日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
稀に業務都合により電話に出られない場合がございます。
その場合、ご要件をメールでお願いいたします。
折り返しのお電話又はメールにてお返事を差し上げます。
ご注文・お問い合わせが集中した場合、対応にお時間をいただく場合も ございますことをご了承ください。
当店では商品の在庫確保が難しいため、ご注文後、7日間以内にお支払い完了確認が出来ない場合は、ご注文をキャンセルされることがありますので、ご承知下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116750 ラクテン(FIRSTPURE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、auかんたん決済、ソフトバンク まとめて支払い、代金引換など ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
■お届け時間の指定が出来かねます。
■対面でお届けし、受領印又は署名をいただきます。
■ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【料金】全国一律290円
【備考】
■発送はA4サイズまでで厚さが2.5cm以内、重さ1Kg以内となります。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
■【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、auかんたん決済、ソフトバンク まとめて支払いなど⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※日時指定には対応しておりません。
※代金引換ご利用の場合にはネコポス発送が不可となり、宅急便発送、追加送料280円(沖縄離島更に加算)と代引き手数料324円かかります。。
※通常、発送日の翌日(2日目)〜翌々日(3日目)の配達となります。
※宅急便レベルの翌日配達のスピード配送です。
※郵便ポストへの投函です。
※盗難、紛失、破損時の補償が出来ませんのでご了承下さい。不安な方は通常の宅配便をご利用下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
まずは当店までメールかまたはお電話にてご連絡下さい。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp 未開封、未使用のものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します。 返品商品を確認させていただき、状態によりお断りさせていただく場合がございます。 ※返品による送料はすべてお客様のご負担となります。着払いでの返品はお受け取りできません。 ※返金手数料はお客様のご負担となります。 ※ご返金額は、商品代金より振込手数料を差し引いた金額となります。 ※返品対象外の商品はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金額は、商品代金より振込手数料を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
まずは当店までメールかまたはお電話にてご連絡下さい。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp 未開封、未使用のものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します。 返品商品を確認させていただき、状態によりお断りさせていただく場合がございます。 ※返品による送料はすべてお客様のご負担となります。着払いでの返品はお受け取りできません。 交換をご希望の場合は、お客様は送料元払いで当店へ商品を返却して下さい、商品確認次第、商品代金を返金させていただきます。 ご希望の商品は改めてご注文をお願い致します。 (返品商品が届いてからご希望商品を発送すると日数がかかる為、このような処置にさせて頂きます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品到着後1週間以内にメールかまたはお電話にてご連絡下さい。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp 弊社からご返却用封筒を送ります、お手元にある不良品は封筒に封入して頂いて、商品の大きさによりますが、お近くの郵便ポストへ投函かまたは運送会社にて引取りに行きます。商品を確認次第迅速に返金対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店へお支払た全額を返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品到着後1週間以内にメールかまたはお電話にてご連絡下さい。速やかにお取り替えさせていただきます。(送料弊社負担) ◆在庫がない場合、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。予め、ご了承下さいませ。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
弊社から良品を再発送の同時にご返却用封筒を送ります、お手元にある不良品は封筒に封入して頂いて、商品の大きさによりますが、お近くの郵便ポストへ投函かまたは運送会社にて引取りに行きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368852525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1310044
住所
東京都墨田区文花1-15-1 エクレールタケザワ103号室
電話番号
0368852525
FAX番号
0368852525
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
稀に業務都合により電話に出られない場合がございます。
その場合、ご要件をメールでお願いいたします。
折り返しのお電話又はメールにてお返事を差し上げます。
ご注文・お問い合わせが集中した場合、対応にお時間をいただく場合も
ございますことをご了承ください。
コンビニ支払いや銀行振込など前払のご注意
当店では商品の在庫確保が難しいため、ご注文後、7日間以内にお支払い完了確認が出来ない場合は、ご注文をキャンセルされることがありますので、ご承知下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116750 ラクテン(FIRSTPURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、auかんたん決済、ソフトバンク まとめて支払い、代金引換など ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
■お届け時間の指定が出来かねます。
■対面でお届けし、受領印又は署名をいただきます。
■ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【料金】全国一律290円
【備考】
■発送はA4サイズまでで厚さが2.5cm以内、重さ1Kg以内となります。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
■【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、auかんたん決済、ソフトバンク まとめて支払いなど⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※日時指定には対応しておりません。
※代金引換ご利用の場合にはネコポス発送が不可となり、宅急便発送、追加送料280円(沖縄離島更に加算)と代引き手数料324円かかります。。
※通常、発送日の翌日(2日目)〜翌々日(3日目)の配達となります。
※宅急便レベルの翌日配達のスピード配送です。
※郵便ポストへの投函です。
※盗難、紛失、破損時の補償が出来ませんのでご了承下さい。不安な方は通常の宅配便をご利用下さい。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
まずは当店までメールかまたはお電話にてご連絡下さい。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp 未開封、未使用のものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します。 返品商品を確認させていただき、状態によりお断りさせていただく場合がございます。 ※返品による送料はすべてお客様のご負担となります。着払いでの返品はお受け取りできません。 ※返金手数料はお客様のご負担となります。 ※ご返金額は、商品代金より振込手数料を差し引いた金額となります。 ※返品対象外の商品はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金額は、商品代金より振込手数料を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
まずは当店までメールかまたはお電話にてご連絡下さい。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp 未開封、未使用のものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します。 返品商品を確認させていただき、状態によりお断りさせていただく場合がございます。 ※返品による送料はすべてお客様のご負担となります。着払いでの返品はお受け取りできません。 交換をご希望の場合は、お客様は送料元払いで当店へ商品を返却して下さい、商品確認次第、商品代金を返金させていただきます。 ご希望の商品は改めてご注文をお願い致します。 (返品商品が届いてからご希望商品を発送すると日数がかかる為、このような処置にさせて頂きます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆商品到着後1週間以内にメールかまたはお電話にてご連絡下さい。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp 弊社からご返却用封筒を送ります、お手元にある不良品は封筒に封入して頂いて、商品の大きさによりますが、お近くの郵便ポストへ投函かまたは運送会社にて引取りに行きます。商品を確認次第迅速に返金対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店へお支払た全額を返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品到着後1週間以内にメールかまたはお電話にてご連絡下さい。速やかにお取り替えさせていただきます。(送料弊社負担) ◆在庫がない場合、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金でご容赦願う場合がございます。予め、ご了承下さいませ。 お電話:03-6885-2525(平日営業日10時30分-17時) メールアドレス:firstpure_3@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
弊社から良品を再発送の同時にご返却用封筒を送ります、お手元にある不良品は封筒に封入して頂いて、商品の大きさによりますが、お近くの郵便ポストへ投函かまたは運送会社にて引取りに行きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1310044
住所
東京都墨田区文花1-15-1 エクレールタケザワ103号室
電話番号
0368852525
FAX番号
0368852525
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記に該当する場合の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。 ◆お届けから1週間以上経過した商品 ◆返品のご連絡を頂いてからさらに1週間以上経って返品された商品 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品、開封された商品 ◆お客様が汚損・破損された商品 ◆商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ◆お客様が加工された商品 ◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
返品について