お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246085 ラクテン(ホ゜テンシヤル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 880円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【※ご注意※】
※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。
※当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。(店舗休業日を除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(店舗休業日を除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】追跡サービスや、破損に対する補償などはありません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考追跡番号がございません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問合せください。


※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。


ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。
※ご返金時 口座への返金の場合、手数料はお客様負担とさせて頂いております。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。 ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(試着のみ)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡下さい。
その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
下記のような商品は不良品ではありません。
海外製品の特性(品質)について、日本の製品と比べ品質基準が甘く、商品の裏地(内側)に縫製が粗い場合や少々の糸のほつれがございます。縫製不良ではありません。小さな汚れや糸つれなどがある場合がございます。
※匂いの感じ方には個人差があります為、原則においが気になるとの理由での返品は承れませんので、ご理解の上、商品ご購入をお願いいたします。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※未使用商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●無断で商品を返送された場合
●訳あり・セール対象品・衛生用品


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金(返金の際の手数料も当店負担)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡下さい。
その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
●訳あり・セール対象品・衛生用品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1305-4792

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
171-0014

住所
東京都豊島区 池袋2-76-12

電話番号
050-1305-4792

FAX番号
050-1305-4792


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。
ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)
※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。
※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。。
※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。
●弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。
●商品到着後、原則8日以内に返金いたします。
※お支払い方法関係なく、現金振込で返金しますので、口座情報のご連絡をお願い致します。。
●主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、 商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニング済みの商品は返品対象外商品となるため、返品をお受けしておりません。
・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
・訳あり・セール対象品
・商品到着後7日以上経過してしまった商品
・お客様の責任で、商品が破損している商品
・返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で返品された場合
●返品・交換をご希望される方、必ず事前に当店へご連絡下さい。
弊社へのご連絡後、別途ご案内いたします。



返品について
●注文のキャンセル、商品の返品および交換は基本的に承っておりません。

●お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。
ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。

※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。

※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。

●弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。

●商品到着後、原則7日以内に返金いたします。
※お支払い方法関係なく、現金振込で返金しますので、口座情報のご連絡をお願い致します。

●主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、 商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニング済みの商品は返品対象外商品となるため、返品をお受けしておりません。
・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
・訳あり・セール対象品
・商品到着後7日以上経過してしまった商品
・お客様の責任で、商品が破損している商品
・返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で返品された場合

※匂いの感じ方には個人差があります為、原則においが気になるとの理由での返品は承れませんので、ご理解の上、商品ご購入をお願いいたします。
●返品・交換をご希望される方、必ず事前に当店へご連絡下さい。
弊社へのご連絡後、別途ご案内いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246085 ラクテン(ホ゜テンシヤル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:880円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【※ご注意※】
※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。
※当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。(店舗休業日を除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(店舗休業日を除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

追跡サービスや、破損に対する補償などはありません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 追跡番号がございません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問合せください。


※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。


ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。
※ご返金時 口座への返金の場合、手数料はお客様負担とさせて頂いております。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。 ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(試着のみ)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡下さい。
その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
下記のような商品は不良品ではありません。
海外製品の特性(品質)について、日本の製品と比べ品質基準が甘く、商品の裏地(内側)に縫製が粗い場合や少々の糸のほつれがございます。縫製不良ではありません。小さな汚れや糸つれなどがある場合がございます。
※匂いの感じ方には個人差があります為、原則においが気になるとの理由での返品は承れませんので、ご理解の上、商品ご購入をお願いいたします。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※未使用商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●無断で商品を返送された場合
●訳あり・セール対象品・衛生用品

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金(返金の際の手数料も当店負担)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡下さい。
その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
●訳あり・セール対象品・衛生用品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1305-4792

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

171-0014

住所

東京都豊島区 池袋2-76-12

電話番号

050-1305-4792

FAX番号

050-1305-4792

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。
ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)
※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。
※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。。
※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。
●弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。
●商品到着後、原則8日以内に返金いたします。
※お支払い方法関係なく、現金振込で返金しますので、口座情報のご連絡をお願い致します。。
●主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、 商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニング済みの商品は返品対象外商品となるため、返品をお受けしておりません。
・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
・訳あり・セール対象品
・商品到着後7日以上経過してしまった商品
・お客様の責任で、商品が破損している商品
・返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で返品された場合
●返品・交換をご希望される方、必ず事前に当店へご連絡下さい。
弊社へのご連絡後、別途ご案内いたします。

返品について

●注文のキャンセル、商品の返品および交換は基本的に承っておりません。

●お客様ご都合(イメージ違う・サイズ合わない)での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。
ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。

※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。

※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。

●弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。

●商品到着後、原則7日以内に返金いたします。
※お支払い方法関係なく、現金振込で返金しますので、口座情報のご連絡をお願い致します。

●主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、 商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニング済みの商品は返品対象外商品となるため、返品をお受けしておりません。
・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
・訳あり・セール対象品
・商品到着後7日以上経過してしまった商品
・お客様の責任で、商品が破損している商品
・返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で返品された場合

※匂いの感じ方には個人差があります為、原則においが気になるとの理由での返品は承れませんので、ご理解の上、商品ご購入をお願いいたします。
●返品・交換をご希望される方、必ず事前に当店へご連絡下さい。
弊社へのご連絡後、別途ご案内いたします。

楽天市場の便利な機能