-
プライバシーポリシーについて
◆プライバシーポリシーについて
グリーンオーシャンシステム(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、 個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、 個人情報の保護を推進いたします。個人情報の管理において当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、 個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、
安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行います。
個人情報の目的
お客様からお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止 当社は、お客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客様の同意がある場合
・お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会 お客様がご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し 当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-18 ML1187
グリーンオーシャンシステム
電話番号:03-6869-2506
メールアドレス:leather-esperanza_4@shop.rakuten.co.jp
消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499803 ラクテン(スマホケ−スノホンカ゛ワコウホ゛ウESPERANZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 - 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法 - お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
消費税について
◇消費税率変更に伴うお知らせ◇
2019年10月1日(火)より、消費税率が8%から10%に変わります。
出荷日が10月1日(火)以降となるご注文は、消費税率10%が適用されます。
当店より出荷・発送タイミングが2019年10月1日(火)以降となる商品に対しては、9月30日(月)以前の注文であっても、新税率が適用されますことをあらかじめご了承ください。
配送会社のご指定は出来かねますのであらかじめご了承ください。
お届け先が配送会社営業所止めでのご注文は承ることができません。
★☆ 大切なお知らせ ★☆
当店は複数店舗運営しており、お客様に『24時間365日対応』で迅速に商品をお届けするため、Amazon発送システムと連携して発送しております。
送り状には発送元は『Amazon』と表記されます。 不在票に『Amazon』と記載させていただく場合があることをご了承ください。
お届けする商品は、【楽天市場の商品】となりますので安心してお受け取りください。
*ご注文後30分経過致しますと、出荷の準備に入らせていただきます。
返品・交換は出来かねますので、お使いの機種、配送先のご住所等をご確認の上ご注文ください。
尚、ご注文から30分以内は購入履歴よりご注文情報の変更、キャンセルが可能となっております。
*必ずご自身で行ってください。
【ご注文情報の変更】
1、購入履歴にログイン
2、変更したい商品の「履歴詳細」と記載されたボタンをタップ
3、購入履歴詳細欄の「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をタップ
4、変更したい箇所を編集し、保存(確定)
※購入履歴の履歴詳細の画面に「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていない場合は、 出荷の準備に入らせていただいておりますため、ご注文の変更、キャンセルはお受けできません。
※ご注文確定後の配送に関する変更は、発送完了メールに記載される伝票番号をもとに配送会社に直接ご依頼ください。
※配送先ご登録住所誤り、長期ご不在等により商品をお届けすることができずに、配送会社より当店に返品となった場合の往復分の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※原則お客様都合におる変更はお受けしておりませんが、商品到着前のサイズ誤りによる、配送会社への配送取り止めが発生した場合には取り戻し請求手数料をご請求させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
|
2025年1月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
|
■ 休業日(受注・発送対応なし) |
■ 受注対応のみ |
■ 発送対応のみ |
|
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、1〜3日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3日以内に発送いたします。
【配送会社:日本郵便・Rakuten EXPRESS】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※九州・中国・四国地方への配送につきましては、夕方、夜間の時間指定をお受けすることが出来かねます。 ※ 沖縄、離島、一部地域への日時を指定した配送をお受けすることは出来かねます。
◆ご注意ください◆ 選択されますと画面上では注文をお受けした状態になりますが、 実際にはエラーとなり配送が滞ってしまいます。 その際は日時指定なしで発送の準備を進めさせていただきますので、予めご了承ください。
※発送完了メールにてご案内する伝票番号をもとに最寄りの配送会社へご連絡いただき、変更のお手続きをお願い致します。
送料料金表
離島他の扱い |
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
備考
ご購入時に機種間違いがないかの確認をさせていただいておりますため、 お客様都合による交換は一切お受けしておりません。
ただし、下記の確認事項を全てご了承いただける場合に限り交換を承ります。
※セールでの購入商品は対象外
※商品ご到着後2日以内に必ずメールにてご連絡をお願い致します。
※商品到着前のサイズ誤りによる、配送会社への取り戻しが発生した場合には取り戻し請求手数料をご請求させていただきます。
【確認事項】
○未使用・未開封であること
○一旦商品を返品いただき、再注文をお願い致します。
○返品・再注文の送料はお客様にご負担いただきます。
○返品時の発送方法は当店にて指定させていただきます。
〇未使用・未開封であることを確認後、再注文時の送料、振込手数料・検品・梱包手数料等を差し引いた代金をご指定の口座に返金させていただきます。
○全額返金は出来かねる上、返品商品確認・返金にお時間を頂戴致します。(1週間程度)
※当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品・交換を承りかねます。
◆ 返品・交換連絡先 ◆
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/360280
現在当店では電話での対応は行っておりません。
お手数ですがメールでの問い合わせにご協力ください。
(履歴確認のため、メールでのご連絡にご協力お願いいたします。)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良やトラブル、不具合による返品】
原則として、商品の初期不良・破損・お届けした商品がご注文と異なる場合は商品の使用の有無に関わらず、商品ご到着後から5日以内に連絡をいただいたもののみお受けいたします。 現在当店では電話での対応は行っておりません。
お手数ですがメールでの問い合わせにご協力ください。 (お問い合わせ履歴確認のため、メールでのご連絡にご協力お願いいたします。) 商品が届きましたら、必ず一度商品をご確認いただきますようお願いいたします。 不具合がありました際にはお手数ですが、ショップへのお問い合わせ(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/360280?ms=500)に返品希望の連絡を事前にいただきますようお願い申し上げます。
※期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので予めご了承ください。 ※事前にご連絡なくご返送いただいた場合は、承れませんのでご了承ください。 ※お客様のご都合による返品はお受けできかねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等) ※お問合せメールアドレスに ご注文者様名: ご注文番号: ご注文商品: ご登録お電話番号: お問い合わせ内容: を必ずご記載ください。 上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 現在当店では電話での対応は行っておりません。
お手数ですがメールでの問い合わせにご協力ください。 ※お問い合わせ履歴確認のため、メールでのご連絡にご協力お願いいたします。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/360280
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良やトラブル、不具合による交換】
原則として、商品の初期不良・破損・お届けした商品がご注文と異なる場合は商品の使用の有無に関わらず、商品ご到着後から5日以内に連絡をいただいたもののみお受けいたします。 現在当店では電話での対応は行っておりません。 現在当店では電話での対応は行っておりません。
お手数ですがメールでの問い合わせにご協力ください。
(お問い合わせ履歴確認のため、メールでのご連絡にご協力お願いいたします。) 商品が届きましたら、必ず一度商品をご確認いただきますようお願いいたします。 不具合がありました際にはお手数ですが、お問い合わせ連絡先https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=360280に交換希望の連絡を事前にいただきますようお願い申し上げます。
※期間を過ぎてからの交換はお受けできませんので予めご了承ください。 ※事前にご連絡なくご返送いただいた場合は、承れませんのでご了承ください。 ※お客様のご都合による交換はお受けできかねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等) ※お問合せメールアドレスに ご注文者様名: ご注文番号: ご注文商品: ご登録お電話番号: お問い合わせ内容: を必ずご記載ください。 上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。 ※不具合のある箇所の画像をお送りくださいますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368692506
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在当店では電話での対応は行っておりません。
お手数ですがメールでの問い合わせにご協力ください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/360280?ms=500
返送先
郵便番号
1040061
住所
東京都中央区 銀座2−14−8 ML1187
電話番号
0368692506
FAX番号
0368687216
備考
◆ 返品・交換連絡先
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=360280 電話番号:03−6869−2506 現在当店では電話での対応は行っておりません。
お手数ですがメールでの問い合わせにご協力ください。 (お問い合わせ履歴確認のため、メールでのご連絡にご協力お願いいたします。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
本革使用の商品につきましては、生き物特有の個体差があり、1点1点表情や風合い、色合い等が異なり合成皮革(合皮)のように均一ではありません。 また手作業での縫製のため、仕上りは均一ではございません。 (左右差等がある場合がございます。) シワ・キズ・ムラ・ホクロ等の革の個体差は不良ではございませんので、お取り換え、返品は致しかねます。予めご了承ください。 PC・スマホのモニターによって画像の色と実物と異なって見える場合がございます。 お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねます。予めご了承下さいますようお願い致します。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
|