会社概要

株式会社フィールイージー
〒732-0822 広島県広島市南区松原町5-1 BIGFRONTひろしま西棟1F
TEL:082-207-3322 FAX:082-207-3323
代表者:福田 俊也
店舗運営責任者:福田 俊也(本店)
店舗セキュリティ責任者:福田 俊也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2595217 ラクテン(FEELEASYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品がお客様のお届け先へ到着した際に、弊社指定配達業者(ヤマト運輸)へ現金でお支払い(商品代金+代金引換手数料)ください。※ただし一部の地域・離島などでは代金引換がご利用いただけませんのでご注意ください。
●代金引換の場合、下記手数料が別途かかります。代金引換は現金でのお支払いのみで、クレジットカードはご利用いただけません。代金引換手数料は下記の通りです。
代金引換額11,000円未満:330円
代金引換額11,000円以上33,000円未満:440円
代金引換額33,000円以上110,000円未満:660円
代金引換額110,000円以上330,000円未満:1,100円
●受取拒否や発送後のキャンセルをされた場合、往復送料の実費を請求いたします。(送料無料の場合も含みます)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10999円 330円
11000  〜 32999円 440円
33000  〜 109999円 660円
110000  〜 329999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品の発送は特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

日時指定をご希望の際は、 備考欄にその旨の記載をお願いいたします。
※なお、木曜定休(祝日の場合は営業、翌日休業)のため、ご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。

【ご指定可能配送希望時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし、時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送料は全国一律無料です。
代金引換決済をご希望の方は別途、代引手数料がかかります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税10%込)といたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-207-3322

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
732-0822

住所
広島県広島市南区松原町5-1 BIGFRONTひろしま西棟1F

電話番号
082-207-3322

FAX番号
082-207-3323

備考
営業時間12:00〜19:00
木曜定休(祝日の場合は営業、翌日休業)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フィールイージー

〒732-0822 広島県広島市南区松原町5-1 BIGFRONTひろしま西棟1F
TEL:082-207-3322 FAX:082-207-3323
代表者:福田 俊也
店舗運営責任者:福田 俊也(本店)
店舗セキュリティ責任者:福田 俊也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2595217 ラクテン(FEELEASYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品がお客様のお届け先へ到着した際に、弊社指定配達業者(ヤマト運輸)へ現金でお支払い(商品代金+代金引換手数料)ください。※ただし一部の地域・離島などでは代金引換がご利用いただけませんのでご注意ください。
●代金引換の場合、下記手数料が別途かかります。代金引換は現金でのお支払いのみで、クレジットカードはご利用いただけません。代金引換手数料は下記の通りです。
代金引換額11,000円未満:330円
代金引換額11,000円以上33,000円未満:440円
代金引換額33,000円以上110,000円未満:660円
代金引換額110,000円以上330,000円未満:1,100円
●受取拒否や発送後のキャンセルをされた場合、往復送料の実費を請求いたします。(送料無料の場合も含みます)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10999円 330円
11000 -32999円 440円
33000 -109999円 660円
110000 -329999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税10%込)といたします。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品の発送は特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

日時指定をご希望の際は、 備考欄にその旨の記載をお願いいたします。
※なお、木曜定休(祝日の場合は営業、翌日休業)のため、ご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。

【ご指定可能配送希望時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし、時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送料は全国一律無料です。
代金引換決済をご希望の方は別途、代引手数料がかかります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-207-3322

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール【feeleasy_2@shop.rakuten.co.jp】またはお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

732-0822

住所

広島県広島市南区松原町5-1 BIGFRONTひろしま西棟1F

電話番号

082-207-3322

FAX番号

082-207-3323

備考

営業時間12:00〜19:00
木曜定休(祝日の場合は営業、翌日休業)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後3営業日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
当店の在庫状況を確認の上、新品と交換させていただきます。
同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
一度目のご試着は商品タグの付いた状態でお早めにお試しください。
また、下記の項目に該当する場合は交換・返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
●お客様がご使用になられた商品。
●付属していた商品の箱・説明書・袋・商品タグなどを汚損・破損・紛失・破棄した商品。
●SALE商品。
●肌着・下着などの衛生商品。
●修理・すそ上げなどのお直しやクリーニングがされた商品。
●商品到着後3営業日以内に交換・返品の旨をご連絡いただけなかった商品。
●交換・返品のご連絡後、7営業日以内にご返送いただけなかった商品。
※交換の場合、同一商品が在庫として無い場合は返品のみのご対応とさせていただきますのでご了承ください。
また、下記の場合は交換・返品をお受けいたします。お早めのご連絡をお願いいたします。
◎ご注文商品と異なる商品が届けられた場合。
◎ご注文数量と異なる数量が届けられた場合。
◎送られた商品に汚れ・傷・破損がある場合。(保護袋や箱などは対象外です)

楽天市場の便利な機能