お買い物ガイド / 会社概要
【営業時間について】
楽天市場でのご注文は<24時間>受付しております。

営業時間:9:30〜17:30
休業日:日、月、祝日
※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。
ショップトップ お問い合わせ
購入履歴 / PC 購入履歴 / スマートフォン

エクスガーデンナビ株式会社
〒6008155 京都府京都市下京区下数珠屋町通東洞院東入西玉水町285シャーメゾン京花402号
TEL:0753540150 FAX:0753540151
代表者:高橋 裕二
店舗運営責任者:高橋 裕二
店舗セキュリティ責任者:高橋 裕二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
休業日
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日:日、月、祝日 ※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。


ご注文について
【ご注文の流れ】
楽天市場でのお買い物方法については、下記ヘルプをご確認ください。
<ヘルプ>ご利用ガイド

【当店から送信されたメールを確認したい】
楽天市場ではショップから送信された過去25日間分のメールは、<購入履歴>の「ショップからのメール」機能でご確認いただけます。
<ヘルプ>ショップから送信されたメールを確認したい

【ご注文後の確認メールが届かない場合】
注文確認メールは、楽天市場の大型SALE開始直後や通信環境上の何らかの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
メールを確認できない場合は、<購入履歴>をご確認ください。購入履歴に反映されている場合は、ご注文は完了した状態となります。

【ご注意】
※ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。
※注文確認メールは楽天市場からの自動送信のため再送はできかねます。あらかじめご了承ください。


<楽天会員の場合>

購入履歴 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴 / スマートフォン
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders?act=list

<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLで、受注番号、メールアドレスを入力するとご注文内容をご確認いただけます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>注文後の確認メールが届かない

【追加注文について】
初回ご注文後の追加注文については、楽天市場のシステム上、複数の注文をまとめて1つの注文として扱うことができません。
それぞれ別の注文として取り扱われるため、商品の追加をご希望の場合は、一旦、全ての注文をキャンセル処理を行った後に再度ご注文をお願いいたします。
<ヘルプ>複数の商品を一緒に買いたい

【ご注文のキャンセルについて】
楽天市場では、ご注文から30分以内であれば、<購入履歴>からご自身でキャンセル手続きを行うことが可能です。

【ご注意】
※楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽でのご注文は30分以内でもキャンセルすることはできません。別途、当店までご連絡ください。


<楽天会員の場合>

購入履歴 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴 / スマートフォン
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders?act=list

<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLで、受注番号、メールアドレスを入力するとご注文内容をご確認いただけます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>ご注文のキャンセル方法


商品の保証について
【商品の保証期間について】
1. 工事付き商品の場合
工事完了日から10年保証(電装品は1年保証、物置はメーカーの基準に準ずる)。

【ご注意】
※免責事項あり(経年変化、紫外線による色あせ、風災害、積雪災害等)。
※施工内容や取付場所によっては、保証内容が変わる場合がございます。保証の詳細内容をご希望される場合は別途ご案内いたします。


2. 工事を伴わない商品(物販のみ)の場合
購入された日から2年保証(メーカー保証に準ずる・電装品は1年保証)。

【保証書の送付タイミング】※<工事付き商品>の場合
物販を除く、<工事付き商品>の場合、原則、工事完了後(納品後)に保証書を送付いたします。

【保証内容】
メーカーの取扱い説明書・本体ラベル又はその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き、無料修理いたします。

【免責事項】
1. 天災その他による不可抗力(暴風、豪雨、高潮、地震、落雷、洪水、地盤沈下、火災など)による不具合又はこれらによって商品の性能を超える事態が発生した場合の不具合。
2. 表示された商品の耐久性、性能、強度を超えた場所への取付けられた場合の不具合。
3. 商品又は商品の経年変化(使用に伴う消耗、摩擦など)や経年劣化(樹脂部分の変質、変色など)、これらに伴うさび、かび又はその他の不具合。施工時のコーキング(止水材料)の劣化と劣化に伴う漏水。
4. 商品又は部品の材料特性に伴う現象(人工木・天然木製品の反り、干割れ、色あせ、木目違い、節抜け、樹液のにじみ出しなど)。
5. 弊社施工後の改良や、商品の使用目的以外の利用による不具合(例:重量物の吊り下げや塗装や塗装工事などによる付着物や変形)。
6. 施工後の養生期間内での急結材の使用や、清掃、メンテナンス時に中性洗剤以外のものを使うことによる劣化、変色、損傷。研磨剤入りのクリーニング材による劣化、変色、傷。
7. 商品周辺の自然環境、住環境などに起因する結露、腐食又はその他の不具合(例えば、塩害による腐食。大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜鉛酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなどが付着して起きる腐食。異常な高温・低温・多湿による不具合など)。
8. 建築物の躯体側の変形などで商品に影響を与えたことに起因する商品の不具合(家の傾き、サイディングの変形、建物基礎の変形)。
9. 設置時には実用化されている技術の範囲で予測することが不可能な現象、又はこれが原因で生じた不具合。
10. 犬、猫、鳥、鼠などの小動物の害又はつるや根などの植物の害による不具合。
11. 引渡し後の操作誤り、調整不備又は適切な維持管理を行わなかったことによる不具合。
12. お客さま自身の組立て、取付け、修理、改造(必要部品の取り外しを含む)に起因する不具合。
13. 犯罪などの不法な行為や不特定第3者の行動に起因する破損や不具合。
14. 本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合又は使用目的と異なる使用方法、独自のメンテナンスによる場合の不具合(屋根に乗る、屋根への高圧洗浄、降雪除去のための高温水の散布、硬度の違うものを利用した傷)。


工事付き商品について
【工事付き商品とは?】
ご注文前に事前に現場調査が必要となる工事を伴う商品のことで、商品ページに記載の販売価格には、商品本体の価格に組立・工事代(標準の<本体価格+工事代>)が含まれます。
最終的な金額は、現場調査後に改めてお見積りにて金額をご提示させていただきます。

【ご注意】
※残土処理、ハツリ工事、切り詰め加工、追加部材が必要などの場合は、別途、お見積り時にご提示させていただきます。

<工事付き商品>についての詳細は、下記ページをご確認ください。
<ガイド>工事付き商品について

【工事対応エリア】
<関東甲信エリア>
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬(※一部地域除く)、山梨、長野(※北部・一部地域除く)、福島(※北部・一部地域除く)

<東海エリア>
静岡(※東部・一部地域除く)、愛知、岐阜、三重(※南部・一部地域除く)

<関西エリア>
大阪(※南部・一部地域除く)、京都、滋賀

【ご注意】
※<工事付き商品>では、商品ページごとに工事対応エリアを記載しております。
※現場がエリア対象外となる可能性がある地域の場合、一度お問い合わせください。

【工事付き商品のご注文方法】
ご注文の流れ

1. まずは、現場調査をご依頼ください。
<工事付き商品>をご希望の場合、該当商品ページの<商品についてのお問い合わせ>ボタンまたは、当店の<お問い合わせ>フォームより現場調査をご依頼ください。
※ご入力欄では、ご希望の商品、サイズやカラー、オプションの有無などもあわせてご記載ください。
※お客様とのご連絡の中で、現場調査の日時を調整させていただきます。


2. 現場調査の実施
ご希望の日時に担当の施工スタッフがお伺いたします。現地の敷地寸法や設置位置、作業スペースや周辺環境、ご要望など現場で確認をさせていただきます。
※必ず立ち合いをお願いしております。施主ご本人様にお立ち会いいただくことが、確認不足や間違いを未然に防ぐことができます。
※現場調査の時間は、ご希望の工事内容により異なりますが、約30〜60分程度を目安とお考えください。
※ご希望の日時でパートナー店(施工店)の訪問日時を調整するため、ご訪問日までに<1週間〜2週間>程度のお時間をいただく場合がございます。


3. お見積書のご提出
現場調査で確認した内容をもとに、お見積りを作成してお客様へお送りいたします。
※この段階では、しばらく検討したい、キャンセルしたいなど、お申し出いただいて問題ございません。

4. ご注文・お支払い手続き
お見積書の内容をご承諾の場合、楽天市場でのご注文方法をご案内いたします。
※ご注文後、当店側でご注文内容を確認し、事前にお見積書でご提示いたしました金額に内容を変更いたします。変更後は再度メールでご案内させていただきます。
※<銀行振込>などの前払い決済は、このタイミングでご入金となります。あらかじめご了承ください。
※<クレジットカード>の場合、楽天市場のシステム上では一旦、クレジットカードのご利用枠の確保処理が行われますが、工事が完了するまでは実際には売上請求の処理は行われません。


5. 工事日の調整
ご注文手続き完了後、商品の手配と工事の日時を調整させていただきます。
※工事スケジュールにもよりますが、繁忙期などの場合、工事日までにお時間をいただく場合がございます。

6. 工事完了・保証書のご送付
設置場所の工事内容をご確認いただき、問題がなければ<保証書>をご送付させていただきます。
※<クレジットカード>の場合、工事完了後に売上請求の処理を行います。
※保証では、施工内容や取付場所によっては、保証内容が変わる場合がございます。保証の詳細内容をご希望される場合は別途ご案内いたします。

【工事付き商品の保証について】
工事完了日から10年保証(電装品は1年保証、物置はメーカーの基準に準ずる)。
<保証>についての詳細は、このページの「商品の保証について」をご確認ください。

【ご注意】
※免責事項あり(経年変化、紫外線による色あせ、風災害、積雪災害等)。
※施工内容や取付場所によっては、保証内容が変わる場合がございます。保証の詳細内容をご希望される場合は別途ご案内いたします。

<工事付き商品>についての詳細は、下記ページをご確認ください。
<ガイド>工事付き商品について


支払方法について
【支払方法の変更について】
楽天市場でのお支払方法の変更は、<購入履歴>からお客様ご自身で変更していただく必要がございます。

お支払方法によっては、手続きの段階でチェックが入るものがございます。
その際、決済の手続きが完了にならなかった場合、支払方法に応じて楽天市場より、以下件名のメールが送信されます。
メールを受信された場合、支払方法の変更をお願いいたします。

・【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】後払い決済の利用承認が得られませんでした(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】Apple Payの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】コンビニ決済がご利用いただけません(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】PayPalの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)

【ご注意】
※楽天市場のシステム上、ご注文確定後の支払方法の変更はできません。また、当店でお支払方法を変更することはできません。
※当店の出荷準備の状況によっては、お支払方法の変更が出来ない場合がございます。


<楽天会員の場合>

購入履歴 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴 / スマートフォン
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders?act=list

<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLで、受注番号、メールアドレスを入力するとご注文内容をご確認いただけます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>支払い方法の変更・修正をしたい

【クレジットカードが利用できない状態の場合】
登録情報の入力間違い、有効期限切れ、利用限度額超過、カード名義人名とご注文者のお名前が異なる、利用停止等の状態が考えられます。
楽天市場の<購入履歴>から、別のクレジットカードへ変更していただくか、他の決済方法へご自身で変更していただく必要がございます。

【ご注意】
※不正利用の防止を目的に、クレジットカードご利用のお客様には、カード契約者の情報(名義人名、住所、電話番号)とご注文者の情報を照合するため、メールまたはお電話で確認させていただく場合がございます。
※原則、ご家族の方であっても、ご本人様以外はご利用いただけません。

購入履歴 / PC 購入履歴 / スマートフォン

【注文をキャンセルした場合のポイント返還について】
ポイントを使ったご注文をキャンセルした場合、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。

<通常ポイントを利用した場合>
当店のキャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。

<期間限定ポイントを利用した場合>
・ポイント利用期限内であれば、当店の金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されないためご注意ください。

※ポイントが返還されたかどうかは、<ポイント実績>からご確認いただけます。
ポイント実績 <ヘルプ>ポイントの返還について

【返金方法について】
お支払方法によって返金方法が異なります。詳細は下記をご確認ください。

※クレジットカードの場合、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合があります。
その場合は、カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。返金日や返金方法等についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
<ヘルプ>返金方法について

【領収書の発行について】
当店より商品発送後、「楽天市場」におけるステータスが「お支払い確定」となりましたら、楽天市場の<購入履歴>から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックするとPDFファイルをダウンロードすることができます。
※宛名は一度入力すると発行後は変更ができません。

【ご注意】
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、当店までお問い合わせください。
※領収書の二重発行を防ぐため、原則、当店からの領収書(手書き含む)の発行はお受けいたしかねます。
購入履歴 / PC 購入履歴 / スマートフォン
<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLより領収書を発行することができます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>領収書・請求書について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2987280 ラクテン(エクスカ゛−テ゛ンナヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について ※物販の場合
【送料について】
<宅配便>
北海道、本州、四国、九州地域:送料無料
沖縄・離島・一部地域:3,000円(税込)

【ご注意】
※沖縄・離島・一部地域は別途送料が必要になる場合がございます。

【配送業者について】
通常、佐川急便または、ヤマト運輸で発送いたします。
メーカー取り寄せ品をご提供しているため、商品(商品・パーツを組み合わせての販売含む)によっては、メーカー直送便などで配送業者が異なる場合や、出荷元が異なる場合がございます。
また、配送業者が異なる商品を組み合わせてご注文いただいた場合、原則、商品ごとに設定された配送業者からそれぞれ発送いたします。

【ご注意】
※発送方法を変更するなどの場合、必ず事前にお客様へご連絡(ご注文後にメールでご案内)の上で発送手配を進めさせていただきます。
※メーカーから直送する場合は、メーカー直送便(メーカー手配)での配送の場合もございます。

【商品の発送について】
配送日のご指定がない場合、通常<5営業日以内(土日・休業日除く)>に発送(最短での発送)いたします。

【メーカー取り寄せ品について】
当店で販売している商品は、全てご注文受付後にメーカーから取り寄せる<メーカー取り寄せ品(受注生産品やメーカー直送品も含む)>となります。

【ご注意】
※お客様からのご注文受付後に、メーカー側へ商品の在庫を確認している為、ご注文をいただいた場合でも商品をご用意出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【受注生産品の納期について】
<受注生産品>は、14日以内を目安(生産の納期遅延を除く)に発送いたします。あらかじめご了承ください。
※メーカーに在庫がある場合、通常5営業日以内(土日・休業日除く)に発送を予定。

【メーカー在庫欠品時の納期について】
<メーカー在庫欠品>の場合、別途、メーカーに納期を確認後に納期のご連絡と発送手配を進めます。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※お届けまでにお時間を頂戴する場合(メーカーによって納期が異なる)がございます。
※欠品・完売・生産終了などの理由でメーカー取り寄せができない場合、事前にお客様へご連絡の上で「ご注文のキャンセル」処理を行わせていただきます。

【配送日時の指定について】
商品は全て<メーカー取り寄せ品(受注生産品も含む)>の為、原則、配送日時をご指定いただくことはできません。

【沖縄・離島・一部地域へのお届けについて】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様においては、送料が変更になる場合があります。
その場合、必ず事前にお客様へ連絡(ご注文後にメールでご案内)を取り、ご了承をいただいた上で注文金額の変更・発送手配を進めさせていただきます。

【ご注意】
※送料の関係によりお住まいの地域によっては、ご注文自体をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ヘルプ>楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧

【お届け先住所の変更について】
注文時に入力・選択した住所に誤りがあった場合や、変更をご希望の場合は当店まで速やかにご連絡ください。
また、当店が入力内容に誤りを確認した場合、お客様へ確認のご連絡(ご注文後にメールでご案内)をさせていただきます。
お客様への確認が取れてからの発送手配となります。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※当店の出荷準備の状況によっては、変更することが出来ない場合がございます。

【出荷手配後のお届け先住所の変更について】
出荷手配後のお届け先住所の変更につきましては、送料無料の商品であっても別途送料が発生いたします。
送料は商品お届け時に着払いにてお支払いいただく形となります。あらかじめご了承ください。

【長期不在・宛先不明・受け取り拒否などの対応について】
発送した商品は配送会社の営業所での保管期限(7日間)を過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「キャンセル」とさせていただき、運賃(往復分)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※「送料無料」の表記がある商品でも、実際は当店が送料を負担しているため、実費分をご請求させていただきます。
※一度キャンセル処理を行ったご注文商品は再発送いたしかねます。

【初期不良や当店の不備などがあった場合】
商品がお手元に到着しましたら、必ずご注文された商品かご確認ください。
お届け時に商品本体に破損などの問題があった、当店の不備があった場合は、ご返品・交換を承ります。
商品到着後(未使用のまま)7日間以内に当店までご連絡ください。

<返品での対応の場合>

交換商品の在庫がなく、メーカー取り寄せができない場合、ご返品をご希望の場合に限り、「返品(返金)」での対応とさせていただきます。
ご注文時の送料や決済手数料は当店で負担いたしますので、返品商品を着払いにてご返送ください。
返品商品の到着確認後、ご注文の返品・キャンセル手続きを行い、返金処理をさせていただきます。

<交換での対応の場合>

交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を先に着払い(当店負担)にてご返送いただき、商品状態を確認させていただいた上で交換商品を手配いたします。

<交換品・返品の返送先>

エクスガーデンナビ株式会社
〒600-8155 京都府京都市下京区西玉水町285
TEL:0120-2525-47

【ご注意】
※返送いただいた商品に部品の紛失など不備があった場合は、返品・交換対応をお受けできないことがございますのでご注意ください。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
■前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
※ご入金のタイミングにより、お届け予定日が変わる場合があります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄・離島・一部地域は別途送料が必要になる場合がございます。
※商品発送後、長期不在や受取拒否などにより商品をお届けできなかった場合、商品回収時の送料をご請求いたします。あらかじめご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
■前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
※ご入金のタイミングにより、お届け予定日が変わる場合があります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄・離島・一部地域は別途送料が必要になる場合がございます。
※商品発送後、長期不在や受取拒否などにより商品をお届けできなかった場合、商品回収時の送料をご請求いたします。あらかじめご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良や当店の不備などの場合】※物販の場合
当店の不備があった場合や、お届け時に商品本体に破損などの問題があった場合はご返品(返金)を承ります。

【ご注意】
サイズ違い、イメージ違い(商品の色や材質等)、設置不能、注文の間違いなど、 お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
必ずご注文前にご確認をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、振込手数料など全額

返品送料
店舗負担

備考
初期不良や当店の不備などがあった場合、メールまたは、お電話で当店までご連絡をお願いいたします。
交換商品の在庫がなく、メーカー取り寄せができない場合、ご返品をご希望の場合に限り、「返品(返金)」での対応とさせていただきます。
ご注文時の送料や決済手数料は当店で負担いたしますので、返品商品を着払いにてご返送ください。
返品商品の到着確認後、ご注文の返品・キャンセル手続きを行い、返金処理をさせていただきます。
※ご注文番号やお名前など確認させていただきます。
※返送いただいた商品に部品の紛失など不備があった場合は、返品・交換対応をお受けできないことがございますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良や当店の不備などの場合】※物販の場合
当店の不備があった場合や、お届け時に商品本体に破損などの問題があった場合は商品の交換を承ります。

【ご注意】
サイズ違い、イメージ違い(商品の色や材質等)、設置不能、注文の間違いなど、 お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
必ずご注文前にご確認をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良や当店の不備などがあった場合、メールまたは、お電話で当店までご連絡をお願いいたします。
交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を先に着払い(当店負担)にてご返送いただき、商品状態を確認させていただいた上で交換商品を手配いたします。
※ご注文番号やお名前など確認させていただきます。
※同一商品の在庫が無く、手配が不可能な場合、「返品(返金)」にて対応させていただきます。
※返送いただいた商品に部品の紛失など不備があった場合は、返品・交換対応をお受けできないことがございますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-2525-47

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間について】
営業時間:9:30〜17:30
休業日:日、月、祝日
※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。


返送先

郵便番号
600-8155

住所
京都府京都市下京区西玉水町285

電話番号
0753540150

FAX番号
0753540151

備考
【営業時間について】
営業時間:9:30〜17:30
休業日:日、月、祝日
※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカー取り寄せ品(受注生産品も含む)をご提供しているため、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。必ずご注文前にご確認をお願いいたします。
・当店の不備があった場合や、お届け時に商品本体に破損などの問題があった場合は、真摯に対応をさせていただきます。
・インターネット販売(通信販売)は訪問販売などと異なり、特定商取引法におけるクーリング・オフ制度に関する規定はありません。返品の可否や条件については、当店記載の通りとなります。


社会的責任[CSR]

お買い物ガイド / 会社概要

エクスガーデンナビ株式会社

〒6008155 京都府京都市下京区下数珠屋町通東洞院東入西玉水町285シャーメゾン京花402号
TEL:0753540150 FAX:0753540151
代表者:高橋 裕二
店舗運営責任者:高橋 裕二
店舗セキュリティ責任者:高橋 裕二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
休業日
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日:日、月、祝日 ※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。

【営業時間について】
楽天市場でのご注文は<24時間>受付しております。

営業時間:9:30〜17:30
休業日:日、月、祝日
※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。
ショップトップ お問い合わせ
購入履歴 / PC 購入履歴 / スマートフォン

ご注文について

【ご注文の流れ】
楽天市場でのお買い物方法については、下記ヘルプをご確認ください。
<ヘルプ>ご利用ガイド

【当店から送信されたメールを確認したい】
楽天市場ではショップから送信された過去25日間分のメールは、<購入履歴>の「ショップからのメール」機能でご確認いただけます。
<ヘルプ>ショップから送信されたメールを確認したい

【ご注文後の確認メールが届かない場合】
注文確認メールは、楽天市場の大型SALE開始直後や通信環境上の何らかの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
メールを確認できない場合は、<購入履歴>をご確認ください。購入履歴に反映されている場合は、ご注文は完了した状態となります。

【ご注意】
※ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。
※注文確認メールは楽天市場からの自動送信のため再送はできかねます。あらかじめご了承ください。


<楽天会員の場合>

購入履歴 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴 / スマートフォン
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders?act=list

<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLで、受注番号、メールアドレスを入力するとご注文内容をご確認いただけます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>注文後の確認メールが届かない

【追加注文について】
初回ご注文後の追加注文については、楽天市場のシステム上、複数の注文をまとめて1つの注文として扱うことができません。
それぞれ別の注文として取り扱われるため、商品の追加をご希望の場合は、一旦、全ての注文をキャンセル処理を行った後に再度ご注文をお願いいたします。
<ヘルプ>複数の商品を一緒に買いたい

【ご注文のキャンセルについて】
楽天市場では、ご注文から30分以内であれば、<購入履歴>からご自身でキャンセル手続きを行うことが可能です。

【ご注意】
※楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽でのご注文は30分以内でもキャンセルすることはできません。別途、当店までご連絡ください。


<楽天会員の場合>

購入履歴 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴 / スマートフォン
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders?act=list

<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLで、受注番号、メールアドレスを入力するとご注文内容をご確認いただけます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>ご注文のキャンセル方法

商品の保証について

【商品の保証期間について】
1. 工事付き商品の場合
工事完了日から10年保証(電装品は1年保証、物置はメーカーの基準に準ずる)。

【ご注意】
※免責事項あり(経年変化、紫外線による色あせ、風災害、積雪災害等)。
※施工内容や取付場所によっては、保証内容が変わる場合がございます。保証の詳細内容をご希望される場合は別途ご案内いたします。


2. 工事を伴わない商品(物販のみ)の場合
購入された日から2年保証(メーカー保証に準ずる・電装品は1年保証)。

【保証書の送付タイミング】※<工事付き商品>の場合
物販を除く、<工事付き商品>の場合、原則、工事完了後(納品後)に保証書を送付いたします。

【保証内容】
メーカーの取扱い説明書・本体ラベル又はその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き、無料修理いたします。

【免責事項】
1. 天災その他による不可抗力(暴風、豪雨、高潮、地震、落雷、洪水、地盤沈下、火災など)による不具合又はこれらによって商品の性能を超える事態が発生した場合の不具合。
2. 表示された商品の耐久性、性能、強度を超えた場所への取付けられた場合の不具合。
3. 商品又は商品の経年変化(使用に伴う消耗、摩擦など)や経年劣化(樹脂部分の変質、変色など)、これらに伴うさび、かび又はその他の不具合。施工時のコーキング(止水材料)の劣化と劣化に伴う漏水。
4. 商品又は部品の材料特性に伴う現象(人工木・天然木製品の反り、干割れ、色あせ、木目違い、節抜け、樹液のにじみ出しなど)。
5. 弊社施工後の改良や、商品の使用目的以外の利用による不具合(例:重量物の吊り下げや塗装や塗装工事などによる付着物や変形)。
6. 施工後の養生期間内での急結材の使用や、清掃、メンテナンス時に中性洗剤以外のものを使うことによる劣化、変色、損傷。研磨剤入りのクリーニング材による劣化、変色、傷。
7. 商品周辺の自然環境、住環境などに起因する結露、腐食又はその他の不具合(例えば、塩害による腐食。大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜鉛酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなどが付着して起きる腐食。異常な高温・低温・多湿による不具合など)。
8. 建築物の躯体側の変形などで商品に影響を与えたことに起因する商品の不具合(家の傾き、サイディングの変形、建物基礎の変形)。
9. 設置時には実用化されている技術の範囲で予測することが不可能な現象、又はこれが原因で生じた不具合。
10. 犬、猫、鳥、鼠などの小動物の害又はつるや根などの植物の害による不具合。
11. 引渡し後の操作誤り、調整不備又は適切な維持管理を行わなかったことによる不具合。
12. お客さま自身の組立て、取付け、修理、改造(必要部品の取り外しを含む)に起因する不具合。
13. 犯罪などの不法な行為や不特定第3者の行動に起因する破損や不具合。
14. 本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合又は使用目的と異なる使用方法、独自のメンテナンスによる場合の不具合(屋根に乗る、屋根への高圧洗浄、降雪除去のための高温水の散布、硬度の違うものを利用した傷)。

工事付き商品について

【工事付き商品とは?】
ご注文前に事前に現場調査が必要となる工事を伴う商品のことで、商品ページに記載の販売価格には、商品本体の価格に組立・工事代(標準の<本体価格+工事代>)が含まれます。
最終的な金額は、現場調査後に改めてお見積りにて金額をご提示させていただきます。

【ご注意】
※残土処理、ハツリ工事、切り詰め加工、追加部材が必要などの場合は、別途、お見積り時にご提示させていただきます。

<工事付き商品>についての詳細は、下記ページをご確認ください。
<ガイド>工事付き商品について

【工事対応エリア】
<関東甲信エリア>
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬(※一部地域除く)、山梨、長野(※北部・一部地域除く)、福島(※北部・一部地域除く)

<東海エリア>
静岡(※東部・一部地域除く)、愛知、岐阜、三重(※南部・一部地域除く)

<関西エリア>
大阪(※南部・一部地域除く)、京都、滋賀

【ご注意】
※<工事付き商品>では、商品ページごとに工事対応エリアを記載しております。
※現場がエリア対象外となる可能性がある地域の場合、一度お問い合わせください。

【工事付き商品のご注文方法】
ご注文の流れ

1. まずは、現場調査をご依頼ください。
<工事付き商品>をご希望の場合、該当商品ページの<商品についてのお問い合わせ>ボタンまたは、当店の<お問い合わせ>フォームより現場調査をご依頼ください。
※ご入力欄では、ご希望の商品、サイズやカラー、オプションの有無などもあわせてご記載ください。
※お客様とのご連絡の中で、現場調査の日時を調整させていただきます。


2. 現場調査の実施
ご希望の日時に担当の施工スタッフがお伺いたします。現地の敷地寸法や設置位置、作業スペースや周辺環境、ご要望など現場で確認をさせていただきます。
※必ず立ち合いをお願いしております。施主ご本人様にお立ち会いいただくことが、確認不足や間違いを未然に防ぐことができます。
※現場調査の時間は、ご希望の工事内容により異なりますが、約30〜60分程度を目安とお考えください。
※ご希望の日時でパートナー店(施工店)の訪問日時を調整するため、ご訪問日までに<1週間〜2週間>程度のお時間をいただく場合がございます。


3. お見積書のご提出
現場調査で確認した内容をもとに、お見積りを作成してお客様へお送りいたします。
※この段階では、しばらく検討したい、キャンセルしたいなど、お申し出いただいて問題ございません。

4. ご注文・お支払い手続き
お見積書の内容をご承諾の場合、楽天市場でのご注文方法をご案内いたします。
※ご注文後、当店側でご注文内容を確認し、事前にお見積書でご提示いたしました金額に内容を変更いたします。変更後は再度メールでご案内させていただきます。
※<銀行振込>などの前払い決済は、このタイミングでご入金となります。あらかじめご了承ください。
※<クレジットカード>の場合、楽天市場のシステム上では一旦、クレジットカードのご利用枠の確保処理が行われますが、工事が完了するまでは実際には売上請求の処理は行われません。


5. 工事日の調整
ご注文手続き完了後、商品の手配と工事の日時を調整させていただきます。
※工事スケジュールにもよりますが、繁忙期などの場合、工事日までにお時間をいただく場合がございます。

6. 工事完了・保証書のご送付
設置場所の工事内容をご確認いただき、問題がなければ<保証書>をご送付させていただきます。
※<クレジットカード>の場合、工事完了後に売上請求の処理を行います。
※保証では、施工内容や取付場所によっては、保証内容が変わる場合がございます。保証の詳細内容をご希望される場合は別途ご案内いたします。

【工事付き商品の保証について】
工事完了日から10年保証(電装品は1年保証、物置はメーカーの基準に準ずる)。
<保証>についての詳細は、このページの「商品の保証について」をご確認ください。

【ご注意】
※免責事項あり(経年変化、紫外線による色あせ、風災害、積雪災害等)。
※施工内容や取付場所によっては、保証内容が変わる場合がございます。保証の詳細内容をご希望される場合は別途ご案内いたします。

<工事付き商品>についての詳細は、下記ページをご確認ください。
<ガイド>工事付き商品について

支払方法について

【支払方法の変更について】
楽天市場でのお支払方法の変更は、<購入履歴>からお客様ご自身で変更していただく必要がございます。

お支払方法によっては、手続きの段階でチェックが入るものがございます。
その際、決済の手続きが完了にならなかった場合、支払方法に応じて楽天市場より、以下件名のメールが送信されます。
メールを受信された場合、支払方法の変更をお願いいたします。

・【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】後払い決済の利用承認が得られませんでした(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】Apple Payの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】コンビニ決済がご利用いただけません(自動配信メール)
・【重要】【楽天市場】PayPalの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)

【ご注意】
※楽天市場のシステム上、ご注文確定後の支払方法の変更はできません。また、当店でお支払方法を変更することはできません。
※当店の出荷準備の状況によっては、お支払方法の変更が出来ない場合がございます。


<楽天会員の場合>

購入履歴 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/

購入履歴 / スマートフォン
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/orders?act=list

<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLで、受注番号、メールアドレスを入力するとご注文内容をご確認いただけます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>支払い方法の変更・修正をしたい

【クレジットカードが利用できない状態の場合】
登録情報の入力間違い、有効期限切れ、利用限度額超過、カード名義人名とご注文者のお名前が異なる、利用停止等の状態が考えられます。
楽天市場の<購入履歴>から、別のクレジットカードへ変更していただくか、他の決済方法へご自身で変更していただく必要がございます。

【ご注意】
※不正利用の防止を目的に、クレジットカードご利用のお客様には、カード契約者の情報(名義人名、住所、電話番号)とご注文者の情報を照合するため、メールまたはお電話で確認させていただく場合がございます。
※原則、ご家族の方であっても、ご本人様以外はご利用いただけません。

購入履歴 / PC 購入履歴 / スマートフォン

【注文をキャンセルした場合のポイント返還について】
ポイントを使ったご注文をキャンセルした場合、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。

<通常ポイントを利用した場合>
当店のキャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。

<期間限定ポイントを利用した場合>
・ポイント利用期限内であれば、当店の金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されないためご注意ください。

※ポイントが返還されたかどうかは、<ポイント実績>からご確認いただけます。
ポイント実績 <ヘルプ>ポイントの返還について

【返金方法について】
お支払方法によって返金方法が異なります。詳細は下記をご確認ください。

※クレジットカードの場合、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合があります。
その場合は、カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。返金日や返金方法等についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
<ヘルプ>返金方法について

【領収書の発行について】
当店より商品発送後、「楽天市場」におけるステータスが「お支払い確定」となりましたら、楽天市場の<購入履歴>から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックするとPDFファイルをダウンロードすることができます。
※宛名は一度入力すると発行後は変更ができません。

【ご注意】
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、当店までお問い合わせください。
※領収書の二重発行を防ぐため、原則、当店からの領収書(手書き含む)の発行はお受けいたしかねます。
購入履歴 / PC 購入履歴 / スマートフォン
<楽天市場への会員登録を行わずご注文いただいた場合>

下記URLより領収書を発行することができます。

ご注文内容確認 / PC
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
<ヘルプ>領収書・請求書について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2987280 ラクテン(エクスカ゛−テ゛ンナヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について ※物販の場合

【送料について】
<宅配便>
北海道、本州、四国、九州地域:送料無料
沖縄・離島・一部地域:3,000円(税込)

【ご注意】
※沖縄・離島・一部地域は別途送料が必要になる場合がございます。

【配送業者について】
通常、佐川急便または、ヤマト運輸で発送いたします。
メーカー取り寄せ品をご提供しているため、商品(商品・パーツを組み合わせての販売含む)によっては、メーカー直送便などで配送業者が異なる場合や、出荷元が異なる場合がございます。
また、配送業者が異なる商品を組み合わせてご注文いただいた場合、原則、商品ごとに設定された配送業者からそれぞれ発送いたします。

【ご注意】
※発送方法を変更するなどの場合、必ず事前にお客様へご連絡(ご注文後にメールでご案内)の上で発送手配を進めさせていただきます。
※メーカーから直送する場合は、メーカー直送便(メーカー手配)での配送の場合もございます。

【商品の発送について】
配送日のご指定がない場合、通常<5営業日以内(土日・休業日除く)>に発送(最短での発送)いたします。

【メーカー取り寄せ品について】
当店で販売している商品は、全てご注文受付後にメーカーから取り寄せる<メーカー取り寄せ品(受注生産品やメーカー直送品も含む)>となります。

【ご注意】
※お客様からのご注文受付後に、メーカー側へ商品の在庫を確認している為、ご注文をいただいた場合でも商品をご用意出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【受注生産品の納期について】
<受注生産品>は、14日以内を目安(生産の納期遅延を除く)に発送いたします。あらかじめご了承ください。
※メーカーに在庫がある場合、通常5営業日以内(土日・休業日除く)に発送を予定。

【メーカー在庫欠品時の納期について】
<メーカー在庫欠品>の場合、別途、メーカーに納期を確認後に納期のご連絡と発送手配を進めます。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※お届けまでにお時間を頂戴する場合(メーカーによって納期が異なる)がございます。
※欠品・完売・生産終了などの理由でメーカー取り寄せができない場合、事前にお客様へご連絡の上で「ご注文のキャンセル」処理を行わせていただきます。

【配送日時の指定について】
商品は全て<メーカー取り寄せ品(受注生産品も含む)>の為、原則、配送日時をご指定いただくことはできません。

【沖縄・離島・一部地域へのお届けについて】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様においては、送料が変更になる場合があります。
その場合、必ず事前にお客様へ連絡(ご注文後にメールでご案内)を取り、ご了承をいただいた上で注文金額の変更・発送手配を進めさせていただきます。

【ご注意】
※送料の関係によりお住まいの地域によっては、ご注文自体をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ヘルプ>楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧

【お届け先住所の変更について】
注文時に入力・選択した住所に誤りがあった場合や、変更をご希望の場合は当店まで速やかにご連絡ください。
また、当店が入力内容に誤りを確認した場合、お客様へ確認のご連絡(ご注文後にメールでご案内)をさせていただきます。
お客様への確認が取れてからの発送手配となります。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※当店の出荷準備の状況によっては、変更することが出来ない場合がございます。

【出荷手配後のお届け先住所の変更について】
出荷手配後のお届け先住所の変更につきましては、送料無料の商品であっても別途送料が発生いたします。
送料は商品お届け時に着払いにてお支払いいただく形となります。あらかじめご了承ください。

【長期不在・宛先不明・受け取り拒否などの対応について】
発送した商品は配送会社の営業所での保管期限(7日間)を過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「キャンセル」とさせていただき、運賃(往復分)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※「送料無料」の表記がある商品でも、実際は当店が送料を負担しているため、実費分をご請求させていただきます。
※一度キャンセル処理を行ったご注文商品は再発送いたしかねます。

【初期不良や当店の不備などがあった場合】
商品がお手元に到着しましたら、必ずご注文された商品かご確認ください。
お届け時に商品本体に破損などの問題があった、当店の不備があった場合は、ご返品・交換を承ります。
商品到着後(未使用のまま)7日間以内に当店までご連絡ください。

<返品での対応の場合>

交換商品の在庫がなく、メーカー取り寄せができない場合、ご返品をご希望の場合に限り、「返品(返金)」での対応とさせていただきます。
ご注文時の送料や決済手数料は当店で負担いたしますので、返品商品を着払いにてご返送ください。
返品商品の到着確認後、ご注文の返品・キャンセル手続きを行い、返金処理をさせていただきます。

<交換での対応の場合>

交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を先に着払い(当店負担)にてご返送いただき、商品状態を確認させていただいた上で交換商品を手配いたします。

<交換品・返品の返送先>

エクスガーデンナビ株式会社
〒600-8155 京都府京都市下京区西玉水町285
TEL:0120-2525-47

【ご注意】
※返送いただいた商品に部品の紛失など不備があった場合は、返品・交換対応をお受けできないことがございますのでご注意ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
■前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
※ご入金のタイミングにより、お届け予定日が変わる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島・一部地域は別途送料が必要になる場合がございます。
※商品発送後、長期不在や受取拒否などにより商品をお届けできなかった場合、商品回収時の送料をご請求いたします。あらかじめご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
■前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、4-5営業日以内(土日・休業日除く)に発送
※ご入金のタイミングにより、お届け予定日が変わる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島・一部地域は別途送料が必要になる場合がございます。
※商品発送後、長期不在や受取拒否などにより商品をお届けできなかった場合、商品回収時の送料をご請求いたします。あらかじめご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良や当店の不備などの場合】※物販の場合
当店の不備があった場合や、お届け時に商品本体に破損などの問題があった場合はご返品(返金)を承ります。

【ご注意】
サイズ違い、イメージ違い(商品の色や材質等)、設置不能、注文の間違いなど、 お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
必ずご注文前にご確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、振込手数料など全額

返品送料

店舗負担

備考

初期不良や当店の不備などがあった場合、メールまたは、お電話で当店までご連絡をお願いいたします。
交換商品の在庫がなく、メーカー取り寄せができない場合、ご返品をご希望の場合に限り、「返品(返金)」での対応とさせていただきます。
ご注文時の送料や決済手数料は当店で負担いたしますので、返品商品を着払いにてご返送ください。
返品商品の到着確認後、ご注文の返品・キャンセル手続きを行い、返金処理をさせていただきます。
※ご注文番号やお名前など確認させていただきます。
※返送いただいた商品に部品の紛失など不備があった場合は、返品・交換対応をお受けできないことがございますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良や当店の不備などの場合】※物販の場合
当店の不備があった場合や、お届け時に商品本体に破損などの問題があった場合は商品の交換を承ります。

【ご注意】
サイズ違い、イメージ違い(商品の色や材質等)、設置不能、注文の間違いなど、 お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
必ずご注文前にご確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良や当店の不備などがあった場合、メールまたは、お電話で当店までご連絡をお願いいたします。
交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を先に着払い(当店負担)にてご返送いただき、商品状態を確認させていただいた上で交換商品を手配いたします。
※ご注文番号やお名前など確認させていただきます。
※同一商品の在庫が無く、手配が不可能な場合、「返品(返金)」にて対応させていただきます。
※返送いただいた商品に部品の紛失など不備があった場合は、返品・交換対応をお受けできないことがございますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-2525-47

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間について】
営業時間:9:30〜17:30
休業日:日、月、祝日
※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。

返送先

郵便番号

600-8155

住所

京都府京都市下京区西玉水町285

電話番号

0753540150

FAX番号

0753540151

備考

【営業時間について】
営業時間:9:30〜17:30
休業日:日、月、祝日
※土、日、月、祝日は、商品の出荷業務は行っておりません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メーカー取り寄せ品(受注生産品も含む)をご提供しているため、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。必ずご注文前にご確認をお願いいたします。
・当店の不備があった場合や、お届け時に商品本体に破損などの問題があった場合は、真摯に対応をさせていただきます。
・インターネット販売(通信販売)は訪問販売などと異なり、特定商取引法におけるクーリング・オフ制度に関する規定はありません。返品の可否や条件については、当店記載の通りとなります。

楽天市場の便利な機能