お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2689777 ラクテン(FIELDSTONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【備考】
送料は以下の通りになります
関東・信越・北陸・中部・関西 600円
中国・四国 730円
東北・九州 780円
北海道 1,730円
沖縄 2,100円
※北海道・沖縄・離島及び中継料がかかる地域は後ほど送料を変更し、受注確認メールにてご連絡差し上げます。

●宅配便送料無料の商品についての注意事項
 ※宅配便送料無料の商品と送料別の商品を一緒に購入された場合、別途送料が加算されます。ご了承の上ご購入ください。
●土曜・日曜及び祝祭日は休みの為、翌営業日以降順次発送となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1730円 780円 780円 600円 600円 600円 600円 600円 730円 730円 780円 780円 2100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトメール便(ネコポス)でお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能メール便(日本郵便、ヤマトメール便(ネコポス))でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前までにメールにてご連絡いただいた場合


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日16時までキャンセルを承ります。
・キャンセルはお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済の取り消しを行います。
前払い済の場合は、返金となります。
お支払い方法により返金方法が異なりますので、詳しくは楽天市場へお問い合わせください。
振込などによる手数料は返金できません。
またキャンセルにより発生した手数料などは、お客様負担となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送後、お受取前にキャンセルの連絡をいただきましても対応できません。
「お客様都合 返金」を確認ください。
※発送が完了いている時点で、お受取前であっても送料が発生しております。
一旦お受取頂いてから、返送手続きをお取り下さい。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の場合を除き対応せていただきます。
送料などのご負担がある事をご了承の上ご連絡下さいませ。
以下の場合は、いかなる理由がありましてもお受けできません。


【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で6日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・当店に商品が返送されない場合。
・商品説明に不良個所が明記され、返品交換ができない旨が記載されている商品。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・返品商品のみ購入の場合
商品代金 - (送料無料適応されていた場合、通常配送料) = 返金額

・返品商品以外の購入があった場合
返品商品代金 - (返品により送料無料適応外になった場合、通常配送料) = 返金額



返品送料
お客様負担

備考
商品到着後、先ずは5日以内にお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡下さい。
ショップからメール等でご連絡いたしますので、下記住所へ5日以内にご返送ください。
・連絡無く、一方的な着払いなどの返品の場合は、受け取り拒否などの扱いとなりますのでご注意下さい。
・往復送料・手数料ともにお客様負担でお願いいたします。
・送料無料商品もしくは高額購入特典にて送料無料で出荷したのち、返品により適応外となった場合、通常配送料の請求をいたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は承っておりません。
返品(返金)後、必要な商品を再注文ください。
「お客様都合 返金」をご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より5日以内にご連絡を頂いた場合。


※ご返送の前に必ずメールにて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
後ほど返金の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。


【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で6日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・当店に商品が返送されない場合。
・商品説明に不良個所が明記され、返品交換ができない旨が記載されている商品。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●返金手続き


当店に返品商品が到着確認後、1週間以内にご注文取消し処理となります。


代金引換の場合を除き、楽天市場より返金の手続きが実施されます。
楽天市場から送られる返金方法確認メールの手順に従い、返金までのお手続きをお願い致します。
その際、返金に必要な、お客様の銀行名、支店名・預金の種類、口座番号・名義人を
お知らせして頂く必要がございますので、あらかじめご了承下さい。


代金引換の場合のみ、当店から直接返金手続きをさせて頂きます。
返金額は、「送料・代引き手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。
同様に、返金に必要なお客様の口座情報をお知らせして頂く必要がございますので、ご了承下さい。


・返品商品のみ購入の場合
商品代金 + 送料 = 返金額

・返品商品以外の購入があった場合
返品商品代金 = 返金額



返品送料
店舗負担

備考
●返金に関する対応について
・商品到着後、先ずは5日以内にお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡下さい。
・ショップからメール等でご連絡いたしますので、記載住所へ着払いにて5日以内にご返送ください。
・連絡無く、一方的な着払いなどの返品の場合は、受け取り拒否などの扱いとなりますのでご注意下さい。
・商品不具合当による返品の際に発生する返送料に関しましては
当店にて負担させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。


対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より5日以内にご連絡を頂いた場合。


※ご返送の前に必ずメールにて当店までご連絡下さい。
ご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
後ほど返品・交換の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。


【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で6日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・当店に商品が返送されない場合。
・商品説明に不良個所が明記され、返品交換ができない旨が記載されている商品。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品不良の例
商品ご到着の時点で、下記の項目が確認された場合。
・縫製不良
・生地不良(色あせ等)
・ほつれ
・やぶれ
・汚れ
・ご注文頂きました商品とは違う商品(サイズ・カラー含む)が送られてきた場合


当社では商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、
上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。


●交換に関する対応について
・ご連絡を頂いた時点で、同一商品の在庫がある場合は、ご交換が前提となりますのでご返金は対応出来かねます。
・同一商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0533682822

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
大変恐縮ですが、まずお問い合わせフォームよりご連絡いただきたく思います。


返送先

郵便番号
4430043

住所
愛知県蒲郡市元町6−3

電話番号
0533682822

FAX番号
0533693724


キャンセル・返金・交換についての注意事項

受取拒否・長期不在・転居・住所不明などにより当店へ返送されてきた場合は、
往復送料(実費) + 手数料
をご請求させていただきます。
発送後、お受取前のキャンセル及び交換希望は「お客様都合 返金」をご確認ください。
※発送が完了いている時点で、お受取前であっても送料が発生しております。
一旦お受取頂いてから、返送手続きをお取り下さいませ。



●当該契約に関して紛争が発生した場合
 豊橋簡易裁判所を専属管轄裁判所とする。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2689777 ラクテン(FIELDSTONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【備考】
送料は以下の通りになります
関東・信越・北陸・中部・関西 600円
中国・四国 730円
東北・九州 780円
北海道 1,730円
沖縄 2,100円
※北海道・沖縄・離島及び中継料がかかる地域は後ほど送料を変更し、受注確認メールにてご連絡差し上げます。

●宅配便送料無料の商品についての注意事項
 ※宅配便送料無料の商品と送料別の商品を一緒に購入された場合、別途送料が加算されます。ご了承の上ご購入ください。
●土曜・日曜及び祝祭日は休みの為、翌営業日以降順次発送となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1730円 780円 780円 600円 600円 600円 600円 600円 730円 730円 780円 780円 2100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトメール便(ネコポス)でお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能メール便(日本郵便、ヤマトメール便(ネコポス))でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前までにメールにてご連絡いただいた場合


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日16時までキャンセルを承ります。
・キャンセルはお問い合わせよりメールにてご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済の取り消しを行います。
前払い済の場合は、返金となります。
お支払い方法により返金方法が異なりますので、詳しくは楽天市場へお問い合わせください。
振込などによる手数料は返金できません。
またキャンセルにより発生した手数料などは、お客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送後、お受取前にキャンセルの連絡をいただきましても対応できません。
「お客様都合 返金」を確認ください。
※発送が完了いている時点で、お受取前であっても送料が発生しております。
一旦お受取頂いてから、返送手続きをお取り下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の場合を除き対応せていただきます。
送料などのご負担がある事をご了承の上ご連絡下さいませ。
以下の場合は、いかなる理由がありましてもお受けできません。


【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で6日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・当店に商品が返送されない場合。
・商品説明に不良個所が明記され、返品交換ができない旨が記載されている商品。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・返品商品のみ購入の場合
商品代金 - (送料無料適応されていた場合、通常配送料) = 返金額

・返品商品以外の購入があった場合
返品商品代金 - (返品により送料無料適応外になった場合、通常配送料) = 返金額

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後、先ずは5日以内にお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡下さい。
ショップからメール等でご連絡いたしますので、下記住所へ5日以内にご返送ください。
・連絡無く、一方的な着払いなどの返品の場合は、受け取り拒否などの扱いとなりますのでご注意下さい。
・往復送料・手数料ともにお客様負担でお願いいたします。
・送料無料商品もしくは高額購入特典にて送料無料で出荷したのち、返品により適応外となった場合、通常配送料の請求をいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は承っておりません。
返品(返金)後、必要な商品を再注文ください。
「お客様都合 返金」をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より5日以内にご連絡を頂いた場合。


※ご返送の前に必ずメールにて当店までご連絡下さい。
メールにてご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
後ほど返金の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。


【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で6日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・当店に商品が返送されない場合。
・商品説明に不良個所が明記され、返品交換ができない旨が記載されている商品。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●返金手続き


当店に返品商品が到着確認後、1週間以内にご注文取消し処理となります。


代金引換の場合を除き、楽天市場より返金の手続きが実施されます。
楽天市場から送られる返金方法確認メールの手順に従い、返金までのお手続きをお願い致します。
その際、返金に必要な、お客様の銀行名、支店名・預金の種類、口座番号・名義人を
お知らせして頂く必要がございますので、あらかじめご了承下さい。


代金引換の場合のみ、当店から直接返金手続きをさせて頂きます。
返金額は、「送料・代引き手数料・返金時の振込手数料」を差し引いた金額となります。
同様に、返金に必要なお客様の口座情報をお知らせして頂く必要がございますので、ご了承下さい。


・返品商品のみ購入の場合
商品代金 + 送料 = 返金額

・返品商品以外の購入があった場合
返品商品代金 = 返金額

返品送料

店舗負担

備考

●返金に関する対応について
・商品到着後、先ずは5日以内にお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡下さい。
・ショップからメール等でご連絡いたしますので、記載住所へ着払いにて5日以内にご返送ください。
・連絡無く、一方的な着払いなどの返品の場合は、受け取り拒否などの扱いとなりますのでご注意下さい。
・商品不具合当による返品の際に発生する返送料に関しましては
当店にて負担させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。


対応条件
当店にてご購入の商品で、商品ご到着より5日以内にご連絡を頂いた場合。


※ご返送の前に必ずメールにて当店までご連絡下さい。
ご連絡の際には、受注番号とご注文者様のお名前をフルネームにて必ずご記載をお願い致します。
ご連絡なしで返品をされた場合には、お受け取りができかねますのでご了承下さい。
後ほど返品・交換の手続きに関するご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。


【返品をお受けできないケース】
・商品到着よりご連絡の時点で6日以上経過している場合
・当初よりB品(訳あり商品)として販売している商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・付属品(ボタン等)が紛失、または破損された商品
・当店に商品が返送されない場合。
・商品説明に不良個所が明記され、返品交換ができない旨が記載されている商品。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品不良の例
商品ご到着の時点で、下記の項目が確認された場合。
・縫製不良
・生地不良(色あせ等)
・ほつれ
・やぶれ
・汚れ
・ご注文頂きました商品とは違う商品(サイズ・カラー含む)が送られてきた場合


当社では商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、
上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。


●交換に関する対応について
・ご連絡を頂いた時点で、同一商品の在庫がある場合は、ご交換が前提となりますのでご返金は対応出来かねます。
・同一商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0533682822

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

大変恐縮ですが、まずお問い合わせフォームよりご連絡いただきたく思います。

返送先

郵便番号

4430043

住所

愛知県蒲郡市元町6−3

電話番号

0533682822

FAX番号

0533693724

キャンセル・返金・交換についての注意事項

受取拒否・長期不在・転居・住所不明などにより当店へ返送されてきた場合は、
往復送料(実費) + 手数料
をご請求させていただきます。
発送後、お受取前のキャンセル及び交換希望は「お客様都合 返金」をご確認ください。
※発送が完了いている時点で、お受取前であっても送料が発生しております。
一旦お受取頂いてから、返送手続きをお取り下さいませ。



●当該契約に関して紛争が発生した場合
 豊橋簡易裁判所を専属管轄裁判所とする。

楽天市場の便利な機能