会社概要

エバーラケット株式会社
〒516-0017 三重県伊勢市神久2-1-46
TEL:0596-63-9111 FAX:0596-65-6695
代表者:宮田 典明
店舗運営責任者:浦中 健
店舗セキュリティ責任者:浦中 健
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

!ご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。


【営業時間】
火〜金曜日  11:00〜18:00
土・日曜日・祝日 10:00〜17:00


【定休日】
月曜日
※月曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります。
※予告なく急遽臨時休業する場合がございます。

お取引について

・原則的にご注文のキャンセルはお受付できません。商品を手配していない場合に限り、対応させていただきます。
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させて頂く場合がございます。
・メールやお電話で連絡がお取りできない場合にはご注文取引のキャンセルをさせて頂くが場合がございます。
・楽天市場における過去のお取引によりご注文をお断りする場合がございます。


・商品の価格につきましては、ご購入時の金額となります。
・ご購入後に金額が変動しておりましても、ご対応しかねますのでご了承くださいませ。
・実店舗と楽天市場の価格やサービス内容が異なる場合がございます。
・楽天市場を通してご購入された商品の店頭での対応は行っておりません。


・商品ページに掲載のある画像はメーカーから頂いた公式の画像となっておりますが、実際の商品と異なる場合がございます。
・その違いによる返品・交換は承りかねますのでご了承ください。
・製品の仕様が予告なく変更になる場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551520 ラクテン(エハ゛−ラケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【配送業者】ヤマト運輸


【配送のタイミング】
・クレジットカード→商品ページ記載の納期通り発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済→ ご入金確認ができた日から起算して、商品ページ記載の納期通り発送いたします。そのため決済のタイミング次第ではご指定いただきました日時にお届けできない場合がございますのでご了承いただけますようお願いいたします。ご希望日時にお届けが出来ない場合もキャンセルは承りかねます。


【お届け日時指定】
・日時指定は最短配送日時以降、ご指定の日時まで商品を配達せずに置いておく。というものになりますので日時指定をされると、しない場合と比較して配送が遅くなります。最短でのお届けをご希望のお客様は日時指定をされないようにお願いいたします。
・ご指定日は、発送日や配送にかかる日数によってはご希望通りに配送できない可能性がございますのでその点ご了承をお願いいたします。
・時間指定は、下記時間帯からお選びください。
・9-12時 ・14-16時 ・16-18時 ・18-20時 ・19-21時


【配送について】
・発送準備が整いましたら、『発送のご案内メール』にてご連絡させていただきます。

・システム上発送準備の段階でサイト上にお荷物伝票番号が反映されます。
ご照会いただきましても発送前の場合『該当なし』などと表示されますが、発送次第『発送のご案内メール』を送信させていただきます。
その後でしたら照会可能となりますのでご確認をお願いいします。

・ご注文時に誤った送付先のご住所をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
(また、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出いただきました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、長期不在などで配送が完了されなかった際は商品が当店へ返送されます。
・返送品の再送をご希望の場合は、実費送料をご負担いただきます。
・商品発送後に受取拒否をされた場合、また長期不在・住所不明など理由を問わずお受け取りいただけなかった場合手数料として2,000円及び往復送料実費を請求させていただきます。


【送料について】
・原則1配送先につき3,980円以上(税抜)ご注文頂いた場合送料無料となります。


同梱について
・「送料無料商品」と「送料別商品」をご注文頂いた場合は「送料無料」となります。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【配送業者】佐川急便
【配送サービス名】佐川急便:飛脚宅配便


【配送のタイミング】
・クレジットカード→商品ページ記載の納期通り発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済→ ご入金確認ができた日から起算して、商品ページ記載の納期通り発送いたします。そのため決済のタイミング次第ではご指定いただきました日時にお届けできない場合がございますのでご了承いただけますようお願いいたします。ご希望日時にお届けが出来ない場合もキャンセルは承りかねます。


【配送について】
・発送準備が整いましたら、『発送のご案内メール』にてご連絡させていただきます。

・システム上発送準備の段階でサイト上にお荷物伝票番号が反映されます。
ご照会いただきましても発送前の場合『該当なし』などと表示されますが、発送次第『発送のご案内メール』を送信させていただきます。
その後でしたら照会可能となりますのでご確認をお願いいします。

・ご注文時に誤った送付先のご住所をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
(また、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出いただきました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、長期不在などで配送が完了されなかった際は商品が当店へ返送されます。
・返送品の再送をご希望の場合は、実費送料をご負担いただきます。
・商品発送後に受取拒否をされた場合、また長期不在・住所不明など理由を問わずお受け取りいただけなかった場合手数料として2,000円及び往復送料実費を請求させていただきます。


【送料について】
・原則1配送先につき3,980円以上(税抜)ご注文頂いた場合送料無料となります。


同梱について
・「送料無料商品」と「送料別商品」をご注文頂いた場合は「送料無料」となります。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送について】 ・ネコポスはポスト投函する配送方法となります。 ・宅配便と比べて配送料が安いというメリットがありますが配送業者がお客様に手渡ししない為、紛失・盗難等が発生することがございます。 ・また、そのような事故(紛失・盗難等)が発生し、お客様のもとに商品がお届けできない場合でも当店および配送業者での保証は一切できませんので、あらかじめご了承の上ご利用お願い致します。 ・日時指定はお受けできません。 ・お荷物がお客様のポストに入らない際は、お届け商品をポスト周辺に置かさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
規格のサイズを超える場合は複数に分けての発送か佐川急便の宅配便での発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)の交換はお断りしておりますのであらかじめご了承くださいませ。
(購入前に品番・カラー・サイズ・価格・数量などのご確認をお願いします。)
・弊社が返品を認め、交換手数料1,500円と往復分実費送料をお支払いいただける場合のみ対応させていただきます。
・限定商品は交換不可となります。
・返品・交換の各手数料をご購入いただく前に商品をお送りいただいたきますと、受取をしない場合がございますのでご了承ください。
・受取をした場合、受取日から3か月は保管させていただきますが、その間に、弊社まで取りに来ていただくか手数料の購入が無い場合はこちらで処分をさせていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・原則として商品等の不具合の場合は商品を交換させていただいております。
・ですが、商品の在庫がない場合のみ商品代金のご返金をさせていただきます。
・返金方法につきましてはその際にお伝えさせていただきます。
・当店から配送を受け付けている地域のみの対応となりますので国外や離島にてご使用になる場合は商品の移動前に状態をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求させていただいた金額を返金させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認ください。
・万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡ください。
・在庫状況によりますが、返品・交換対応をさせていただきます。
・また、商品によってはメーカーより連絡・交換等対応をさせて頂く場合がございます。
・当店から配送を受け付けている地域のみの対応となりますので国外や離島にてご使用になる場合は商品の移動前に状態をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0596-63-9111

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
516-0017

住所
三重県伊勢市神久2-1-46

電話番号
0596-63-9111

FAX番号
0596-65-6695


社会的責任[CSR]

会社概要

エバーラケット株式会社

〒516-0017 三重県伊勢市神久2-1-46
TEL:0596-63-9111 FAX:0596-65-6695
代表者:宮田 典明
店舗運営責任者:浦中 健
店舗セキュリティ責任者:浦中 健
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


!ご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。


【営業時間】
火〜金曜日  11:00〜18:00
土・日曜日・祝日 10:00〜17:00


【定休日】
月曜日
※月曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります。
※予告なく急遽臨時休業する場合がございます。

お取引について


・原則的にご注文のキャンセルはお受付できません。商品を手配していない場合に限り、対応させていただきます。
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させて頂く場合がございます。
・メールやお電話で連絡がお取りできない場合にはご注文取引のキャンセルをさせて頂くが場合がございます。
・楽天市場における過去のお取引によりご注文をお断りする場合がございます。


・商品の価格につきましては、ご購入時の金額となります。
・ご購入後に金額が変動しておりましても、ご対応しかねますのでご了承くださいませ。
・実店舗と楽天市場の価格やサービス内容が異なる場合がございます。
・楽天市場を通してご購入された商品の店頭での対応は行っておりません。


・商品ページに掲載のある画像はメーカーから頂いた公式の画像となっておりますが、実際の商品と異なる場合がございます。
・その違いによる返品・交換は承りかねますのでご了承ください。
・製品の仕様が予告なく変更になる場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551520 ラクテン(エハ゛−ラケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【配送業者】ヤマト運輸


【配送のタイミング】
・クレジットカード→商品ページ記載の納期通り発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済→ ご入金確認ができた日から起算して、商品ページ記載の納期通り発送いたします。そのため決済のタイミング次第ではご指定いただきました日時にお届けできない場合がございますのでご了承いただけますようお願いいたします。ご希望日時にお届けが出来ない場合もキャンセルは承りかねます。


【お届け日時指定】
・日時指定は最短配送日時以降、ご指定の日時まで商品を配達せずに置いておく。というものになりますので日時指定をされると、しない場合と比較して配送が遅くなります。最短でのお届けをご希望のお客様は日時指定をされないようにお願いいたします。
・ご指定日は、発送日や配送にかかる日数によってはご希望通りに配送できない可能性がございますのでその点ご了承をお願いいたします。
・時間指定は、下記時間帯からお選びください。
・9-12時 ・14-16時 ・16-18時 ・18-20時 ・19-21時


【配送について】
・発送準備が整いましたら、『発送のご案内メール』にてご連絡させていただきます。

・システム上発送準備の段階でサイト上にお荷物伝票番号が反映されます。
ご照会いただきましても発送前の場合『該当なし』などと表示されますが、発送次第『発送のご案内メール』を送信させていただきます。
その後でしたら照会可能となりますのでご確認をお願いいします。

・ご注文時に誤った送付先のご住所をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
(また、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出いただきました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、長期不在などで配送が完了されなかった際は商品が当店へ返送されます。
・返送品の再送をご希望の場合は、実費送料をご負担いただきます。
・商品発送後に受取拒否をされた場合、また長期不在・住所不明など理由を問わずお受け取りいただけなかった場合手数料として2,000円及び往復送料実費を請求させていただきます。


【送料について】
・原則1配送先につき3,980円以上(税抜)ご注文頂いた場合送料無料となります。


同梱について
・「送料無料商品」と「送料別商品」をご注文頂いた場合は「送料無料」となります。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【配送業者】佐川急便
【配送サービス名】佐川急便:飛脚宅配便


【配送のタイミング】
・クレジットカード→商品ページ記載の納期通り発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済→ ご入金確認ができた日から起算して、商品ページ記載の納期通り発送いたします。そのため決済のタイミング次第ではご指定いただきました日時にお届けできない場合がございますのでご了承いただけますようお願いいたします。ご希望日時にお届けが出来ない場合もキャンセルは承りかねます。


【配送について】
・発送準備が整いましたら、『発送のご案内メール』にてご連絡させていただきます。

・システム上発送準備の段階でサイト上にお荷物伝票番号が反映されます。
ご照会いただきましても発送前の場合『該当なし』などと表示されますが、発送次第『発送のご案内メール』を送信させていただきます。
その後でしたら照会可能となりますのでご確認をお願いいします。

・ご注文時に誤った送付先のご住所をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
(また、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出いただきました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、長期不在などで配送が完了されなかった際は商品が当店へ返送されます。
・返送品の再送をご希望の場合は、実費送料をご負担いただきます。
・商品発送後に受取拒否をされた場合、また長期不在・住所不明など理由を問わずお受け取りいただけなかった場合手数料として2,000円及び往復送料実費を請求させていただきます。


【送料について】
・原則1配送先につき3,980円以上(税抜)ご注文頂いた場合送料無料となります。


同梱について
・「送料無料商品」と「送料別商品」をご注文頂いた場合は「送料無料」となります。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送について】 ・ネコポスはポスト投函する配送方法となります。 ・宅配便と比べて配送料が安いというメリットがありますが配送業者がお客様に手渡ししない為、紛失・盗難等が発生することがございます。 ・また、そのような事故(紛失・盗難等)が発生し、お客様のもとに商品がお届けできない場合でも当店および配送業者での保証は一切できませんので、あらかじめご了承の上ご利用お願い致します。 ・日時指定はお受けできません。 ・お荷物がお客様のポストに入らない際は、お届け商品をポスト周辺に置かさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
規格のサイズを超える場合は複数に分けての発送か佐川急便の宅配便での発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)の交換はお断りしておりますのであらかじめご了承くださいませ。
(購入前に品番・カラー・サイズ・価格・数量などのご確認をお願いします。)
・弊社が返品を認め、交換手数料1,500円と往復分実費送料をお支払いいただける場合のみ対応させていただきます。
・限定商品は交換不可となります。
・返品・交換の各手数料をご購入いただく前に商品をお送りいただいたきますと、受取をしない場合がございますのでご了承ください。
・受取をした場合、受取日から3か月は保管させていただきますが、その間に、弊社まで取りに来ていただくか手数料の購入が無い場合はこちらで処分をさせていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


・原則として商品等の不具合の場合は商品を交換させていただいております。
・ですが、商品の在庫がない場合のみ商品代金のご返金をさせていただきます。
・返金方法につきましてはその際にお伝えさせていただきます。
・当店から配送を受け付けている地域のみの対応となりますので国外や離島にてご使用になる場合は商品の移動前に状態をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求させていただいた金額を返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認ください。
・万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡ください。
・在庫状況によりますが、返品・交換対応をさせていただきます。
・また、商品によってはメーカーより連絡・交換等対応をさせて頂く場合がございます。
・当店から配送を受け付けている地域のみの対応となりますので国外や離島にてご使用になる場合は商品の移動前に状態をご確認いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0596-63-9111

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

516-0017

住所

三重県伊勢市神久2-1-46

電話番号

0596-63-9111

FAX番号

0596-65-6695

楽天市場の便利な機能