本郵便各ホームページをご覧ください。
今後の状況次第でその他の地域にも遅延が発生することがございます。
以上から、「あす楽」「日時指定」に関しましては対応できない場合がございます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2287393 ラクテン(FLYFASHION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天EDY決済、コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)(前払い)⇒ご入金確認後、二日営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、二日営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1275円 880円 880円 770円 770円 630円 630円 630円 630円 630円 770円 770円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビに決済、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、二営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、二営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来かねます】
代金引換は、メール便に対応致しません、ご希望のお客様には、宅配便に変更させていただき、別途料金発生します。ご了承ください。

※※※メール便は、ポスト投函ですので、配送希望時間帯をご指定出来かねます。発送してから、地域によって2日〜6日くらいかかります。ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函となります。ポストに入らない場合は持ち戻ります。ご了承をお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金-発送送料-振込手数料=返金額 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(商品説明文にある保証期間は、交換対応のみ、かつ一商品一回のみ)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 「お支払方法より、商品の不具合返品でも、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に(商品説明文に保証期間が載ってあれば、その期間内に対応致します)電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6661-1333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

557-0063

住所

大阪府大阪市西成区南津守4−1−61

電話番号

06-6661-1333

FAX番号

06-6661-1333

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
◆商品の保証期間は、各商品ページにて、ご確認をお願いいたします。記載無しの場合、下記通りに対応させて頂きます。
◆商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
◆商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品或は不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にflyfashion_2@shop.rakuten.co.jp宛にメールにてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記メールまでご連絡をお願い致します。
◆下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
1.タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品。
2.一度でもご試着になられた商品。
3.商品到着後7日以上経過してしまった商品。
4.返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合。
5.連絡なく、無断で返品された場合。
6.定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
7.弊社からの返品・交換のご連絡メールに従って頂けなかった場合。
8.お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
※※※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
◆【返品返金について】
お客様都合返品の場合は、送料と返金手数料はお客様負担となります。
※送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差し引きさせて頂く場合がございます。
※返品返金、交換をご希望される場合は上記の【返品・交換の条件】【返品返金について】をご確認頂き、必ず事前にメールにてご相談下さい。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
※返金は、商品到着後2日以内にご指定口座に返金手続きを行います。
※現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

保証、返金、返品について

楽天市場の便利な機能