日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206245 ラクテン(FARMINDSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済→ご入金確認後4〜11日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換→ご注文確認後4〜11日以内に発送いたします。
当店では配達日時指定は承れませんので、ご了承お願いいたします。
また、配送会社は商品によって異なりますので、出荷通知メールにてご確認ください。
【ご注文いただいてから発送まで】
毎週火曜日12時に受注を締めて、金曜日に発送いたします。
詳しくは発送予定カレンダーをご確認下さい。- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済→ご入金確認後4〜11日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換→ご注文確認後4〜11日以内に発送いたします。
当店では配達日時指定は承れませんので、ご了承お願いいたします。
また、配送会社は商品によって異なりますので、出荷通知メールにてご確認ください。
【ご注文いただいてから発送まで】
毎週火曜日12時に受注を締めて、金曜日に発送いたします。
詳しくは発送予定カレンダーをご確認下さい。- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済→ご入金確認後4〜11日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換→ご注文確認後4〜11日以内に発送いたします。
当店では配達日時指定は承れませんので、ご了承お願いいたします。
また、配送会社は商品によって異なりますので、出荷通知メールにてご確認ください。
【ご注文いただいてから発送まで】
毎週火曜日12時に受注を締めて、金曜日に発送いたします。
詳しくは発送予定カレンダーをご確認下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送日2日前14時までに、メールまたはお電話にてご連絡いただいた場合、対応いたします。
※発送日がご不明の場合は、別途お問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※発送後にお客様都合によりキャンセルとなった場合につきましては、商品代金から配送料を差し引いた金額のご返金となります。あらかじめご了承ください
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
天災やご入院など、やむを得ずお受け取りができなくなった場合には対応を検討いたしますので、店舗までご一報ください
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、商品に不具合などお気づきの点がございましたら当該品をお手元に残していただき、メールまたはお電話にてご連絡をいただければ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合状況に応じてご返金いたします
返品送料
店舗負担
備考
返送につきましては、当社より改めてご案内させていただきます。
メールまたはお電話にてご連絡いただいていない状態でご返送いただいた場合は、
原則お受けすることができませんので、ご了承ください。
※対応可能期間につきまして※
賞味/消費期限のある商品につきましては、期限内であれば対応いたします。
※返金対応ができかねる場合につきまして※
・不良品ではなく、お口に合わない等の理由によるご返金は承っておりませんのでご了承ください
・非冷凍品を冷凍保存された場合、品質の保証ができかねますのでご注意ください
・冷蔵品を長期間(または高温になる場所で)常温保存された場合、品質保証の対象外となる場合がございますのでご注意ください
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の場合、すみやかに正常品を発送いたしますのでメールまたはお電話にてご連絡ください。
・注文と異なる商品が届いた場合
・指定の温度帯と異なる温度帯で輸送された商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返送につきましては、当社より改めてご案内させていただきます。
メールまたはお電話にてご連絡いただいていない状態でご返送いただいた場合は、
原則お受けすることができませんので、ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3863-0561
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
----
住所
----
電話番号
----
FAX番号
----
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
代金引換での受け取り拒否につきましては、悪質な場合には楽天市場へ報告させていただくことがございますので、ご注意ください。
●返品を受け付ける条件
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一お届けした商品がご注文内容と異なる場合など
ございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
迅速に確認させていただきます。
また、その時に商品のお写真などありますと幸いでございます。
ご注文商品が品切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。
なお、商品の性質上、原則として商品発送後の返品・交換は
お受けできませんので、ご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●商品について
青果物の産地は掲載した産地ではないものとなる可能性があります。
天候不順等に起因して掲載写真の商品と実際の商品の見た目が異なる場合が
あります。ご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206245 ラクテン(FARMINDSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済→ご入金確認後4〜11日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換→ご注文確認後4〜11日以内に発送いたします。
当店では配達日時指定は承れませんので、ご了承お願いいたします。
また、配送会社は商品によって異なりますので、出荷通知メールにてご確認ください。
【ご注文いただいてから発送まで】
毎週火曜日12時に受注を締めて、金曜日に発送いたします。
詳しくは発送予定カレンダーをご確認下さい。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済→ご入金確認後4〜11日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換→ご注文確認後4〜11日以内に発送いたします。
当店では配達日時指定は承れませんので、ご了承お願いいたします。
また、配送会社は商品によって異なりますので、出荷通知メールにてご確認ください。
【ご注文いただいてから発送まで】
毎週火曜日12時に受注を締めて、金曜日に発送いたします。
詳しくは発送予定カレンダーをご確認下さい。
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済→ご入金確認後4〜11日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換→ご注文確認後4〜11日以内に発送いたします。
当店では配達日時指定は承れませんので、ご了承お願いいたします。
また、配送会社は商品によって異なりますので、出荷通知メールにてご確認ください。
【ご注文いただいてから発送まで】
毎週火曜日12時に受注を締めて、金曜日に発送いたします。
詳しくは発送予定カレンダーをご確認下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送日2日前14時までに、メールまたはお電話にてご連絡いただいた場合、対応いたします。
※発送日がご不明の場合は、別途お問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※発送後にお客様都合によりキャンセルとなった場合につきましては、商品代金から配送料を差し引いた金額のご返金となります。あらかじめご了承ください
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
天災やご入院など、やむを得ずお受け取りができなくなった場合には対応を検討いたしますので、店舗までご一報ください
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、商品に不具合などお気づきの点がございましたら当該品をお手元に残していただき、メールまたはお電話にてご連絡をいただければ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合状況に応じてご返金いたします
返品送料
店舗負担
備考
返送につきましては、当社より改めてご案内させていただきます。
メールまたはお電話にてご連絡いただいていない状態でご返送いただいた場合は、
原則お受けすることができませんので、ご了承ください。
※対応可能期間につきまして※
賞味/消費期限のある商品につきましては、期限内であれば対応いたします。
※返金対応ができかねる場合につきまして※
・不良品ではなく、お口に合わない等の理由によるご返金は承っておりませんのでご了承ください
・非冷凍品を冷凍保存された場合、品質の保証ができかねますのでご注意ください
・冷蔵品を長期間(または高温になる場所で)常温保存された場合、品質保証の対象外となる場合がございますのでご注意ください
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記の場合、すみやかに正常品を発送いたしますのでメールまたはお電話にてご連絡ください。
・注文と異なる商品が届いた場合
・指定の温度帯と異なる温度帯で輸送された商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返送につきましては、当社より改めてご案内させていただきます。
メールまたはお電話にてご連絡いただいていない状態でご返送いただいた場合は、
原則お受けすることができませんので、ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
----
住所
----
電話番号
----
FAX番号
----
キャンセル・返金・交換についての注意事項
代金引換での受け取り拒否につきましては、悪質な場合には楽天市場へ報告させていただくことがございますので、ご注意ください。
返品について
●返品を受け付ける条件
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一お届けした商品がご注文内容と異なる場合など
ございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
迅速に確認させていただきます。
また、その時に商品のお写真などありますと幸いでございます。
ご注文商品が品切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。
なお、商品の性質上、原則として商品発送後の返品・交換は
お受けできませんので、ご了承ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●商品について
青果物の産地は掲載した産地ではないものとなる可能性があります。
天候不順等に起因して掲載写真の商品と実際の商品の見た目が異なる場合が
あります。ご了承下さい。