日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2535079 ラクテン(FASHIONBOXラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※ご登録住所にご記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1540円 640円 640円 590円 590円 590円 590円 590円 640円 640円 640円 640円 1540円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
配送業者は原則 佐川急便での配送となりますが、お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便のほかにヤマト運輸・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※ご登録住所にご記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。- 宅配便
- 【備考】
配送業者は原則 佐川急便での配送となりますが、お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便のほかにヤマト運輸・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※ご登録住所にご記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1540円 640円 640円 590円 590円 590円 590円 590円 640円 640円 640円 640円 1540円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
配送業者は原則 佐川急便での配送となりますが、お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便のほかにヤマト運輸・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1000円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 100円 3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】※メール便お届けのお品物でも、配送地域・ご注文数・梱包サイズにより配送方法を変更しご発送する場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済情報確認後、配送準備期間内に発送いたします。
商品の配送準備期間により配送日が変わってまいりますので、ご注意ください。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【お届けについて】
・配達はポスト投函でのお届けとなります。
・ポスト投函の為、お届け日時の指定が出来ません。
・ポストに投函できない場合は、持ち戻りまたはお受渡しとなります。
・商品の未着・破損があった場合、原則として、 当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しての お問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・営業所留めはご利用出来ません。
営業所留めを希望の場合は、別途宅急便送料を頂き宅急便にてご発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】※メール便お届けのお品物でも、配送地域・ご注文数・梱包サイズにより配送方法を変更しご発送する場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済情報確認後、配送準備期間内に発送いたします。
商品の配送準備期間により配送日が変わってまいりますので、ご注意ください。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【お届けについて】
・配達はポスト投函でのお届けとなります。
・ポスト投函の為、お届け日時の指定が出来ません。
・ポストに投函できない場合は、持ち戻りまたはお受渡しとなります。
・商品の未着・破損があった場合、原則として、 当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しての お問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・営業所留めはご利用出来ません。
営業所留めを希望の場合は、別途宅急便送料を頂き宅急便にてご発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【翌営業日、朝9時以前(発送手配前)】にご連絡をいただいた場合、キャンセル・商品の変更を承っております。
【翌営業日、朝9時以降(発送手配後)または発送後】にご連絡をいただいた場合、キャンセル・注文内容変更・住所変更はお受けすることができかねます。
※発送後のキャンセルはお受けする事ができかねます。
※あす楽商品の場合はご注文当日14時以降のキャンセルはお受けできかねます。
※営業時間外のお問合せについては、メールまたはお問合せツールにてご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
『発送手配前』のキャンセルについては、ご請求も同時に取り消しとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し・変更手続きをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済・後払い決済以外の決済方法でのキャンセルについては、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お時間が迫ってのキャンセル・変更依頼については、配送状況によりキャンセルができない場合がございます。
『発送手配』については、決済の関係により時間が多少前後する場合がございますため、
詳しい状況については、お手数ではございますが弊社にお問い合わせいただきご確認ください。
長期休業期間後のキャンセルはシステムの関係により、承ることができかねますのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お受けする条件】
・未使用(室内の試着は可)である
・商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
・煙草などの匂い・ペットや香水の匂いや汚れ・毛が付着していない
※上記の条件に当てはまり、商品到着後1週間以内にご返送いただいた場合のみ、対応させていただきます。
※返送時の送料をはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送を頂きましたお品物についてはご対応できかねますのでご注意ください。
【お受けできないケース】
・イメージ違い
・ご注文数・サイズ間違い・サイズ表の未確認などのご注文間違い
・お客様が試着以外で着用された商品
・下着、水着、靴、福袋、衛生商品、お取り寄せ商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱や付属品の不備・破損、タグの切断など)
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後にお洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品ページ及び商品名に返品交換不可と記載された商品
・着払いでの無断ご返送(弊社よりのご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動でお受け取り辞退となり商品が返送されます。)
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応ができかねます。
※商品等の不具合がある場合は、別途ご対応となるため必ず弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より【事務手数料(お買い上げ商品金額合計の15%)】と【実際に発生致しました送料】を差し引いた金額のご返金となります。
※【実際に発生致しました送料】につきましては、会社概要の送料料金表をご確認ください。
返品商品到着確認後7営業日以内にご返金処理を進めさせていただきます。
後払い決済でのご返品の場合、事務処理料(お買い上げ商品金額合計の15%)と発生いたしました送料などをご請求させていただきます。
また後払い決済の場合、上記とは別途で決済手数料(250円)が発生いたします。
※事務手数料については発送完了後、楽天に支払うシステム使用料が含まれておりますのでご理解いただければ幸いでございます。
返品送料
お客様負担
備考
・お問い合わせ後、7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
・ご使用いただいているクーポン金額はお返しする事ができかねます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【お受けする条件】
・未使用(室内の試着は可)である
・商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
・煙草などの臭いが付着していない
・往復分の送料のご負担
※上記の条件に当てはまり商品到着後1週間以内にご返送頂いた場合のみ、対応させていただきます。
【お受けできないケース】
・水着、靴、福袋、衛生用品、お取り寄せ商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が試着以外で着用された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いが付着した商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・ご返送時の状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱や付属品の不備・破損、タグの切断など)
・着払での無断ご返送(弊社よりのご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動でお受け取り辞退となり商品が返送されます。)
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応ができかねます。
※交換をご希望の方は下記の項目を必ずご記入の上、お問い合わせツール及びメールにて予めご連絡をいただけます様お願いいたします。
【1.受注番号】【 2.お名前】【3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)】
(上記【1.受注番号】【 2.お名前】情報のご記入がないご連絡はお客様情報の検索が出来ない為、お返事できかねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。またご希望商品のお取り置きを解除させていただきます。
お問い合わせ後は必ず1週間以内にご返送ください。
交換時のご発送は基本ヤマト運輸または佐川急便の着払いにてご発送となります。
商品の在庫がある場合のみ交換させていただきます。
※弊社へのお問合せ前のご返送はご遠慮ください。※
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品等の誤配送・不具合による交換の条件に該当し且つ、弊社にて代替商品がご用意できない場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時にお支払いいただいた金額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返品商品到着確認後7営業日以内にご返金処理を進めさせていただきます。
ご返金方法はご決済方法により異なりますので、別途ご案内を差し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【お受けする条件】
・未使用(室内の試着は可)である
・商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
・煙草などの匂いが付着していない
・弊社の規約に準じて不良が確認できる
【注意事項】
ご連絡をいただきます際、不良箇所・相違箇所の画像を添付をご協力の程お願い申し上げます。
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
▽お求めやすい価格にてご提供させていただくため、下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。▽
・チャコペンやノリの跡などお洗濯ですぐに取れるシワ・汚れ・1cm以内の汚れである場合
・タグ(下げ札)のサイズと表記サイズが違う場合
・糸始末が甘い場合
・縫製が甘い
・製品上の匂い、商品の匂い、素材感、配送時によるシワ
・色味が異なる
・下着類(衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずご返品をお受けできかねます)
お求めやすい価格にてご提供させていただくため、専門スタッフによる検品を入念に行っております。
そのため、不良品のご判断はメーカーの不良品認定の内容を踏まえて判断をさせていただいております。
ご使用後・お洗濯後のお品物はお届け当初の状態ではなくなってしまうため、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
【汚れや傷】
着用に対して重要な欠損・【1cm以上】の汚れが見つかった場合は良品とお取替えを承っております。
※製造上の都合によりチャコペンやノリの跡が付いている場合もございます。
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワに関しましては、対象外となります。
【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
また糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるものについてはハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用をお願いいたします。
【縫製不良について】
大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。
またボタンやファスナーについては、ファスナーやボタン自体が破損していない場合(止まりづらい・止めづらい・上がりずらいなど)は商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。
ボタンの糸が切れてしまった場合は、お客様のもとでの修理をお願いいたしております。ボタンホールの内側から出ている糸に関しては、お客様ご自身で糸始末をお願いいたします。
インシーム・アウトシーム部分の「捻じれ」や「糸始末」また「ポケット裏地が見えている」など裏面において着用に支障のない部分に関しては初期不良としてのお取り扱いをいたしておりません。
生地の質感・厚みは生産時期により異なる事がございます。着用において支障のない部分の場合は、初期不良としてのお取り扱いをいたしておりません。
【素材・ニオイについて】
毛がでる、においがする・シワがあるなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性の匂いは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
ダウンを使用した製品に関しては、製品の特質上ダウン抜けは必ず発生いたしますが、生地の破れなどが無い場合不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
【色味のイメージ違い】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、一切お受けすることが出来ません。
また、生産時期により同商品であってもステッチや色味の誤差が発生する場合がございます。
製造工程上必ず発生する誤差でございます為、上記理由でのご返品はお受けしておりません。
【※商品のサイズについて※】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載をいたしております。
商品のサイズが表記サイズと異なると思われる場合は、下記のご案内に沿ってご対応いたしております。
【サイズ違い】
弊社では品質管理を徹底している製造メーカーより商品を仕入れいたしておりますが、
タグの付け間違いやロット不良にて【記載と実際の商品のサイズが違う】と場合がございます。
その場合お手数ではございますが、一旦お客様の元払い【お客様のご負担】で商品を返送いただいた後、弊社の専門スタッフにて製品の採寸を行わせていただき7営業日以内に結果をご連絡いたします。
サイズの誤差がひどい【3cm以上】の様でしたらお客様に返品の際にご負担いただく送料を全額返金させていただき良品と交換をさせていただきます。
(ゴムウエストの場合は限界まで引っ張っていただいた状態で最大サイズより3cm以上の誤差がある場合)
※弊社運営サイトによる表記、アパレル商品の【実寸】につきましては、素材や気温などにより若干の個体差があり、
弊社は1〜2cmの誤差は範囲内と一般的に考えられているため、3cm以上の誤差がない場合に関しましては【お客様都合の返品】といたします。
【サイズ表記について】
弊社の商品についてはサイズは全て平置きで採寸した実寸値を表記させていただいております。
販売致しております商品の中には、タグにサイズの記載があるものがございますが、商品タグに記載されている表記サイズは、洋服そのものの寸法ではありません。
洋服に表示されたサイズは、一般的に「ヌード寸法」と呼ばれるもので、その洋服を着用する人間の身体サイズを表示しています。
この「ヌード寸法」の値は「日本工業規格(JIS)」により定められております。
商品タグなどに記載されているJIS規格のサイズ表記は、あくまで規格上のサイズです。
ブランドやデザインの意図、また同じ計測値でも体の形で異なりますので、表記サイズに該当されますヌードサイズの方が該当サイズをお召いただけるとは限りません。
商品ページ内にて注意書きがない場合に関しては、基本的に平置きで計測した実寸値を記載しておりますので、ご購入の際は必ず【実寸】をお確かめください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
お電話での対応は少人数での運営を致しておりますので、場合により承れない可能性がございます。予めご了承ください。
ご使用後・お洗濯後の返品交換は承っておりません。
ご着用前に必ず状態のご確認をいただけますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0523646445
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
※お電話・メールでのお問合せを頂く場合は【受注番号】【お名前】を必ずご記入・お伝え下さいますようよろしくお願いいたします。
※お名前や注文番号がわからない場合はお客様情報のお調べにお時間を頂く場合があり、 またご登録メールアドレスではないアドレスよりご連絡をいただいた場合はお客様情報の検索が出来ません。
お手数ではございますが【受注番号】【お名前】をご記載いただけますよう何卒ご協力いただければ幸いでございます。
■返送先
郵便番号
4540011
住所
愛知県名古屋市中川区山王4丁目6-2
電話番号
0523646445
FAX番号
0522280856
備考
商品をご返送いただく際は、綺麗に畳んでいただき配送時の状態(透明な袋に入った状態)に戻し梱包してください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
小人数での運営をいたしておりますので、原則メールでのお問合せをお願いいたしております。
いただいておりますお問い合わせについては、原則メールにてご連絡をさせていただいております。
場合によりお電話での対応を承る事ができない事がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡のご返信は必ずお送りいたしておりますので、もしメールが届いていないなどございます場合は、
受信設定・メールアドレスにお間違いがないかなどご確認ください。
弊社よりご案内を差し上げていない【着払い】でのお荷物ご返送については原則受け取りを辞退しております。
また発生しました費用を請求いたしております。
※長期不在などでお荷物が返送された場合は、発送・返送により発生いたしました送料・手数料を請求させていただきます。
※発送後の住所変更はお客様ご自身での手配をお願いいたします。また、転送時の費用はお客様負担となります。
※発送後のメール便の転送は出来ません。住所不明・転居などによるご注文キャンセルの場合は、お客様の返品でのお取り扱いとなります。 ※差出人不明のお荷物の処理は出来ません。
※受け取り辞退の場合は、「お客様都合の返品」でのお取り扱いとなり返送時に発生します費用をご請求いたします。
-----------------------------
弊社では専属の顧問弁護士の指導の下、法令に則った運営を行っております。
弊社規約に準じて当店での正常なお取引は困難と判断した場合は、 ご注文情報のキャンセル及び今後一切の弊社でのお買い物・ご連絡をご遠慮いただいております。
暴言や恐喝・その他弊社でのご対応が難しいと判断した場合は、上記のご対応をさせていただきます。
ご理解・ご協力をいただければ幸いでございます。
-----------------------------
※カスタマーハラスメントについて※
問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、
社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、返品交換・ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
予めご理解をいただきお買い物をお楽しみいただければ幸いでございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2535079 ラクテン(FASHIONBOXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※ご登録住所にご記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
配送業者は原則 佐川急便での配送となりますが、お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便のほかにヤマト運輸・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※ご登録住所にご記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
宅配便
【備考】
配送業者は原則 佐川急便での配送となりますが、お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便のほかにヤマト運輸・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※ご登録住所にご記載の内容に関して、弊社での責任は負いかねます。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
配送業者は原則 佐川急便での配送となりますが、お届け先や荷物の量やお届け地域などにより、佐川急便のほかにヤマト運輸・日本郵政に変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
また宅配業者の指定をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【佐川急便希望】もしくは【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
また、営業所留めをご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
※日本郵政については指定できません。
【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合
決済情報確認後、各商品毎の納期期間以内に発送いたします。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【指定時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ご希望指定時間または運送会社によって指定できない場合は一番近しい時間指定にてご発送させていただきます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後の日付指定変更は各運送会社までお問い合わせをいただけます様お願いいたします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※メール便お届けのお品物でも、配送地域・ご注文数・梱包サイズにより配送方法を変更しご発送する場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済情報確認後、配送準備期間内に発送いたします。
商品の配送準備期間により配送日が変わってまいりますので、ご注意ください。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【お届けについて】
・配達はポスト投函でのお届けとなります。
・ポスト投函の為、お届け日時の指定が出来ません。
・ポストに投函できない場合は、持ち戻りまたはお受渡しとなります。
・商品の未着・破損があった場合、原則として、
当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しての
お問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・営業所留めはご利用出来ません。
営業所留めを希望の場合は、別途宅急便送料を頂き宅急便にてご発送となります。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※メール便お届けのお品物でも、配送地域・ご注文数・梱包サイズにより配送方法を変更しご発送する場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済情報確認後、配送準備期間内に発送いたします。
商品の配送準備期間により配送日が変わってまいりますので、ご注意ください。
※納期期間が異なる商品を一緒にご注文をいただいております場合は、納期期間が遅いものを基準にご発送準備を進めさせていただきます。
【お届けについて】
・配達はポスト投函でのお届けとなります。
・ポスト投函の為、お届け日時の指定が出来ません。
・ポストに投函できない場合は、持ち戻りまたはお受渡しとなります。
・商品の未着・破損があった場合、原則として、
当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
・当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しての
お問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・営業所留めはご利用出来ません。
営業所留めを希望の場合は、別途宅急便送料を頂き宅急便にてご発送となります。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【翌営業日、朝9時以前(発送手配前)】にご連絡をいただいた場合、キャンセル・商品の変更を承っております。
【翌営業日、朝9時以降(発送手配後)または発送後】にご連絡をいただいた場合、キャンセル・注文内容変更・住所変更はお受けすることができかねます。
※発送後のキャンセルはお受けする事ができかねます。
※あす楽商品の場合はご注文当日14時以降のキャンセルはお受けできかねます。
※営業時間外のお問合せについては、メールまたはお問合せツールにてご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
『発送手配前』のキャンセルについては、ご請求も同時に取り消しとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し・変更手続きをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済・後払い決済以外の決済方法でのキャンセルについては、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お時間が迫ってのキャンセル・変更依頼については、配送状況によりキャンセルができない場合がございます。
『発送手配』については、決済の関係により時間が多少前後する場合がございますため、
詳しい状況については、お手数ではございますが弊社にお問い合わせいただきご確認ください。
長期休業期間後のキャンセルはシステムの関係により、承ることができかねますのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お受けする条件】
・未使用(室内の試着は可)である
・商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
・煙草などの匂い・ペットや香水の匂いや汚れ・毛が付着していない
※上記の条件に当てはまり、商品到着後1週間以内にご返送いただいた場合のみ、対応させていただきます。
※返送時の送料をはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡なくご返送を頂きましたお品物についてはご対応できかねますのでご注意ください。
【お受けできないケース】
・イメージ違い
・ご注文数・サイズ間違い・サイズ表の未確認などのご注文間違い
・お客様が試着以外で着用された商品
・下着、水着、靴、福袋、衛生商品、お取り寄せ商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱や付属品の不備・破損、タグの切断など)
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後にお洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品ページ及び商品名に返品交換不可と記載された商品
・着払いでの無断ご返送(弊社よりのご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動でお受け取り辞退となり商品が返送されます。)
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応ができかねます。
※商品等の不具合がある場合は、別途ご対応となるため必ず弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
※割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より【事務手数料(お買い上げ商品金額合計の15%)】と【実際に発生致しました送料】を差し引いた金額のご返金となります。
※【実際に発生致しました送料】につきましては、会社概要の送料料金表をご確認ください。
返品商品到着確認後7営業日以内にご返金処理を進めさせていただきます。
後払い決済でのご返品の場合、事務処理料(お買い上げ商品金額合計の15%)と発生いたしました送料などをご請求させていただきます。
また後払い決済の場合、上記とは別途で決済手数料(250円)が発生いたします。
※事務手数料については発送完了後、楽天に支払うシステム使用料が含まれておりますのでご理解いただければ幸いでございます。
返品送料
お客様負担
備考
・お問い合わせ後、7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
・ご使用いただいているクーポン金額はお返しする事ができかねます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【お受けする条件】
・未使用(室内の試着は可)である
・商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
・煙草などの臭いが付着していない
・往復分の送料のご負担
※上記の条件に当てはまり商品到着後1週間以内にご返送頂いた場合のみ、対応させていただきます。
【お受けできないケース】
・水着、靴、福袋、衛生用品、お取り寄せ商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が試着以外で着用された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いが付着した商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・ご返送時の状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱や付属品の不備・破損、タグの切断など)
・着払での無断ご返送(弊社よりのご指示がない着払いのお荷物は、システムにより自動でお受け取り辞退となり商品が返送されます。)
※その他、弊社規約に準じて当店がお受けできないと判断した場合はご対応ができかねます。
※交換をご希望の方は下記の項目を必ずご記入の上、お問い合わせツール及びメールにて予めご連絡をいただけます様お願いいたします。
【1.受注番号】【 2.お名前】【3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)】
(上記【1.受注番号】【 2.お名前】情報のご記入がないご連絡はお客様情報の検索が出来ない為、お返事できかねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。またご希望商品のお取り置きを解除させていただきます。
お問い合わせ後は必ず1週間以内にご返送ください。
交換時のご発送は基本ヤマト運輸または佐川急便の着払いにてご発送となります。
商品の在庫がある場合のみ交換させていただきます。
※弊社へのお問合せ前のご返送はご遠慮ください。※
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品等の誤配送・不具合による交換の条件に該当し且つ、弊社にて代替商品がご用意できない場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時にお支払いいただいた金額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返品商品到着確認後7営業日以内にご返金処理を進めさせていただきます。
ご返金方法はご決済方法により異なりますので、別途ご案内を差し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不良での交換をご希望の場合は、下記の条件をご確認いただきご連絡ください。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【お受けする条件】
・未使用(室内の試着は可)である
・商品のタグが配送時の状態でかつ、取り外されていない
・煙草などの匂いが付着していない
・弊社の規約に準じて不良が確認できる
【注意事項】
ご連絡をいただきます際、不良箇所・相違箇所の画像を添付をご協力の程お願い申し上げます。
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
▽お求めやすい価格にてご提供させていただくため、下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。▽
・チャコペンやノリの跡などお洗濯ですぐに取れるシワ・汚れ・1cm以内の汚れである場合
・タグ(下げ札)のサイズと表記サイズが違う場合
・糸始末が甘い場合
・縫製が甘い
・製品上の匂い、商品の匂い、素材感、配送時によるシワ
・色味が異なる
・下着類(衛生管理の都合上、ご着用の有無にかかわらずご返品をお受けできかねます)
お求めやすい価格にてご提供させていただくため、専門スタッフによる検品を入念に行っております。
そのため、不良品のご判断はメーカーの不良品認定の内容を踏まえて判断をさせていただいております。
ご使用後・お洗濯後のお品物はお届け当初の状態ではなくなってしまうため、何か気になる点がございます場合はご使用前にお問い合わせください。
恐れ入りますがご理解、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
【汚れや傷】
着用に対して重要な欠損・【1cm以上】の汚れが見つかった場合は良品とお取替えを承っております。
※製造上の都合によりチャコペンやノリの跡が付いている場合もございます。
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワに関しましては、対象外となります。
【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
また糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるものについてはハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用をお願いいたします。
【縫製不良について】
大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。
またボタンやファスナーについては、ファスナーやボタン自体が破損していない場合(止まりづらい・止めづらい・上がりずらいなど)は商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。
ボタンの糸が切れてしまった場合は、お客様のもとでの修理をお願いいたしております。ボタンホールの内側から出ている糸に関しては、お客様ご自身で糸始末をお願いいたします。
インシーム・アウトシーム部分の「捻じれ」や「糸始末」また「ポケット裏地が見えている」など裏面において着用に支障のない部分に関しては初期不良としてのお取り扱いをいたしておりません。
生地の質感・厚みは生産時期により異なる事がございます。着用において支障のない部分の場合は、初期不良としてのお取り扱いをいたしておりません。
【素材・ニオイについて】
毛がでる、においがする・シワがあるなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性の匂いは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
ダウンを使用した製品に関しては、製品の特質上ダウン抜けは必ず発生いたしますが、生地の破れなどが無い場合不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
【色味のイメージ違い】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、一切お受けすることが出来ません。
また、生産時期により同商品であってもステッチや色味の誤差が発生する場合がございます。
製造工程上必ず発生する誤差でございます為、上記理由でのご返品はお受けしておりません。
【※商品のサイズについて※】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載をいたしております。
商品のサイズが表記サイズと異なると思われる場合は、下記のご案内に沿ってご対応いたしております。
【サイズ違い】
弊社では品質管理を徹底している製造メーカーより商品を仕入れいたしておりますが、
タグの付け間違いやロット不良にて【記載と実際の商品のサイズが違う】と場合がございます。
その場合お手数ではございますが、一旦お客様の元払い【お客様のご負担】で商品を返送いただいた後、弊社の専門スタッフにて製品の採寸を行わせていただき7営業日以内に結果をご連絡いたします。
サイズの誤差がひどい【3cm以上】の様でしたらお客様に返品の際にご負担いただく送料を全額返金させていただき良品と交換をさせていただきます。
(ゴムウエストの場合は限界まで引っ張っていただいた状態で最大サイズより3cm以上の誤差がある場合)
※弊社運営サイトによる表記、アパレル商品の【実寸】につきましては、素材や気温などにより若干の個体差があり、
弊社は1〜2cmの誤差は範囲内と一般的に考えられているため、3cm以上の誤差がない場合に関しましては【お客様都合の返品】といたします。
【サイズ表記について】
弊社の商品についてはサイズは全て平置きで採寸した実寸値を表記させていただいております。
販売致しております商品の中には、タグにサイズの記載があるものがございますが、商品タグに記載されている表記サイズは、洋服そのものの寸法ではありません。
洋服に表示されたサイズは、一般的に「ヌード寸法」と呼ばれるもので、その洋服を着用する人間の身体サイズを表示しています。
この「ヌード寸法」の値は「日本工業規格(JIS)」により定められております。
商品タグなどに記載されているJIS規格のサイズ表記は、あくまで規格上のサイズです。
ブランドやデザインの意図、また同じ計測値でも体の形で異なりますので、表記サイズに該当されますヌードサイズの方が該当サイズをお召いただけるとは限りません。
商品ページ内にて注意書きがない場合に関しては、基本的に平置きで計測した実寸値を記載しておりますので、ご購入の際は必ず【実寸】をお確かめください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
お電話での対応は少人数での運営を致しておりますので、場合により承れない可能性がございます。予めご了承ください。
ご使用後・お洗濯後の返品交換は承っておりません。
ご着用前に必ず状態のご確認をいただけますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0523646445
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
※お電話・メールでのお問合せを頂く場合は【受注番号】【お名前】を必ずご記入・お伝え下さいますようよろしくお願いいたします。
※お名前や注文番号がわからない場合はお客様情報のお調べにお時間を頂く場合があり、 またご登録メールアドレスではないアドレスよりご連絡をいただいた場合はお客様情報の検索が出来ません。
お手数ではございますが【受注番号】【お名前】をご記載いただけますよう何卒ご協力いただければ幸いでございます。
返送先
郵便番号
4540011
住所
愛知県名古屋市中川区山王4丁目6-2
電話番号
0523646445
FAX番号
0522280856
備考
商品をご返送いただく際は、綺麗に畳んでいただき配送時の状態(透明な袋に入った状態)に戻し梱包してください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
小人数での運営をいたしておりますので、原則メールでのお問合せをお願いいたしております。
いただいておりますお問い合わせについては、原則メールにてご連絡をさせていただいております。
場合によりお電話での対応を承る事ができない事がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡のご返信は必ずお送りいたしておりますので、もしメールが届いていないなどございます場合は、
受信設定・メールアドレスにお間違いがないかなどご確認ください。
弊社よりご案内を差し上げていない【着払い】でのお荷物ご返送については原則受け取りを辞退しております。
また発生しました費用を請求いたしております。
※長期不在などでお荷物が返送された場合は、発送・返送により発生いたしました送料・手数料を請求させていただきます。
※発送後の住所変更はお客様ご自身での手配をお願いいたします。また、転送時の費用はお客様負担となります。
※発送後のメール便の転送は出来ません。住所不明・転居などによるご注文キャンセルの場合は、お客様の返品でのお取り扱いとなります。 ※差出人不明のお荷物の処理は出来ません。
※受け取り辞退の場合は、「お客様都合の返品」でのお取り扱いとなり返送時に発生します費用をご請求いたします。
-----------------------------
弊社では専属の顧問弁護士の指導の下、法令に則った運営を行っております。
弊社規約に準じて当店での正常なお取引は困難と判断した場合は、 ご注文情報のキャンセル及び今後一切の弊社でのお買い物・ご連絡をご遠慮いただいております。
暴言や恐喝・その他弊社でのご対応が難しいと判断した場合は、上記のご対応をさせていただきます。
ご理解・ご協力をいただければ幸いでございます。
-----------------------------
※カスタマーハラスメントについて※
問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、
社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、返品交換・ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
予めご理解をいただきお買い物をお楽しみいただければ幸いでございます。