お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324892 ラクテン(FLOWERKITCHENJIYUGAOKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【6月1日より適用 一部配送サービスの有料化について】

ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日以降、
お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由でお荷物の送り状に記載された住所以外へお荷物を転送する場合、
転送先にて送料をご負担(着払い)いただくこととなりました。

※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の正規運賃が適用されます。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。

・番地
・アパート・マンション名および部屋番号の記載
・会社や店舗等に配送する場合、会社名・店舗名の記載  等


また、確実にお受け取りいただけるようお届け先にご確認いただき、
ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださるようお願いいたします。

※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくことになります。

お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証致しかねます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【配送不可地域について】

■沖縄を含む離島地域につきましては、全商品のお届けをお断りさせていただいております。

■生花商品(花束、ブーケ、アレンジメント)は、北海道および沖縄県、一部離島へのお届けはできません。

■プリザーブドフラワー・観葉植物・花鉢につきましては、沖縄・離島を除く全国へお届けが可能です。

■観葉植物・花鉢につきましては、冬季(11月-2月)の寒冷地域(北海道・東北の一部)へのお届けを 休止させていただいております。

■お届け先近くの加盟店花屋が直接お届けする「きょうつくフラワー」は加盟店がある地域へのお届けに限ります。
加盟店がない場合、対応不可としてご注文をキャンセルさせて頂きます。

宅配便
【備考】配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便・ヤマト便)または日本郵便(ゆうパック)を使用しております。
配送会社の指定は別途料金を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

※日時指定につきましては、出来る限りご要望にお応え出来るように努めますが、
指定通りの配達を保証するものではございません。
配送会社の状況により、遅延等が発生する場合もございます。

【配送のタイミング】
クレジットカード、代金引換を選択されたお客様は、ご指定のお届け日に合わせ、最短で即日出荷を心がけております。
銀行振込みを選択されたお客様は、ご入金確認の出荷となります。
コンビニ後払い決済を選択されたお客様は、ネットプロテクションズの与信審査確認後の出荷となります。

【時間指定が可能】
※ご指定いただいても、交通事情や天候により遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

【お届け不可地域】
当店では、全ての商品について、沖縄県を含む離島へのお届けはお受けしておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円 650円 2000円
80サイズ 850円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 850円 850円 2500円
100サイズ 1150円 650円 650円 580円 650円 650円 650円 780円 780円 780円 1150円 1150円 2500円
120サイズ 1350円 850円 850円 780円 850円 850円 850円 980円 980円 980円 1350円 1350円 2500円
140サイズ 1500円 1000円 1000円 900円 1000円 1000円 1000円 1200円 1200円 1200円 1500円 1500円 3000円
160サイズ 1800円 1300円 1300円 1200円 1300円 1300円 1300円 1500円 1500円 1500円 1800円 1800円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便・ヤマト便)または日本郵便(ゆうパック)を使用しております。 配送会社の指定はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】サイズによって追加送料450〜850円がかかります。
※120サイズを越える商品は、クール便は利用出来ません。

【配送のタイミング】
クレジットカード、代金引換を選択されたお客様は、ご指定のお届け日に合わせ、最短で即日出荷を心がけております。
銀行振込みを選択されたお客様は、ご入金確認の出荷となります。
コンビニ後払い決済を選択されたお客様は、ネットプロテクションズの与信審査確認後の出荷となります。

【時間指定が可能】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

※ご指定いただいても、交通事情や天候により遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ
送料 450円 650円 650円 850円 850円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】代金引換決済はご利用頂けません。
ヤマト便運輸ネコポス便、または日本郵政ゆうパケットでの配送となります。
ポストへの投函となりますので、日時指定は承れません。

【送料料金表】  全国一律料金:324円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】代金引換決済はご利用いただけません。
【注意】日付指定は出来ますが、時間指定は承ることが出来ません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3600円 2600円 2600円 2400円 2600円 2600円 2600円 3000円 3000円 3000円 3600円 3600円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便でお送りします。
※日本郵便ゆうパケットを利用する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便または日本郵便ゆうパケットでお送りします。
※配送会社の指定は出来ません

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】代金引換決済はご利用いただけません。
※ポストへの投函となりますので、日時指定は承れません
ヤマト運輸のメール便を利用する場合もございます

【送料料金表】  全国一律料金:82円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配達日時指定は出来ません。種子のご購入でのみ、ご利用頂けます。

発送を伴わない
【備考】お花屋さんが直接お届け「きょうはな特急便」

最短で当日お届けが可能です。
きょうはな特急便商品のみのサービスです。
対象商品は、商品名に「きょうはな」の記載があります。
あす楽対象商品は、コチラをお選びいただいても、当店にて「宅配便」に修正させていただきます。修正の連絡は致しません。
ご利用はクレジット決済のみです。
配達可能な加盟店が無い場合は、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。

【お届け希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後(12時〜17時)・夜間(17時〜20時)
上記時間帯以外のお届けを希望される場合は、当店までご相談ください。
午前中指定は、前日15時までのご注文に限ります。15時以降のご注文は午前指定をされても承れません(午後のお届けとなります)。
【送料料金表】  全国一律料金:324円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【きょう花特急便】お花屋さんが手渡しでお届けします。一部の対象商品において、ご利用頂けます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●キャンセルのご対応
キャンセルはお届け日の3日前までにご連絡ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間は2日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。

【キャンセル・返品連絡先】

ご注文のキャンセル・返品については、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。

FlowerKitchen JIYUGAOKA
■メール flowerkitchen@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】10時〜15時

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
生花・植物につきましては商品の特性上お受けできません。
未使用のものでプリザーブドフラワー・ソープフラワー・ハーバリウム・雑貨商品のみご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
生花・植物につきましては商品の特性上お受けできません。
未使用のものでプリザーブドフラワー・ソープフラワー・ハーバリウム・雑貨商品のみご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3816-8530

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
FlowerKitchen JIYUGAOKA
【受付時間】10時〜15時
【メール】flowerkitchen@shop.rakuten.co.jp

【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。




返送先

郵便番号
158-0082

住所
東京都世田谷区等々力6-1-3

電話番号
050-3816-8530

FAX番号
03-6809-8219

備考
必ず、商品を梱包箱に入れてご返送ください。

商品によっては、返送先が変わる場合がございます。
※返品受付時に指定された住所へ返送をお願いします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆カスタマーサポートセンター◆

メール flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
受付時間 10:00〜16:00(土日祝日も対応、正月1/1-4は休業)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
規定のお問い合わせフォームからお願いします。
※返信は受付時間内となります。


電話 050-3816-8530
受付時間 9:00〜17:00(平日のみ受付、土日祝日・年末年始は休業)

ネット注文専用のお問い合わせ電話番号となります。
お電話でのご注文はお受けしておりません。

※お電話での問い合わせは混雑して繋がりにくいことがございます。
出来る限り、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。




返品について
●返品について
商品の性質上、返品・交換はお受け致しかねます
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合には
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お届けより2日以内に電話・メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

●キャンセル・不在時の対応について
キャンセルはお届け日の5日前までにご連絡ください。
キャンセルのご連絡はお電話でお願い致します。メールでのご連絡はお承りできませんのでご了承ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間は2日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。



◆カスタマーサポートセンター◆

メール flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
受付時間 10:00〜16:00(土日祝日も対応、正月1/1-4は休業)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
規定のお問い合わせフォームからお願いします。
※返信は受付時間内となります。


電話 050-3816-8530
受付時間 9:00〜17:00(平日のみ受付、土日祝日・年末年始は休業)

ネット注文専用のお問い合わせ電話番号となります。
お電話でのご注文はお受けしておりません。

※お電話での問い合わせは混雑して繋がりにくいことがございます。
出来る限り、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324892 ラクテン(FLOWERKITCHENJIYUGAOKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【6月1日より適用 一部配送サービスの有料化について】

ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日以降、
お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由でお荷物の送り状に記載された住所以外へお荷物を転送する場合、
転送先にて送料をご負担(着払い)いただくこととなりました。

※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の正規運賃が適用されます。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。

・番地
・アパート・マンション名および部屋番号の記載
・会社や店舗等に配送する場合、会社名・店舗名の記載  等


また、確実にお受け取りいただけるようお届け先にご確認いただき、
ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださるようお願いいたします。

※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくことになります。

お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証致しかねます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【配送不可地域について】

■沖縄を含む離島地域につきましては、全商品のお届けをお断りさせていただいております。

■生花商品(花束、ブーケ、アレンジメント)は、北海道および沖縄県、一部離島へのお届けはできません。

■プリザーブドフラワー・観葉植物・花鉢につきましては、沖縄・離島を除く全国へお届けが可能です。

■観葉植物・花鉢につきましては、冬季(11月-2月)の寒冷地域(北海道・東北の一部)へのお届けを 休止させていただいております。

■お届け先近くの加盟店花屋が直接お届けする「きょうつくフラワー」は加盟店がある地域へのお届けに限ります。
加盟店がない場合、対応不可としてご注文をキャンセルさせて頂きます。

宅配便

【備考】

配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便・ヤマト便)または日本郵便(ゆうパック)を使用しております。
配送会社の指定は別途料金を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

※日時指定につきましては、出来る限りご要望にお応え出来るように努めますが、
指定通りの配達を保証するものではございません。
配送会社の状況により、遅延等が発生する場合もございます。

【配送のタイミング】
クレジットカード、代金引換を選択されたお客様は、ご指定のお届け日に合わせ、最短で即日出荷を心がけております。
銀行振込みを選択されたお客様は、ご入金確認の出荷となります。
コンビニ後払い決済を選択されたお客様は、ネットプロテクションズの与信審査確認後の出荷となります。

【時間指定が可能】
※ご指定いただいても、交通事情や天候により遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

【お届け不可地域】
当店では、全ての商品について、沖縄県を含む離島へのお届けはお受けしておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円 650円 2000円
850円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 850円 850円 2500円
1150円 650円 650円 580円 650円 650円 650円 780円 780円 780円 1150円 1150円 2500円
1350円 850円 850円 780円 850円 850円 850円 980円 980円 980円 1350円 1350円 2500円
1500円 1000円 1000円 900円 1000円 1000円 1000円 1200円 1200円 1200円 1500円 1500円 3000円
1800円 1300円 1300円 1200円 1300円 1300円 1300円 1500円 1500円 1500円 1800円 1800円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配達地域・商品により、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便・ヤマト便)または日本郵便(ゆうパック)を使用しております。 配送会社の指定はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

サイズによって追加送料450〜850円がかかります。
※120サイズを越える商品は、クール便は利用出来ません。

【配送のタイミング】
クレジットカード、代金引換を選択されたお客様は、ご指定のお届け日に合わせ、最短で即日出荷を心がけております。
銀行振込みを選択されたお客様は、ご入金確認の出荷となります。
コンビニ後払い決済を選択されたお客様は、ネットプロテクションズの与信審査確認後の出荷となります。

【時間指定が可能】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

※ご指定いただいても、交通事情や天候により遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ
送料 450円 650円 650円 850円 850円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】

代金引換決済はご利用頂けません。
ヤマト便運輸ネコポス便、または日本郵政ゆうパケットでの配送となります。
ポストへの投函となりますので、日時指定は承れません。

送料料金表

全国一律料金:324円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

代金引換決済はご利用いただけません。
【注意】日付指定は出来ますが、時間指定は承ることが出来ません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3600円 2600円 2600円 2400円 2600円 2600円 2600円 3000円 3000円 3000円 3600円 3600円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便でお送りします。
※日本郵便ゆうパケットを利用する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便または日本郵便ゆうパケットでお送りします。
※配送会社の指定は出来ません

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

代金引換決済はご利用いただけません。
※ポストへの投函となりますので、日時指定は承れません
ヤマト運輸のメール便を利用する場合もございます

送料料金表

全国一律料金:82円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配達日時指定は出来ません。種子のご購入でのみ、ご利用頂けます。

発送を伴わない

【備考】

お花屋さんが直接お届け「きょうはな特急便」

最短で当日お届けが可能です。
きょうはな特急便商品のみのサービスです。
対象商品は、商品名に「きょうはな」の記載があります。
あす楽対象商品は、コチラをお選びいただいても、当店にて「宅配便」に修正させていただきます。修正の連絡は致しません。
ご利用はクレジット決済のみです。
配達可能な加盟店が無い場合は、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。

【お届け希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後(12時〜17時)・夜間(17時〜20時)
上記時間帯以外のお届けを希望される場合は、当店までご相談ください。
午前中指定は、前日15時までのご注文に限ります。15時以降のご注文は午前指定をされても承れません(午後のお届けとなります)。

送料料金表

全国一律料金:324円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【きょう花特急便】お花屋さんが手渡しでお届けします。一部の対象商品において、ご利用頂けます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●キャンセルのご対応
キャンセルはお届け日の3日前までにご連絡ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間は2日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。

【キャンセル・返品連絡先】

ご注文のキャンセル・返品については、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。

FlowerKitchen JIYUGAOKA
■メール flowerkitchen@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】10時〜15時

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

生花・植物につきましては商品の特性上お受けできません。
未使用のものでプリザーブドフラワー・ソープフラワー・ハーバリウム・雑貨商品のみご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

生花・植物につきましては商品の特性上お受けできません。
未使用のものでプリザーブドフラワー・ソープフラワー・ハーバリウム・雑貨商品のみご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3816-8530

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

FlowerKitchen JIYUGAOKA
【受付時間】10時〜15時
【メール】flowerkitchen@shop.rakuten.co.jp

【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。

返送先

郵便番号

158-0082

住所

東京都世田谷区等々力6-1-3

電話番号

050-3816-8530

FAX番号

03-6809-8219

備考

必ず、商品を梱包箱に入れてご返送ください。

商品によっては、返送先が変わる場合がございます。
※返品受付時に指定された住所へ返送をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆カスタマーサポートセンター◆

メール flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
受付時間 10:00〜16:00(土日祝日も対応、正月1/1-4は休業)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
規定のお問い合わせフォームからお願いします。
※返信は受付時間内となります。


電話 050-3816-8530
受付時間 9:00〜17:00(平日のみ受付、土日祝日・年末年始は休業)

ネット注文専用のお問い合わせ電話番号となります。
お電話でのご注文はお受けしておりません。

※お電話での問い合わせは混雑して繋がりにくいことがございます。
出来る限り、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。

返品について

●返品について
商品の性質上、返品・交換はお受け致しかねます
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合には
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お届けより2日以内に電話・メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

●キャンセル・不在時の対応について
キャンセルはお届け日の5日前までにご連絡ください。
キャンセルのご連絡はお電話でお願い致します。メールでのご連絡はお承りできませんのでご了承ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間は2日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。



◆カスタマーサポートセンター◆

メール flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
受付時間 10:00〜16:00(土日祝日も対応、正月1/1-4は休業)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
規定のお問い合わせフォームからお願いします。
※返信は受付時間内となります。


電話 050-3816-8530
受付時間 9:00〜17:00(平日のみ受付、土日祝日・年末年始は休業)

ネット注文専用のお問い合わせ電話番号となります。
お電話でのご注文はお受けしておりません。

※お電話での問い合わせは混雑して繋がりにくいことがございます。
出来る限り、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。

楽天市場の便利な機能