日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 10:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
-納品書についてのお知らせ-
当店ムーンベリー(MOON VERY)では、納品書を商品と同封しておりましたが
個人情報保護と環境への配慮から納品書ど同封しない事となりました。
誠に勝手ながら、出荷の際にお送りする発送を納品書と代えさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、環境保護へのご協力のほどお願い申し上げます。
(2017年6月6日(火)より開始)
-取扱商品について-
当店では海外企画の商品を、お手ごろ価格にてご提供させて頂いております。
商品は全て新品となりますので、ご安心下さい。
検品は、海外仕入れ時→当店入荷時→発送時の3段階にて当社基準にて行っております。
しかし、海外製品のため当社の基準として、糸処理、多少の汚れや傷 などがある場合は良品として基準を設けさせて頂いております。
改め、ご了承頂きお買い求め頂ければと思います。
-個人情報の取り扱いについて-
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログDM等の発送並びにお客様からのお問い合わせに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社exy
店舗名:ムーンベリー(MOON VERY)
個人情報保護管理責任者:鈴木 祐助
問合せ先:tiara@exyse.net
-メール受信が出来ないお客様へ-
ご注文後、1時間前後にてご登録頂いておりますアドレスへ、サンクスメールを配信させて頂いております。
メールが届かない場合は、ご入力頂きましたメールアドレスに誤りがあるか、お客様の環境で受信拒否等の設定をされている可能性がございます。
メールアドレスに誤りがある場合は、正しいアドレスをご連絡下さい。
(連絡先→ exytiara@shop.rakuten.co.jp)
また、アドレスに間違いがない場合は、受信拒否(ドメイン指定)の解除等を行って頂き、当店からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
メール受信不可時のトラブル
何かしらの理由にて発送準備が出来なく、期限までにお返事が無くキャンセル処理がされてしまう。
旧住所にて発送がされてしまった。
荷物が発送されたか確認が出来ない。
サイズ交換等のメールを送ったが返事がなく期限が切れてしまった。
メールの受信ができない場合、トラブルが頻繁に発生しております。
お手数をお掛け致しますが、メールの受信が出来ますようにご対応をお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332771 ラクテン(ム−ンヘ゛リ−MOONVERY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-発送について-
・営業日の12時までにご注文、決済の確認が取れておりますお客様は基本当日にて発送準備をさせて頂いております。
(SALEなどにより、ご注文が集中している場合は、商品詳細記載期限までに発送準備をさせて頂きます)
(入荷待ち商品ご注文の方は入荷次第発送準備となります)
(決済不可・住所不明・在庫無しなどは、お客様のお返事を頂いてからの発送準備となります)
・ご注文頂きました際、当店ではすぐに発送準備となります為、住所変更、キャンセル等、対応が出来ない場合がございます。ご注意下さい。
・当店は海外への発送は行っておりません。
(ご注文を頂きました場合は、1度キャンセルにて対応をさせて頂いております)
※システムエラーなどにより、当日発送などご対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
-ゆうパックのご注意点-
日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。
配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。
郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。
長期間、郵便局へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1520円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 1520円 1520円 1724円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
-宅急便コンパクトのご注意点-
日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。
配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。
クロネコヤマト営業所留め
送付先ご住所をご希望のクロネコヤマト営業所にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは営業所留めが出来ません。
長期間、営業所へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1224円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 1224円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
-追跡ゆうメールのご注意点-
破損・紛失等の補償不可
お荷物の破損・紛失等がございましても、当店・配達業者では責任を負いかねます。
予めご了承くださいませ。
日時指定不可
発送日より、約2-5日の配達先ポストへ投函となります。
(配達日はあくまで目安となります)
投函不可にて返品
配達時、基本ポストへ投函となりますが投函が出来ない場合は、配達員が持ち帰ります。
(配達不可理由:他の郵便物があり入りきらなく盗難の可能性がある・ポストが小さく入らなかった・雨が降っていて濡れる可能性がある・ポストが見当たらなかった...など)
送料が安価な為、再配達のサービスがございません。
商品発送日より5日以内にて到着していない場合は、返品になってしまう可能性がございます。
当店では対応ができない為、お客様にて直接、日本郵便までご連絡をしていただく必要がございます。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。
郵便局到着後、お電話でのサービスは行っていない為、お客様より直接郵便局までお問合せをお願いします。
着後5日以内にてお受取が出来ませんと返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:255円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
販売価格は、消費税別(10%)の価格となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送準備前であればキャンセルを承ります。
※当店にて発送準備が進んでいる場合はシステム上、お受けできない場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※場合によりキャンセル料が発生します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルをお受けできない場合は、商品到着後、お客様都合 にてご返金対応となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記内容に当てはまる場合は対応をお断りさせて頂きます。
・お届け後7日以上経過
・使用済み
・洗濯済み
・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品
・事前連絡が無くご返送
・着払い返送
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
キャンセル料(送料・手数料)を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
手順
1.返金希望のご連絡を下さい。→exytiara@shop.rakuten.co.jp
2.手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
3.商品をご返送ください。(送料はお客様ご負担となります)
4.返品着後、手続きを進めさせていただき完了後、ご報告いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換ご希望サイズをご連絡下さい。
また、下記内容に当てはまる場合は対応をお断りさせて頂いております。
・お届け後7日以上経過
・使用済み
・洗濯済み
・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品
・事前連絡が無くご返送
・着払い返送
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
▼流れ
1.交換希望サイズのご連絡を下さい。
2.在庫確保し、手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
3.商品をご返送ください。(送料はお客様ご負担となります)
4.到着後、再発送手続きをさせて頂き発送後ご報告いたします。
※別商品との交換はできかねます。
※在庫確保ができなかった場合は、入荷待ち、違うお色、またはご返金にて対応させて頂きます。ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良個所とお写真をお送りください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
手順
1.不良個所と、不良部分のお写真をお送りください。→exytiara@shop.rakuten.co.jp
2.手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良個所とお写真をお送りください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
手順
1.不良個所と、不良部分のお写真をお送りください。→exytiara@shop.rakuten.co.jp
2.手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
※欠品などにて交換ができない場合もございます。
▼ご注意
圧縮商品にて厚み等がすぐに戻らないことがございます。
お洗濯にて戻ることが報告されております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7103-5508
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在、お客様のお問い合わせは、情報の正確性・サービスの向上を目的としメールにて対応をさせて頂いております。 頂きましたお問合せのお返事は翌営業日以内に、ご返信をさせて頂いております。
■返送先
郵便番号
389-1305
住所
長野県上水内郡信濃町柏原57、2F 株式会社exy 返品係宛て
電話番号
050-7103-5508
FAX番号
050-7103-5508
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記内容に当てはまる場合は対応をお断りさせて頂きます。
・お届け後7日以上経過
・使用済み
・洗濯済み
・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品
・事前連絡が無くご返送
・着払い返送
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 10:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お問い合わせについて】
現在、お客様のお問い合わせは、情報の正確性・サービスの向上を目的とし
メールにて対応をさせて頂いております。
頂きましたメールは翌営業日以内に、ご返信をさせて頂いておりますので
よろしくお願いいたします。
-納品書についてのお知らせ-
当店ムーンベリー(MOON VERY)では、納品書を商品と同封しておりましたが
個人情報保護と環境への配慮から納品書ど同封しない事となりました。
誠に勝手ながら、出荷の際にお送りする発送を納品書と代えさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、環境保護へのご協力のほどお願い申し上げます。
(2017年6月6日(火)より開始)
-メール受信が出来ないお客様へ-
ご注文後、1時間前後にてご登録頂いておりますアドレスへ、サンクスメールを配信させて頂いております。
メールが届かない場合は、ご入力頂きましたメールアドレスに誤りがあるか、お客様の環境で受信拒否等の設定をされている可能性がございます。
メールアドレスに誤りがある場合は、正しいアドレスをご連絡下さい。
(連絡先→ exytiara@shop.rakuten.co.jp)
また、アドレスに間違いがない場合は、受信拒否(ドメイン指定)の解除等を行って頂き、当店からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
メール受信不可時のトラブル
何かしらの理由にて発送準備が出来なく、期限までにお返事が無くキャンセル処理がされてしまう。
旧住所にて発送がされてしまった。
荷物が発送されたか確認が出来ない。
サイズ交換等のメールを送ったが返事がなく期限が切れてしまった。
メールの受信ができない場合、トラブルが頻繁に発生しております。
お手数をお掛け致しますが、メールの受信が出来ますようにご対応をお願いします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332771 ラクテン(ム−ンヘ゛リ−MOONVERY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
販売価格は、消費税別(10%)の価格となります。
-発送について-
・営業日の12時までにご注文、決済の確認が取れておりますお客様は基本当日にて発送準備をさせて頂いております。
(SALEなどにより、ご注文が集中している場合は、商品詳細記載期限までに発送準備をさせて頂きます)
(入荷待ち商品ご注文の方は入荷次第発送準備となります)
(決済不可・住所不明・在庫無しなどは、お客様のお返事を頂いてからの発送準備となります)
・ご注文頂きました際、当店ではすぐに発送準備となります為、住所変更、キャンセル等、対応が出来ない場合がございます。ご注意下さい。
・当店は海外への発送は行っておりません。
(ご注文を頂きました場合は、1度キャンセルにて対応をさせて頂いております)
※システムエラーなどにより、当日発送などご対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
-ゆうパックのご注意点-
日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。
配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。
郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。
長期間、郵便局へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
-宅急便コンパクトのご注意点-
日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。
配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。
クロネコヤマト営業所留め
送付先ご住所をご希望のクロネコヤマト営業所にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは営業所留めが出来ません。
長期間、営業所へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
-追跡ゆうメールのご注意点-
破損・紛失等の補償不可
お荷物の破損・紛失等がございましても、当店・配達業者では責任を負いかねます。
予めご了承くださいませ。
日時指定不可
発送日より、約2-5日の配達先ポストへ投函となります。
(配達日はあくまで目安となります)
投函不可にて返品
配達時、基本ポストへ投函となりますが投函が出来ない場合は、配達員が持ち帰ります。
(配達不可理由:他の郵便物があり入りきらなく盗難の可能性がある・ポストが小さく入らなかった・雨が降っていて濡れる可能性がある・ポストが見当たらなかった...など)
送料が安価な為、再配達のサービスがございません。
商品発送日より5日以内にて到着していない場合は、返品になってしまう可能性がございます。
当店では対応ができない為、お客様にて直接、日本郵便までご連絡をしていただく必要がございます。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。
郵便局到着後、お電話でのサービスは行っていない為、お客様より直接郵便局までお問合せをお願いします。
着後5日以内にてお受取が出来ませんと返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。
送料料金表
全国一律料金:255円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送準備前であればキャンセルを承ります。
※当店にて発送準備が進んでいる場合はシステム上、お受けできない場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※場合によりキャンセル料が発生します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルをお受けできない場合は、商品到着後、お客様都合 にてご返金対応となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記内容に当てはまる場合は対応をお断りさせて頂きます。
・お届け後7日以上経過
・使用済み
・洗濯済み
・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品
・事前連絡が無くご返送
・着払い返送
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
キャンセル料(送料・手数料)を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
手順
1.返金希望のご連絡を下さい。→exytiara@shop.rakuten.co.jp
2.手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
3.商品をご返送ください。(送料はお客様ご負担となります)
4.返品着後、手続きを進めさせていただき完了後、ご報告いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換ご希望サイズをご連絡下さい。
また、下記内容に当てはまる場合は対応をお断りさせて頂いております。
・お届け後7日以上経過
・使用済み
・洗濯済み
・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品
・事前連絡が無くご返送
・着払い返送
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
▼流れ
1.交換希望サイズのご連絡を下さい。
2.在庫確保し、手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
3.商品をご返送ください。(送料はお客様ご負担となります)
4.到着後、再発送手続きをさせて頂き発送後ご報告いたします。
※別商品との交換はできかねます。
※在庫確保ができなかった場合は、入荷待ち、違うお色、またはご返金にて対応させて頂きます。ご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良個所とお写真をお送りください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
手順
1.不良個所と、不良部分のお写真をお送りください。→exytiara@shop.rakuten.co.jp
2.手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不良個所とお写真をお送りください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
手順
1.不良個所と、不良部分のお写真をお送りください。→exytiara@shop.rakuten.co.jp
2.手順に関してのご案内を致しますので、内容を必ずご確認ください。
※欠品などにて交換ができない場合もございます。
▼ご注意
圧縮商品にて厚み等がすぐに戻らないことがございます。
お洗濯にて戻ることが報告されております。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7103-5508
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在、お客様のお問い合わせは、情報の正確性・サービスの向上を目的としメールにて対応をさせて頂いております。 頂きましたお問合せのお返事は翌営業日以内に、ご返信をさせて頂いております。
返送先
郵便番号
389-1305
住所
長野県上水内郡信濃町柏原57、2F 株式会社exy 返品係宛て
電話番号
050-7103-5508
FAX番号
050-7103-5508
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記内容に当てはまる場合は対応をお断りさせて頂きます。
・お届け後7日以上経過
・使用済み
・洗濯済み
・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品
・事前連絡が無くご返送
・着払い返送