コンビニ払いですが楽天市場からは支払い期限が14日以内と連絡がきますが5日以内に支払いできない方はほぼそのまま支払いがないため当店では5日以内にお支払いがない場合はキャンセル処理とさせていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200751 ラクテン(フアイフ゛ハ゜−ツLEDHID
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店は全品全国送料無料ですので、配送方法は当店指定になります。
お客様での指定はできません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
・当店は全品送料無料ですので宅配便サイズの商品のみ宅配便での発送になります
・お客様での指定はできません
・ゆうパック・レターパックプラス
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします
【配送希望時間帯】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ご希望がある場合はお届け日が遅くなる場合と、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承願います- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お店ではキャンセル処理をするだけですので商品代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お支払い後のお支払いの際にかかった手数料などについてはお店ではわかりませんので楽天市場へ直接お問い合わせ下さい。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品が届きましたらお店ではキャンセル処理をしますので商品代金は全額返金となります。
お支払いの際にかかった手数料などについてはお店ではわかりませんので楽天市場へ直接お問い合わせ下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
理由をメールにて教えていただければ交換できるものをご紹介の上、原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換となると間違いで適合しなかったことが理由となると思いますのでその理由を詳しくメールでお知らせいただければ適合するものをご紹介させていただきます。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品にはすべて保証があり各商品ページに保証期間も記載しております。
そのため返金ではなく保証対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
保証については各商品ページの注意事項に記載しておりますのでご確認の上、メールにて連絡をお願いします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0138836975
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
コロナ禍以降の勤務、人員体制に伴い、電話対応はできかねておりますが、迅速に対応致しますので問い合わせはメールでお願いしますとともにご理解いただけますようお願いします。
■返送先
郵便番号
0400084
住所
北海道函館市大川町15‐20‐506
電話番号
0138836975
FAX番号
0138836975
備考
先にまずは必ずメールにて連絡をしてから返送をお願いします。
何もなしに返品いただいても受け取れませんのでご了承願ます。
■保証について
万が一の初期不良や保証期間内での故障については故障部品のみ交換による保証をさせていただきます
保証期間は、LED商品はお届け後7日以内の連絡(LEDヘッドライトのみ1年間)、HIDバルブは半年間、HIDキットとHIDバラストは1年間となります
交換品の先送りはできませんので不良電球のみを返品いただき検品後に不良があれば新品との交換をさせていただきます
その際の送料ですがこちらからの再送送料はこちらで負担しますので返品送料はご負担をお願いします
着払いでは受取りができないのと検品後不良がない場合は再送送料もご負担いただきますのでご了承下さい
■返品について
お客様都合の返品返金については未開封、未使用の場合に限ります
当店の都合では、商品題名に車種・型式を記載の商品で万が一適合しなかった商品をお届け後1週間以内にメール連絡をいただいた場合で交換対応ができない商品のみ返品返金の対応を致します
返品の送料・手数料はお客様都合の返品返金については全額ご負担をいただきますが、当店が返品返金と判断した場合は当店で負担いたします
その際の返金については返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします
※適合形状であっても社外品ですので若干の加工が必要な場合もありますのでそれは対応できませんので社外品をよくご理解ご納得の上お求めをお願いします
※連絡がなしの突然の返品は一切受取りができませんので受取り拒否でお戻ししますのでご了承下さい
■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売等に適用される制度ですのでお客様自身がショップにアクセスしてお客様の意思でご注文をされるインターネット通販ではクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください
■保証・返品連絡先
メールアドレス:five-parts@shop.rakuten.co.jp
確実な対応をするためにメールにてお客様のお名前、電話番号、症状を記載してこちらからの対応連絡をお待ち下さい
お支払について
コンビニ払いですが楽天市場からは支払い期限が14日以内と連絡がきますが5日以内に支払いできない方はほぼそのまま支払いがないため当店では5日以内にお支払いがない場合はキャンセル処理とさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200751 ラクテン(フアイフ゛ハ゜−ツLEDHID
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送方法について
当店は全品全国送料無料ですので、配送方法は当店指定になります。
お客様での指定はできません。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
・当店は全品送料無料ですので宅配便サイズの商品のみ宅配便での発送になります
・お客様での指定はできません
・ゆうパック・レターパックプラス
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします
【配送希望時間帯】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ご希望がある場合はお届け日が遅くなる場合と、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承願います
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お店ではキャンセル処理をするだけですので商品代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お支払い後のお支払いの際にかかった手数料などについてはお店ではわかりませんので楽天市場へ直接お問い合わせ下さい。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品が届きましたらお店ではキャンセル処理をしますので商品代金は全額返金となります。
お支払いの際にかかった手数料などについてはお店ではわかりませんので楽天市場へ直接お問い合わせ下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
理由をメールにて教えていただければ交換できるものをご紹介の上、原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換となると間違いで適合しなかったことが理由となると思いますのでその理由を詳しくメールでお知らせいただければ適合するものをご紹介させていただきます。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品にはすべて保証があり各商品ページに保証期間も記載しております。
そのため返金ではなく保証対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
保証については各商品ページの注意事項に記載しておりますのでご確認の上、メールにて連絡をお願いします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0138836975
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
コロナ禍以降の勤務、人員体制に伴い、電話対応はできかねておりますが、迅速に対応致しますので問い合わせはメールでお願いしますとともにご理解いただけますようお願いします。
返送先
郵便番号
0400084
住所
北海道函館市大川町15‐20‐506
電話番号
0138836975
FAX番号
0138836975
備考
先にまずは必ずメールにて連絡をしてから返送をお願いします。
何もなしに返品いただいても受け取れませんのでご了承願ます。
返品について
■保証について
万が一の初期不良や保証期間内での故障については故障部品のみ交換による保証をさせていただきます
保証期間は、LED商品はお届け後7日以内の連絡(LEDヘッドライトのみ1年間)、HIDバルブは半年間、HIDキットとHIDバラストは1年間となります
交換品の先送りはできませんので不良電球のみを返品いただき検品後に不良があれば新品との交換をさせていただきます
その際の送料ですがこちらからの再送送料はこちらで負担しますので返品送料はご負担をお願いします
着払いでは受取りができないのと検品後不良がない場合は再送送料もご負担いただきますのでご了承下さい
■返品について
お客様都合の返品返金については未開封、未使用の場合に限ります
当店の都合では、商品題名に車種・型式を記載の商品で万が一適合しなかった商品をお届け後1週間以内にメール連絡をいただいた場合で交換対応ができない商品のみ返品返金の対応を致します
返品の送料・手数料はお客様都合の返品返金については全額ご負担をいただきますが、当店が返品返金と判断した場合は当店で負担いたします
その際の返金については返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします
※適合形状であっても社外品ですので若干の加工が必要な場合もありますのでそれは対応できませんので社外品をよくご理解ご納得の上お求めをお願いします
※連絡がなしの突然の返品は一切受取りができませんので受取り拒否でお戻ししますのでご了承下さい
■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売等に適用される制度ですのでお客様自身がショップにアクセスしてお客様の意思でご注文をされるインターネット通販ではクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください
■保証・返品連絡先
メールアドレス:five-parts@shop.rakuten.co.jp
確実な対応をするためにメールにてお客様のお名前、電話番号、症状を記載してこちらからの対応連絡をお待ち下さい