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ふるさと納税の年末年始の取り扱いについて

公開日:2024/09/03 更新日:2024/11/26
■お申し込みとご入金について
年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。 ただし、令和6年12月31日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和6年分として取扱いいたします。 「クレジット決済」の場合 令和6年12月31日までにクレジット決済処理が完了しているもの 「クレジット決済以外」の場合 お申し込みが令和6年12月12日までで、 令和6年12月31日までに当庁にて入金確認できたもの
■ 寄附金受領証明書発行について
上記期日までにご入金確認ができたものを令和6年分として発行いたします。 なお、12月27日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。 1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。
■ ワンストップ特例について
ワンストップ特例をご利用される場合 オンライン申請をおすすめいたします。本町では「自治体マイページ」がご利用いただけます。郵送される場合は令和7年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。なお、マイナンバーに関する添付書類や記載漏れがある場合はお受け出来かねますのでご注意ください。
■お礼の品について
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。 当庁は12月31日から1月5日まで閉庁いたします。 ふるさと納税に関するお問合せにつきましてはコールセンターフリーダイヤルをご利用ください。 0120-977-050