FAQ よくあるご質問
Q コンビニでの支払いに必要な決済情報を確認したい
A通常、お買い物の翌日(※)より【購入履歴の詳細画面】にてご確認いただけます。(※) 反映が遅れる場合もございます。
もしくは楽天市場お問い合わせチャットの【支払いについて確認したい】ボタンからもコンビニでの支払い番号の確認が可能となっておりますので、併せてご利用ください。
コンビニ決済を選択いただいた場合、ご注文の確認メールとは別に下記のメールでお支払いに必要な情報をお知らせさせていただきます。
件名【楽天市場】お支払い手続きのご案内
送付元 order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp※ 指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございます。ご注文前に設定をご確認ください。 ※ 現在、楽天ペイシステムの不具合によりお客様へ上記タイトルのメールが届かないことがございます。他の楽天からのメールが届いている場合は、お客様のメール受信の設定に間違いはございません。購入履歴画面またはお問い合わせチャットにてご確認いただくか、楽天市場または当店へ直接お問い合わせくださいませ。
Q 配送状況がいつまでも「出荷準備中」のまま
A購入履歴の「配送状況を確認」からご注文商品の配送状況をご確認いただけますが、 楽天のシステム上、追跡番号のない発送方法の場合は【 発送後も「出荷準備中」のまま】ステータスが変更されません。 当店では多くの場合、送付先のポストへ投函となる追跡番号のない発送方法の為、発送後も「出荷準備中」と表示されてしまいます。
Q 発送後2日以上経過しても届かない
Aご購入手続きの際の画面でもご確認いただいておりますが、ネコポス・宅配便対応時を除き、当店のシステムでは通常、発送後2〜7日でご登録先のご住所へポスト投函される様になっております。配送会社の出荷量や交通状況、天候等の外部要因により遅れることもございます。(※ 送料無料の為、発送方法のご指定はお受けできません。) 発送のお知らせメール到着後【7日〜10日】かかる事もございますので、ご了承くださいませ。 また念の為、下記3点をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、【発送から10日以上経過しても到着しない場合】は配送上のトラブルの可能性が考えられますので、購入履歴からご連絡いただけますようお願いいたします。
- ご登録の送付先住所に誤りはないか
- 郵便受けまたはポスト内に商品あるいは不在票がないか
- ご同居の他の方が商品または不在票をお受け取りになられていないか
Q 発送完了メールが届かない
A楽天市場・当店からのメールに関して、注文確認メールや発送完了メールは自動送信となっております。送信されたメールは、購入履歴の「ショップからのメール」にて確認することができます。
▼機能の詳細については楽天市場ヘルプをご確認ください。
ショップから送信されたメールを確認したい
- 株式会社AKリテイリング
- 〒6520823 兵庫県神戸市兵庫区東出町3-22番12-3F
- TEL:050-3591-1091 FAX:0798201306
- 代表者:加藤 敦子
- 店舗運営責任者:加藤 敦子
- 店舗セキュリティ責任者:加藤 敦子
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 14:00 |
火 | 10:00 〜 14:00 |
水 | 10:00 〜 14:00 |
木 | 10:00 〜 14:00 |
金 | 10:00 〜 14:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:10:00−14:00(平日のみ)
※土日祝日はお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせにつきましては24時間受付可能です。
お問い合わせに対するご返信は1〜3営業日以内にさせていただきます。
現在、コールセンターを休止しております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507954 ラクテン(ツリオウコクラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ 2点以上の商品をご購入いただいた際、サイズなどの都合により 同梱できず、複数出荷になる場合がございます。(大型の竿とリールなど)
■ 営業所止めができない配送会社もございます。 営業所止めご希望の場合は、ご購入後別途お問い合わせからご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【備考】
- 発送方法
- 弊社指定の発送方法(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)となります。
- 商品発送のタイミング
決済方法 発送時期 楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済 ご入金確認後、3営業日以内 クレジットカード決済 ご注文確認後、3営業日以内
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 弊社指定の発送方法(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済:ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済:ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
- メール便
- 【備考】
メール便 キャリアその他
- 発送方法
- 弊社指定の発送方法(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)となります。
- 商品発送のタイミング
決済方法 発送時期 楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済 ご入金確認後、3営業日以内 クレジットカード決済 ご注文確認後、3営業日以内
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 弊社指定の発送方法(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)となります。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済:ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済:ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
※ 当店は全て【消費税込の価格表示】となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセルや送付先の変更は《ご注文確定後1時間以内》のお申し出であれば対応可能でございます。
1時間以上経過しますと自動的に配送システムへ移行されますので、対応できない場合がございます。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品によって異なります。お問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額ご返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品によって異なります。お問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3591-1091
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■返送先
郵便番号
6520823
住所
兵庫県神戸市兵庫区東出町3-22番12-3F 釣り王国楽天市場店
電話番号
050-3591-1091
FAX番号
0798201306
備考
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日以内にメールにてご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※下記の場合の返品・交換はお断りいたしますのでご了承下さい。
・商品到着後、10日以内に返送されなかった商品。
・一度使用されました商品。
・お客様による破損または汚損された商品。
・名入れ商品及び返品不可指定商品。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合の返金について】
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となります。
返品となった商品の再配送はお受けできません。あらかじめご了承ください。
不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
また返品された場合の配送料と返送料の往復送料(当社規定の金額となります)はお客さま負担となります。
返品を確認後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。返品後の再配送は承れません。
住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
釣り王国 楽天市場店
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 14:00 |
火 | 10:00 〜 14:00 |
水 | 10:00 〜 14:00 |
木 | 10:00 〜 14:00 |
金 | 10:00 〜 14:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
A通常、お買い物の翌日(※)より【購入履歴の詳細画面】にてご確認いただけます。(※) 反映が遅れる場合もございます。
もしくは楽天市場お問い合わせチャットの【支払いについて確認したい】ボタンからもコンビニでの支払い番号の確認が可能となっておりますので、併せてご利用ください。
コンビニ決済を選択いただいた場合、ご注文の確認メールとは別に下記のメールでお支払いに必要な情報をお知らせさせていただきます。
※ 指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございます。ご注文前に設定をご確認ください。 ※ 現在、楽天ペイシステムの不具合によりお客様へ上記タイトルのメールが届かないことがございます。他の楽天からのメールが届いている場合は、お客様のメール受信の設定に間違いはございません。購入履歴画面またはお問い合わせチャットにてご確認いただくか、楽天市場または当店へ直接お問い合わせくださいませ。
A購入履歴の「配送状況を確認」からご注文商品の配送状況をご確認いただけますが、 楽天のシステム上、追跡番号のない発送方法の場合は【 発送後も「出荷準備中」のまま】ステータスが変更されません。 当店では多くの場合、送付先のポストへ投函となる追跡番号のない発送方法の為、発送後も「出荷準備中」と表示されてしまいます。
Aご購入手続きの際の画面でもご確認いただいておりますが、ネコポス・宅配便対応時を除き、当店のシステムでは通常、発送後2〜7日でご登録先のご住所へポスト投函される様になっております。配送会社の出荷量や交通状況、天候等の外部要因により遅れることもございます。(※ 送料無料の為、発送方法のご指定はお受けできません。) 発送のお知らせメール到着後【7日〜10日】かかる事もございますので、ご了承くださいませ。 また念の為、下記3点をご確認ください。
A楽天市場・当店からのメールに関して、注文確認メールや発送完了メールは自動送信となっております。送信されたメールは、購入履歴の「ショップからのメール」にて確認することができます。
▼機能の詳細については楽天市場ヘルプをご確認ください。
ショップから送信されたメールを確認したい
お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:10:00−14:00(平日のみ)
※土日祝日はお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせにつきましては24時間受付可能です。
お問い合わせに対するご返信は1〜3営業日以内にさせていただきます。
現在、コールセンターを休止しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507954 ラクテン(ツリオウコクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※ 当店は全て【消費税込の価格表示】となっております。
配送について
■ 2点以上の商品をご購入いただいた際、サイズなどの都合により 同梱できず、複数出荷になる場合がございます。(大型の竿とリールなど)
■ 営業所止めができない配送会社もございます。
営業所止めご希望の場合は、ご購入後別途お問い合わせからご連絡ください。
受注・発送カレンダー
|
大型宅配便
【備考】
決済方法 | 発送時期 |
---|---|
楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済 | ご入金確認後、3営業日以内 |
クレジットカード決済 | ご注文確認後、3営業日以内 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 弊社指定の発送方法(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)となります。 【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済:ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済:ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
メール便
【備考】
決済方法 | 発送時期 |
---|---|
楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ決済 | ご入金確認後、3営業日以内 |
クレジットカード決済 | ご注文確認後、3営業日以内 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 弊社指定の発送方法(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)となります。 【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済:ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済:ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセルや送付先の変更は《ご注文確定後1時間以内》のお申し出であれば対応可能でございます。
1時間以上経過しますと自動的に配送システムへ移行されますので、対応できない場合がございます。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品によって異なります。お問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額ご返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品によって異なります。お問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6520823
住所
兵庫県神戸市兵庫区東出町3-22番12-3F 釣り王国楽天市場店
電話番号
050-3591-1091
FAX番号
0798201306
備考
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日以内にメールにてご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※下記の場合の返品・交換はお断りいたしますのでご了承下さい。
・商品到着後、10日以内に返送されなかった商品。
・一度使用されました商品。
・お客様による破損または汚損された商品。
・名入れ商品及び返品不可指定商品。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合の返金について】
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となります。
返品となった商品の再配送はお受けできません。あらかじめご了承ください。
不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
また返品された場合の配送料と返送料の往復送料(当社規定の金額となります)はお客さま負担となります。
返品を確認後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。返品後の再配送は承れません。
住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー