領収書の発行について
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
◆銀行振込・郵便振替◆
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引き換えでお客様が商品を購入した場合は、基本的に店舗側で領収書を発行する必要はございません。
店舗側で領収書を発行すると二重発行になってしまいます。運送会社の受領書が正式に領収書としての扱いを兼ねているのです。
※店舗側で領収書発行の場合はお客様が当店に商品受け取り時の受領書を一度送付していただきます。
当店は受領書を受け取ってから領収書を発行するとなりますので、予めご了承ください。
◆その他◆
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様はご注文の際、
備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。
(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送り致します。)
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合
領収書は6,000円での発行となります。
--------------------------------------------------------------------------
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271810 ラクテン(FASHIONSTYLE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■商品一点税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換(現金のみ) ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。詳しくは各決済方法の詳細をご確認ください。
■お届け日の指定
お届け日の指定はご注文日の翌日から1週間以内までの日にちでしたらご指定頂けます。項目にチェックをし、日時を指定して下さい。
ただし、最短で商品のお届けをご希望される場合は、配送日指定は「指定しない」を選択して下さい。
※注:1週間以上先の配送日のご指定は承ることができません。
■あす楽ご利用(翌日お届けサービス)
【あす楽】は最短でご注文日の翌日、お届けスビーティーなサービスです。 あす楽対象商品(在庫あり商品)を購入されたお客様へ
◎お届け日・時間帯のご希望に関しまして
配送希望時間帯のご指定はできません。あす楽発送は配達業者ヤマト運輸のみお受けする事ができます。
備考欄への希望記載も同じく宅配便ヤマトお受けする事はできますので、 ご納得の上、ご注文をお願い致します。
◎予約又はお取り寄せ販売商品に関しまして
記載の発送予定日が優先となり、こちらは「あす楽」配送対象外となります。予約商品又はお取り寄せ商品のご出荷についてご注文日の当日、出荷日のお知らせメールを送りいたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。
◎楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済に関しまして お支払い方法に「楽天バンク決済」「銀行振込」「コンビニ前払い決済」をご希望の場合、決済の確認までにお時間をいただきます。
確認後の発送手配となるため、こちらは基本的に「あす楽」配送対象外となります。
※但し、当日13時までご入金の確認ができましたら、あす楽利用になります。
★あす楽利用条件★
13:00までのご注文・ご入金・ご返信済で翌日お届けいたします。
クレジット、代引決済(メール返信済)のみ明日楽対象です。
メール便はあす楽利用不可です。
※注1)
土日・祝日は休業日となっておりますので、この間のご注文はあす楽対象外です。
★あす楽対象地域★
関東甲信越・東北・中部・関西・中国・四国(一部離島地域除き)
※台風の影響や大雪等、天候不良により発送を延期させて頂く場合がございます。
※1月〜4月間大雪の関係で北東北、中国、四国へのあす楽配達を一時停止させて頂く場合がございます。その場合、ご連絡させていただきます。
■お届け時間
次の時間帯をご指定できます。「指定なし」「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」。
○にチェックして、時間を指定して下さい。
※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
■配送会社
ヤマト運輸または日本郵便からお届けとなります。
大型宅急便の場合は、日本郵便となります。
※商品お届け時にご不在だった場合は、配送業者より不在票が置かれますので、ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上、指定して下さい。
なお、最初のお届け日より1週間以内にお受け取りいただけない場合は、 当社へ商品が返送されるため、往復の送料+事務手数料950円をご請求させていただきます。
その際には、ご注文も自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お問合せ先】
★株式会社アイスマイルズ★
電話: 025-383-6532
メール: office@aismiles.co.jp
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1180円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 980円 1180円 1180円 1680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 1配送先につき、一回ご注文合計額3,980円(税込)以上の場合は、送料が0円になります。
以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1760円 1330円 1330円 1330円 1280円 1330円 1330円 1330円 1440円 1560円 1760円 1760円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】■追跡可能なメール便!随時追跡可能!いつでも安心♪
■全国一律390円!財布に超やさし〜い♪
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
お届け日の指定
ポスト投函となりますので、お届け日指定サービスと、
あす楽サービスはご利用していただけません。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 該当メール便は追跡可能なメール便となります。 ヤマト運輸のネコポスにてお届けいたします。予めご了承ください。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.- コンビニ受取
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■楽天よりコンビニへお荷物が到着したことをメールで案内しています
到着案内のメールに記載されている番号またはバーコードがお受取の際必要となります。
ドメイン設定をしている場合下記アドレスからのメールを受信できるようにしてください。
no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp
※メールが確認出来ない場合は購入履歴詳細からもご確認いただけます。
※コンビニ受取は楽天のサービスとなっており、到着のメールは当店からではなく楽天のシステムにより送信されています。
ご不明な点は楽天まで直接お問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1180円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 980円 1180円 1180円 1680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
いつもご愛顧ありがとうございます。 出荷日は2019年10月1日より、消費税率は一律10%とさせていたきます。 どうぞご了承くださいますようお願いいたします
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品状態を確認後、連絡いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による交換・返品はご連絡をいただきましてから、商品状態を確認いたします。
商品状態によって、ご希望の交換又は返品が対応できない時もございます。ご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のものでご配達日から3日(到着日から起算)以内に、
メールにてご連絡いただいたもののみお受付いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は対応しかねますので、ご了承ください。
※ご返送の際、着払いはお断りしますのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未利用の商品は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
弊社が発送時に品質チェックには万全を期しております。
万一、不良品の場合は、お届け後対応期間内にご連絡下さい。
お客様のご都合による不具合に対しては、大変残念ですが、ご対応しかねます。
予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未利用の商品に対しては、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
発送時に品質チェックには万全を期しております。万一、不良品の場合は、お届け後対応期間以内にご連絡下さい。
(期日過ぎてご連絡を頂かない場合は交換出来ませんのでご注意下さい。)
ご連絡の際、撮影した不良品の写真を送って頂き、判断させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
025-383-6532
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■返送先
郵便番号
950-0908
住所
新潟県新潟市中央区幸西1-1-53-602
電話番号
025-383-6532
FAX番号
025-383-6533
備考
ご交換・ご返品の際、返送宛をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記の場合、ご交換・ご返品・ご返金等は一切お受けできないことは予めご了承ください。
(1)ご試着・ご使用の跡が見受けられる商品
(2)ご配達後、4日(配達日から起算)以上経過した商品
(3)お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
(4)お客様のもとで破損、キズや汚れ等が生じた商品
(5)お客様のもとで壊れていた商品
(6)香水やタバコ等の匂いが付着している商品
(7)商品タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
(8)商品名に【返品・交換不可】と記載がある商品
(9)発送後〜配達前の注文キャンセルや返品、交換等
(10)発送後の配送先への変更等
(11)セール(当店独自セール、買い物マラソン、優勝セール、タイムセール、
感謝祭、スーパーSALEなど)期間中にご注文のあった商品
(12)予めページ内にて「返品不可」又は「訳アリ」を明記している商品
(13)多少の糸・ほつれが出ている(縫製時の切り残し)等
(14)「想像していた商品と違った」、「素材・色がイメージと違った」、「サイズが合わない」、
「この上のサイズがない」、「使用日に間に合わなかった」、「いらなくなった」などのお客様理由の返品はお受けしておりません。
※ご注文の際、ご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
万一お客様のご都合による上記のような不具合の場合は、新しくご注文のみお受付いたします。予めご了承ください。
◆ 返品宛 ◆
通販事業部宛
【住所】〒950-0908 新潟市中央区幸西1-1-53-602
【電話】025-383-6532
【FAX】 025-383-6533
【MAIL】office@aismiles.co.jp
【担当】返品係
●商品品質につきまして
当店の商品は全て新品ですが、ほとんどが海外製となります。
そのため低価格で皆様にご提供できますが、日本製品に比べますと生地の裁断・生地の質感・縫製・柄・色彩・付属品・ファスナー・肩ヒモ・シルエットやライン・その他・・・等の多くの部分で品質が劣る場合がございます。
また、当店の商品は全て海外工場で大量生産している既製品でありますので別注品と比べまして生地の裁断・寸法の安定性が劣る場合がございます。その為、同じ商品でも個体差があり、左右対称の程度・歪みの程度・柄の配置・各部分のサイズ寸法・その他…等の多くの部分が異なる場合がございます。
【返品条件につきまして】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日(到着日から起算)以内に、メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※返品・交換につきましてはメールにてお手続き下さい。電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品番号の記載をお願い致します。 (記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
【お客様ご都合による返品の場合】
必ず商品到着日から3日以内ご連絡をしていただき、ご連絡日から5日(返品連絡日から起算)以内に弊社に到着するようご返送下さい。
(期日過ぎてご連絡を頂かない場合又は、この期間、当店に商品が届かない場合は返品出来ませんのでご注意下さい。)
※送料着払いはお断りしますのでご了承ください。
必ず先にメールにてご連絡ください。連絡なしでご返送の場合、お受付いたしませんのでご了承ください。
【お客様ご都合によるご返品】でご注文をキャンセルの場合、
往復送料実費、事務手数料(950円)、決済手数料、代金引換手数料、ご注文付与ポイントはお客様ご負担とさせて頂きます。
代金から差し引かせていただき、ご指定の口座にお振込いたします。
「送料無料」又は「レビューを書いて送料無料」対象商品の返品につきましても、ご注文がキャンセルまた返品された場合は、往復の送料実費をお客様にご負担いただきますので、予めご了承下さい。
★決済手数料の詳細★
◆クレジットカード決済のご注文の決済手数料は決済総額の3.6%です。
◆代金引換手数料432円のほか、配達業者による決済手数料270円です。
※代金返却につきましては、銀行振込にて差額を返金致します。振込の際、振込手数料を差し引き、ご指定の口座へお振込みいたします。
【お客様ご都合による交換の場合】
ご配達日から3日(到着日から起算)以内にご連絡下さい。
在庫有りの場合は、すぐに交換対応させて頂きます。
往復の送料実費をお客様のご負担とさせていただきます。
新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換商品をご連絡ください。
新しくご注文されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
【不良品の場合】
発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、不良品の場合は、お届け後3日(到着日から起算)以内にご連絡下さい。
(期日過ぎてご連絡を頂かない場合は返品出来ませんのでご注意下さい。)ご連絡の際、撮影した不良品の写真を送って頂き、判断させて頂きます。
※着払いはお断りしますのでご了承ください。
必ず先にメールにてご連絡ください。連絡なしでご返送の場合、受付いたしませんのでご了承ください。
不良品の場合はいかなる場合も、交換対応のみとさせて頂きます。
不良品の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承下さい。
「お客様ご都合による返品」になりますので、往復送料実費、事務手数料(950円)、決済手数料、代引き手数料、付与ポイント等を差し引かせていただきます。
【弊社理由による返品の場合】
発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、下記の内容に当てはまる場合はお届けの当日メールにてご連絡下さい。
1.送りいたしました商品は壊れている不良品(到着日のご連絡のみお受付いたしております。到着日ご連絡を頂かない場合は、お客様の元で破損が生じた商品として対応致します)。
2. ご注文されました商品と違い、商品番号別、色別の商品を送った。
この場合は必ず当店にメールにてご連絡ください。双方が意見一致となる場合のみ、送料、手数料は弊社が負担致します。
●商品を返送時はゆうパック着払いのみとなります。
●壊れている商品の交換は、ご注文商品と ( 同一の商品・サイズ・カラー)のみの対応となります。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、「お客様ご都合による交換の場合」の交換となります。
●壊れている商品の場合のみ、返品または注文キャンセルをご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」との記載となりますのでご了承下さい。
注)破損品でなく、お客様が不良品と思われる場合は、「想像していた商品と違った」、「素材・色等がイメージと違った」に当てはまりますので、
お客様ご都合による返品又は交換となり、対応させていただきまので、ご了承下さい。
※下記の場合、ご注文のキャンセル・返品・交換等は一切お受けできません。
※万一、お客様から発送されました商品は下記の内容に当てはまる場合、お客様へ着払いにて再発送致します。発送の際、必ずお手元の商品状態をご確認下さい。
(1)ご試着・ご使用の跡が見受けられる商品
(2)ご配達後、4日(配達日から起算)以上経過した商品
(3)お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
(4)お客様のもとで破損、キズや汚れ等が生じた商品
(5)お客様のもとで壊れていた商品
(6)香水やタバコ等の匂いが付着している商品
(7)商品タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
(8)商品名に【返品・交換不可】と記載がある商品
(9)発送後〜配達前の注文キャンセルや返品、交換等
(10)発送後の配送先への変更等
(11)セール(当店独自セール、買い物マラソン、優勝セール、タイムセール、感謝祭、スーパーSALEなど)期間中にご注文のあった商品
(12)予めページ内にて「返品不可」又は「訳アリ」を明記している商品
(13)多少の糸・ほつれが出ている(縫製時の切り残し)等
(14)「想像していた商品と違った」、「素材・色がイメージと違った」、「サイズが合わない」、「この上のサイズがない」、「使用日に間に合わなかった」、
「いらなくなった」などのお客様理由の返品はお受けしておりません。
「代金引換時の受け取り拒否」に対する対応について
代金引換で発送致しました商品の受取を拒否された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取を拒否されますと、往復送料(実費)・代引き・決済手数料に加え、事務手数料(梱包資材、人件費、光熱費、印刷等)等は店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、配達時点注文の返品、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、
代引き手数料、決済手数料、事務手数料、付与ポイントをご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料又はレビューを書いて送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、往復実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
▼ 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度
◆内容証明発行料=1,000円円程度
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いでございます。
弊店では取り扱い商品の数に限りがございますので、1点又は数点購入して試着し返品するという事はご遠慮いただいております。
※複数商品を注文され、お客様ご都合による返品の場合は1点のみと対応させて頂きます。
サイズやカラーなど商品にご不安な点は必ずご購入前にお問合せ下さい。
【長期不在・受取拒否・住所不明・ポスト投函不可につきまして】
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
万が一、商品発送後に、お客様による連絡先の誤り、長期不在や受取拒否や転居・住所不明やポスト投函不可等で商品が返送された場合、 その時点で発生しました往復送料実費、事務手数料(950円)、決済手数料、代引き手数料、付与ポイント等をご請求させていただきます。
また、商品発送後、お届け先の住所変更は一切お受けできません。予めご了承下さい。
※返品宛※
通販事業部 【住所】〒950-0908 新潟市中央区幸西1-1-53-602
【電話】025-383-6532
【MAIL】office@aismiles.co.jp
【担当】返品係
お支払について
領収書の発行について
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
◆銀行振込・郵便振替◆
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引き換えでお客様が商品を購入した場合は、基本的に店舗側で領収書を発行する必要はございません。
店舗側で領収書を発行すると二重発行になってしまいます。運送会社の受領書が正式に領収書としての扱いを兼ねているのです。
※店舗側で領収書発行の場合はお客様が当店に商品受け取り時の受領書を一度送付していただきます。
当店は受領書を受け取ってから領収書を発行するとなりますので、予めご了承ください。
◆その他◆
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様はご注文の際、
備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。
(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送り致します。)
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合
領収書は6,000円での発行となります。
--------------------------------------------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271810 ラクテン(FASHIONSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
いつもご愛顧ありがとうございます。 出荷日は2019年10月1日より、消費税率は一律10%とさせていたきます。 どうぞご了承くださいますようお願いいたします
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■商品一点税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換(現金のみ) ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。詳しくは各決済方法の詳細をご確認ください。
■お届け日の指定
お届け日の指定はご注文日の翌日から1週間以内までの日にちでしたらご指定頂けます。項目にチェックをし、日時を指定して下さい。
ただし、最短で商品のお届けをご希望される場合は、配送日指定は「指定しない」を選択して下さい。
※注:1週間以上先の配送日のご指定は承ることができません。
■あす楽ご利用(翌日お届けサービス)
【あす楽】は最短でご注文日の翌日、お届けスビーティーなサービスです。
あす楽対象商品(在庫あり商品)を購入されたお客様へ
◎お届け日・時間帯のご希望に関しまして
配送希望時間帯のご指定はできません。あす楽発送は配達業者ヤマト運輸のみお受けする事ができます。
備考欄への希望記載も同じく宅配便ヤマトお受けする事はできますので、
ご納得の上、ご注文をお願い致します。
◎予約又はお取り寄せ販売商品に関しまして
記載の発送予定日が優先となり、こちらは「あす楽」配送対象外となります。予約商品又はお取り寄せ商品のご出荷についてご注文日の当日、出荷日のお知らせメールを送りいたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。
◎楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済に関しまして
お支払い方法に「楽天バンク決済」「銀行振込」「コンビニ前払い決済」をご希望の場合、決済の確認までにお時間をいただきます。
確認後の発送手配となるため、こちらは基本的に「あす楽」配送対象外となります。
※但し、当日13時までご入金の確認ができましたら、あす楽利用になります。
★あす楽利用条件★
13:00までのご注文・ご入金・ご返信済で翌日お届けいたします。
クレジット、代引決済(メール返信済)のみ明日楽対象です。
メール便はあす楽利用不可です。
※注1)
土日・祝日は休業日となっておりますので、この間のご注文はあす楽対象外です。
★あす楽対象地域★
関東甲信越・東北・中部・関西・中国・四国(一部離島地域除き)
※台風の影響や大雪等、天候不良により発送を延期させて頂く場合がございます。
※1月〜4月間大雪の関係で北東北、中国、四国へのあす楽配達を一時停止させて頂く場合がございます。その場合、ご連絡させていただきます。
■お届け時間
次の時間帯をご指定できます。「指定なし」「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」。
○にチェックして、時間を指定して下さい。
※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
■配送会社
ヤマト運輸または日本郵便からお届けとなります。
大型宅急便の場合は、日本郵便となります。
※商品お届け時にご不在だった場合は、配送業者より不在票が置かれますので、ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上、指定して下さい。
なお、最初のお届け日より1週間以内にお受け取りいただけない場合は、
当社へ商品が返送されるため、往復の送料+事務手数料950円をご請求させていただきます。
その際には、ご注文も自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お問合せ先】
★株式会社アイスマイルズ★
電話: 025-383-6532
メール: office@aismiles.co.jp
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 1配送先につき、一回ご注文合計額3,980円(税込)以上の場合は、送料が0円になります。 以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■追跡可能なメール便!随時追跡可能!いつでも安心♪
■全国一律390円!財布に超やさし〜い♪
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
お届け日の指定
ポスト投函となりますので、お届け日指定サービスと、
あす楽サービスはご利用していただけません。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:390円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 該当メール便は追跡可能なメール便となります。 ヤマト運輸のネコポスにてお届けいたします。予めご了承ください。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
コンビニ受取
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■楽天よりコンビニへお荷物が到着したことをメールで案内しています
到着案内のメールに記載されている番号またはバーコードがお受取の際必要となります。
ドメイン設定をしている場合下記アドレスからのメールを受信できるようにしてください。
no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp
※メールが確認出来ない場合は購入履歴詳細からもご確認いただけます。
※コンビニ受取は楽天のサービスとなっており、到着のメールは当店からではなく楽天のシステムにより送信されています。
ご不明な点は楽天まで直接お問い合わせください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品状態を確認後、連絡いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による交換・返品はご連絡をいただきましてから、商品状態を確認いたします。
商品状態によって、ご希望の交換又は返品が対応できない時もございます。ご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のものでご配達日から3日(到着日から起算)以内に、
メールにてご連絡いただいたもののみお受付いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は対応しかねますので、ご了承ください。
※ご返送の際、着払いはお断りしますのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未利用の商品は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
弊社が発送時に品質チェックには万全を期しております。
万一、不良品の場合は、お届け後対応期間内にご連絡下さい。
お客様のご都合による不具合に対しては、大変残念ですが、ご対応しかねます。
予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未利用の商品に対しては、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
発送時に品質チェックには万全を期しております。万一、不良品の場合は、お届け後対応期間以内にご連絡下さい。
(期日過ぎてご連絡を頂かない場合は交換出来ませんのでご注意下さい。)
ご連絡の際、撮影した不良品の写真を送って頂き、判断させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
950-0908
住所
新潟県新潟市中央区幸西1-1-53-602
電話番号
025-383-6532
FAX番号
025-383-6533
備考
ご交換・ご返品の際、返送宛をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記の場合、ご交換・ご返品・ご返金等は一切お受けできないことは予めご了承ください。
(1)ご試着・ご使用の跡が見受けられる商品
(2)ご配達後、4日(配達日から起算)以上経過した商品
(3)お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
(4)お客様のもとで破損、キズや汚れ等が生じた商品
(5)お客様のもとで壊れていた商品
(6)香水やタバコ等の匂いが付着している商品
(7)商品タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
(8)商品名に【返品・交換不可】と記載がある商品
(9)発送後〜配達前の注文キャンセルや返品、交換等
(10)発送後の配送先への変更等
(11)セール(当店独自セール、買い物マラソン、優勝セール、タイムセール、
感謝祭、スーパーSALEなど)期間中にご注文のあった商品
(12)予めページ内にて「返品不可」又は「訳アリ」を明記している商品
(13)多少の糸・ほつれが出ている(縫製時の切り残し)等
(14)「想像していた商品と違った」、「素材・色がイメージと違った」、「サイズが合わない」、
「この上のサイズがない」、「使用日に間に合わなかった」、「いらなくなった」などのお客様理由の返品はお受けしておりません。
※ご注文の際、ご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
万一お客様のご都合による上記のような不具合の場合は、新しくご注文のみお受付いたします。予めご了承ください。
◆ 返品宛 ◆
通販事業部宛
【住所】〒950-0908 新潟市中央区幸西1-1-53-602
【電話】025-383-6532
【FAX】 025-383-6533
【MAIL】office@aismiles.co.jp
【担当】返品係
返品について
●商品品質につきまして
当店の商品は全て新品ですが、ほとんどが海外製となります。
そのため低価格で皆様にご提供できますが、日本製品に比べますと生地の裁断・生地の質感・縫製・柄・色彩・付属品・ファスナー・肩ヒモ・シルエットやライン・その他・・・等の多くの部分で品質が劣る場合がございます。
また、当店の商品は全て海外工場で大量生産している既製品でありますので別注品と比べまして生地の裁断・寸法の安定性が劣る場合がございます。その為、同じ商品でも個体差があり、左右対称の程度・歪みの程度・柄の配置・各部分のサイズ寸法・その他…等の多くの部分が異なる場合がございます。
【返品条件につきまして】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日(到着日から起算)以内に、メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※返品・交換につきましてはメールにてお手続き下さい。電話での返品依頼は記録に残らない為承っておりません。ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品番号の記載をお願い致します。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
【お客様ご都合による返品の場合】
必ず商品到着日から3日以内ご連絡をしていただき、ご連絡日から5日(返品連絡日から起算)以内に弊社に到着するようご返送下さい。
(期日過ぎてご連絡を頂かない場合又は、この期間、当店に商品が届かない場合は返品出来ませんのでご注意下さい。)
※送料着払いはお断りしますのでご了承ください。
必ず先にメールにてご連絡ください。連絡なしでご返送の場合、お受付いたしませんのでご了承ください。
【お客様ご都合によるご返品】でご注文をキャンセルの場合、
往復送料実費、事務手数料(950円)、決済手数料、代金引換手数料、ご注文付与ポイントはお客様ご負担とさせて頂きます。
代金から差し引かせていただき、ご指定の口座にお振込いたします。
「送料無料」又は「レビューを書いて送料無料」対象商品の返品につきましても、ご注文がキャンセルまた返品された場合は、往復の送料実費をお客様にご負担いただきますので、予めご了承下さい。
★決済手数料の詳細★
◆クレジットカード決済のご注文の決済手数料は決済総額の3.6%です。
◆代金引換手数料432円のほか、配達業者による決済手数料270円です。
※代金返却につきましては、銀行振込にて差額を返金致します。振込の際、振込手数料を差し引き、ご指定の口座へお振込みいたします。
【お客様ご都合による交換の場合】
ご配達日から3日(到着日から起算)以内にご連絡下さい。
在庫有りの場合は、すぐに交換対応させて頂きます。
往復の送料実費をお客様のご負担とさせていただきます。
新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換商品をご連絡ください。
新しくご注文されますと、交換対応が出来ませんのでご注意ください。
【不良品の場合】
発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、不良品の場合は、お届け後3日(到着日から起算)以内にご連絡下さい。
(期日過ぎてご連絡を頂かない場合は返品出来ませんのでご注意下さい。)ご連絡の際、撮影した不良品の写真を送って頂き、判断させて頂きます。
※着払いはお断りしますのでご了承ください。
必ず先にメールにてご連絡ください。連絡なしでご返送の場合、受付いたしませんのでご了承ください。
不良品の場合はいかなる場合も、交換対応のみとさせて頂きます。
不良品の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承下さい。
「お客様ご都合による返品」になりますので、往復送料実費、事務手数料(950円)、決済手数料、代引き手数料、付与ポイント等を差し引かせていただきます。
【弊社理由による返品の場合】
発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、下記の内容に当てはまる場合はお届けの当日メールにてご連絡下さい。
1.送りいたしました商品は壊れている不良品(到着日のご連絡のみお受付いたしております。到着日ご連絡を頂かない場合は、お客様の元で破損が生じた商品として対応致します)。
2. ご注文されました商品と違い、商品番号別、色別の商品を送った。
この場合は必ず当店にメールにてご連絡ください。双方が意見一致となる場合のみ、送料、手数料は弊社が負担致します。
●商品を返送時はゆうパック着払いのみとなります。
●壊れている商品の交換は、ご注文商品と ( 同一の商品・サイズ・カラー)のみの対応となります。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、「お客様ご都合による交換の場合」の交換となります。
●壊れている商品の場合のみ、返品または注文キャンセルをご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」との記載となりますのでご了承下さい。
注)破損品でなく、お客様が不良品と思われる場合は、「想像していた商品と違った」、「素材・色等がイメージと違った」に当てはまりますので、
お客様ご都合による返品又は交換となり、対応させていただきまので、ご了承下さい。
※下記の場合、ご注文のキャンセル・返品・交換等は一切お受けできません。
※万一、お客様から発送されました商品は下記の内容に当てはまる場合、お客様へ着払いにて再発送致します。発送の際、必ずお手元の商品状態をご確認下さい。
(1)ご試着・ご使用の跡が見受けられる商品
(2)ご配達後、4日(配達日から起算)以上経過した商品
(3)お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
(4)お客様のもとで破損、キズや汚れ等が生じた商品
(5)お客様のもとで壊れていた商品
(6)香水やタバコ等の匂いが付着している商品
(7)商品タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
(8)商品名に【返品・交換不可】と記載がある商品
(9)発送後〜配達前の注文キャンセルや返品、交換等
(10)発送後の配送先への変更等
(11)セール(当店独自セール、買い物マラソン、優勝セール、タイムセール、感謝祭、スーパーSALEなど)期間中にご注文のあった商品
(12)予めページ内にて「返品不可」又は「訳アリ」を明記している商品
(13)多少の糸・ほつれが出ている(縫製時の切り残し)等
(14)「想像していた商品と違った」、「素材・色がイメージと違った」、「サイズが合わない」、「この上のサイズがない」、「使用日に間に合わなかった」、
「いらなくなった」などのお客様理由の返品はお受けしておりません。
「代金引換時の受け取り拒否」に対する対応について
代金引換で発送致しました商品の受取を拒否された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取を拒否されますと、往復送料(実費)・代引き・決済手数料に加え、事務手数料(梱包資材、人件費、光熱費、印刷等)等は店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、配達時点注文の返品、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、
代引き手数料、決済手数料、事務手数料、付与ポイントをご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料又はレビューを書いて送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、往復実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
▼ 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度
◆内容証明発行料=1,000円円程度
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いでございます。
弊店では取り扱い商品の数に限りがございますので、1点又は数点購入して試着し返品するという事はご遠慮いただいております。
※複数商品を注文され、お客様ご都合による返品の場合は1点のみと対応させて頂きます。
サイズやカラーなど商品にご不安な点は必ずご購入前にお問合せ下さい。
【長期不在・受取拒否・住所不明・ポスト投函不可につきまして】
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
万が一、商品発送後に、お客様による連絡先の誤り、長期不在や受取拒否や転居・住所不明やポスト投函不可等で商品が返送された場合、
その時点で発生しました往復送料実費、事務手数料(950円)、決済手数料、代引き手数料、付与ポイント等をご請求させていただきます。
また、商品発送後、お届け先の住所変更は一切お受けできません。予めご了承下さい。
※返品宛※
通販事業部
【住所】〒950-0908 新潟市中央区幸西1-1-53-602
【電話】025-383-6532
【MAIL】office@aismiles.co.jp
【担当】返品係