日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【お電話でのお問い合わせ】
TEL 06-6388-1292
受付平日10:00〜13:00 14:00〜18:00
※電話でのご注文は受け付けておりません。
【メールでのお問い合わせ】
E-mail eyemedic_3@shop.rakuten.co.jp
受付時間/24時間受付 返信対応時間/平日10:00〜17:00
※メールでのご注文は受け付けておりません。
【領収証の発行につきまして】
領収証の発行は楽天より一括発行となりました。
領収証が必要な方は下記のURLをご利用頂きますようお願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171018 ラクテン(アイメテ゛イツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便・他
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 【お届け方法】
- 置き配につきましては、お受けすることが出来ません。
- 【メーカー直送】
- 対象商品はメーカーから直接発送させて頂きます。
●メーカー直送の場合、個人情報保護法を厳守する為、納品書の送付を省かせて頂きます事をご理解賜ります様お願い申し上げます。
●代金引換をご希望の場合は当店から発送させて頂きます。
●メーカー直送商品と他商品をご注文の場合は当店から発送させて頂きます。
- 【メーカー直送商品のお荷物番号につき】
- 弊社の配送都合上、メーカーより手配させて頂きました商品の荷物番号が紹介できません。
ご希望の方のみ、荷物番号を反映させています。
ご注文時備考欄に「荷物番号希望」とご記入いただきましたら幸いです。
(通常のお届けよりお届けに2・3日かかります。)
- 【メール便(ゆうパケット)】
- 対象商品はメール便(ゆうパケット)発送させて頂きます。
●お届けまで4〜5日前後お時間をいただいております
お届けする地域によっては、1週間ほどお時間を頂く場合もございます。
●配達日時指定は出来ません
お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、配達日や配達時間の指定は出来ません。
●代金引換はご利用できません
ポスト投函のため、代金引換のご利用は出来ません。
※代金引換の決済方法を選択された場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。
●箱数制限について
お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、厚み制限があり同一梱包は出来ません。
※ご自宅のポスト口が2cm〜3cm以上開いている事をご確認の上、ご注文下さい。
●紛失の補償はございません
お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。
●箱潰れについて
簡易包装のためごく稀に箱潰れが生じる場合がございます。
●住所に誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所を省略(部屋番号など)されますとお届けする事ができません。必ず正確なお届け先住所をご指定下さい。
※「海外転送サービス」を利用した商品発送は承れません。「海外転送サービス」宛ての住所をご指定されないようにお願い致します。
※発送業者の変更をご希望される場合、変更が可能であった場合でも、送料無料等の割引サービスが適用できなくなりますので、その点ご了承お願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)1〜7営業日以内で発送いたします。 配送には佐川急便(一部、ヤマト運輸にて配送する時がございます。) を利用しております。配送時間指定が可能です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1408円 770円 770円 660円 660円 605円 605円 605円 605円 605円 660円 660円 1243円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】【配送日時指定につきまして】
■メール便については配送日時の指定は不可となっております。商品発送後約2〜4日にてお届け予定。
【決済方法ごとの発送につきまして】
■楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済 ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
■代金引換払い ⇒メール便のため代金引換払いでの発送は不可となっております。ご希望の場合は送料+代引手数料のご負担にて宅配便での発送となります。
【配送方法がメール便対応外になるケース】
■注文商品のサイズ合計がメール便サイズを超えた場合は宅配便発送となりますので、宅配便送料を別途ご負担となります。
■メール便対応商品のご購入個数によりメール便サイズを超える場合においては宅配便での発送となります。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯のご指定出来ません。】
【メール便での代引き配達は出来ません。】
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品出荷後のお客様のご都合による返品は、お受けしておりません。商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
商品交換につきましては、未開封(シュリンク・外装フィルムも含む)・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ交換対応いたします。
ご返品郵送中の箱潰れの場合・メール便・ゆうメール(レターパック)・商品補償の無い配送方法でも、交換を承れなくなる場合もございます。
また、普通郵便で商品を返品された場合、受付られず、返送となりますのでご注意下さい。
(注 カラーの変更交換等・1箱開封後のセット内容の変更はお受けできません)
初期不良等の不具合がございましたら、責任を持って交換させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
備考
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。 万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。 ◦レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形) ◦レンズが乾燥している場合 ◦表示と異なる度数のレンズが入っていた場合 メーカーのお問い合わせ先は、下記の通りです。下記に記載がない場合、商品パッケージに記載されたお問い合わせ先までお願いいたします。 ご不明点、ご要望等ございましたら当店までご連絡ください。 ●ジョンソン・エンド・ジョンソン TEL:0120-132-308 9:00〜17:30(日祝を除く) ●日本アルコン TEL:0120-389-103 24時間365日対応 ●シード TEL:0120-317-103 9:00〜17:00(土日祝を除く) ●ボシュロム TEL:0120-132-490 9:00〜18:00 (日祝を除く) ●メニコン TEL:0120-103-109 9:00〜18:00(日祝を除く) ●フロムアイズ TEL:0120-224-552 受付時間:9:30〜17:30(土日・祝日を除く)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0663881292
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
565-0842
住所
大阪府吹田市千里山東1-7-36 フレシャーチク関大前101 アイメディック交換受付センター
電話番号
0663881292
FAX番号
0663889540
アイメディック楽天市場店では商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、
万が一、当店の商品に不良品(破損、汚損)があった場合、または、
ご注文の商品と違う場合は、未開封・未使用の商品に限り、到着後7日以内に
ご連絡をいただいた場合に限り交換をお受け致します。
※いかなる場合においても、ご連絡の無い返品・交換はお受けすることができませんので、
交換をご希望される場合は下記をよくご覧頂いた上でお申し出下さいませ。
●当店では基本的に返金対応は承る事が出来かねます。
商品に不良があった場合でも交換対応となります。予めご了承頂けます様お願い致します。
【交換が不可能な商品】
・お届けから7日以上経過した商品
・事前にご連絡のない商品
・開封された商品(商品の初期不良を除く)
(透明フィルムや化粧箱の開封、パッケージのシールや商品のフィルムを剥がされたものもご返品いただけません。)
・商品の曇り等(汚れの所在が確認取れない)
・パッケージ(商品袋、説明書、レンズケース、箱など)のない商品
・お客様の元で加工された商品
・レンズを破棄・破損された場合
・交換希望のご連絡後2週間経過しても返送されない商品
【交換の際の注意事項】
・お客様都合の交換に際して発生する送料などはお客様負担とさせて頂きます。
・交換は1回のみとさせて頂きます。
・袋ではなく、必ず箱を使用してご返品頂けます様お願い致します。ご返品郵送中の箱潰れで交換を承れなくなる場合もございます。
・商品を返品して頂く際の運送会社の荷物番号を、返品・交換手続きが完了するまでお手元に保管して頂きますようお願い致します。
(当店で返品商品を確認出来ない場合、交換を承れなくなる場合もございます。)
・ヤマトメール便・郵便局ゆうメール等で商品を返品された場合、受付られず、返送となりますのでご注意下さい。
・メーカーでの検査終了後、万が一お客様都合での商品破損等が確認されました場合は、然るべき処置を取らさせて頂きます。
【返品先】
※商品によって返品先が異なります。必ず返品前にご連絡頂けます様お願い致します。
電話番号:06-6388-1292
メールアドレス:eyemedic_3@shop.rakuten.co.jp
【商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更について】
・発送連絡メール送信前のキャンセル・ご注文内容の変更は承ることが可能です。
できるだけ早くお手元にお届けできます様、努力しておりますため、
ご連絡が遅くなりますと、既に発送手配が完了している場合がございます。
発送メール送信後にキャンセル・ご注文内容の変更をご希望される場合につきましては、
商品を弊社に戻すための送料及び手続きに掛かる手数料として全国一律2000円(税込)を
ご請求させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
発送後のキャンセルということで受け取り拒否をされる場合も同様に往復の送料ご負担が発生しますので、予めご了承下さいませ。
【長期不在について】
商品発送から1週間以内に商品をお受け取り頂けない場合、長期不在のため商品が弊社に返品されて参ります。
その場合、返品時に発生する送料を負担して頂く形となりますのでご注意下さい。
長期に渡り家を空ける可能性があり、お受け取りが難しい場合などは、ご予定について備考欄へご記載頂いた上でご注文をお願い致します。
長期不在・受取拒否をされた場合には、今後のお引取りをお断りさせて頂く場合がございます。
【クーリングオフについて】
[クーリングオフ]は、訪問販売等に適用される制度で、業者に強引に契約させられたなどの場合に適用されるため、
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊店のインターネット販売は、お客様の方からアクセス頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度の主旨とは異なるために適用されません。予めご了承下さいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせ、領収書の発行について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【お電話でのお問い合わせ】
TEL 06-6388-1292
受付平日10:00〜13:00 14:00〜18:00
※電話でのご注文は受け付けておりません。
【メールでのお問い合わせ】
E-mail eyemedic_3@shop.rakuten.co.jp
受付時間/24時間受付 返信対応時間/平日10:00〜17:00
※メールでのご注文は受け付けておりません。
【領収証の発行につきまして】
領収証の発行は楽天より一括発行となりました。
領収証が必要な方は下記のURLをご利用頂きますようお願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171018 ラクテン(アイメテ゛イツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便・他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)1〜7営業日以内で発送いたします。 配送には佐川急便(一部、ヤマト運輸にて配送する時がございます。) を利用しております。配送時間指定が可能です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
【配送日時指定につきまして】
■メール便については配送日時の指定は不可となっております。商品発送後約2〜4日にてお届け予定。
【決済方法ごとの発送につきまして】
■楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済 ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
■代金引換払い ⇒メール便のため代金引換払いでの発送は不可となっております。ご希望の場合は送料+代引手数料のご負担にて宅配便での発送となります。
【配送方法がメール便対応外になるケース】
■注文商品のサイズ合計がメール便サイズを超えた場合は宅配便発送となりますので、宅配便送料を別途ご負担となります。
■メール便対応商品のご購入個数によりメール便サイズを超える場合においては宅配便での発送となります。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯のご指定出来ません。】
【メール便での代引き配達は出来ません。】
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品出荷後のお客様のご都合による返品は、お受けしておりません。商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
商品交換につきましては、未開封(シュリンク・外装フィルムも含む)・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ交換対応いたします。
ご返品郵送中の箱潰れの場合・メール便・ゆうメール(レターパック)・商品補償の無い配送方法でも、交換を承れなくなる場合もございます。
また、普通郵便で商品を返品された場合、受付られず、返送となりますのでご注意下さい。
(注 カラーの変更交換等・1箱開封後のセット内容の変更はお受けできません)
初期不良等の不具合がございましたら、責任を持って交換させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
備考
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。 万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。 ◦レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形) ◦レンズが乾燥している場合 ◦表示と異なる度数のレンズが入っていた場合 メーカーのお問い合わせ先は、下記の通りです。下記に記載がない場合、商品パッケージに記載されたお問い合わせ先までお願いいたします。 ご不明点、ご要望等ございましたら当店までご連絡ください。 ●ジョンソン・エンド・ジョンソン TEL:0120-132-308 9:00〜17:30(日祝を除く) ●日本アルコン TEL:0120-389-103 24時間365日対応 ●シード TEL:0120-317-103 9:00〜17:00(土日祝を除く) ●ボシュロム TEL:0120-132-490 9:00〜18:00 (日祝を除く) ●メニコン TEL:0120-103-109 9:00〜18:00(日祝を除く) ●フロムアイズ TEL:0120-224-552 受付時間:9:30〜17:30(土日・祝日を除く)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
565-0842
住所
大阪府吹田市千里山東1-7-36 フレシャーチク関大前101 アイメディック交換受付センター
電話番号
0663881292
FAX番号
0663889540
返品について(原則商品の返品および交換は承っておりません。)
アイメディック楽天市場店では商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、
万が一、当店の商品に不良品(破損、汚損)があった場合、または、
ご注文の商品と違う場合は、未開封・未使用の商品に限り、到着後7日以内に
ご連絡をいただいた場合に限り交換をお受け致します。
※いかなる場合においても、ご連絡の無い返品・交換はお受けすることができませんので、
交換をご希望される場合は下記をよくご覧頂いた上でお申し出下さいませ。
●当店では基本的に返金対応は承る事が出来かねます。
商品に不良があった場合でも交換対応となります。予めご了承頂けます様お願い致します。
【交換が不可能な商品】
・お届けから7日以上経過した商品
・事前にご連絡のない商品
・開封された商品(商品の初期不良を除く)
(透明フィルムや化粧箱の開封、パッケージのシールや商品のフィルムを剥がされたものもご返品いただけません。)
・商品の曇り等(汚れの所在が確認取れない)
・パッケージ(商品袋、説明書、レンズケース、箱など)のない商品
・お客様の元で加工された商品
・レンズを破棄・破損された場合
・交換希望のご連絡後2週間経過しても返送されない商品
【交換の際の注意事項】
・お客様都合の交換に際して発生する送料などはお客様負担とさせて頂きます。
・交換は1回のみとさせて頂きます。
・袋ではなく、必ず箱を使用してご返品頂けます様お願い致します。ご返品郵送中の箱潰れで交換を承れなくなる場合もございます。
・商品を返品して頂く際の運送会社の荷物番号を、返品・交換手続きが完了するまでお手元に保管して頂きますようお願い致します。
(当店で返品商品を確認出来ない場合、交換を承れなくなる場合もございます。)
・ヤマトメール便・郵便局ゆうメール等で商品を返品された場合、受付られず、返送となりますのでご注意下さい。
・メーカーでの検査終了後、万が一お客様都合での商品破損等が確認されました場合は、然るべき処置を取らさせて頂きます。
【返品先】
※商品によって返品先が異なります。必ず返品前にご連絡頂けます様お願い致します。
電話番号:06-6388-1292
メールアドレス:eyemedic_3@shop.rakuten.co.jp
【商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更について】
・発送連絡メール送信前のキャンセル・ご注文内容の変更は承ることが可能です。
できるだけ早くお手元にお届けできます様、努力しておりますため、
ご連絡が遅くなりますと、既に発送手配が完了している場合がございます。
発送メール送信後にキャンセル・ご注文内容の変更をご希望される場合につきましては、
商品を弊社に戻すための送料及び手続きに掛かる手数料として全国一律2000円(税込)を
ご請求させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
発送後のキャンセルということで受け取り拒否をされる場合も同様に往復の送料ご負担が発生しますので、予めご了承下さいませ。
【長期不在について】
商品発送から1週間以内に商品をお受け取り頂けない場合、長期不在のため商品が弊社に返品されて参ります。
その場合、返品時に発生する送料を負担して頂く形となりますのでご注意下さい。
長期に渡り家を空ける可能性があり、お受け取りが難しい場合などは、ご予定について備考欄へご記載頂いた上でご注文をお願い致します。
長期不在・受取拒否をされた場合には、今後のお引取りをお断りさせて頂く場合がございます。
【クーリングオフについて】
[クーリングオフ]は、訪問販売等に適用される制度で、業者に強引に契約させられたなどの場合に適用されるため、
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊店のインターネット販売は、お客様の方からアクセス頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度の主旨とは異なるために適用されません。予めご了承下さいませ。