お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくあるご質問

公開日:2024/12/07 更新日:2024/12/07
ギフト包装について
Q.ギフト包装・のし対応できますか? A.包装資材のご用意がございませんので、対応できません。
領収書について
Q.領収書いただけますか?同封してもらえますか? A.領収書の同封はおこなっておりません。  2つの方法で発行可能ですので、お客様ご自身で発行お願いいたします。 1-●楽天市場から領収書発行を希望されるお客様 楽天会員の方は購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。 楽天会員でない方(非会員の方)は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search ※領収書発行に関しての楽天市場のヘルプページは以下になります。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428 2-弊社システムから領収書・納品書発行を希望されるお客様 商品発送のご連絡で、領収書の発行方法をご案内いたしております。 領収書の宛名、但し書きなどご自由に入力いただけますので、こちらをご利用ください。
置配について
Q.置配指定したい。 A.置配不可とさせていただいております。 当店は、ゴルフクラブなどの高額商品、特にカスタムクラブなど、1点物などを扱っております。 昨今の事情から、置配の必要性は理解しておりますが、盗難のリスクがあり、すぐに手配できない商材も多数ございますので、当店発送時に置配は指定しません。 また、運送会社様とも置配契約をしておりません。 配達時に置配変更もできなくなっているとは思われますが、お客様から運送会社に変更指定されることは、お客様ご自身の責任の元、対応いただければと思います。 その場合の盗難、水濡れの対応はおこなっておりません。