ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
【在庫状況・発送に関して】 「翌日〜4日後発送」としておりますが、在庫状況が日々時間により変動している関係で、入荷待ちとなる商品もございます。注文確認メール等にて出荷予定日をお知らせしております。尚、北海道・沖縄離島への発送で、飛行機積載不可サイズの梱包商品の場合は、陸便・船便となり、発送後1週間程度納期がかかります。予めご了承ください。
【予約商品の決済方法について】 当店では、ご予約商品の決済方法を「代引き決済以外」としております。代引きの決済 方法を選択されますと自動的にキャンセルとなります。予約商品をご購入の場合は、必 ず「代引き決済以外」を選択していただきますようお願い致します。
【空港へのお届け手数料について】 運送会社の空港営業所留めへのお届けは、当店は致しておりません。
納期・商品についてのお問い合わせは、商品ページ問い合わせ・注文履歴より問い合わせからメッセージにてお問い合わせください。現在、リモートワークの為電話でのお問い合わせを行っておりません
【予約品の場合】 船便遅れ、海外生産工場の都合上遅れる場合がございます。 遅れる場合、メールにてご連絡いたします。
クーポンはSTOKKEとBUGABOOは対象外です。
メルセデスベンツ
BMW
ポルシェ
アウディ
フォルクスワーゲン
ボルボ
アルファロメオ
プジョー
シトロエン
ルノー
ジャガー
アストンマーティン
ランドローバー
トヨタ
日産
ホンダ
ブラバス
ロリンザー
BMW
フェアレディZ
GTR
※北海道・沖縄は、大型品の場合は、送料1,500円(税別)別途となります。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ※運送会社の空港営業所留めへのお届けは、当店は致しておりません。
当店販売商品は全て「日本の正規販売品」です。 日本国内にてメーカー保証がついております。 ブランド・アイテムにより保証期間が違います。 詳細はメーカーHP参照・メーカー相談室へお問い合わせください。 ※購入証明等は、「送り状控え」もしくは「注文承諾メール」「発送完了メール」を保存orプリントアウトにてご対応いただいております。 (どちらもなくされた場合は、弊社にて購入履歴が分かりますので万が一の際はご連絡ください。) ●万が一の故障・初期不良の場合 メーカーお客様相談室・カスタマーセンターが直接対応いたします。 (故障個所の画像、シリアルナンバーの画像が必要なブランドがあります。その際は、当店経由のメーカーへの申請となります。) ブランドにより延長保証がついている商品がございます。 メーカーHPなどから必ずご登録ください。 尚、保証適用外商品は、(一部のメーカーを除く)オプション品(シートクッション、布もの商品、消耗品など)等があります。
※基本的にご注文キャンセルにつきましては、お受けする事ができません。予めご了承ください。 ※万一不良品がございましたら、商品到着後1週間以内に当店までご連絡ください。当店の送料負担にてお取替え致します。 尚、下記の場合は当社規定にて返品・交換いたします。 ※カラー・イメージ違い等でのお客様都合による返品は、商品到着後1週間以内に当店までご連絡ください。(ただし、未開封品に限ります。) ※尚、当初かかりました送料、システム料等はお客様負担となります。
※当店発行の領収書は、銀行振込・郵便振込・クレジットカード決済のみとさせて頂いております。 ※代引きの場合は、運送会社の領収書となります。 ※「地方自治体のチャイルドシート購入補助申請用」等領収書ご希望のお客様はお支払い方法を銀行振込・郵便振込・クレジットカード決済にてお願い致します。 ※注文入力時に備考欄に「領収書希望」とご記入頂き、お名前もご指定下さい。 ※納品書は原則として同封致しておりせん。
※ご注文が集中した場合や品切れにより商品のお届けが遅れる場合はその旨ご連絡いたします。
ベビーカー・チャイルドシート・ベビーチェア・ラックの専門店です。チャイルドシートブランド品の品揃えは世界一!