お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343080 ラクテン(マニキユアツウハンオトナネイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店はより早く確実にお客様のお手元にお届けするため、宅配便(またはクロネコゆうパケット)で発送させていただいております。
※沖縄・離島へのお届けは、1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。


【宅配便について】
宅急便でお届けします。

●宅配便の料金
全国一律500円

●3,980円以上のお買い物で送料無料です。

●沖縄県送付先の場合、お届けに1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。

●置き配について
宅配便のみ置き配可能です。
なお、置き配指定*のお荷物に関しましては、下記内容にご同意頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。▽
・クロネコメンバーズでの置き配指定、お届け先に置き配指示を記入、当社にメールや電話でご依頼された等、置き配指定をされた全てのご注文。
*配達員がご指定場所に置き配不能と判断した場合は、置き配せずに対面あるいは持ち戻りのご対応となる場合がございます。
*ご指定場所に置き配した後に起こった盗難・紛失・破損・水濡れ等に関して、当社及び宅配業者はいかなる責も負いません。

●商品が届かない場合
万が一商品が届かない場合、発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 ヤマト運輸へ、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



【クロネコゆうパケットについて】
「代金引換」の場合、クロネコゆうパケット発送取り扱いはできませんのでご注意ください。

●クロネコゆうパケットの料金
全国一律:330円

●クロネコゆうパケットの注意事項
・クロネコゆうパケット発送商品のみご購入の場合、「代金引換」のご利用がいただけません。予めご了承ください。(クロネコゆうパケット発送の場合、商品名に記載をしております。)
・クロネコゆうパケット(ポスト投函)を選択された場合、日時のご指定はお受けすることができませんので予め了承ください。(到着2〜5日ほど(離島を除く))
・ポストに入らない場合、不在票での対応となります。お手数をおかけしますが、お受け取りをよろしくお願いいたします。
・クロネコゆうパケット発送商品以外の商品とご注文の場合、宅配便(500円)で発送になります。
3,980円以上のご注文、または、送料無料の商品とご注文の場合、送料無料宅配便で発送いたします。
・配送業者の投函完了後の紛失・盗難等の問題につきましては、 当店及び各配送会社での補償を一切承ることができません。

●商品が届かない場合
万が一商品が届かない場合、発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 日本郵便へ、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



※発送後に送付先を変更の場合、転送料が別途かかります。転送料は転送先の地域によって異なります。送付先情報は絶対にお間違いのないようにご確認ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
決済確定の場合(クレジットカードなど) ⇒営業日14時までのご注文は即日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送になる場合がございます。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

置き配について
宅配便のみ置き配可能です。
なお、置き配指定*のお荷物に関しましては、下記内容にご同意頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
・クロネコメンバーズでの置き配指定、お届け先に置き配指示を記入、当社にメールや電話でご依頼された等、置き配指定をされた全てのご注文。
*配達員がご指定場所に置き配不能と判断した場合は、置き配せずに対面あるいは持ち戻りのご対応となる場合がございます。
*ご指定場所に置き配した後に起こった盗難・紛失・破損・水濡れ等に関して、当社及び宅配業者はいかなる責も負いません。ください。


【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
決済確定の場合(クレジットカードなど) ⇒営業日14時までのご注文は即日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送になる場合がございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

置き配について
宅配便のみ置き配可能です。
なお、置き配指定*のお荷物に関しましては、下記内容にご同意頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
・クロネコメンバーズでの置き配指定、お届け先に置き配指示を記入、当社にメールや電話でご依頼された等、置き配指定をされた全てのご注文。
*配達員がご指定場所に置き配不能と判断した場合は、置き配せずに対面あるいは持ち戻りのご対応となる場合がございます。
*ご指定場所に置き配した後に起こった盗難・紛失・破損・水濡れ等に関して、当社及び宅配業者はいかなる責も負いません。ください。


【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送になる場合がございます。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
こちらはポスト投函になり、日時のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。
お届けには2〜5日ほどお時間をいただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
キャンセルご連絡は当日14時までとさせていただきます。

商品発送後のキャンセルの場合、往復送料はお客様負担になります。
(間違い注文、長期不在による保管期限切れ、受け取り拒否)

【発送料金】
宅配便500円
クロネコゆうパケット330円
ご注文分から請求させていただきます。

【返送料金】
地域別


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料はお客様負担になります。

(発送料金)
宅配便500円
クロネコゆうパケット330円
ご注文分から請求させていただきます。

(返送料金)
お客様ご負担で弊社に返送をお願いいたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求額変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
但し、以下の場合、返金はお受けできません。

・お届けから7日間以上経過した商品
・ご指定日が一週間以上先でのお届け後、またお取り寄せをしたお届け商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書や商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・返品のご連絡がなく、直接当店に送られた商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
〇商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
〇交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

但し、以下の場合、交換はお受けできません。
・お届けから一週間以上経過した商品
・ご指定日が一週間以上先でのお届け後、またお取り寄せをしたお届け商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書や商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・交換のご連絡がなく、直接当店に送られた商品

※商品発送前の交換ご連絡は当日14時までとさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品のお手配が困難等、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご対応させて頂きます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる際は商品到着後7日間以内に弊社までご連絡下さい。返金にてご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後7日間以内に弊社までご連絡下さい。すぐに新しいものとお取替えさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品のお手配が困難等、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご対応させて頂きます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-63-5263

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
918-8104

住所
福井県福井市板垣2丁目111

電話番号
0776-63-5263

FAX番号
0776-63-5263

備考
その他、ご不明な点はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343080 ラクテン(マニキユアツウハンオトナネイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


当店はより早く確実にお客様のお手元にお届けするため、宅配便(またはクロネコゆうパケット)で発送させていただいております。
※沖縄・離島へのお届けは、1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。


【宅配便について】
宅急便でお届けします。

●宅配便の料金
全国一律500円

●3,980円以上のお買い物で送料無料です。

●沖縄県送付先の場合、お届けに1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。

●置き配について
宅配便のみ置き配可能です。
なお、置き配指定*のお荷物に関しましては、下記内容にご同意頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。▽
・クロネコメンバーズでの置き配指定、お届け先に置き配指示を記入、当社にメールや電話でご依頼された等、置き配指定をされた全てのご注文。
*配達員がご指定場所に置き配不能と判断した場合は、置き配せずに対面あるいは持ち戻りのご対応となる場合がございます。
*ご指定場所に置き配した後に起こった盗難・紛失・破損・水濡れ等に関して、当社及び宅配業者はいかなる責も負いません。

●商品が届かない場合
万が一商品が届かない場合、発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 ヤマト運輸へ、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



【クロネコゆうパケットについて】
「代金引換」の場合、クロネコゆうパケット発送取り扱いはできませんのでご注意ください。

●クロネコゆうパケットの料金
全国一律:330円

●クロネコゆうパケットの注意事項
・クロネコゆうパケット発送商品のみご購入の場合、「代金引換」のご利用がいただけません。予めご了承ください。(クロネコゆうパケット発送の場合、商品名に記載をしております。)
・クロネコゆうパケット(ポスト投函)を選択された場合、日時のご指定はお受けすることができませんので予め了承ください。(到着2〜5日ほど(離島を除く))
・ポストに入らない場合、不在票での対応となります。お手数をおかけしますが、お受け取りをよろしくお願いいたします。
・クロネコゆうパケット発送商品以外の商品とご注文の場合、宅配便(500円)で発送になります。
3,980円以上のご注文、または、送料無料の商品とご注文の場合、送料無料宅配便で発送いたします。
・配送業者の投函完了後の紛失・盗難等の問題につきましては、 当店及び各配送会社での補償を一切承ることができません。

●商品が届かない場合
万が一商品が届かない場合、発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 日本郵便へ、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



※発送後に送付先を変更の場合、転送料が別途かかります。転送料は転送先の地域によって異なります。送付先情報は絶対にお間違いのないようにご確認ください。


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
決済確定の場合(クレジットカードなど) ⇒営業日14時までのご注文は即日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送になる場合がございます。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

置き配について
宅配便のみ置き配可能です。
なお、置き配指定*のお荷物に関しましては、下記内容にご同意頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
・クロネコメンバーズでの置き配指定、お届け先に置き配指示を記入、当社にメールや電話でご依頼された等、置き配指定をされた全てのご注文。
*配達員がご指定場所に置き配不能と判断した場合は、置き配せずに対面あるいは持ち戻りのご対応となる場合がございます。
*ご指定場所に置き配した後に起こった盗難・紛失・破損・水濡れ等に関して、当社及び宅配業者はいかなる責も負いません。ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
決済確定の場合(クレジットカードなど) ⇒営業日14時までのご注文は即日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送になる場合がございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

置き配について
宅配便のみ置き配可能です。
なお、置き配指定*のお荷物に関しましては、下記内容にご同意頂いたものとしてお取り扱いさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
・クロネコメンバーズでの置き配指定、お届け先に置き配指示を記入、当社にメールや電話でご依頼された等、置き配指定をされた全てのご注文。
*配達員がご指定場所に置き配不能と判断した場合は、置き配せずに対面あるいは持ち戻りのご対応となる場合がございます。
*ご指定場所に置き配した後に起こった盗難・紛失・破損・水濡れ等に関して、当社及び宅配業者はいかなる責も負いません。ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送になる場合がございます。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
こちらはポスト投函になり、日時のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。
お届けには2〜5日ほどお時間をいただきます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
キャンセルご連絡は当日14時までとさせていただきます。

商品発送後のキャンセルの場合、往復送料はお客様負担になります。
(間違い注文、長期不在による保管期限切れ、受け取り拒否)

【発送料金】
宅配便500円
クロネコゆうパケット330円
ご注文分から請求させていただきます。

【返送料金】
地域別

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料はお客様負担になります。

(発送料金)
宅配便500円
クロネコゆうパケット330円
ご注文分から請求させていただきます。

(返送料金)
お客様ご負担で弊社に返送をお願いいたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求額変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
但し、以下の場合、返金はお受けできません。

・お届けから7日間以上経過した商品
・ご指定日が一週間以上先でのお届け後、またお取り寄せをしたお届け商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書や商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・返品のご連絡がなく、直接当店に送られた商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
〇商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
〇交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

但し、以下の場合、交換はお受けできません。
・お届けから一週間以上経過した商品
・ご指定日が一週間以上先でのお届け後、またお取り寄せをしたお届け商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書や商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・交換のご連絡がなく、直接当店に送られた商品

※商品発送前の交換ご連絡は当日14時までとさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品のお手配が困難等、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご対応させて頂きます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる際は商品到着後7日間以内に弊社までご連絡下さい。返金にてご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後7日間以内に弊社までご連絡下さい。すぐに新しいものとお取替えさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品のお手配が困難等、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご対応させて頂きます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-63-5263

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

918-8104

住所

福井県福井市板垣2丁目111

電話番号

0776-63-5263

FAX番号

0776-63-5263

備考

その他、ご不明な点はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能