日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2723690 ラクテン(フアストオンライン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
【最短日付指定の場合】15:00までに支払完了のご注文は当日発送、15:00以降は翌日発送となります。
【日付指定なしの場合】15:00までに支払完了のご注文は1〜3日後まで順次発送、15:00以降は2〜4日後まで順次発送となります。
※着日指定のあるご注文を優先して出荷いたしますので、お急ぎのお客様は必ず「着日(お届け日)」の指定をお願いいたします。
発送日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
配送会社、配送方法のご指定は出来かねてしまいます。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
弊社の商品は、複数の倉庫から出荷されております。
**本社からの出荷**
商品によって発送時間が異なるため、ご注文時に表示される発送予定時間を基準にご確認いただけますと幸いです。
**外部倉庫からの出荷**
当店指定の配送業者を通じてお届けいたします。(楽天スーパーロジスティクス)
外部倉庫対象商品は、注文確定後に自動的に発送されます。※年中無休で対応しております。
ご注文のキャンセル、住所変更、または注文内容の変更はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承のうえ、ご注文くださいませ。
※いかなる場合でも、注文のキャンセルまたは交換が必要な場合、商品を受け取った後に対応いたします。その際に発生する運送料はお客様にご負担いただく必要がありますので、ご了承ください。
お取り寄せ商品につきましては、入荷次第、順次発送させていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
【日時指定できません】15:00までに支払完了のご注文は1〜3日後まで順次発送、15:00以降は2〜4日後まで順次発送となります。
発送日から3〜5日前後かかります。(北海道・沖縄・離島など一部地域におきましてはもう数日かかることがあります)
メール便は、宅配便と異なり、配達日や時間の指定はできませんので予めご了承下さい。(日時指定をいただいている場合は無効となります)。
また、ポストに直接投函されるため、在宅する必要はありません。
※ポスト投函後の紛失には保証がありません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
【日時指定できません】15:00までに支払完了のご注文は1〜3日後まで順次発送、15:00以降は2〜4日後まで順次発送となります。
発送日から3〜5日前後かかります。(北海道・沖縄・離島など一部地域におきましてはもう数日かかることがあります)
メール便は、宅配便と異なり、配達日や時間の指定はできませんので予めご了承下さい。(日時指定をいただいている場合は無効となります)。
また、ポストに直接投函されるため、在宅する必要はありません。
※ポスト投函後の紛失には保証がありません。
配送サービスについて
商品によって配送方法が異なる為、配送方法のご指定は出来かねてしまいます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ヤマト運輸のフルフィルメントサービス対象商品の場合は、注文確定後に自動発送にてお届けさせていただきます。 ご注文のキャンセル、住所変更、注文の内容変更はお受けできませんので、ご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から5時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることができませんのであらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対応商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※事前連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※事前連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※消耗品の製品に関しては返金対応できかねる場合がございます。
■到着商品が異なる場合は商品到着後7日以内にご申告ください。7日以降のご申告に関しては お受付いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご返金のタイミングにつきましては 不具合の製品をご返送頂き弊社にて確認後のご返金となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※消耗品の製品に関しては交換対応できかねる場合がございます。
不具合品における弊社の取扱いについて
原則として回収させていただく部品(不具合品)は弊社、株式会社旭東トレーディングの所有権に帰属するものとします。
よって交換した部品の返却は致しかねますのでご了承ください。
なお、お客様の情報を外部へ流出しない様、安全にデータ消去を行い適切に処理いたします。 ■到着商品が異なる場合は商品到着後7日以内にご申告ください。7日以降のご申告に関しては お受付いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご交換のタイミングにつきましては 不具合の製品をご返送頂き弊社にて確認後のご交換となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05034797167
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話は平日11:00〜16:00までの受付になります。
【電話対応に関するお知らせ】
当店では、新型コロナウイルス感染防止対策の実施及び、
お問い合わせに効率よくご対応させていただく為、電話によるサポートは行っておりません。
お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、メールまたはお問い合わせフォームより対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
1080073
住所
東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル12階
電話番号
05034797167
FAX番号
0364351682
備考
電話は平日11:00〜16:00までの受付になります。
【電話対応に関するお知らせ】
当店では、新型コロナウイルス感染防止対策の実施及び、
お問い合わせに効率よくご対応させていただく為、電話によるサポートは行っておりません。
お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、メールまたはお問い合わせフォームより対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
弊社からご連絡があるまでご返送手続きをされないようご注意お願いいたします。 ご連絡に伴わないご返送の場合受付できかねてしまう場合がございます。
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、
2022年10月より「お買い上げ明細書(納品書)」を電子化しお客様にてダウンロードしていただけるシステムを採用しています。
必要なお客様は、出荷完了後にお送りいたします【商品発送のご案内】メールにPDF形式にてダウンロードいただけるURLをお送りいたしますので、
お手数をおかけいたしますがお客様ご自身にて印刷いただきご利用ください。
※お手元にお買い上げ明細書(納品書)が無いお客様に関しましては、個別にて発行させていただきます。
※手書きの領収書の発行は承っておりません。予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【電話対応に関するお知らせ】
当店では、新型コロナウイルス感染防止対策の実施及び、
お問い合わせに効率よくご対応させていただく為、電話によるサポートは行っておりません。
お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、
メールまたはお問い合わせフォームよりご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2723690 ラクテン(フアストオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
【最短日付指定の場合】15:00までに支払完了のご注文は当日発送、15:00以降は翌日発送となります。
【日付指定なしの場合】15:00までに支払完了のご注文は1〜3日後まで順次発送、15:00以降は2〜4日後まで順次発送となります。
※着日指定のあるご注文を優先して出荷いたしますので、お急ぎのお客様は必ず「着日(お届け日)」の指定をお願いいたします。
発送日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
配送会社、配送方法のご指定は出来かねてしまいます。
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
弊社の商品は、複数の倉庫から出荷されております。
**本社からの出荷**
商品によって発送時間が異なるため、ご注文時に表示される発送予定時間を基準にご確認いただけますと幸いです。
**外部倉庫からの出荷**
当店指定の配送業者を通じてお届けいたします。(楽天スーパーロジスティクス)
外部倉庫対象商品は、注文確定後に自動的に発送されます。※年中無休で対応しております。
ご注文のキャンセル、住所変更、または注文内容の変更はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承のうえ、ご注文くださいませ。
※いかなる場合でも、注文のキャンセルまたは交換が必要な場合、商品を受け取った後に対応いたします。その際に発生する運送料はお客様にご負担いただく必要がありますので、ご了承ください。
お取り寄せ商品につきましては、入荷次第、順次発送させていただきます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
【日時指定できません】15:00までに支払完了のご注文は1〜3日後まで順次発送、15:00以降は2〜4日後まで順次発送となります。
発送日から3〜5日前後かかります。(北海道・沖縄・離島など一部地域におきましてはもう数日かかることがあります)
メール便は、宅配便と異なり、配達日や時間の指定はできませんので予めご了承下さい。(日時指定をいただいている場合は無効となります)。
また、ポストに直接投函されるため、在宅する必要はありません。
※ポスト投函後の紛失には保証がありません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
【日時指定できません】15:00までに支払完了のご注文は1〜3日後まで順次発送、15:00以降は2〜4日後まで順次発送となります。
発送日から3〜5日前後かかります。(北海道・沖縄・離島など一部地域におきましてはもう数日かかることがあります)
メール便は、宅配便と異なり、配達日や時間の指定はできませんので予めご了承下さい。(日時指定をいただいている場合は無効となります)。
また、ポストに直接投函されるため、在宅する必要はありません。
※ポスト投函後の紛失には保証がありません。
配送サービスについて
商品によって配送方法が異なる為、配送方法のご指定は出来かねてしまいます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ヤマト運輸のフルフィルメントサービス対象商品の場合は、注文確定後に自動発送にてお届けさせていただきます。
ご注文のキャンセル、住所変更、注文の内容変更はお受けできませんので、ご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から5時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることができませんのであらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対応商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※事前連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※事前連絡の無い返送はお受け致しかねます。
※着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※消耗品の製品に関しては返金対応できかねる場合がございます。
■到着商品が異なる場合は商品到着後7日以内にご申告ください。7日以降のご申告に関しては
お受付いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご返金のタイミングにつきましては
不具合の製品をご返送頂き弊社にて確認後のご返金となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※消耗品の製品に関しては交換対応できかねる場合がございます。
不具合品における弊社の取扱いについて
原則として回収させていただく部品(不具合品)は弊社、株式会社旭東トレーディングの所有権に帰属するものとします。
よって交換した部品の返却は致しかねますのでご了承ください。
なお、お客様の情報を外部へ流出しない様、安全にデータ消去を行い適切に処理いたします。
■到着商品が異なる場合は商品到着後7日以内にご申告ください。7日以降のご申告に関しては
お受付いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご交換のタイミングにつきましては
不具合の製品をご返送頂き弊社にて確認後のご交換となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05034797167
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話は平日11:00〜16:00までの受付になります。
【電話対応に関するお知らせ】
当店では、新型コロナウイルス感染防止対策の実施及び、
お問い合わせに効率よくご対応させていただく為、電話によるサポートは行っておりません。
お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、メールまたはお問い合わせフォームより対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
1080073
住所
東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル12階
電話番号
05034797167
FAX番号
0364351682
備考
電話は平日11:00〜16:00までの受付になります。
【電話対応に関するお知らせ】
当店では、新型コロナウイルス感染防止対策の実施及び、
お問い合わせに効率よくご対応させていただく為、電話によるサポートは行っておりません。
お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、メールまたはお問い合わせフォームより対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
弊社からご連絡があるまでご返送手続きをされないようご注意お願いいたします。 ご連絡に伴わないご返送の場合受付できかねてしまう場合がございます。
納品書・領収書について
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、
2022年10月より「お買い上げ明細書(納品書)」を電子化しお客様にてダウンロードしていただけるシステムを採用しています。
必要なお客様は、出荷完了後にお送りいたします【商品発送のご案内】メールにPDF形式にてダウンロードいただけるURLをお送りいたしますので、
お手数をおかけいたしますがお客様ご自身にて印刷いただきご利用ください。
※お手元にお買い上げ明細書(納品書)が無いお客様に関しましては、個別にて発行させていただきます。
※手書きの領収書の発行は承っておりません。予めご了承ください。