- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370924 ラクテン(セレクトシヨツフ゜FABCOUTURE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】 【配送について】
●配送業者 → ヤマト運輸/宅急便
(追跡サービスのない発送方法はお受け出来兼ねます。)
●発送手番 → ご注文/お支払いの確認ができ次第、発送させて頂きます。
●特にご指定がない場合
最短で翌日午前中、最長で3日以内に発送させて頂きます。
(地域により異なります。土日祝祭日/当店休業日は除きます。)
●到着日時指定をされる場合
ご注文日から1週間以内の範囲で、日にちや時間帯をご指定頂けます。
ご希望のお届け時間帯を以下の中からご指定頂けます。
(※別途料金は必要ありません。)
1. 午前中
2. 12-14時
3. 14-16時
4. 16-18時
5. 18-21時
(ご入金の確認済みが前提となります)
●配達状況は以下でご確認頂けます。
【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム】
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
※発送済み連絡のメールに記載の追跡番号を入力して発送状況をご確認下さい。
【ご注意】
★代金引換ご希望のお客様へ ★
代金引換の場合、ヤマト運輸の保管期間1週間がが過ぎますと、
当店に自動的にお荷物が返送されます。
その際に発生致しますヤマト運輸への手数料(以下参照)はお客様負担と
させて頂きますので、必ずお受け取りになれる日時をご指定下さい。
【代引き商品お受け取りに関するご注意】
当店では、お客様都合により代引き決済でのご注文商品をお受け取り頂けなかった場合、
以下の内容で対応させて頂きます。
*正当な理由無く代金引換による商品の受取を拒否された場合
*商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合
受取拒否や保管期間切れにより返送をされますと、
往復送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由のない代金引換の受取拒否や保管期限切れなどによって商品が返送された場合、
メールやお電話でご連絡をし、ご対応頂けない場合は、内容証明付き郵便にて以下の料金をご請求いたします。
・往復配送料(当店実費)
・ヤマト運輸代金引換手数料
・包材代/人件費等
・内容証明発行料
すべて実費での請求となります。
なお、長期間ご連絡がとれないなどの理由で悪質と判断した場合は、法的措置も検討いたします。
代引きでのお受け取りを頂けない可能性がある場合は、先に別の決済方法をご検討ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,980円 3,981〜9,799円 送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【保管期限】
店頭到着日+7日間
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
1. 午前中 2. 14-16時 3. 16-18時 4. 18-20時 5. 19-21時
※ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
消費税は10%頂いております。 2014年4月1日より消費税は8%となります。 価格は、商品価格表示と消費税込表示の二重表示になっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お客様都合の場合■
※お客様都合によりご返品/交換ご希望の場合は以下のキャンセル料をご請求させて頂きます。
■ご返品の場合・・・一律1,650円(当店からの送料、包材代、決済処理キャンセル料、
ヤマト運輸代引きキャンセル料、振込手数料等)
■商品交換の場合・・・交換品発送時に送料800円をご負担下さい。
(複数ご注文で一部ご返品の場合も同様の金額となります)
※返品交換共に、商品を当店へご返送の際の送料もご負担下さい。
※商品到着日を含め3日以内に当店まで返品交換ご希望の旨をご連絡頂き、
7日以内にご返送下さい。
7日を過ぎますと、ご返品はお受け出来かねますのでご了承下さい。
■ご返送先■
fabCouture.com
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台2丁目
TEL/FAX:050-1053-9851
EMAIL:info@fabcouture.com
※返品交換時に当店からご返金させて頂く場合は、キャンセル手数料(上記)の
お振込みが確認でき次第、ご指定金融機関に速やかにご返金致します。
※返品交換の際に生じるご返金金額は、以下の方法でご返金致します。
●カード決済の場合・・・カード会社からのご返金となります。
キャンセル実施のタイミングによってはカード会社からお客様へのご請求が発生する場合がございます。
詳細につきましては、各カード会社にお問合せ下さい。
●銀行振込/代金引換の場合・・・ご指定の金融機関にご返金させて頂きます。
(キャンセル料等をご請求させて頂く場合は、その金額を
差し引いてのご返金となります。)
※当店からキャンセル料等をご請求させて頂く場合は、3日以内にお振込み頂きます様、
よろしくお願い致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(但しキャンセル料あり)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
再発送の際に手数料として550円を頂戴致します。 予めご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1053-9851
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1580086
住所
尾山台2丁目
電話番号
05010539851
FAX番号
050-1053-9851
【返品交換について】
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
■当店都合の場合■
※商品の品質/管理には万全を期しておりますが、
万が一、お届け致しました商品に不良品や配送ミス等がございましたら、
商品到着日を含めまして3日以内に、返品交換ご希望の旨をご連絡下さい。
(ハンドメイドブランドが多い為、個体差や多少のキズは予めご了承ください)
※ご返送は、商品到着日を含めまして7日以内にお願い致します。
(ご返送時の送料は当店が負担致しますのでご安心下さい。)
※当店に在庫のない商品に付いては、ご返金にて対応させて頂きますので予めご了承下さい。
■お客様都合の場合■
※お客様都合によりご返品ご希望の場合は手数料として、商品代金に拘らず、
ご返品の場合は一律1,650円、商品交換の場合は手数料として800円を次回再発送の際にご負担頂きます。
(複数ご注文で一部ご返品の場合も同様の金額となります)
※返品手数料には、当店からの発送費、包材代、 クレジットカードキャンセル料、
代引きキャンセル料、振込手数料などが含まれます。
※商品を当店へご返送の際の送料もご負担下さい。
※商品到着日を含めまして3日以内に当店まで返品交換ご希望の旨をご連絡頂き、
7日以内にご返送下さい。
7日を過ぎますと、ご返品はお受け出来かねますのでご了承下さい。
■ご返送先■
fabCouture.com
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台2丁目
TEL/FAX:050-1053-9851
EMAIL:info@fabcouture.com
※返品交換時に当店からご返金させて頂く場合は、ご返送商品/返金交換手数料
(ご請求させて頂く場合)のお振込みが確認でき次第、ご指定金融機関に速やかにご返金致します。
※返品交換の際に生じるご返金金額は、以下の方法でご返金致します。
●カード決済の場合・・・カード会社からのご返金となります。
キャンセル実施のタイミングによってはカード会社からお客様への
請求停止に間に合わず「元売上データ」のご請求が発生する場合が
ございます。
その場合はカード会社の処理により、カード会社からの後日返金
若しくは次月請求金との相殺処理となります。
詳細につきましては、各カード会社にお問合せ下さい。
●銀行振込/代金引換の場合・・・ご指定の金融機関にご返金させて頂きます。
(キャンセル料等をご請求させて頂く場合は、その金額を
差し引いてのご返金となります。)
※当店からキャンセル料等をご請求させて頂く場合は、3日以内にお振込み頂きます様、
よろしくお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370924 ラクテン(セレクトシヨツフ゜FABCOUTURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%頂いております。
2014年4月1日より消費税は8%となります。
価格は、商品価格表示と消費税込表示の二重表示になっております。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【配送について】
●配送業者 → ヤマト運輸/宅急便
(追跡サービスのない発送方法はお受け出来兼ねます。)
●発送手番 → ご注文/お支払いの確認ができ次第、発送させて頂きます。
●特にご指定がない場合
最短で翌日午前中、最長で3日以内に発送させて頂きます。
(地域により異なります。土日祝祭日/当店休業日は除きます。)
●到着日時指定をされる場合
ご注文日から1週間以内の範囲で、日にちや時間帯をご指定頂けます。
ご希望のお届け時間帯を以下の中からご指定頂けます。
(※別途料金は必要ありません。)
1. 午前中
2. 12-14時
3. 14-16時
4. 16-18時
5. 18-21時
(ご入金の確認済みが前提となります)
●配達状況は以下でご確認頂けます。
【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム】
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
※発送済み連絡のメールに記載の追跡番号を入力して発送状況をご確認下さい。
【ご注意】
★代金引換ご希望のお客様へ ★
代金引換の場合、ヤマト運輸の保管期間1週間がが過ぎますと、
当店に自動的にお荷物が返送されます。
その際に発生致しますヤマト運輸への手数料(以下参照)はお客様負担と
させて頂きますので、必ずお受け取りになれる日時をご指定下さい。
【代引き商品お受け取りに関するご注意】
当店では、お客様都合により代引き決済でのご注文商品をお受け取り頂けなかった場合、
以下の内容で対応させて頂きます。
*正当な理由無く代金引換による商品の受取を拒否された場合
*商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合
受取拒否や保管期間切れにより返送をされますと、
往復送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由のない代金引換の受取拒否や保管期限切れなどによって商品が返送された場合、
メールやお電話でご連絡をし、ご対応頂けない場合は、内容証明付き郵便にて以下の料金をご請求いたします。
・往復配送料(当店実費)
・ヤマト運輸代金引換手数料
・包材代/人件費等
・内容証明発行料
すべて実費での請求となります。
なお、長期間ご連絡がとれないなどの理由で悪質と判断した場合は、法的措置も検討いたします。
代引きでのお受け取りを頂けない可能性がある場合は、先に別の決済方法をご検討ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【保管期限】
店頭到着日+7日間
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
1. 午前中 2. 14-16時 3. 16-18時 4. 18-20時 5. 19-21時
※ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お客様都合の場合■
※お客様都合によりご返品/交換ご希望の場合は以下のキャンセル料をご請求させて頂きます。
■ご返品の場合・・・一律1,650円(当店からの送料、包材代、決済処理キャンセル料、
ヤマト運輸代引きキャンセル料、振込手数料等)
■商品交換の場合・・・交換品発送時に送料800円をご負担下さい。
(複数ご注文で一部ご返品の場合も同様の金額となります)
※返品交換共に、商品を当店へご返送の際の送料もご負担下さい。
※商品到着日を含め3日以内に当店まで返品交換ご希望の旨をご連絡頂き、
7日以内にご返送下さい。
7日を過ぎますと、ご返品はお受け出来かねますのでご了承下さい。
■ご返送先■
fabCouture.com
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台2丁目
TEL/FAX:050-1053-9851
EMAIL:info@fabcouture.com
※返品交換時に当店からご返金させて頂く場合は、キャンセル手数料(上記)の
お振込みが確認でき次第、ご指定金融機関に速やかにご返金致します。
※返品交換の際に生じるご返金金額は、以下の方法でご返金致します。
●カード決済の場合・・・カード会社からのご返金となります。
キャンセル実施のタイミングによってはカード会社からお客様へのご請求が発生する場合がございます。
詳細につきましては、各カード会社にお問合せ下さい。
●銀行振込/代金引換の場合・・・ご指定の金融機関にご返金させて頂きます。
(キャンセル料等をご請求させて頂く場合は、その金額を
差し引いてのご返金となります。)
※当店からキャンセル料等をご請求させて頂く場合は、3日以内にお振込み頂きます様、
よろしくお願い致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(但しキャンセル料あり)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
再発送の際に手数料として550円を頂戴致します。
予めご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1580086
住所
尾山台2丁目
電話番号
05010539851
FAX番号
050-1053-9851
ご返品/交換について
【返品交換について】
※お買い上げ商品の返品交換も承ります。
※ご返送頂く前に、必ず返品交換理由を添えて当店まで返品交換希望の旨お知らせ下さい。
ご連絡なくご返送頂いた場合には、ご返金は出来かねますので予めご了承下さい。
※返品交換をご希望の場合、以下の内容をご一読のうえご連絡頂きます様お願い致します。
●返品交換をお受け出来ないもの
1.商品到着後4日以上経過した商品(宅配BOX等も指定場所配達時点を到着時とします)
2.お客様都合でキズや汚れ、破損が生じた商品
3.商品のタグなど既に取り外された商品
4.衛生上の都合により、ピアス/イヤリング/イヤーカフの返品交換はお断りしております
5.既にご使用になられた商品、修理に出された商品
6.SALE対象品、ご予約商品
7.同じ商品で在庫のない商品(再入荷がある場合は一旦ご返金し入荷をお待ち頂けます)
●オーダーキャンセルをお受けできないもの
1.ご予約商品
2.SALE対象品でご注文日から1週間経過した商品
●ご返送の際のお願い
*ご返送頂く際は、必ずお届けした時と同じ状態でご返品頂きます様お願い致します。
*ブランドタグや保存袋、納品書を同梱して下さい。
*直輸入品という性質上、修理はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
■当店都合の場合■
※商品の品質/管理には万全を期しておりますが、
万が一、お届け致しました商品に不良品や配送ミス等がございましたら、
商品到着日を含めまして3日以内に、返品交換ご希望の旨をご連絡下さい。
(ハンドメイドブランドが多い為、個体差や多少のキズは予めご了承ください)
※ご返送は、商品到着日を含めまして7日以内にお願い致します。
(ご返送時の送料は当店が負担致しますのでご安心下さい。)
※当店に在庫のない商品に付いては、ご返金にて対応させて頂きますので予めご了承下さい。
■お客様都合の場合■
※お客様都合によりご返品ご希望の場合は手数料として、商品代金に拘らず、
ご返品の場合は一律1,650円、商品交換の場合は手数料として800円を次回再発送の際にご負担頂きます。
(複数ご注文で一部ご返品の場合も同様の金額となります)
※返品手数料には、当店からの発送費、包材代、 クレジットカードキャンセル料、
代引きキャンセル料、振込手数料などが含まれます。
※商品を当店へご返送の際の送料もご負担下さい。
※商品到着日を含めまして3日以内に当店まで返品交換ご希望の旨をご連絡頂き、
7日以内にご返送下さい。
7日を過ぎますと、ご返品はお受け出来かねますのでご了承下さい。
■ご返送先■
fabCouture.com
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台2丁目
TEL/FAX:050-1053-9851
EMAIL:info@fabcouture.com
※返品交換時に当店からご返金させて頂く場合は、ご返送商品/返金交換手数料
(ご請求させて頂く場合)のお振込みが確認でき次第、ご指定金融機関に速やかにご返金致します。
※返品交換の際に生じるご返金金額は、以下の方法でご返金致します。
●カード決済の場合・・・カード会社からのご返金となります。
キャンセル実施のタイミングによってはカード会社からお客様への
請求停止に間に合わず「元売上データ」のご請求が発生する場合が
ございます。
その場合はカード会社の処理により、カード会社からの後日返金
若しくは次月請求金との相殺処理となります。
詳細につきましては、各カード会社にお問合せ下さい。
●銀行振込/代金引換の場合・・・ご指定の金融機関にご返金させて頂きます。
(キャンセル料等をご請求させて頂く場合は、その金額を
差し引いてのご返金となります。)
※当店からキャンセル料等をご請求させて頂く場合は、3日以内にお振込み頂きます様、
よろしくお願い致します。