日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2922838 ラクテン(FERRISOTA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3週間前後で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3週間前後で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時の指定は承っていません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便またはヤマト運輸、日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
早急に返金手続きをさせていただきます。
※返品期限
商品到着時に不良品の場合は、5日以内にメールにてご連絡ください。
交換・返金のいずれかの対応をさせて頂きます。
5日を過ぎた場合はご対応できませんので、お気をつけください。
※返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。
※アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、1〜4cm前後差異が発生する場合がございます。
サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので初期不良対象となりません。ご了承ください。
※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。
明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品は初期不良対象での返品ではございません。
ご了承ください。
※当店では、不備を極力なくすため、海外メーカーでの検品および当店での検品のダブルチェックをしておりますが、ご使用前に必ず商品の状態確認をお願い致します。
※製造時期により、色・サイズ・生地・デザイン等に若干の違いがございます。
※工場から新品の証明のため、稀にボタンホールがあいていない商品が届く場合がございますが、不良品ではございませんので予めご了承ください。ボタンホールがあいていない商品につきましては、お客様ご自身であけていただく必要がございます。
※痒みなどお客様の体質による症状に関しましては初期不良以外の返品・交換での対応となります。
●下記に該当する場合の返品・交換はお受けしておりません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
※未使用品でも【直接肌にあたる方法で試着された商品】は返品をお受けすることができません。
常に新品の商品をお届けするためご協力をお願いいたします。
※事前に申し出のない商品の返送は受領できません。
受け取り拒否をする場合がありますことをご了承ください。
同意がなく返送された商品につきましては返金に応じかねます。
※【返品を予定したご注文】はご遠慮くださいますようお願いいたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒ferrisota@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 在庫を確認し、早急に新しい商品を手配させていただきます。
※商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫を確認し、新しい商品を送付させていただきます。
先に当店へご連絡の上、商品を返送頂きます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒ferrisota@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035627522
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
963-8071
住所
福島県郡山市富久山町久保田字愛宕51−9
電話番号
05035627522
FAX番号
05035627522
備考
※返送前に、返送ご希望の旨ご連絡ください。
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
※返品・交換の場合は宛名ラベルと商品の不良箇所の写真と商品全体がわかる写真をメールにて送信ください。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
※お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合、あるいは、ご不在が続き、
お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、お届けにかかった費用
(往復送料および発送手数料、返金事務手数料)を全額ご請求させて頂きますのでご了承ください。
※返品・交換の場合は宛名ラベルと商品の不良箇所の写真と商品全体がわかる写真をメールにて送信ください。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り
(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)
については不良品対象外となります。 ご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2922838 ラクテン(FERRISOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3週間前後で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3週間前後で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時の指定は承っていません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便またはヤマト運輸、日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
早急に返金手続きをさせていただきます。
※返品期限
商品到着時に不良品の場合は、5日以内にメールにてご連絡ください。
交換・返金のいずれかの対応をさせて頂きます。
5日を過ぎた場合はご対応できませんので、お気をつけください。
※返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。
※アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、1〜4cm前後差異が発生する場合がございます。
サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので初期不良対象となりません。ご了承ください。
※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。
明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品は初期不良対象での返品ではございません。
ご了承ください。
※当店では、不備を極力なくすため、海外メーカーでの検品および当店での検品のダブルチェックをしておりますが、ご使用前に必ず商品の状態確認をお願い致します。
※製造時期により、色・サイズ・生地・デザイン等に若干の違いがございます。
※工場から新品の証明のため、稀にボタンホールがあいていない商品が届く場合がございますが、不良品ではございませんので予めご了承ください。ボタンホールがあいていない商品につきましては、お客様ご自身であけていただく必要がございます。
※痒みなどお客様の体質による症状に関しましては初期不良以外の返品・交換での対応となります。
●下記に該当する場合の返品・交換はお受けしておりません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
※未使用品でも【直接肌にあたる方法で試着された商品】は返品をお受けすることができません。
常に新品の商品をお届けするためご協力をお願いいたします。
※事前に申し出のない商品の返送は受領できません。
受け取り拒否をする場合がありますことをご了承ください。
同意がなく返送された商品につきましては返金に応じかねます。
※【返品を予定したご注文】はご遠慮くださいますようお願いいたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒ferrisota@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
在庫を確認し、早急に新しい商品を手配させていただきます。
※商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫を確認し、新しい商品を送付させていただきます。
先に当店へご連絡の上、商品を返送頂きます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒ferrisota@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035627522
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
963-8071
住所
福島県郡山市富久山町久保田字愛宕51−9
電話番号
05035627522
FAX番号
05035627522
備考
※返送前に、返送ご希望の旨ご連絡ください。
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
※返品・交換の場合は宛名ラベルと商品の不良箇所の写真と商品全体がわかる写真をメールにて送信ください。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
※お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合、あるいは、ご不在が続き、
お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、お届けにかかった費用
(往復送料および発送手数料、返金事務手数料)を全額ご請求させて頂きますのでご了承ください。
※返品・交換の場合は宛名ラベルと商品の不良箇所の写真と商品全体がわかる写真をメールにて送信ください。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り
(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)
については不良品対象外となります。
ご了承ください。