会社概要

株式会社ファミリー・ライフ
〒170-6040 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60・40階
TEL:0485612525 FAX:0359508869
代表者:田中 秀親
店舗運営責任者:小野 幸平
店舗セキュリティ責任者:小野 幸平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2905496 ラクテン(フアミリ−ライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

出荷ご案内のタイミング
原則、商品出荷後にメールにてご案内をさせて頂いておりますが、出荷元の都合上、出荷のご案内メールが商品のお届けと前後してしまう場合がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、複数サイトで在庫を共有しています為、ご注文のタイミングによりましては、ご注文後に品切れとなってしまう場合がございます。その際は、別途ご連絡をさせて頂きます。

ご配送の日時指定について
注文日から起算して14日以降の日付にてお願い致します。
前払いのお支払(銀行振込、コンビニ払い等)の場合、ご入金のタイミングによりご指定日を承れない場合がございます。
配送先の地域によっては配送業者の都合上、午前中の着指定が出来ない地域がございます。
また、土・日・祝日のお届けにつきましても出来ない地域がございます。


注意事項
・個人宅配のみ対応致します。
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
・各地域にて時間の締切、取り扱い可能範囲地域などが異なります。詳しくは担当営業所までお問い合わせ下さい。
・一部地域(町村、郡、離島等)につきましては発送ターミナルとお届地域との距離の関係でご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・沖縄県、離島、一部地域は追加送料が別途掛かります。ご注文受注後、正確な追加送料をご案内いたします。
・ご注文商品が2種類以上の場合、商品によっては出荷元の倉庫が異なる場合がございます。その際は、お届けが別々になる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

出荷ご案内のタイミング
原則、商品出荷後にメールにてご案内をさせて頂いておりますが、出荷元の都合上、出荷のご案内メールが商品のお届けと前後してしまう場合がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、複数サイトで在庫を共有しています為、ご注文のタイミングによりましては、ご注文後に品切れとなってしまう場合がございます。その際は、別途ご連絡をさせて頂きます。

ご配送の日時指定について
注文日から起算して14日以降の日付にてお願い致します。
前払いのお支払(銀行振込、コンビニ払い等)の場合、ご入金のタイミングによりご指定日を承れない場合がございます。
配送先の地域によっては配送業者の都合上、午前中の着指定が出来ない地域がございます。
また、土・日・祝日のお届けにつきましても出来ない地域がございます。


注意事項
・個人宅配のみ対応致します。
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
・各地域にて時間の締切、取り扱い可能範囲地域などが異なります。詳しくは担当営業所までお問い合わせ下さい。
・一部地域(町村、郡、離島等)につきましては発送ターミナルとお届地域との距離の関係でご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・沖縄県、離島、一部地域は追加送料が別途掛かります。ご注文受注後、正確な追加送料をご案内いたします。
・ご注文商品が2種類以上の場合、商品によっては出荷元の倉庫が異なる場合がございます。その際は、お届けが別々になる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

出荷ご案内のタイミング
原則、商品出荷後にメールにてご案内をさせて頂いておりますが、出荷元の都合上、出荷のご案内メールが商品のお届けと前後してしまう場合がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、複数サイトで在庫を共有しています為、ご注文のタイミングによりましては、ご注文後に品切れとなってしまう場合がございます。その際は、別途ご連絡をさせて頂きます。

ご配送の日時指定について
注文日から起算して14日以降の日付にてお願い致します。
前払いのお支払(銀行振込、コンビニ払い等)の場合、ご入金のタイミングによりご指定日を承れない場合がございます。
配送先の地域によっては配送業者の都合上、午前中の着指定が出来ない地域がございます。
また、土・日・祝日のお届けにつきましても出来ない地域がございます。


注意事項
・個人宅配のみ対応致します。
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
・各地域にて時間の締切、取り扱い可能範囲地域などが異なります。詳しくは担当営業所までお問い合わせ下さい。
・一部地域(町村、郡、離島等)につきましては発送ターミナルとお届地域との距離の関係でご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・沖縄県、離島、一部地域は追加送料が別途掛かります。ご注文受注後、正確な追加送料をご案内いたします。
・ご注文商品が2種類以上の場合、商品によっては出荷元の倉庫が異なる場合がございます。その際は、お届けが別々になる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額
商品代金のみ

返品送料
店舗負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品代金のみのご返金となります。
・ご利用になったポイントは返還されます。
・クーポンの返還はされません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・ご利用になったポイントは返還されます。
・クーポンの返還はされません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お値引きによる対応は承っておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5950-5678

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
329-3224

住所
那須配送センター 〒329-3224 那須郡那須町豊原乙川東1773番地

電話番号
05037331640

FAX番号
0359508869


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

食品の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
万一の不良品はお取り替え致します(送料当社負担)。返品のご連絡は、商品到着後、8日以内にお願い致します。

不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐過重超過、想定されない環境(高温/高湿/屋外など)でのご使用、想定されない使用方法、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

その他、当店にてお申し出が不当であると判断した場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。

返品・交換できない商品
1)一度ご使用または着用された商品や、お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
2)特別な事情なく商品到着後8日以上経過した場合
3)お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れ、印鑑等)
4)お客様のご都合で、お直しまたはクリーニングされた場合
5)電化製品等で、一度通電した商品
6)食料品、健康補助食品
7)化粧品、衛生用品類
8)セール・アウトレット商品

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ファミリー・ライフ

〒170-6040 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60・40階
TEL:0485612525 FAX:0359508869
代表者:田中 秀親
店舗運営責任者:小野 幸平
店舗セキュリティ責任者:小野 幸平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2905496 ラクテン(フアミリ−ライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

出荷ご案内のタイミング
原則、商品出荷後にメールにてご案内をさせて頂いておりますが、出荷元の都合上、出荷のご案内メールが商品のお届けと前後してしまう場合がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、複数サイトで在庫を共有しています為、ご注文のタイミングによりましては、ご注文後に品切れとなってしまう場合がございます。その際は、別途ご連絡をさせて頂きます。

ご配送の日時指定について
注文日から起算して14日以降の日付にてお願い致します。
前払いのお支払(銀行振込、コンビニ払い等)の場合、ご入金のタイミングによりご指定日を承れない場合がございます。
配送先の地域によっては配送業者の都合上、午前中の着指定が出来ない地域がございます。
また、土・日・祝日のお届けにつきましても出来ない地域がございます。


注意事項
・個人宅配のみ対応致します。
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
・各地域にて時間の締切、取り扱い可能範囲地域などが異なります。詳しくは担当営業所までお問い合わせ下さい。
・一部地域(町村、郡、離島等)につきましては発送ターミナルとお届地域との距離の関係でご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・沖縄県、離島、一部地域は追加送料が別途掛かります。ご注文受注後、正確な追加送料をご案内いたします。
・ご注文商品が2種類以上の場合、商品によっては出荷元の倉庫が異なる場合がございます。その際は、お届けが別々になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

出荷ご案内のタイミング
原則、商品出荷後にメールにてご案内をさせて頂いておりますが、出荷元の都合上、出荷のご案内メールが商品のお届けと前後してしまう場合がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、複数サイトで在庫を共有しています為、ご注文のタイミングによりましては、ご注文後に品切れとなってしまう場合がございます。その際は、別途ご連絡をさせて頂きます。

ご配送の日時指定について
注文日から起算して14日以降の日付にてお願い致します。
前払いのお支払(銀行振込、コンビニ払い等)の場合、ご入金のタイミングによりご指定日を承れない場合がございます。
配送先の地域によっては配送業者の都合上、午前中の着指定が出来ない地域がございます。
また、土・日・祝日のお届けにつきましても出来ない地域がございます。


注意事項
・個人宅配のみ対応致します。
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
・各地域にて時間の締切、取り扱い可能範囲地域などが異なります。詳しくは担当営業所までお問い合わせ下さい。
・一部地域(町村、郡、離島等)につきましては発送ターミナルとお届地域との距離の関係でご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・沖縄県、離島、一部地域は追加送料が別途掛かります。ご注文受注後、正確な追加送料をご案内いたします。
・ご注文商品が2種類以上の場合、商品によっては出荷元の倉庫が異なる場合がございます。その際は、お届けが別々になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

出荷ご案内のタイミング
原則、商品出荷後にメールにてご案内をさせて頂いておりますが、出荷元の都合上、出荷のご案内メールが商品のお届けと前後してしまう場合がございます。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、複数サイトで在庫を共有しています為、ご注文のタイミングによりましては、ご注文後に品切れとなってしまう場合がございます。その際は、別途ご連絡をさせて頂きます。

ご配送の日時指定について
注文日から起算して14日以降の日付にてお願い致します。
前払いのお支払(銀行振込、コンビニ払い等)の場合、ご入金のタイミングによりご指定日を承れない場合がございます。
配送先の地域によっては配送業者の都合上、午前中の着指定が出来ない地域がございます。
また、土・日・祝日のお届けにつきましても出来ない地域がございます。


注意事項
・個人宅配のみ対応致します。
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
・各地域にて時間の締切、取り扱い可能範囲地域などが異なります。詳しくは担当営業所までお問い合わせ下さい。
・一部地域(町村、郡、離島等)につきましては発送ターミナルとお届地域との距離の関係でご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・沖縄県、離島、一部地域は追加送料が別途掛かります。ご注文受注後、正確な追加送料をご案内いたします。
・ご注文商品が2種類以上の場合、商品によっては出荷元の倉庫が異なる場合がございます。その際は、お届けが別々になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額
商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品代金のみのご返金となります。
・ご利用になったポイントは返還されます。
・クーポンの返還はされません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・ご利用になったポイントは返還されます。
・クーポンの返還はされません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お値引きによる対応は承っておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5950-5678

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

329-3224

住所

那須配送センター 〒329-3224 那須郡那須町豊原乙川東1773番地

電話番号

05037331640

FAX番号

0359508869

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

食品の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
万一の不良品はお取り替え致します(送料当社負担)。返品のご連絡は、商品到着後、8日以内にお願い致します。

不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐過重超過、想定されない環境(高温/高湿/屋外など)でのご使用、想定されない使用方法、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

その他、当店にてお申し出が不当であると判断した場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。

返品・交換できない商品
1)一度ご使用または着用された商品や、お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
2)特別な事情なく商品到着後8日以上経過した場合
3)お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れ、印鑑等)
4)お客様のご都合で、お直しまたはクリーニングされた場合
5)電化製品等で、一度通電した商品
6)食料品、健康補助食品
7)化粧品、衛生用品類
8)セール・アウトレット商品

楽天市場の便利な機能