会社概要

株式会社かみのや
〒697-0033 島根県浜田市朝日町1431
TEL:0855-25-5062 FAX:0855-22-5665
代表者:天羽 貴彦
店舗運営責任者:天羽 貴彦(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:天羽 貴彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間帯について
    ●ネットでのご注文は24時間受けつけております。

    ●お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
         平日 13:00〜16:00

    ●商品についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。
       ※土曜・日曜・祝日、夏期・冬季休暇はお休みをいただいております。
        メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

プライバシーについて
    ●当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスを
     ご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メール アドレスなど)の
     保護については、最大限の注意を払っております。

    ●個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

    ●個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を
     求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
     また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2540978 ラクテン(FLORAフロ−ラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
●高額購入割引特典
 1配送先につき、合計10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、
 送料無料になります。

●まとめ買い時の扱い
 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
 送料は下記料金表の1個分になります。

●ポイント使用時の送料について
 1配送先につき、合計10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、
 ポイントご使用で合計10,000円(税抜)未満になっても、送料無料でお届けいたします。

●送料込みの商品と同梱の商品がある場合
 合計が10,000円(税抜)未満であっても、送料無料でお届けいたします。
 ご注文後に、当店にて送料0円に価格訂正させていただき、
 『楽天市場【FLORA】ご注文ありがとうございます』という件名のメールを
 送信いたしますので、そちらで訂正後の金額をご確認いただけます。
 ただし、商品の大きさによっては送料を別途いただく場合もございます。

●配送希望時間帯をご指定出来ます
 ◆佐川急便
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ◆ヤマト運輸
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 ※クロネコDM便ご利用の場合は、配送日時指定はできません。

●指定日発送・お取り置きについて
 ご指定日がご注文日より1週間を超えられますと
 キャンセル、ご返品をご遠慮いただく場合もございます。

●特にご指定がない場合
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

●ご不明な点などございましたらお気軽にメールでお問い合わせ下さい。
           flora-shop@shop.rakuten.co.jp  

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご不明な点などございましたらお気軽にメールでお問い合わせ下さい。
          flora-shop@shop.rakuten.co.jp  


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日以降出荷分より消費税率が8%から10%に変更となっております。

返品・交換について
     ●商品がお手元に届きましたら、ご注文商品にお間違いがないかご確認ください。

     ●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または
      ご注文と異なる場合は、ご使用前・お届け後6日以内にメールかお電話でご相談下さい。
      送料・振込手数料・代引手数料等は全て当店負担にて返品・交換させていただきます。

     ●お客様のご都合による返品・交換は、ご使用前・お届け後6日以内にメールかお電話で
      ご相談下さい。
商品ご返送時の送料、交換商品お届けの際の送料、振込手数料、代引手数料
      はお客様のご負担とさせていただきます。
     (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

     ●交換商品の在庫をご用意できない時は、大変申し訳ありませんが返品とさせていただく場合も
      ございます。


      【返品・交換をお受けできない場合】

      ・お届けから7日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損破損された商品
      ・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


     ●お届けから7日以上過ぎますと、返品・交換のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

     ●返品・交換の商品は、FLORAから商品をお届けした際の箱・袋、もしくお手持ちの箱・袋に
      梱包してご返送下さい。 なお、ご返送につきましては、紛失の際のトラブルを避けるため
      に、より安全・確実な宅配便・ゆうパックのご利用をお願いしております。
クロネコDM便、メール便、
      定形外郵便でのご返送は承っておりませんので、予めご了承下さい。
      不良品等、当店理由による返品の場合は、「着払い」でご返送下さい。お客様のご都合による
      返品の場合は、ご返品の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

     ●ご返金方法は次のようになります。
      クレジットカード決済をご利用の場合は、カード決済の取り消し・変更処理をさせていただきます。
      銀行振込、セブンイレブン・ローソン決済、代金引換をご利用の場合は、ご指定の
      口座へ振り込ませていただきます。振り込み先をお知らせ下さい。
      詳しくは、当店よりご連絡させていただきます。


      【返品・交換の送り先】

      〒697-0033
      島根県浜田市朝日町1431
      株式会社 かみのや
        【楽天市場】 FLORA
        TEL.(0855)25-5062  E-mail:flora-shop@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社かみのや

〒697-0033 島根県浜田市朝日町1431
TEL:0855-25-5062 FAX:0855-22-5665
代表者:天羽 貴彦
店舗運営責任者:天羽 貴彦(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:天羽 貴彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間帯について

    ●ネットでのご注文は24時間受けつけております。

    ●お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
         平日 13:00〜16:00

    ●商品についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。
       ※土曜・日曜・祝日、夏期・冬季休暇はお休みをいただいております。
        メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

プライバシーについて

    ●当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスを
     ご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メール アドレスなど)の
     保護については、最大限の注意を払っております。

    ●個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

    ●個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を
     求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
     また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2540978 ラクテン(FLORAフロ−ラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降出荷分より消費税率が8%から10%に変更となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


●高額購入割引特典
 1配送先につき、合計10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、
 送料無料になります。

●まとめ買い時の扱い
 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
 送料は下記料金表の1個分になります。

●ポイント使用時の送料について
 1配送先につき、合計10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、
 ポイントご使用で合計10,000円(税抜)未満になっても、送料無料でお届けいたします。

●送料込みの商品と同梱の商品がある場合
 合計が10,000円(税抜)未満であっても、送料無料でお届けいたします。
 ご注文後に、当店にて送料0円に価格訂正させていただき、
 『楽天市場【FLORA】ご注文ありがとうございます』という件名のメールを
 送信いたしますので、そちらで訂正後の金額をご確認いただけます。
 ただし、商品の大きさによっては送料を別途いただく場合もございます。

●配送希望時間帯をご指定出来ます
 ◆佐川急便
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ◆ヤマト運輸
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 ※クロネコDM便ご利用の場合は、配送日時指定はできません。

●指定日発送・お取り置きについて
 ご指定日がご注文日より1週間を超えられますと
 キャンセル、ご返品をご遠慮いただく場合もございます。

●特にご指定がない場合
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

●ご不明な点などございましたらお気軽にメールでお問い合わせ下さい。
           flora-shop@shop.rakuten.co.jp  

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご不明な点などございましたらお気軽にメールでお問い合わせ下さい。
          flora-shop@shop.rakuten.co.jp  

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

     ●商品がお手元に届きましたら、ご注文商品にお間違いがないかご確認ください。

     ●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または
      ご注文と異なる場合は、ご使用前・お届け後6日以内にメールかお電話でご相談下さい。
      送料・振込手数料・代引手数料等は全て当店負担にて返品・交換させていただきます。

     ●お客様のご都合による返品・交換は、ご使用前・お届け後6日以内にメールかお電話で
      ご相談下さい。
商品ご返送時の送料、交換商品お届けの際の送料、振込手数料、代引手数料
      はお客様のご負担とさせていただきます。
     (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

     ●交換商品の在庫をご用意できない時は、大変申し訳ありませんが返品とさせていただく場合も
      ございます。


      【返品・交換をお受けできない場合】

      ・お届けから7日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損破損された商品
      ・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


     ●お届けから7日以上過ぎますと、返品・交換のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

     ●返品・交換の商品は、FLORAから商品をお届けした際の箱・袋、もしくお手持ちの箱・袋に
      梱包してご返送下さい。 なお、ご返送につきましては、紛失の際のトラブルを避けるため
      に、より安全・確実な宅配便・ゆうパックのご利用をお願いしております。
クロネコDM便、メール便、
      定形外郵便でのご返送は承っておりませんので、予めご了承下さい。
      不良品等、当店理由による返品の場合は、「着払い」でご返送下さい。お客様のご都合による
      返品の場合は、ご返品の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

     ●ご返金方法は次のようになります。
      クレジットカード決済をご利用の場合は、カード決済の取り消し・変更処理をさせていただきます。
      銀行振込、セブンイレブン・ローソン決済、代金引換をご利用の場合は、ご指定の
      口座へ振り込ませていただきます。振り込み先をお知らせ下さい。
      詳しくは、当店よりご連絡させていただきます。


      【返品・交換の送り先】

      〒697-0033
      島根県浜田市朝日町1431
      株式会社 かみのや
        【楽天市場】 FLORA
        TEL.(0855)25-5062  E-mail:flora-shop@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能