お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2959537 ラクテン(EVERAUコウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てオーストラリアからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、2営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、2週間程度でのお届けとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のものに限り返品対応させて頂きます。
【返品お受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
(不良品であっても7日以上経過いたしますと返品を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
・お客様が一度ご使用になられた商品
(屋内でも試し履きによって商品にキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。特に玄関先などは靴底やヒールに使用感がでやすい為、敷物上でのご試着をおすすめします)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品や付属品の紛失・破損
(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
・加工・修理・クリーニング等された商品
・商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
・実店舗でお買い上げ頂いた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
●特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。
●ご返金は楽天市場より配信されますメールにてご確認ください。


返品送料
お客様負担

備考
■ご返金をご希望する旨を【ショップへのお問い合わせ】または【メール】にて 注文番号・注文者様の氏名をご記載の上ご連絡下さいませ。
■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
■折り返しメールにてご返送先をご連絡いたします。 (ご返送頂く場合の配送業者のご指定はございません)
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
■万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
■返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
*営業時間外および土日祝にご連絡頂いた場合は翌営業時間にご返信させて頂きます。
*お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、お振込み手数料はお客様負担となります。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。
お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。
再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。
なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。
商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
【返品お受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
(不良品であっても7日以上経過いたしますと返品を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
・お客様が一度ご使用になられた商品
(屋内でも試し履きによって商品にキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。特に玄関先などは靴底やヒールに使用感がでやすい為、敷物上でのご試着をおすすめします)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品や付属品の紛失・破損
(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
・加工・修理・クリーニング等された商品
・商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
・実店舗でお買い上げ頂いた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
■ご返金をご希望する旨を【ショップへのお問い合わせ】または【メール】にて 注文番号・注文者様の氏名をご記載の上ご連絡下さいませ。
■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
■折り返しメールにてご返送先をご連絡いたします。 (ご返送頂く場合の配送業者のご指定はございません)
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
■万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
■返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
■ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。
*営業時間外および土日祝にご連絡頂いた場合は翌営業時間にご返信させて頂きます。
*お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、お振込み手数料はお客様負担となります。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後7日間以内に以下までショップへのお問い合わせ、またはメールまでその旨をご連絡ください。
※商品到着から7日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
●特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
*お手元の商品は、一旦返品として承ります。
交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後7日間以内に以下までショップへのお問い合わせ、またはメールまでその旨をご連絡ください。
※商品到着から7日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
+61 477 872 073

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆返品について
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品をお受け致します。
●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。
(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。

ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
528-0043

住所
日本滋賀県甲賀市水口町杣中915

電話番号
+61 477 872 073

FAX番号
+61 477 872 073

備考
商品の返送先は「ショップへのお問い合わせ」よりメールにてご連絡頂いた際にご案内いたします。
営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては翌営業時間にご連絡させて頂きます。
何卒ご賢察のうえ、ご理解とご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2959537 ラクテン(EVERAUコウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てオーストラリアからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、2営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、2週間程度でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のものに限り返品対応させて頂きます。
【返品お受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
(不良品であっても7日以上経過いたしますと返品を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
・お客様が一度ご使用になられた商品
(屋内でも試し履きによって商品にキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。特に玄関先などは靴底やヒールに使用感がでやすい為、敷物上でのご試着をおすすめします)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品や付属品の紛失・破損
(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
・加工・修理・クリーニング等された商品
・商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
・実店舗でお買い上げ頂いた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
●特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。
●ご返金は楽天市場より配信されますメールにてご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

■ご返金をご希望する旨を【ショップへのお問い合わせ】または【メール】にて 注文番号・注文者様の氏名をご記載の上ご連絡下さいませ。
■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
■折り返しメールにてご返送先をご連絡いたします。 (ご返送頂く場合の配送業者のご指定はございません)
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
■万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
■返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
*営業時間外および土日祝にご連絡頂いた場合は翌営業時間にご返信させて頂きます。
*お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、お振込み手数料はお客様負担となります。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。
お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。
再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。
なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。
商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
【返品お受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
(不良品であっても7日以上経過いたしますと返品を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
・お客様が一度ご使用になられた商品
(屋内でも試し履きによって商品にキズ・汚れが生じた商品は返品・交換はお受け出来ません。特に玄関先などは靴底やヒールに使用感がでやすい為、敷物上でのご試着をおすすめします)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品や付属品の紛失・破損
(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
・加工・修理・クリーニング等された商品
・商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
・実店舗でお買い上げ頂いた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

■ご返金をご希望する旨を【ショップへのお問い合わせ】または【メール】にて 注文番号・注文者様の氏名をご記載の上ご連絡下さいませ。
■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
■折り返しメールにてご返送先をご連絡いたします。 (ご返送頂く場合の配送業者のご指定はございません)
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
■万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
■返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
■ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。
*営業時間外および土日祝にご連絡頂いた場合は翌営業時間にご返信させて頂きます。
*お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、お振込み手数料はお客様負担となります。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後7日間以内に以下までショップへのお問い合わせ、またはメールまでその旨をご連絡ください。
※商品到着から7日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、 クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。
【特別奉仕品について】
●特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
*お手元の商品は、一旦返品として承ります。
交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後7日間以内に以下までショップへのお問い合わせ、またはメールまでその旨をご連絡ください。
※商品到着から7日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

+61 477 872 073

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆返品について
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品をお受け致します。
●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。
(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。

ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。
*オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

528-0043

住所

日本滋賀県甲賀市水口町杣中915

電話番号

+61 477 872 073

FAX番号

+61 477 872 073

備考

商品の返送先は「ショップへのお問い合わせ」よりメールにてご連絡頂いた際にご案内いたします。
営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては翌営業時間にご連絡させて頂きます。
何卒ご賢察のうえ、ご理解とご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

オーストラリアへの連絡先の電話番号でございますが、時差の関係で、メールでの連絡をおすすめいたします。もしご不便がございましたら、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能