お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633860 ラクテン(FAVORITEフエイハ゛リツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【発送について】

●原則、「佐川急便」で配送いたします(沖縄、離島は「ヤマト運輸」で配送)
●ヤマト運輸をご希望の際は、【ヤマト運輸希望】と注文備考欄にご記入ください。
●配送希望日時の指定や営業所止め、置き配等、その他お届けに関するご希望は注文備考欄にご記入ください。
※ヤマト運輸(沖縄・離島)をご利用の場合は、置き配対応は致しかねます。※

【送料について】
●送料:全国一律650円。
●商品代金合計が税込3,980円以上の場合、送料無料(沖縄・離島は500円)になります。
●沖縄県・離島は商品代金合計が税込9,800円以上の場合、送料無料になります。
※システム仕様上、税込3,980円以上ご購入されると送料0円と表示されますが、沖縄・離島はご注文確定後に500円加算いたします。

【配達希望日時について】
●既に在庫がある通常商品の場合
・ご注文の際に「お届け日時の変更」にてご選択いただくか、注文備考欄にご記入ください。
●予約商品・生産未確定商品の場合
・お時間帯のご希望のみ承ります。
・商品が入荷次第発送いたしますので日付のご希望は承りかねます。
・なお、曜日のご指定は可能です。注文備考欄にご記入ください。

※あくまでご希望日とお考え下さい。
※お間に合わせが不可の場合は別途店舗よりメールにてご連絡のうえ、発送いたします。
※道路事情・天候・物流量の増加等で通常よりお日にちがかかる場合がございます。
※セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合がございます。
※時間帯指定については9時〜12時/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時からご選択いただけます(ヤマト運輸は「12時〜14時」の指定不可)
※佐川急便の規定により、法人様宛への配送や配送時間指定不可地域への配送につきましては、配送日時をご指定頂いても、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。 予めご了承くださいませ。
★配送時間指定不可地域一覧はこちら(佐川急便) 


【発送のタイミングについて】
●既に在庫がある通常商品の場合
・銀行振込/コンビニ決済 ⇒平日11時までに弊店にてご入金が確認出来たご注文は即日発送いたします(コンビニは土日祝もご入金確認いたします)
・クレジット/後払い決済/Apple Pay/PayPal ⇒12時までのご注文(決済完了済みに限る)は、即日発送いたします。
●予約商品・生産未確定商品の場合
・生産未確定商品 ⇒生産確定後、サンプル品の製作撮影等を行います。完了後、商品ページにて実物写真と「発送予定時期」を公開いたします。メールにてご連絡いたしますので弊店からのご連絡をお待ちくださいませ。
・発送予定時期公開済みの予約商品 ⇒商品の入荷後、発送いたします。(決済完了済みに限る)
※ご予約商品・生産未確定商品と、通常商品を一緒にご注文頂いた場合、全てのご注文が揃い次第、まとめて発送させていただきます。
※決済が未完了の場合はメールにてご連絡をいたします。
※生産未確定商品は生産中止になる場合がございます。
※セール期間中や年末年始等、また配送業者の物流量の増加、道路事情や天候、その他の理由により、発送・お届けまでにお日にちを頂く場合がございます。

【発送後の配送状況に関しまして】
・全ての出荷業務の終了後にお荷物番号を記載した発送完了メールをお送りいたします。
・配送状況は配送業者のサイトにてご確認いただけます。
※配送状況の反映まで時間がかかる場合がございます。
・お届けに関するお問い合わせは、配達業者までご連絡いただきますようお願いいたします。
※発送手配後、万一お受け取りいただけずに弊社へお荷物が返送された場合は、初回発送分の往復送料・手数料【1,500円】をご請求いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】 楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here


消費税について
Favoriteでは税込と税別の商品がございます。 詳細は商品ページにてご確認下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合は、必ずメールまたは電話にて弊社までご連絡下さいませ。
発送手配前の場合、キャンセルを承ります。

当店は12時までのご注文分は当日発送を行っております。(予約商品を除く)
そのため、ご注文のタイミングやご注文内容によっては既に弊社の方で発送の手続きが進行しており、
ご注文キャンセル・修正をお承りする事が致しかねる場合がございます。ご容赦くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。


ただし、下記の場合は返金(返品)は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合
6.セール品、訳あり商品、福袋等の企画商品など
7.汚損、破損している商品
8.タバコや香水の匂いがついている商品


*ご返品の際は下記送料・手数料をご負担頂きますようお願いしております。
・商品をご返送頂く際の送料
・商品発送時の送料650円
(・お支払い方法により手数料)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
メールまたは電話にてご案内いたします。

返品送料
お客様負担

備考
返品をご希望の場合はメールまたは電話にてお申し付けくださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

ただし、下記の場合は交換は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合
6.セール品、訳あり商品、福袋等の企画商品など
7.汚損、破損している商品
8.タバコや香水の匂いがついている商品


サイズ・お色違いへの交換のみ承ります。
なお、在庫がない場合はご対応いたしかねます。
他商品への交換は致しかねます為、一度ご返品のうえ、新規でご注文をお願いいたします。


*交換の際は下記送料・手数料をご負担頂きますようお願いしております。
・商品をご返送いただく際の送料
・交換品発送時の送料650円+代引き手数料330円


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご希望商品の手配が不可能など、交換を致しかねる場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※状態を確認したうえで、返金(返品)のご対応をいたします。

弊社の商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内に下記項目をご確認のうえ
メールまたは電話にてご連絡ください。
1.ご希望の内容 (返金(返品))
2.不良箇所の詳細
※お写真で確認可能な不良の場合はお写真をお送りくださいませ。

ただし、下記の場合は交換は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合
※後払い決済ご利用でご返品の場合、代金お支払い前に当店までご相談くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※状態を確認したうえで、交換のご対応をいたします。

弊社の商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内に下記項目をご確認のうえ、メールまたは電話にてご連絡ください。


1.ご希望の内容(交換)
2.不良箇所の詳細
※お写真で確認可能な不良の場合はお写真をお送りくださいませ。


ただし、下記の場合は交換は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫が完売している場合等、交換を致しかねる場合がございます。その際は返品(返金)にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665368837

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0013

住所
上記郵便番号は事務所のものとなります。 返送先の詳細につきましては、別途ご案内いたしますので 先ずは下記までお問い合わせくださいませ。 【E-mail】 : favorite_rakuten@favoriteone.jp 【電話】: 06-6536-8837 フェイバリット カスタマーサポート  └受付:平日11:00〜17:00 土日祝定休日

電話番号
0665368837

FAX番号
0661851047

備考
Eメール: favorite_rakuten@favoriteone.jp



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633860 ラクテン(FAVORITEフエイハ゛リツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

Favoriteでは税込と税別の商品がございます。 詳細は商品ページにてご確認下さいませ。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【発送について】

●原則、「佐川急便」で配送いたします(沖縄、離島は「ヤマト運輸」で配送)
●ヤマト運輸をご希望の際は、【ヤマト運輸希望】と注文備考欄にご記入ください。
●配送希望日時の指定や営業所止め、置き配等、その他お届けに関するご希望は注文備考欄にご記入ください。
※ヤマト運輸(沖縄・離島)をご利用の場合は、置き配対応は致しかねます。※

【送料について】
●送料:全国一律650円。
●商品代金合計が税込3,980円以上の場合、送料無料(沖縄・離島は500円)になります。
●沖縄県・離島は商品代金合計が税込9,800円以上の場合、送料無料になります。
※システム仕様上、税込3,980円以上ご購入されると送料0円と表示されますが、沖縄・離島はご注文確定後に500円加算いたします。

【配達希望日時について】
●既に在庫がある通常商品の場合
・ご注文の際に「お届け日時の変更」にてご選択いただくか、注文備考欄にご記入ください。
●予約商品・生産未確定商品の場合
・お時間帯のご希望のみ承ります。
・商品が入荷次第発送いたしますので日付のご希望は承りかねます。
・なお、曜日のご指定は可能です。注文備考欄にご記入ください。

※あくまでご希望日とお考え下さい。
※お間に合わせが不可の場合は別途店舗よりメールにてご連絡のうえ、発送いたします。
※道路事情・天候・物流量の増加等で通常よりお日にちがかかる場合がございます。
※セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合がございます。
※時間帯指定については9時〜12時/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時からご選択いただけます(ヤマト運輸は「12時〜14時」の指定不可)
※佐川急便の規定により、法人様宛への配送や配送時間指定不可地域への配送につきましては、配送日時をご指定頂いても、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。 予めご了承くださいませ。
★配送時間指定不可地域一覧はこちら(佐川急便) 


【発送のタイミングについて】
●既に在庫がある通常商品の場合
・銀行振込/コンビニ決済 ⇒平日11時までに弊店にてご入金が確認出来たご注文は即日発送いたします(コンビニは土日祝もご入金確認いたします)
・クレジット/後払い決済/Apple Pay/PayPal ⇒12時までのご注文(決済完了済みに限る)は、即日発送いたします。
●予約商品・生産未確定商品の場合
・生産未確定商品 ⇒生産確定後、サンプル品の製作撮影等を行います。完了後、商品ページにて実物写真と「発送予定時期」を公開いたします。メールにてご連絡いたしますので弊店からのご連絡をお待ちくださいませ。
・発送予定時期公開済みの予約商品 ⇒商品の入荷後、発送いたします。(決済完了済みに限る)
※ご予約商品・生産未確定商品と、通常商品を一緒にご注文頂いた場合、全てのご注文が揃い次第、まとめて発送させていただきます。
※決済が未完了の場合はメールにてご連絡をいたします。
※生産未確定商品は生産中止になる場合がございます。
※セール期間中や年末年始等、また配送業者の物流量の増加、道路事情や天候、その他の理由により、発送・お届けまでにお日にちを頂く場合がございます。

【発送後の配送状況に関しまして】
・全ての出荷業務の終了後にお荷物番号を記載した発送完了メールをお送りいたします。
・配送状況は配送業者のサイトにてご確認いただけます。
※配送状況の反映まで時間がかかる場合がございます。
・お届けに関するお問い合わせは、配達業者までご連絡いただきますようお願いいたします。
※発送手配後、万一お受け取りいただけずに弊社へお荷物が返送された場合は、初回発送分の往復送料・手数料【1,500円】をご請求いたします。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


ご注文から30分以上過ぎた場合は、必ずメールまたは電話にて弊社までご連絡下さいませ。
発送手配前の場合、キャンセルを承ります。

当店は12時までのご注文分は当日発送を行っております。(予約商品を除く)
そのため、ご注文のタイミングやご注文内容によっては既に弊社の方で発送の手続きが進行しており、
ご注文キャンセル・修正をお承りする事が致しかねる場合がございます。ご容赦くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。


ただし、下記の場合は返金(返品)は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合
6.セール品、訳あり商品、福袋等の企画商品など
7.汚損、破損している商品
8.タバコや香水の匂いがついている商品


*ご返品の際は下記送料・手数料をご負担頂きますようお願いしております。
・商品をご返送頂く際の送料
・商品発送時の送料650円
(・お支払い方法により手数料)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

メールまたは電話にてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返品をご希望の場合はメールまたは電話にてお申し付けくださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

ただし、下記の場合は交換は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合
6.セール品、訳あり商品、福袋等の企画商品など
7.汚損、破損している商品
8.タバコや香水の匂いがついている商品


サイズ・お色違いへの交換のみ承ります。
なお、在庫がない場合はご対応いたしかねます。
他商品への交換は致しかねます為、一度ご返品のうえ、新規でご注文をお願いいたします。


*交換の際は下記送料・手数料をご負担頂きますようお願いしております。
・商品をご返送いただく際の送料
・交換品発送時の送料650円+代引き手数料330円

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご希望商品の手配が不可能など、交換を致しかねる場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※状態を確認したうえで、返金(返品)のご対応をいたします。

弊社の商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内に下記項目をご確認のうえ
メールまたは電話にてご連絡ください。
1.ご希望の内容 (返金(返品))
2.不良箇所の詳細
※お写真で確認可能な不良の場合はお写真をお送りくださいませ。

ただし、下記の場合は交換は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合
※後払い決済ご利用でご返品の場合、代金お支払い前に当店までご相談くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※状態を確認したうえで、交換のご対応をいたします。

弊社の商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内に下記項目をご確認のうえ、メールまたは電話にてご連絡ください。


1.ご希望の内容(交換)
2.不良箇所の詳細
※お写真で確認可能な不良の場合はお写真をお送りくださいませ。


ただし、下記の場合は交換は致しかねます。
1.ご連絡がなく勝手にご返送された場合
2.既にご着用済みの商品(室内での短時間の試着は可)
3.タグのない商品
4.お洗濯、リフォーム等で手を加えられた場合
5.商品到着から7日以上経過している場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫が完売している場合等、交換を致しかねる場合がございます。その際は返品(返金)にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665368837

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0013

住所

上記郵便番号は事務所のものとなります。 返送先の詳細につきましては、別途ご案内いたしますので 先ずは下記までお問い合わせくださいませ。 【E-mail】 : favorite_rakuten@favoriteone.jp 【電話】: 06-6536-8837 フェイバリット カスタマーサポート  └受付:平日11:00〜17:00 土日祝定休日

電話番号

0665368837

FAX番号

0661851047

備考

Eメール: favorite_rakuten@favoriteone.jp

楽天市場の便利な機能