会社概要

株式会社Eジャパン
〒799-1343 愛媛県西条市喜多台148-2
TEL:0898-52-7193 FAX:0898-52-7194
代表者:十亀 弘
店舗運営責任者:十亀 弘
店舗セキュリティ責任者:十亀 弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文・店舗へのお問合せは24時間受け付けております。
※【お問い合わせフォーム】または【メール】にてお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353787 ラクテン(エクスフ゜レスシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

配送希望時間帯をご指定出来ません
配達業者のご不在票が入りましたら、配送業者へご連絡していただくことで、時間指定の再配達依頼が可能でございます。

配送方法の変更について
複数注文など同梱物や、配送エリアによって、配送方法を変更させていただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

配送希望時間帯をご指定出来ません
配達業者のご不在票が入りましたら、配送業者へご連絡していただくことで、時間指定の再配達依頼が可能でございます。

配送方法の変更について
複数注文など同梱物や、配送エリアによって、配送方法を変更させていただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
郵便局のご不在票が入りましたら、該当配送業者へ時間指定の再配達依頼が可能でございます。

<配送方法の変更について>
商品によっては、配送方法がヤマト宅急便に変更となる場合がございますので、ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ゆうパック、またはヤマト宅急便でお送りします。必ず発送完了メールで配送業者の連絡をさせて頂きますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
お届け後地域によって配送方法を当店側で変更する場合がありますので、ご理解くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送方法はお届け先、商品、個数、倉庫都合などにより変更になる場合があります。
基本的にはネコポスまたはクリックポストにて発送いたします。


<お届け目安>
◆四国、関西、中国
 →1日後到着(配送会社の都合にて2日後になる可能性もあります)
◆九州、東海、中部、北陸(新潟県を除く)
 →1〜2日後到着(配送会社の都合にて3日後になる可能性もあります)
◆新潟県、関東、東北
 →2〜3日後到着
◆沖縄、北海道、離島
 →北海道、沖縄、離島:2〜5日 の目安となります。 北海道、沖縄、離島はあくまでも目安ですが、 100件あれば90件程度は2日後に到着し、 100件あれば9件程度は3日後に到着し、 100件あれば1件程度は4日以上かかってしまいます。 陸送や航空便や船便などの配送ルートにより、 大幅に遅れが発生してしまう可能性があるため、 ご理解いただけますと幸いです。

大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご注文金額のお支払い完了後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
基本的には、配送業者のご不在票が入りましたら、該当配送業者へ時間指定の再配達依頼が可能でございます。 大型商品につき、沖縄、離島、北海道への配送を承っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送します。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】 日本郵便 クリックポストでのお届けとなりまして、お届け先の郵便受けへの投函にて配達完了となりますので、発送連絡の翌日以降は郵便受けのご確認をお願いいたします。 ※複数個ご注文の場合は、配送方法が変更になる事がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送方法はお届け先、商品、個数、倉庫都合などにより変更になる場合があります。
基本的にはクリックポストまたはネコポスにて発送いたします。


<お届け目安>
◆四国、関西
 →1日後到着(配送会社の都合にて2日後になる可能性もあります)
◆中国、九州、東海、中部、北陸、関東
 →1〜2日後到着(配送会社の都合にて3日後になる可能性もあります)
◆東北
 →2〜3日後到着
◆沖縄、北海道、離島
 →2〜5日後到着

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。 配送希望時間帯をご指定出来ません

定形外郵便での発送となり、メール便と同様に、到着までにお時間が掛かる場合があります。
※郵便は土日祝日の配達業務がありませんので、配達予定日が土日祝日の場合は週明けの配達となります。
例)ゴールデンウィーク中のご注文分は、休み明けに到着となる場合があります。

<お届け目安>
◆四国、関西、中国
 →1〜2日後到着(土日祝日を除く)
◆九州、東海、中部、北陸、関東
 →2〜3日後到着(土日祝日を除く)
◆東北
 →2〜4日後到着(土日祝日を除く)
◆沖縄、北海道、離島
 →2〜5日後到着(土日祝日を除く)

※郵便は土日祝日の配達業務がありませんので、配達予定日が土日祝日の場合は週明けの配達となります。
例)関東へのお届けの場合、
火曜日夜に注文→水曜日発送→金曜日または月曜日到着となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の状態でしたら(ご注文約30分以内)、楽天市場の購入履歴からキャンセル処理が可能です。

メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・ご注文後30分以内で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文後30分以内であっても、出荷システムにて出荷準備に入っている場合など、キャンセルは不可となる場合があります。
出荷準備開始または出荷直後のキャンセルをご希望の場合は、返品を承ります。
その際の返送費用はお客様負担となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
基本的には全額返金となりますが、発送済みの場合などイレギュラー対応の場合は、下記内容となります。 ご注文代金からキャンセル手数料(500円または商品代金の15%の高い方)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品発送後のお客様都合による返品交換は受付致しておりません。 対応機種間違えによるご注文については、返品交換を承れませんので、ご注文前に良くご確認の上進めて頂きますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品発送後のお客様都合による返品交換は受付致しておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合・初期不良があった場合や、商品説明や写真に明らかな差異が認められる場合は、商品の到着後1週間以内にご連絡頂ければ、商品の返品・全額返金が可能でございます。 ただし基本的には、良品在庫がある場合は、返品対応ではなく、交換対応となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額(基本的には交換対応となります)

返品送料
店舗負担

備考
商品到着1週間以内でのご連絡が必要ですので、商品到着後、必ず商品の状態確認をお願いします。 また不具合の状態によりましては、商品の写真をメールでお送りいただく必要がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 送料については、基本的に店舗負担とさせていただきますが、大型商品の場合や不具合の内容によっては例外(送料はお客様負担)とさせて頂く場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合・初期不良があった場合や、商品説明や写真に明らかな差異が認められる場合は、商品の交換が可能でございます。 ただし、商品の到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 基本的に、メーカー対応が可能な商品は、メーカーへのお問い合わせをお願いしておりますが、メーカー対応に問題がある場合は当店で交換対応をさせて頂きます。廃盤商品など取り寄せが不可能な場合がありますので、その際はメーカーによる補填または当店での返金対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
商品到着1週間以内でのご連絡が必要ですので、商品到着後、必ず商品の状態確認をお願いします。 また不具合の状態によりましては、商品の写真をメールでお送りいただく必要がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 送料については、基本的に店舗負担とさせていただきますが、大型商品の場合や不具合の内容によっては例外(送料はお客様負担)とさせて頂く場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0898-52-7193

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【当店へのお問い合わせについて】 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店では以前は、お電話、メール、お問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、 コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく事となりました。 今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。 お客様におかれまして、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
799-1343

住所
愛媛県西条市喜多台148-2

電話番号
0898-52-7193

FAX番号
0898-52-7194

備考
<ご注意点:返送先の変更について> 商品によっては、返送先住所を変更させていただく場合がございますので、メール等でご案内に沿って進めて頂きますようお願いいたします。 返送先住所を間違えてしまった場合は、送料の店舗負担はできかねますので、ご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<送料の店舗負担について> 着払いまたは送料実費を返金する場合がございます。メールまたはお問い合わせフォームにてお伝えいたしますので、案内に沿って進めて頂きますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Eジャパン

〒799-1343 愛媛県西条市喜多台148-2
TEL:0898-52-7193 FAX:0898-52-7194
代表者:十亀 弘
店舗運営責任者:十亀 弘
店舗セキュリティ責任者:十亀 弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文・店舗へのお問合せは24時間受け付けております。
※【お問い合わせフォーム】または【メール】にてお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353787 ラクテン(エクスフ゜レスシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

配送希望時間帯をご指定出来ません
配達業者のご不在票が入りましたら、配送業者へご連絡していただくことで、時間指定の再配達依頼が可能でございます。

配送方法の変更について
複数注文など同梱物や、配送エリアによって、配送方法を変更させていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

配送希望時間帯をご指定出来ません
配達業者のご不在票が入りましたら、配送業者へご連絡していただくことで、時間指定の再配達依頼が可能でございます。

配送方法の変更について
複数注文など同梱物や、配送エリアによって、配送方法を変更させていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
郵便局のご不在票が入りましたら、該当配送業者へ時間指定の再配達依頼が可能でございます。

<配送方法の変更について>
商品によっては、配送方法がヤマト宅急便に変更となる場合がございますので、ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ゆうパック、またはヤマト宅急便でお送りします。必ず発送完了メールで配送業者の連絡をさせて頂きますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
お届け後地域によって配送方法を当店側で変更する場合がありますので、ご理解くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送方法はお届け先、商品、個数、倉庫都合などにより変更になる場合があります。
基本的にはネコポスまたはクリックポストにて発送いたします。


<お届け目安>
◆四国、関西、中国
 →1日後到着(配送会社の都合にて2日後になる可能性もあります)
◆九州、東海、中部、北陸(新潟県を除く)
 →1〜2日後到着(配送会社の都合にて3日後になる可能性もあります)
◆新潟県、関東、東北
 →2〜3日後到着
◆沖縄、北海道、離島
 →北海道、沖縄、離島:2〜5日 の目安となります。 北海道、沖縄、離島はあくまでも目安ですが、 100件あれば90件程度は2日後に到着し、 100件あれば9件程度は3日後に到着し、 100件あれば1件程度は4日以上かかってしまいます。 陸送や航空便や船便などの配送ルートにより、 大幅に遅れが発生してしまう可能性があるため、 ご理解いただけますと幸いです。

大型宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
ご注文金額のお支払い完了後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
基本的には、配送業者のご不在票が入りましたら、該当配送業者へ時間指定の再配達依頼が可能でございます。 大型商品につき、沖縄、離島、北海道への配送を承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送します。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】 日本郵便 クリックポストでのお届けとなりまして、お届け先の郵便受けへの投函にて配達完了となりますので、発送連絡の翌日以降は郵便受けのご確認をお願いいたします。 ※複数個ご注文の場合は、配送方法が変更になる事がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送方法はお届け先、商品、個数、倉庫都合などにより変更になる場合があります。
基本的にはクリックポストまたはネコポスにて発送いたします。


<お届け目安>
◆四国、関西
 →1日後到着(配送会社の都合にて2日後になる可能性もあります)
◆中国、九州、東海、中部、北陸、関東
 →1〜2日後到着(配送会社の都合にて3日後になる可能性もあります)
◆東北
 →2〜3日後到着
◆沖縄、北海道、離島
 →2〜5日後到着

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

商品発送のタイミング

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜翌営業日に発送します。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、当日〜翌営業日に発送いたします。 配送希望時間帯をご指定出来ません

定形外郵便での発送となり、メール便と同様に、到着までにお時間が掛かる場合があります。
※郵便は土日祝日の配達業務がありませんので、配達予定日が土日祝日の場合は週明けの配達となります。
例)ゴールデンウィーク中のご注文分は、休み明けに到着となる場合があります。

<お届け目安>
◆四国、関西、中国
 →1〜2日後到着(土日祝日を除く)
◆九州、東海、中部、北陸、関東
 →2〜3日後到着(土日祝日を除く)
◆東北
 →2〜4日後到着(土日祝日を除く)
◆沖縄、北海道、離島
 →2〜5日後到着(土日祝日を除く)

※郵便は土日祝日の配達業務がありませんので、配達予定日が土日祝日の場合は週明けの配達となります。
例)関東へのお届けの場合、
火曜日夜に注文→水曜日発送→金曜日または月曜日到着となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の状態でしたら(ご注文約30分以内)、楽天市場の購入履歴からキャンセル処理が可能です。

メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・ご注文後30分以内で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文後30分以内であっても、出荷システムにて出荷準備に入っている場合など、キャンセルは不可となる場合があります。
出荷準備開始または出荷直後のキャンセルをご希望の場合は、返品を承ります。
その際の返送費用はお客様負担となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

基本的には全額返金となりますが、発送済みの場合などイレギュラー対応の場合は、下記内容となります。 ご注文代金からキャンセル手数料(500円または商品代金の15%の高い方)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品発送後のお客様都合による返品交換は受付致しておりません。 対応機種間違えによるご注文については、返品交換を承れませんので、ご注文前に良くご確認の上進めて頂きますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品発送後のお客様都合による返品交換は受付致しておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合・初期不良があった場合や、商品説明や写真に明らかな差異が認められる場合は、商品の到着後1週間以内にご連絡頂ければ、商品の返品・全額返金が可能でございます。 ただし基本的には、良品在庫がある場合は、返品対応ではなく、交換対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額(基本的には交換対応となります)

返品送料

店舗負担

備考

商品到着1週間以内でのご連絡が必要ですので、商品到着後、必ず商品の状態確認をお願いします。 また不具合の状態によりましては、商品の写真をメールでお送りいただく必要がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 送料については、基本的に店舗負担とさせていただきますが、大型商品の場合や不具合の内容によっては例外(送料はお客様負担)とさせて頂く場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合・初期不良があった場合や、商品説明や写真に明らかな差異が認められる場合は、商品の交換が可能でございます。 ただし、商品の到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 基本的に、メーカー対応が可能な商品は、メーカーへのお問い合わせをお願いしておりますが、メーカー対応に問題がある場合は当店で交換対応をさせて頂きます。廃盤商品など取り寄せが不可能な場合がありますので、その際はメーカーによる補填または当店での返金対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

商品到着1週間以内でのご連絡が必要ですので、商品到着後、必ず商品の状態確認をお願いします。 また不具合の状態によりましては、商品の写真をメールでお送りいただく必要がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 送料については、基本的に店舗負担とさせていただきますが、大型商品の場合や不具合の内容によっては例外(送料はお客様負担)とさせて頂く場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0898-52-7193

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【当店へのお問い合わせについて】 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店では以前は、お電話、メール、お問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、 コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく事となりました。 今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。 お客様におかれまして、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

799-1343

住所

愛媛県西条市喜多台148-2

電話番号

0898-52-7193

FAX番号

0898-52-7194

備考

<ご注意点:返送先の変更について> 商品によっては、返送先住所を変更させていただく場合がございますので、メール等でご案内に沿って進めて頂きますようお願いいたします。 返送先住所を間違えてしまった場合は、送料の店舗負担はできかねますので、ご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<送料の店舗負担について> 着払いまたは送料実費を返金する場合がございます。メールまたはお問い合わせフォームにてお伝えいたしますので、案内に沿って進めて頂きますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能