- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033766 ラクテン(フアヒ゛ユラス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
配送料金:全国一律 525円
※沖縄等の離島への発送は致しませんのでご了承下さい。ご注文は弊社にてキャンセル処理させて頂きます。
【同時梱包について】 1発送先につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合 送料は下記料金表の1個分の送料になります。
但し商品ページで個別に送料が設定されている商品や 同時梱包不可商品に関しましては商品ページに 明記されている送料×個数分が必要になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:525円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
商品の在庫があり、特に発送に関してご指定がない場合、
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※クレジット⇒3営業日以内に発送いたします。
※代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外便の到着日指定は出来ません。予めご了承くださいませ。
【商品の到着時間】
発送後、4〜6日営業日。
フライト・通関・交通事情等により、到着時間に変動が生じる場合もあります。あらかじめご了承下さいます様お願い致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※食品の返品は不可となります
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-407-1622
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※メールにてご連絡下さい
■返送先
郵便番号
273-0047
住所
千葉県船橋市藤原8-23-23
電話番号
047-407-1622
FAX番号
047-407-1622
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※食品の返品は承っておりません
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめ願います。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文された内容と異なる商品をお届けした場合、商品に不良品の可能性がある場合、また、お客様ご都合による返品・交換をご希望される場合は、弊社に8日以内にご連絡ください。状況に応じて迅速に対応(返品・交換・返金・修理)させていただきます。
■誤送・不良品→すべて当店負担
■お客様都合→往復送料・手数料お客様ご負担
【返品・交換を受け付ける条件】
小さな織りすれや織り傷、ほつれ等は、交換・返品の対象にはなり兼ねますので、ご購入前に商品のご理解・ご了承を頂きたくお願い申し上げます。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後、8日以内にご連絡を頂いたもののみ対応させていただきます。
お客様が一度でもご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品、商品の箱・タグ・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、セール商品はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。
口や肌に触れる商品についての返品・交換は受付出来かねます。 ※お荷物到着8日以内に問題がございましたら初期不良として対応致します。
商品到着後9日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねます。良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねますのでご注意ください。
【返品・交換の流れ】
1) 商品到着後8日以内に当社へご連絡くださいませ。
2) お客様のご注文商品の確認後、当店より返品交換依頼フォームを添付ファイルにてお送りさせていただきます。
3) 商品と記入いただきました返品交換依頼フォームを弊社へご返送お願いいたします。
■誤送・不良品→着払い
■お客様都合→お客様元払い
4) 当社にて商品の確認後、ご返金、再発送等の手続きをいたします。
※ご注意
ご返送いただきました商品が新品と判断できなかった場合、大変申し訳ございませんが、返品・交換が出来ない場合がございます。
在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。
返金について
当店にて返送された商品を確認後、返金させていただきます。
お客様ご都合の返品の場合、返金額は商品代金から手数料・送料を差し引いた上でのご返金になります。
返金の際にかかる振込手数料(一律420円)は、お客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
ご返金する金額から※手数料・送料を差し引いて、マイナスになる場合は、当店へのクレジットとさせていただきます。
返品・交換連絡先
電話番号:043-270-2626
メールアドレス:info@fabulouss.net
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033766 ラクテン(フアヒ゛ユラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
配送料金:全国一律 525円
※沖縄等の離島への発送は致しませんのでご了承下さい。ご注文は弊社にてキャンセル処理させて頂きます。
【同時梱包について】
1発送先につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合
送料は下記料金表の1個分の送料になります。
但し商品ページで個別に送料が設定されている商品や
同時梱包不可商品に関しましては商品ページに
明記されている送料×個数分が必要になります。
送料料金表
全国一律料金:525円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品の在庫があり、特に発送に関してご指定がない場合、
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※クレジット⇒3営業日以内に発送いたします。
※代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外便の到着日指定は出来ません。予めご了承くださいませ。
【商品の到着時間】
発送後、4〜6日営業日。
フライト・通関・交通事情等により、到着時間に変動が生じる場合もあります。あらかじめご了承下さいます様お願い致します。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※食品の返品は不可となります
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
273-0047
住所
千葉県船橋市藤原8-23-23
電話番号
047-407-1622
FAX番号
047-407-1622
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※食品の返品は承っておりません
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめ願います。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文された内容と異なる商品をお届けした場合、商品に不良品の可能性がある場合、また、お客様ご都合による返品・交換をご希望される場合は、弊社に8日以内にご連絡ください。状況に応じて迅速に対応(返品・交換・返金・修理)させていただきます。
■誤送・不良品→すべて当店負担
■お客様都合→往復送料・手数料お客様ご負担
【返品・交換を受け付ける条件】
小さな織りすれや織り傷、ほつれ等は、交換・返品の対象にはなり兼ねますので、ご購入前に商品のご理解・ご了承を頂きたくお願い申し上げます。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後、8日以内にご連絡を頂いたもののみ対応させていただきます。
お客様が一度でもご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品、商品の箱・タグ・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、セール商品はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。
口や肌に触れる商品についての返品・交換は受付出来かねます。 ※お荷物到着8日以内に問題がございましたら初期不良として対応致します。
商品到着後9日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねます。良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねますのでご注意ください。
【返品・交換の流れ】
1) 商品到着後8日以内に当社へご連絡くださいませ。
2) お客様のご注文商品の確認後、当店より返品交換依頼フォームを添付ファイルにてお送りさせていただきます。
3) 商品と記入いただきました返品交換依頼フォームを弊社へご返送お願いいたします。
■誤送・不良品→着払い
■お客様都合→お客様元払い
4) 当社にて商品の確認後、ご返金、再発送等の手続きをいたします。
※ご注意
ご返送いただきました商品が新品と判断できなかった場合、大変申し訳ございませんが、返品・交換が出来ない場合がございます。
在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。
返金について
当店にて返送された商品を確認後、返金させていただきます。
お客様ご都合の返品の場合、返金額は商品代金から手数料・送料を差し引いた上でのご返金になります。
返金の際にかかる振込手数料(一律420円)は、お客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
ご返金する金額から※手数料・送料を差し引いて、マイナスになる場合は、当店へのクレジットとさせていただきます。
返品・交換連絡先
電話番号:043-270-2626
メールアドレス:info@fabulouss.net