お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

当店からのメールが届かないお客様へ

公開日:2025/01/14 更新日:2025/01/15
いつも、パルデパ楽天市場店をご利用頂きありがとうございます。 当ショップではご注文完了後、自動送信のメールをお送りしております。 お手数をお掛けいたしますが、下記事項をご確認頂き、ご対応をお願いいたします。
携帯電話・スマートフォン
お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に 迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。 ※当店のメールアドレス「eyeup_7@shop.rakuten.co.jp」が受信できるよう 設定をお願い致します。 ※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@shop.rakuten.co.jp」のドメインを受信できるように指定をお願い致します。 ※特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。 「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。
パソコン
パソコンアドレスの場合、ご利用されているセキュリティソフトまたは、 メールソフト・プロバイダー等に、迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが 届かない場合がございます。 ※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが無いかご確認下さい。 メールが無い場合は「eyeup_7@shop.rakuten.co.jp」を受信できるように 指定をお願い致します。
----------------------------------------- 解決しない場合で、ご注文内容についてお問合せがございます場合は、お電話番号を添えてE-mail「eyeup_7@shop.rakuten.co.jp」へメールをお送りください。  折り返しお電話連絡させて頂きます。