お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364266 ラクテン(カオリテ゛イロト゛ルクラシFEELLIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】お届け日は注文確認画面に表示されている内容でご指定いただけます。
お届け時間帯は以下のとおりです。


  • 天候や交通状況、その他諸事情によりご希望どおりにお届けできない場合がございます。
  • 一部の商品は陸路または船便となるため、お届けまで5〜10日程かかる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、宅配便配送へ変更になる場合がございます。 ※北海道・離島へのお届けは、商品によって船便となり、到着まで5〜10日かかる場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】お届け日・お届け時間帯はご指定いただけません。
ゆうパケットの規定サイズをオーバーした場合、当店の判断によりゆうパックへ変更させていただきます。
  • おおむね発送日から1〜2日で郵便受けにお届けいたします。
  • 遠方や離島などの一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
※ゆうパケットは万が一事故があっても損害賠償の対象となりません。商品発送後の破損・紛失・遅延・未着など事故やトラブルの責任は負えませんので、ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※お届け先の郵便受けへ配達となりますので、お届け日をご指定いただくことができません。 ※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、ゆうパケット複数梱包または宅配便配送へ変更になる場合がございます。 なお、お客様より配送方法をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。


消費税について
2019年10月1日改定

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様都合による注文内容の変更は受け付けておりません。
お間違えのないようお買い求めください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
到着商品検品後、返金手続きを開始いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配達完了日を含む7日以内に、不良箇所やトラブルの内容を添えて、直接メールでお問い合わせください。
より詳しい状況をお伺いしたり、画像提供をお願いする場合がございます。
初期不良や当店の過失によるトラブルを確認後、同一商品との交換手続きをご案内いたします。
到着商品検品後、交換品をお送りいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
現物(付属品・梱包材等含む)を確認できない場合、交換に応じることができません。
なお検品の結果、返送商品がお届けした状態を保っていなかったり、不良が認められなかった場合、返品および再送にかかる費用はお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。
※外箱(梱包資材)は、商品を保護するためのものとなりますので、商品本体に破損の影響がない場合、交換・返金の対象外とさせていただきます。
※開封されている場合や一度でも使用されている、使用された形跡がある場合、交換・返金をお受けすることができません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0995555311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品等の不具合やトラブルに関するお問い合わせは、メールのみの受け付けとなります。
チャットによるお問い合わせは受け付けておりません。
お客様とのやり取りを記録として残すため、ご協力をお願いいたします。
店舗連絡先:feellife@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
899-5241

住所
鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1 (株)オーガランド 加治木オフィス feellife宛

電話番号
0995555311

FAX番号
05035887058

備考
当店の承諾を得ることなく返品されたり、所定の条件を満たさなかった場合は、当店で任意に処分いたします。
ご請求のお取消しやご返金もできませんのでご留意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様と当店の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。
色合い・香り・質感・使用感(効果)等の個体差や個人差による理由、当店ならびにメーカーの基準を満たしていると判断した場合、返品をお断りさせていただくことがございます。
返金・交換等にかかるお手間は、お客様にお願いすることとなりますので、ご理解とご容赦のほどお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364266 ラクテン(カオリテ゛イロト゛ルクラシFEELLIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日改定

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

お届け日は注文確認画面に表示されている内容でご指定いただけます。
お届け時間帯は以下のとおりです。


  • 天候や交通状況、その他諸事情によりご希望どおりにお届けできない場合がございます。
  • 一部の商品は陸路または船便となるため、お届けまで5〜10日程かかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、宅配便配送へ変更になる場合がございます。 ※北海道・離島へのお届けは、商品によって船便となり、到着まで5〜10日かかる場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

お届け日・お届け時間帯はご指定いただけません。
ゆうパケットの規定サイズをオーバーした場合、当店の判断によりゆうパックへ変更させていただきます。

  • おおむね発送日から1〜2日で郵便受けにお届けいたします。
  • 遠方や離島などの一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
※ゆうパケットは万が一事故があっても損害賠償の対象となりません。商品発送後の破損・紛失・遅延・未着など事故やトラブルの責任は負えませんので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※お届け先の郵便受けへ配達となりますので、お届け日をご指定いただくことができません。 ※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、ゆうパケット複数梱包または宅配便配送へ変更になる場合がございます。 なお、お客様より配送方法をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様都合による注文内容の変更は受け付けておりません。
お間違えのないようお買い求めください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
到着商品検品後、返金手続きを開始いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配達完了日を含む7日以内に、不良箇所やトラブルの内容を添えて、直接メールでお問い合わせください。
より詳しい状況をお伺いしたり、画像提供をお願いする場合がございます。
初期不良や当店の過失によるトラブルを確認後、同一商品との交換手続きをご案内いたします。
到着商品検品後、交換品をお送りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

現物(付属品・梱包材等含む)を確認できない場合、交換に応じることができません。
なお検品の結果、返送商品がお届けした状態を保っていなかったり、不良が認められなかった場合、返品および再送にかかる費用はお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。
※外箱(梱包資材)は、商品を保護するためのものとなりますので、商品本体に破損の影響がない場合、交換・返金の対象外とさせていただきます。
※開封されている場合や一度でも使用されている、使用された形跡がある場合、交換・返金をお受けすることができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0995555311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品等の不具合やトラブルに関するお問い合わせは、メールのみの受け付けとなります。
チャットによるお問い合わせは受け付けておりません。
お客様とのやり取りを記録として残すため、ご協力をお願いいたします。
店舗連絡先:feellife@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

899-5241

住所

鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1 (株)オーガランド 加治木オフィス feellife宛

電話番号

0995555311

FAX番号

05035887058

備考

当店の承諾を得ることなく返品されたり、所定の条件を満たさなかった場合は、当店で任意に処分いたします。
ご請求のお取消しやご返金もできませんのでご留意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様と当店の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。
色合い・香り・質感・使用感(効果)等の個体差や個人差による理由、当店ならびにメーカーの基準を満たしていると判断した場合、返品をお断りさせていただくことがございます。
返金・交換等にかかるお手間は、お客様にお願いすることとなりますので、ご理解とご容赦のほどお願いいたします。

楽天市場の便利な機能