日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389170 ラクテン(EZVIZ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 660円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】配送業者:ヤマト運輸、佐川急便または西濃運輸(※配送業者の指定はできません。)
※【送料無料企画とオプション品追加のご利用について】
購入金額の合計が「3,980円(税込)以上で送料無料」とさせていただきます。
(購入金額の合計が3,980円(税込)未満の場合は下記送料料金表の表示されております送料がかかります。※沖縄・離島・一部地域は除く)
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
**ご注意ください**
送料無料企画をご利用になる場合、ご注文時、また、ご注文後すぐに送信される注文内容確認メールに反映されない場合がございます。
その後、担当者よりオプション品追加、企画を適用したメールを送信させていただきます。
二度目に届くメールの内容をご確認下さい。
※【送料無料商品の再送について】
送料無料にて弊社より商品発送後、お客様のご都合によりお受け取りになれなかった場合、後ほど弊社より再送の手続きをさせて頂きますが、
その際(2度目の発送)の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
※【商品をお受け取りにならなかった場合】
お客様のご都合によりお受け取りになれなかった場合、後ほど弊社より送料を請求させていただきます。代引き決済にてご注文された際には、
代引き手数料も併せてご請求致します。あらかじめご了承ください。
【商品発送のタイミング】
●楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払、ゆうちょ振替
⇒ご入金確認日の翌営業日にご注文受付とさせていただき、そこから3営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード支払、代金引換
⇒注文日の翌営業日にご注文受付とさせていただき、そこから3営業日以内に発送いたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
【2022年11月以降の再送対応について】
この度、長期不在や住所不明、住所入力ミス等により、お客様の責任による再送対応が必要となった際に、再送手数料をご請求することといたしました。
再送手数料は、下記の通りとなります。
1. カメラ2台まで → 600円(北海道→1,600円、沖縄または離島→1,800円)
2. カメラ3台以上または、セット商品 → 700円(北海道→1,800円、沖縄または離島→2,300円)
3. カメラ5台以上 → 900円(北海道→2,200円、沖縄または離島→3,300円)
※1 モニターやLANケーブル等、大物オプション有りの場合は、[2.カメラ3台以上または、セット商品]×2とします。
※2 クロネコゆうパケットの場合は、一律250円とします。
※3 ポスト投函品等で、弊社への返送が確認できないものは、再送対応ができません。
本規定は、2022年11月1日ご注文分より、適用いたします。
ご注文をいただく際は、氏名住所のご入力にお間違いが無いか、ご確認をいただきますようお願い申し上げます。
※なお、発送後のご注文キャンセルは承っておらず、返金をご希望の場合は、返品扱いとなります。返品の場合は、所定の手数料をいただいております。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1610円 1190円 1060円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1060円 1190円 1190円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1610円 1190円 1190円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1060円 1190円 1190円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 880円 715円 660円 605円 605円 610円 605円 605円 660円 660円 715円 715円 825円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
こちらの商品は、2023年9月ヤマト運輸「ネコポス」サービス終了に伴い、
2023年10月より「クロネコゆうパケット(追跡可能メール便)」で発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
メール便での発送の際には、納品書を同梱しておりません。
ご注文内容の確認の際には、お客様のご購入履歴を確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1480円 1150円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1040円 1150円 1150円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金から商品再生手数料(商品代金の15%)を差し引いて返金いたします。
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金から商品再生手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
〇お客様都合による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金(税込み本体価格)の15%にあたる商品再生手数料
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
条件:未開封の状態であること。到着後、開封及び一度でも御使用になられました商品の
返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等、お客様の御使用環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
弊社に返品希望商品到着後、商品の状態を確認させて頂いた際、使用済み、又は開封済みで
初期不良では無いと判断した場合は、商品をお返し(着払い返送)させて頂き、
商品の返品をお受出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。
◇返品の流れ
1.必ず、返品希望の旨を御電話かメール(info@secu.jp)にて、御連絡下さい。
※その際、返品希望理由、御購入者様の氏名、御購入ショッピングサイトを御知らせ下さい。
2.弊社にて返品希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
3.弊社にて商品を検品させて頂き、未開封の確認が出来ましたら、速やかに
返金の手続きを取らせて頂きます。
※使用済み、または開封済みで初期不良が認められない場合の返品はお受けできかねますので
あらかじめ御了承下さい。
◇返品の流れ
【クレジットでの御購入の場合】
弊社より、メール(info@secu.jp)にて商品再生手数料+発送時の送料 (ご注文後にお客様へ送料無料にて発送した際に負担した送料)を
お支払い頂く振込口座を御連絡致します。
商品再生手数料をお振込み頂き、弊社にて御入金確認後、
速やかにクレジットカードの売上請求の停止を行います。
※振込手数料はお客様負担になりますので御了承下さい。
※クレジットカード会社にもよりますが、売上請求の停止を行った時点で、
既にクレジットカードの当月締切りになった場合は、返金が翌月になる場合が
ございますので、御了承頂きます様、宜しくお願い致します。
【銀行振込・代引での御購入の場合】
御購入金額から商品再生手数料+発送時の送料を差し引いた金額を
お客様の御指定口座へ御振込致します。 下記の内容をご連絡下さい。
1 金融機関名
2 支店名
3 預金種目
4 口座番号
5 口座名義(カタカナ)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金(税込み本体価格)の15%にあたる商品再生手数料
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※返金の際の振込手数料(一律 300円)はお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
〇お客様都合による交換について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:お客様負担
条件
1.製品や製品箱に傷がなく新品同様であること
2.箱や付属品がすべて揃っていること
3.商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させて頂き、製品や箱に傷や汚れ、
使用感等がある場合は交換できかねますのでお取扱いには十分ご注意ください。
◇交換の流れ
1.上記全ての条件を満たしていることを確認の上、必ず弊社サポートセンターまで
お電話かメール(info@secu.jp)にてご連絡下さい。
※その際、交換希望理由、御購入頂いた際のご注文番号(または受注番号)をお知らせ下さい。
2.【交換機種の方が高くなる場合/または同額の場合】
弊社にて交換受付完了後、商品を元払いにてご返送下さい。
手数料として
・交換手数料 1,100円/台
・再送手数料 ※下記参照
を、指定の手数料購入ページよりお支払い頂きます。
手数料のご入金とご返送品の到着を確認次第、弊社より交換機種を発送させて頂きます。
(再送手数料)
(1)カメラ2台まで → 600円(北海道→1,600円,沖縄または離島→1,800円)
(2)カメラ3台以上または、セット商品 → 700円(北海道→1,800円,沖縄または離島→2,300円)
(3)カメラ5台以上 → 900円(北海道→2,200円,沖縄または離島→3,300円)
※1 モニターやLANケーブル等、大物オプション有りの場合は、(2)×2とします。
【交換機種の方が安くなる場合】
弊社にて交換受付完了後、商品を元払いにてご返送下さい。
手数料として
・商品再生手数料 1,100円/台
・発送時送料 ※下記参照
を、指定の手数料購入ページよりお支払い頂きます。
手数料のご入金とご返送品の到着を確認次第、今回のご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
キャンセル処理後、今回のご購入金額の返金処理をいたします。
※返金方法はご購入時のお支払い方法により異なります。
交換希望の商品につきましてはお客様自身で再注文を行って頂きます。
(発送時送料)
北海道:1,610円
青森県 岩手県 秋田県:1,190円
宮城県 山形県 福島県:1,060円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県:940円
新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県:940円
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県:940円
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県:940円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県:1,060円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県:1,060円
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県:1,190円
沖縄県:2,000円
3.弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
※恐れ入りますが、返送の際の送料は御負担いただいております。
◇その他・注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。
・返品(返金)のみの受付は出来ません。
・カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。
・弊社技術サポートセンターにてカメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては
交換不可とさせて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品・初期不良交換・修理・保証について】
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
商品到着後、必ず商品及びセット内容を御確認頂きまして、保証書(IDカード)への
日付のご記入をお願い致します。尚、御記入頂く日付は、商品到着日
となります。※御提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせて頂きますので
あらかじめ、御了承下さい。
又、保証書(IDカード)と合わせまして、御買い上げ明細書も
大切に御保管頂きます様、御願い致します。
※保証書の再発行は致しかねますので、御了承頂きます様、宜しく御願い致します。
〇クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり
弊社商品はクーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を
解除できる法制度)は出来ません。
〇弊社理由(初期不良)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望のお客様。
2:ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で
御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。
○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は
迅速に新品交換させて頂きます。
期日:商品到着後14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(info@secu.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので
あらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あらかじめ御了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金(※返金の際の振込手数料(一律 300円)はお客様のご負担となります。)
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・初期不良交換・修理・保証について】
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と
通電の上、動作確認を行って下さい。
商品到着後、保証書(IDカード)への日付のご記入をお願い致します。
尚、御記入頂く日付は、商品到着日となります。
※御提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせて頂きますので
あらかじめ、御了承下さい。
又、保証書(IDカード)と合わせまして、御買い上げ明細書も
大切に御保管頂きます様、御願い致します。
※保証書の再発行は致しかねますので、御了承頂きます様、宜しく御願い致します。
〇クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり
弊社商品はクーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を
解除できる法制度)は出来ません。
〇初期不良(弊社都合)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望の場合。
2:商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、返品ご希望の場合。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました
条件が認められた場合、お受け致します。
○初期不良について
弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが
万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。
期日:商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(info@secu.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので
予め御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あたかじめ御了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3816-4001
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返金の際の振込手数料(一律 300円)はお客様のご負担となります。
■返送先
郵便番号
514-0816
住所
三重県津市高茶屋小森上野町1068-1
電話番号
050-3816-4001
FAX番号
059-273-5861
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
○1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担
1年保証対象商品:保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※保証書の適用される範囲はカメラ、録画装置本体、AC アダプタ、ケーブル(購入時付属品)及び
同時購入して頂いた場合のmicro SD カード、HDD になります。
その他キャンペーン期間中の付属品・サービス品は対象外となりますのでご了承下さいませ。
※3年保証(有料)対象商品は、機器本体のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)は対象外です。
◇1年保証の流れ
1.お電話かメール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で
商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、検品に時間を要する場合がございます。
あらかじめ、御了承下さい。
※検品は受付順で行っております。検品状況によっては御返しに御時間を
頂く場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
●返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、
返品・交換などのご対応させていただくことができない場合があります。欠品が見つかった際には、
直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。
●返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式
での御対応とさせて頂いております。交換商品の先出しや、御対応期間中の
代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめ御了承下さい。
●検品商品の受取時、商品の症状確認時、修理完了時に弊社より御送りする御報告
メールは御購入時に御登録頂いたメールアドレスに御送りさせて頂きます。
受信制限をされているお客様は、メール受信許可または受信制限の解除を御願いします。
●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので
必ず御確認下さい。
●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。
オプションで3年保証を御購入頂いた場合は、1年保証の内容の延長となります。
商品到着後に3年保証のオプション購入は出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。
○修理後の保証について
商品御購入後1年以上経過し、既に保証期間を過ぎている場合、修理後の
保証期間は修理商品がお客様に到着後、1ヶ月となります。
※3年保証の場合は3年経過後となります。あらかじめご了承ください。
○商品の設置に関して
商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○商品不具合による損害について
商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○設置時のカメラの破損に関して
カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。
○天災について
商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)
による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さいませ。
○ネットワーク商品について
お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
弊社ネットワーク商品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると
電波法違反になる恐れがあります。御利用には無線局を開設するための
総務大臣の免許を取得する必要がございます。あらかじめ御了承下さい。
又、ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続
での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。
あらかじめ御了承下さい。
お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidの
バージョンに関しまして、最新のものにバージョンアップをお勧めさせて
いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラウザソフトの更新により、一部の機能が非対応となる場合もあります。
あらかじめご了承ください。
【Wi-Fi機能についての御注意】
・ワイヤレス対応機器が使用する2.4GHz帯は、様々な機器が共有して
使用する電波帯です。その為ワイヤレス対応機器は、同じ電波帯を使用する
機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、
場所によっては他の機器の影響によって通信速度や通信距離が低下することや
通信が切断する場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、機器構成、電波状況、使用する
ソフトウェアなどにより変化します。また、電波環境により通信が切断
される場合があります。
・通信機器間の距離は、実際の通信機器間の障害物や電波状況、壁の有無
壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。
○返品・修理・検品の連絡先
電話番号:050-3816-4001 受付時間:9:30〜17:30
メールアドレス:info@secu.jp
〒514-0816
返送先住所:三重県津市高茶屋小森上野町1068-1
新鋭株式会社
法務担当:三重綜合法律事務所
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389170 ラクテン(EZVIZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:660円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送業者:ヤマト運輸、佐川急便または西濃運輸(※配送業者の指定はできません。)
※【送料無料企画とオプション品追加のご利用について】
購入金額の合計が「3,980円(税込)以上で送料無料」とさせていただきます。
(購入金額の合計が3,980円(税込)未満の場合は下記送料料金表の表示されております送料がかかります。※沖縄・離島・一部地域は除く)
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
**ご注意ください**
送料無料企画をご利用になる場合、ご注文時、また、ご注文後すぐに送信される注文内容確認メールに反映されない場合がございます。
その後、担当者よりオプション品追加、企画を適用したメールを送信させていただきます。
二度目に届くメールの内容をご確認下さい。
※【送料無料商品の再送について】
送料無料にて弊社より商品発送後、お客様のご都合によりお受け取りになれなかった場合、後ほど弊社より再送の手続きをさせて頂きますが、
その際(2度目の発送)の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
※【商品をお受け取りにならなかった場合】
お客様のご都合によりお受け取りになれなかった場合、後ほど弊社より送料を請求させていただきます。代引き決済にてご注文された際には、
代引き手数料も併せてご請求致します。あらかじめご了承ください。
【商品発送のタイミング】
●楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払、ゆうちょ振替
⇒ご入金確認日の翌営業日にご注文受付とさせていただき、そこから3営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード支払、代金引換
⇒注文日の翌営業日にご注文受付とさせていただき、そこから3営業日以内に発送いたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
【2022年11月以降の再送対応について】
この度、長期不在や住所不明、住所入力ミス等により、お客様の責任による再送対応が必要となった際に、再送手数料をご請求することといたしました。
再送手数料は、下記の通りとなります。
1. カメラ2台まで → 600円(北海道→1,600円、沖縄または離島→1,800円)
2. カメラ3台以上または、セット商品 → 700円(北海道→1,800円、沖縄または離島→2,300円)
3. カメラ5台以上 → 900円(北海道→2,200円、沖縄または離島→3,300円)
※1 モニターやLANケーブル等、大物オプション有りの場合は、[2.カメラ3台以上または、セット商品]×2とします。
※2 クロネコゆうパケットの場合は、一律250円とします。
※3 ポスト投函品等で、弊社への返送が確認できないものは、再送対応ができません。
本規定は、2022年11月1日ご注文分より、適用いたします。
ご注文をいただく際は、氏名住所のご入力にお間違いが無いか、ご確認をいただきますようお願い申し上げます。
※なお、発送後のご注文キャンセルは承っておらず、返金をご希望の場合は、返品扱いとなります。返品の場合は、所定の手数料をいただいております。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
こちらの商品は、2023年9月ヤマト運輸「ネコポス」サービス終了に伴い、
2023年10月より「クロネコゆうパケット(追跡可能メール便)」で発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
メール便での発送の際には、納品書を同梱しておりません。
ご注文内容の確認の際には、お客様のご購入履歴を確認ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金から商品再生手数料(商品代金の15%)を差し引いて返金いたします。
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金から商品再生手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
〇お客様都合による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金(税込み本体価格)の15%にあたる商品再生手数料
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
条件:未開封の状態であること。到着後、開封及び一度でも御使用になられました商品の
返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等、お客様の御使用環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
弊社に返品希望商品到着後、商品の状態を確認させて頂いた際、使用済み、又は開封済みで
初期不良では無いと判断した場合は、商品をお返し(着払い返送)させて頂き、
商品の返品をお受出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。
◇返品の流れ
1.必ず、返品希望の旨を御電話かメール(info@secu.jp)にて、御連絡下さい。
※その際、返品希望理由、御購入者様の氏名、御購入ショッピングサイトを御知らせ下さい。
2.弊社にて返品希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
3.弊社にて商品を検品させて頂き、未開封の確認が出来ましたら、速やかに
返金の手続きを取らせて頂きます。
※使用済み、または開封済みで初期不良が認められない場合の返品はお受けできかねますので
あらかじめ御了承下さい。
◇返品の流れ
【クレジットでの御購入の場合】
弊社より、メール(info@secu.jp)にて商品再生手数料+発送時の送料
(ご注文後にお客様へ送料無料にて発送した際に負担した送料)を
お支払い頂く振込口座を御連絡致します。
商品再生手数料をお振込み頂き、弊社にて御入金確認後、
速やかにクレジットカードの売上請求の停止を行います。
※振込手数料はお客様負担になりますので御了承下さい。
※クレジットカード会社にもよりますが、売上請求の停止を行った時点で、
既にクレジットカードの当月締切りになった場合は、返金が翌月になる場合が
ございますので、御了承頂きます様、宜しくお願い致します。
【銀行振込・代引での御購入の場合】
御購入金額から商品再生手数料+発送時の送料を差し引いた金額を
お客様の御指定口座へ御振込致します。
下記の内容をご連絡下さい。
1 金融機関名
2 支店名
3 預金種目
4 口座番号
5 口座名義(カタカナ)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金(税込み本体価格)の15%にあたる商品再生手数料
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※返金の際の振込手数料(一律 300円)はお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
〇お客様都合による交換について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:お客様負担
条件
1.製品や製品箱に傷がなく新品同様であること
2.箱や付属品がすべて揃っていること
3.商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させて頂き、製品や箱に傷や汚れ、
使用感等がある場合は交換できかねますのでお取扱いには十分ご注意ください。
◇交換の流れ
1.上記全ての条件を満たしていることを確認の上、必ず弊社サポートセンターまで
お電話かメール(info@secu.jp)にてご連絡下さい。
※その際、交換希望理由、御購入頂いた際のご注文番号(または受注番号)をお知らせ下さい。
2.【交換機種の方が高くなる場合/または同額の場合】
弊社にて交換受付完了後、商品を元払いにてご返送下さい。
手数料として
・交換手数料 1,100円/台
・再送手数料 ※下記参照
を、指定の手数料購入ページよりお支払い頂きます。
手数料のご入金とご返送品の到着を確認次第、弊社より交換機種を発送させて頂きます。
(再送手数料)
(1)カメラ2台まで → 600円(北海道→1,600円,沖縄または離島→1,800円)
(2)カメラ3台以上または、セット商品 → 700円(北海道→1,800円,沖縄または離島→2,300円)
(3)カメラ5台以上 → 900円(北海道→2,200円,沖縄または離島→3,300円)
※1 モニターやLANケーブル等、大物オプション有りの場合は、(2)×2とします。
【交換機種の方が安くなる場合】
弊社にて交換受付完了後、商品を元払いにてご返送下さい。
手数料として
・商品再生手数料 1,100円/台
・発送時送料 ※下記参照
を、指定の手数料購入ページよりお支払い頂きます。
手数料のご入金とご返送品の到着を確認次第、今回のご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
キャンセル処理後、今回のご購入金額の返金処理をいたします。
※返金方法はご購入時のお支払い方法により異なります。
交換希望の商品につきましてはお客様自身で再注文を行って頂きます。
(発送時送料)
北海道:1,610円
青森県 岩手県 秋田県:1,190円
宮城県 山形県 福島県:1,060円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県:940円
新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県:940円
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県:940円
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県:940円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県:1,060円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県:1,060円
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県:1,190円
沖縄県:2,000円
3.弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
※恐れ入りますが、返送の際の送料は御負担いただいております。
◇その他・注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。
・返品(返金)のみの受付は出来ません。
・カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。
・弊社技術サポートセンターにてカメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては
交換不可とさせて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品・初期不良交換・修理・保証について】
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
商品到着後、必ず商品及びセット内容を御確認頂きまして、保証書(IDカード)への
日付のご記入をお願い致します。尚、御記入頂く日付は、商品到着日
となります。※御提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせて頂きますので
あらかじめ、御了承下さい。
又、保証書(IDカード)と合わせまして、御買い上げ明細書も
大切に御保管頂きます様、御願い致します。
※保証書の再発行は致しかねますので、御了承頂きます様、宜しく御願い致します。
〇クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり
弊社商品はクーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を
解除できる法制度)は出来ません。
〇弊社理由(初期不良)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望のお客様。
2:ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で
御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。
○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は
迅速に新品交換させて頂きます。
期日:商品到着後14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(info@secu.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので
あらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あらかじめ御了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金(※返金の際の振込手数料(一律 300円)はお客様のご負担となります。)
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・初期不良交換・修理・保証について】
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と
通電の上、動作確認を行って下さい。
商品到着後、保証書(IDカード)への日付のご記入をお願い致します。
尚、御記入頂く日付は、商品到着日となります。
※御提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせて頂きますので
あらかじめ、御了承下さい。
又、保証書(IDカード)と合わせまして、御買い上げ明細書も
大切に御保管頂きます様、御願い致します。
※保証書の再発行は致しかねますので、御了承頂きます様、宜しく御願い致します。
〇クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり
弊社商品はクーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を
解除できる法制度)は出来ません。
〇初期不良(弊社都合)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望の場合。
2:商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、返品ご希望の場合。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました
条件が認められた場合、お受け致します。
○初期不良について
弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが
万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。
期日:商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(info@secu.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので
予め御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あたかじめ御了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3816-4001
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返金の際の振込手数料(一律 300円)はお客様のご負担となります。
返送先
郵便番号
514-0816
住所
三重県津市高茶屋小森上野町1068-1
電話番号
050-3816-4001
FAX番号
059-273-5861
キャンセル・返金・交換についての注意事項
○1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担
1年保証対象商品:保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※保証書の適用される範囲はカメラ、録画装置本体、AC アダプタ、ケーブル(購入時付属品)及び
同時購入して頂いた場合のmicro SD カード、HDD になります。
その他キャンペーン期間中の付属品・サービス品は対象外となりますのでご了承下さいませ。
※3年保証(有料)対象商品は、機器本体のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)は対象外です。
◇1年保証の流れ
1.お電話かメール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で
商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、検品に時間を要する場合がございます。
あらかじめ、御了承下さい。
※検品は受付順で行っております。検品状況によっては御返しに御時間を
頂く場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
●返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、
返品・交換などのご対応させていただくことができない場合があります。欠品が見つかった際には、
直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。
●返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式
での御対応とさせて頂いております。交換商品の先出しや、御対応期間中の
代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめ御了承下さい。
●検品商品の受取時、商品の症状確認時、修理完了時に弊社より御送りする御報告
メールは御購入時に御登録頂いたメールアドレスに御送りさせて頂きます。
受信制限をされているお客様は、メール受信許可または受信制限の解除を御願いします。
●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので
必ず御確認下さい。
●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。
オプションで3年保証を御購入頂いた場合は、1年保証の内容の延長となります。
商品到着後に3年保証のオプション購入は出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。
○修理後の保証について
商品御購入後1年以上経過し、既に保証期間を過ぎている場合、修理後の
保証期間は修理商品がお客様に到着後、1ヶ月となります。
※3年保証の場合は3年経過後となります。あらかじめご了承ください。
○商品の設置に関して
商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○商品不具合による損害について
商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○設置時のカメラの破損に関して
カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。
○天災について
商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)
による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さいませ。
○ネットワーク商品について
お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
弊社ネットワーク商品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると
電波法違反になる恐れがあります。御利用には無線局を開設するための
総務大臣の免許を取得する必要がございます。あらかじめ御了承下さい。
又、ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続
での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。
あらかじめ御了承下さい。
お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidの
バージョンに関しまして、最新のものにバージョンアップをお勧めさせて
いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラウザソフトの更新により、一部の機能が非対応となる場合もあります。
あらかじめご了承ください。
【Wi-Fi機能についての御注意】
・ワイヤレス対応機器が使用する2.4GHz帯は、様々な機器が共有して
使用する電波帯です。その為ワイヤレス対応機器は、同じ電波帯を使用する
機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、
場所によっては他の機器の影響によって通信速度や通信距離が低下することや
通信が切断する場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、機器構成、電波状況、使用する
ソフトウェアなどにより変化します。また、電波環境により通信が切断
される場合があります。
・通信機器間の距離は、実際の通信機器間の障害物や電波状況、壁の有無
壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。
○返品・修理・検品の連絡先
電話番号:050-3816-4001
受付時間:9:30〜17:30
メールアドレス:info@secu.jp
〒514-0816
返送先住所:三重県津市高茶屋小森上野町1068-1
新鋭株式会社
法務担当:三重綜合法律事務所