お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

「Trade-UPS」お申し込み条件

公開日:2024/09/10 更新日:2024/09/11
お申し込み期限
Trade-UPS対象の製品のご購入日から3ヶ月以内にお申込みいただく必要があります。
お申し込み回数
Trade-UPS対象の新規ご購入1製品につき1回のみのお申し込みとさせていただきます。複数回、本プログラムにお申し込みいただくことはできません。
お申し込みができない新規ご購入製品
OEM製品(DELL製品以外)、海外製品は、本プログラム対象外となります。 対象の新規ご購入製品については「対象製品を確認」よりご確認ください。
お申し込み形態
「Club APC」 からオンラインでお申し込みが可能です。  新規ご購入製品をご登録いただいてから、「UPSお引き取りサービス(Trade-UPS)メニュー」よりお申し込みください。  ※楽天市場からは外部にリンクできないため、検索サイトで「Club APC」または「Trade-UPS」と検索してください。  メール、またはFAXでお申し込み書をお送りいただく場合には、メーカーサイトよりお申し込み書をダウンロードしてください。  必要事項をご記入の上、新規ご購入されたことを証明する書類と合わせてお送りください。  すでにClub APC、またはPartner Club APCで新規ご購入製品のご登録をいただいている場合は、証明書類をお送りいただく必要はございません。
<お引き取り製品について>
制限:  製品の製造時期、ブランドに制限はありません。  お申し込みをいただいた、UPS、拡張バッテリーパック、拡張バッテリーパック内のバッテリー、トランス、サービスバイパスパネル、レールキット以外の製品についてはお引き取りはいたしません。  ご購入いただいた製品によりお引き取り可能製品および台数が異なりますので、「対象製品を確認」よりご確認ください。
梱包:  重みに耐える適当なダンボールをご用意ください。緩衝材のみの梱包ではお引き取りができません。  梱包に使用するダンボールは、ご購入いただきました製品のダンボール箱をお使いいただくか、お客様ご自身でご用意ください。  梱包時は、1箱に1製品づつお願いいたします。  シュナイダーエレクトリック社が委託している宅配業者にてダンボールのご用意および梱包はしておりませんのでご注意ください。 送料:  Club APCで、Trade-UPS対象の新規ご購入製品のご登録をしていただいた場合は、シュナイダーエレクトリック社が負担いたします。  ご登録をされていない場合はお客様ご負担となります。着払いにて発送された場合、受領いたしませんのでご了承ください。
宅配業者: <Club APCにTrade-UPS対象の新規ご購入製品のご登録をいただいた場合>  シュナイダーエレクトリック社にて集荷のお手続きをさせていただきます。お客様からの宅配業者の指定は承っておりません。  Trade-UPS担当より「お引き取り許可番号(TUから始まる番号)」をご連絡後、1週間前後でお引き取りに伺います。お引き取りの場所によりご希望日付でのお引き取りが行えない場合がございますのでご了承ください。  ・1製品の重量が50kg未満の場合:混載便で集荷に伺います(佐川急便)  ・1製品の重量が50kg以上の場合:チャーター便で集荷に伺います(宅配業者はお申し込みごとに異なります)  ・50kg未満と50kg以上の製品が混在している場合:チャーター便で集荷に伺います(宅配業者はお申し込みごとに異なります) <Club APCにTrade-UPS対象の新規ご購入製品のご登録をされない場合>  Trade-UPS担当により「お引き取り許可番号(TUから始まる番号)」、および「お引き取り製品の発送先住所」をご連絡後、お客様ご自身で発送のお手続きをお願いいたします。  Trade-UPS担当からご連絡いたしました「お引き取り許可番号」を必ず宅配便伝票の備考欄または梱包箱の外側に明記してください。  「お引き取り許可番号」を記載いただかなかった場合には、着払いにて返送させていただく場合がございますのでご注意ください。
お引き取りについてご注意点
宅配業者が集荷に伺った際にはご担当者様のお立ち会いをお願いいたします。  着払いでの発送は受け付けしておりません。着払いで届いた場合、受け取りをお断りしております。  Club APC / Partner Club APCに新規ご購入製品のご登録をされないお客様で、Trade-UPSのお引き取り許可番号発行から3ヶ月以上経過してもお引き取り製品を発送されない場合、本プログラムは無効となりますのでご注意ください。  Trade-UPSの条件を満たされていない場合は受け付けをお断りさせていただく場合がございます。またお送りいただいた製品を着払いにて返送させていただく場合がございますのでご了承ください。  宅配業者の判断によりお引き取りができなかった場合、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。梱包いただいた製品がTrade-UPS規定内であることを確認させていただいた上で、再度混載便またはチャーター便でのお引き取りの手続きをいたします。  お客様のご都合により集荷ができなかった際の再集荷については、お客様ご負担で対応させていただく場合がございます。  お客様ご都合のキャンセル・変更につきましては、下記のように請求させていただく場合がございます。 ・集荷日前日17時以降から当日のキャンセル・変更の場合 → 配送料金の100% ・集荷日前日の11時から17時のキャンセル・変更の場合 → 配送料金の50% ・集荷日2営業日前のキャンセル・変更の場合 → 配送料金の0%