会社概要

株式会社BLUESKY
〒3410035 埼玉県三郷市鷹野2−434−1
TEL:0489548322 FAX:0489496299
代表者:周 忠
店舗運営責任者:田嶋(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:田嶋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


免許・許可証
古物商許可証の番号:第431050024360号 公安委員会:埼玉県公安委員会 取得者名:株式会社BLUESKY

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570273 ラクテン(ESKYチユウコPCハンハ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便
【備考】追跡可能メール便は日時付指定を承ることができません。
レターパックプラスまたはクロネコヤマト宅急便コンパクトでの発送となります。
商品や数量により配送方法が宅配便変更になる場合がございます。


【商品発送のタイミング】
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに発送済みの商品につきましては、一度受け取りになり「元払い」にご返送ください。
※受け取り拒否などの手段を用いて返送になった場合は往復送料を清算後のキャンセルとさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
ただし商品との相性等による返金については、送料を差し引いて返金をさせていただく場合がございます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
指定日以内に当店にご連絡を頂いた方のみ対応をさせていただきます。 出荷後の個数変更や、一部商品のみ返品は受付いたしません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買上げ金額より以下の費用を差し引いてご精算の後、購入金額(返金にかかる決済費用は楽天市場より差し引かれます)が楽天市場より返金されます。
そのため、購入代金とご精算が必要な費用の相殺は出来かねますので予めご了承ください。
楽天市場経由で決済を行っておりますので現金での返金は出来かねますので予めご了承ください。
※決済に掛かる手数料はお返しできません。
コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等

a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.当店よりお客様へ発送に要した費用(別途ご案内します)
c.返品不可能なオプション類(同時購入品等)の代金(下記参照)
d.PC類でお客様が初期化やソフトウェアのインストールなどにより当店納品状態より手を加えられ、大幅にメンテナンスが必要になった場合の再セットアップ費用

返品できない付属品の例
〇一部のマイクロソフトOffice(開封されたものは不可)
〇新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・PCバック
・携帯端末カバー
・液晶保護フィルム
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。



返品送料
お客様負担

備考
ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、ご案内される返送方法に沿って商品を当社宛にご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※受取辞退については対応いたしかねます。

以下の商品は返品を承ることができません。
・マイクロソフト社製Officeをご選択いただいた場合又はマイクロソフトOfficeセット商品
・新品周辺機器で開封済みの場合
・Apple製品でiCloudの登録が解除されていない場合
※当該端末以外でも解除は可能でございますので必ず解除後にご返送ください。
返送いただいた端末にiCloud登録がされている場合は「着払」にてご返送させていただき解除後に再度「元払い」にて当店までお送りください。

詳しくは会社概要の保証規程をお読みください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、商品不具合を除いた商品の交換については対応は出来かねます。
商品不具合による交換につきましては下記にございますのでそちらをお読みください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

確認にて不具合があった商品。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、ご案内される返送方法に沿って商品を当社宛にご送付してください。

8日目以降の不具合につきましては保証期間内であれば不具合交換にて対応とさせていただきます。
詳しくは「商品等の不具合による交換」をご覧ください。
また対応期間を過ぎて発生した不具合につきましては返金は出来かねます。

ご返送商品到着後に検査し不具合の確認が取れましたら返金対応いたします。
※事前連絡のないまま返送された商品は保証受け付けできませんので、予めご了承ください。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご使用にあたり商品の不具合が発生し、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、ご案内される返送方法に沿って商品を当社宛にご送付してください。商品を当社宛にご送付してください。
原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等商品または上位商品をご案内します。
※商品によっては対応できる期間が異なりますので必ず各商品ページをご確認ください。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。

商品不具合時の先出対応はパーツ商品を除き対応致しかねます。

8日目以降の不具合につきましては保証期間内であれば保証にて対応をさせていただきます。
保証での対応につきましては往復送料はお客様負担となります。予めご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0489548322

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜17:00※昼12:00-13:00は除きます。

※土日祝祭日はお休みをいただくため、楽天市場からのお問い合わせや電話に出ることができません。返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。


返送先

郵便番号
3410035

住所
埼玉県三郷市鷹野2−434−1

電話番号
0489548322

FAX番号
0489496299

備考
株式会社BLUESKY E-SKY楽天市場店 宛て
購入時同梱した返品処理票に必ずご注文番号等をご記入ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当方に責のないの過失による損傷、クレームには応じられません。 いかなる場合でもパーツ商品を除く商品の不具合時の先出対応は致しかねます。
※商品の不具合はお客様、当店の双方で確認ができるものを対象とします。当店にて再現ができない不具合は対象とならない場合がございます。

商品がお届けになりましたら、必ず開封して付属品の有無をご確認ください。
付属品の欠品がございましたら、商品到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
8日目以降のご連絡につきましては対応が出来かねますことご了承ください。

以下の場合は返金・交換ができない場合がございます。
●返送のご案内をする前に商品を返送された場合
●無断で商品を返送された場合
●商品を破損・汚損された場合
●商品を構成している全ての返送が無い場合
●ご購入者様以外の第三者より申し出があった場合
●お客様が当店出荷時と異なる構成にハードウェア及びソフトウェアを変更されている場合
いたずらによる注文(当店が確認・判断した時点で以降のキャンセル・返金など一切のお断りをします)

以下の場合はお客様都合での返品となります。

●思っていた商品と異なる
●バッテリーの持ちが悪い
●手持ちの機材との接続ができない
●動作が遅い、ソフトが思うように動かない等
●保証対象外部分の不具合
保証内容につきましては会社概要の「保証について」にてご確認ください。

◎現金での返金は行っておりません。口座振り込みまたはクレジット請求取り消しとなります。

・返送については、できるだけ追跡可能な配送業者をご利用ください。

・梱包資材はお客様にてご手配をお願いいたします。当店では梱包資材代金はお支払いできません。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。


保証規定

当店の商品をお買い上げいただいたお客様に対し、一部商品には保証期間を設けております。
保証期間につきましては商品ごとに異なりますので購入される前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

また、通信販売で購入された商品については法律上、クーリング・オフ制度は適応されませんので、購入される際は十分お確かめの上購入されますようお願いいたします。

【液晶モニターの場合】
商品到着日より30日〜90日

【PC本体・パーツ】
商品到着日より30日  一部商品は商品到着日より30日以内に商品レビューを記載いただくことで90日間に延長します。

【付属品】
商品到着日より7日以内(ケーブルやマウスなど)
※8日目以降に付属品が不足していることに気づき、当店にご連絡を頂いても対応は出来かねますこと、ご了承ください。

保証期間については各商品ページに記載をしておりますので、そちらを必ずご確認くださいますようお願いいたします。

保証期間内に故障が発生し同商品の修理・交換(同程度の代替商品を含む)が不可能な場合は購入金額をご返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。

【保証範囲】
商品本体部分、付属品などのハードウェア部分(OSやソフトウェア等は含みません)

液晶画面の傷(機能に問題のある傷。ページに傷がある事の記載がある場合を除く)

【保証対象外部分】
・プレインストールされているオペレーティングシステム(WindowsUpdateができない、不具合が起きる等の障害も含む)
Windowsにつきましては1度も起動しない場合を除き保証の対象外となります。

・プレインストールされているアプリケーション
PCメーカーやオペレーティングシステム製造メーカーが配布しているデバイスドライバー
※上記はそれぞれのメーカーまでお問い合わせください。

・本体の傷、よごれなど機能に問題が無いもの。ホームページへの記載の有無は問いません。

・ノートPCやタブレットPC等のバッテリー(充電・非充電式は問わない)
※当店では充電できるかどうかを含めた検品は行っておりません。

・経年劣化による液晶のドット抜けや輝度の低下、色味の変化、キートップの擦れ等

・動作に関係のない音(FAN音量等)

・ゴムの欠品など、動作に関係ない外装パーツの欠品

・メーカーより新品で発売されたときの機種固有の機能
※OSがメーカーより新品で発売されたものと異なる場合は、機能的な制限がある場合がございます。詳しくはメーカーサポートページにて制限事項をご確認ください

・当店出荷時に導入されていたアプリ以外のアプリケーション
例:お客様より調達されたソフトやアプリ、データなど(免責事項にも記載がございますのでご確認ください。)

・お客様のご使用環境による動作の影響(通信環境や電源問題等)

・お客様が調達された周辺機器(変換アダプターなど)の相性や動作

・お客様による商品の改造や分解、増設時の故障や破損

・お客様による操作ミス、不適切な取扱いによる故障や破損

・当店にて確認できない(再現できない)不具合

・環境災害・人為災害による故障や破損

・購入者以外の方からの申告(代理購入などを含む)

●保証する金額について

保証期間内にて保証を受ける場合、保証される金額については購入金額を上限とさせていただきます。
上限金額に達した場合、保証期間が残っている場合でもその時点で保証期間は終了とさせていただきます。

例)購入額 8000円 の商品を保証にて交換した場合 → 交換を行った時点で10日間ほど保証期間が残っていた場合でも、保証期間は終了とさせていただきます。

●返送された商品について

当店では返送された商品の保管期限を30日を限度とさせていただきます。

保管期限を過ぎた場合は返送品は処分させていただきます。併せてお客様の所有権も放棄したとみなし消滅いたしますのでご注意ください。

また無断で返送された場合、当店からのご連絡に対しての折り返しのご連絡がない場合は所有権を放棄したとみなし即刻処分の対応をさせていただく場合がございますのでご注意ください。
その場合の返金・返品対応はできかねます


●免責事項

お客様はご購入時にこちらの概要を全てお読みになって購入されたとみなし対応をさせていただきます。

●商品の不具合及び使用により発生した製品及び接続製品などの破損・データ消失などについて、当店では一切の責任を負いません。あらかじめ必ずバックアップを取るなどの措置をお願いいたします。

●商品が使えなくなった間の機会損失、その他の損害については一切弁済は致しません。

●本内容は予告なく変更される場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社BLUESKY

〒3410035 埼玉県三郷市鷹野2−434−1
TEL:0489548322 FAX:0489496299
代表者:周 忠
店舗運営責任者:田嶋(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:田嶋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

免許・許可証

古物商許可証の番号:第431050024360号 公安委員会:埼玉県公安委員会 取得者名:株式会社BLUESKY

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570273 ラクテン(ESKYチユウコPCハンハ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便

【備考】

追跡可能メール便は日時付指定を承ることができません。
レターパックプラスまたはクロネコヤマト宅急便コンパクトでの発送となります。
商品や数量により配送方法が宅配便変更になる場合がございます。


【商品発送のタイミング】
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに発送済みの商品につきましては、一度受け取りになり「元払い」にご返送ください。
※受け取り拒否などの手段を用いて返送になった場合は往復送料を清算後のキャンセルとさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
ただし商品との相性等による返金については、送料を差し引いて返金をさせていただく場合がございます。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

指定日以内に当店にご連絡を頂いた方のみ対応をさせていただきます。 出荷後の個数変更や、一部商品のみ返品は受付いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買上げ金額より以下の費用を差し引いてご精算の後、購入金額(返金にかかる決済費用は楽天市場より差し引かれます)が楽天市場より返金されます。
そのため、購入代金とご精算が必要な費用の相殺は出来かねますので予めご了承ください。
楽天市場経由で決済を行っておりますので現金での返金は出来かねますので予めご了承ください。
※決済に掛かる手数料はお返しできません。
コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等

a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.当店よりお客様へ発送に要した費用(別途ご案内します)
c.返品不可能なオプション類(同時購入品等)の代金(下記参照)
d.PC類でお客様が初期化やソフトウェアのインストールなどにより当店納品状態より手を加えられ、大幅にメンテナンスが必要になった場合の再セットアップ費用

返品できない付属品の例
〇一部のマイクロソフトOffice(開封されたものは不可)
〇新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・PCバック
・携帯端末カバー
・液晶保護フィルム
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、ご案内される返送方法に沿って商品を当社宛にご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※受取辞退については対応いたしかねます。

以下の商品は返品を承ることができません。
・マイクロソフト社製Officeをご選択いただいた場合又はマイクロソフトOfficeセット商品
・新品周辺機器で開封済みの場合
・Apple製品でiCloudの登録が解除されていない場合
※当該端末以外でも解除は可能でございますので必ず解除後にご返送ください。
返送いただいた端末にiCloud登録がされている場合は「着払」にてご返送させていただき解除後に再度「元払い」にて当店までお送りください。

詳しくは会社概要の保証規程をお読みください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、商品不具合を除いた商品の交換については対応は出来かねます。
商品不具合による交換につきましては下記にございますのでそちらをお読みください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

確認にて不具合があった商品。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、ご案内される返送方法に沿って商品を当社宛にご送付してください。

8日目以降の不具合につきましては保証期間内であれば不具合交換にて対応とさせていただきます。
詳しくは「商品等の不具合による交換」をご覧ください。
また対応期間を過ぎて発生した不具合につきましては返金は出来かねます。

ご返送商品到着後に検査し不具合の確認が取れましたら返金対応いたします。
※事前連絡のないまま返送された商品は保証受け付けできませんので、予めご了承ください。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご使用にあたり商品の不具合が発生し、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、ご案内される返送方法に沿って商品を当社宛にご送付してください。商品を当社宛にご送付してください。
原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等商品または上位商品をご案内します。
※商品によっては対応できる期間が異なりますので必ず各商品ページをご確認ください。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。

商品不具合時の先出対応はパーツ商品を除き対応致しかねます。

8日目以降の不具合につきましては保証期間内であれば保証にて対応をさせていただきます。
保証での対応につきましては往復送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0489548322

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜17:00※昼12:00-13:00は除きます。

※土日祝祭日はお休みをいただくため、楽天市場からのお問い合わせや電話に出ることができません。返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。

返送先

郵便番号

3410035

住所

埼玉県三郷市鷹野2−434−1

電話番号

0489548322

FAX番号

0489496299

備考

株式会社BLUESKY E-SKY楽天市場店 宛て
購入時同梱した返品処理票に必ずご注文番号等をご記入ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当方に責のないの過失による損傷、クレームには応じられません。 いかなる場合でもパーツ商品を除く商品の不具合時の先出対応は致しかねます。
※商品の不具合はお客様、当店の双方で確認ができるものを対象とします。当店にて再現ができない不具合は対象とならない場合がございます。

商品がお届けになりましたら、必ず開封して付属品の有無をご確認ください。
付属品の欠品がございましたら、商品到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
8日目以降のご連絡につきましては対応が出来かねますことご了承ください。

以下の場合は返金・交換ができない場合がございます。
●返送のご案内をする前に商品を返送された場合
●無断で商品を返送された場合
●商品を破損・汚損された場合
●商品を構成している全ての返送が無い場合
●ご購入者様以外の第三者より申し出があった場合
●お客様が当店出荷時と異なる構成にハードウェア及びソフトウェアを変更されている場合
いたずらによる注文(当店が確認・判断した時点で以降のキャンセル・返金など一切のお断りをします)

以下の場合はお客様都合での返品となります。

●思っていた商品と異なる
●バッテリーの持ちが悪い
●手持ちの機材との接続ができない
●動作が遅い、ソフトが思うように動かない等
●保証対象外部分の不具合
保証内容につきましては会社概要の「保証について」にてご確認ください。

◎現金での返金は行っておりません。口座振り込みまたはクレジット請求取り消しとなります。

・返送については、できるだけ追跡可能な配送業者をご利用ください。

・梱包資材はお客様にてご手配をお願いいたします。当店では梱包資材代金はお支払いできません。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

保証規定

当店の商品をお買い上げいただいたお客様に対し、一部商品には保証期間を設けております。
保証期間につきましては商品ごとに異なりますので購入される前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

また、通信販売で購入された商品については法律上、クーリング・オフ制度は適応されませんので、購入される際は十分お確かめの上購入されますようお願いいたします。

【液晶モニターの場合】
商品到着日より30日〜90日

【PC本体・パーツ】
商品到着日より30日  一部商品は商品到着日より30日以内に商品レビューを記載いただくことで90日間に延長します。

【付属品】
商品到着日より7日以内(ケーブルやマウスなど)
※8日目以降に付属品が不足していることに気づき、当店にご連絡を頂いても対応は出来かねますこと、ご了承ください。

保証期間については各商品ページに記載をしておりますので、そちらを必ずご確認くださいますようお願いいたします。

保証期間内に故障が発生し同商品の修理・交換(同程度の代替商品を含む)が不可能な場合は購入金額をご返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。

【保証範囲】
商品本体部分、付属品などのハードウェア部分(OSやソフトウェア等は含みません)

液晶画面の傷(機能に問題のある傷。ページに傷がある事の記載がある場合を除く)

【保証対象外部分】
・プレインストールされているオペレーティングシステム(WindowsUpdateができない、不具合が起きる等の障害も含む)
Windowsにつきましては1度も起動しない場合を除き保証の対象外となります。

・プレインストールされているアプリケーション
PCメーカーやオペレーティングシステム製造メーカーが配布しているデバイスドライバー
※上記はそれぞれのメーカーまでお問い合わせください。

・本体の傷、よごれなど機能に問題が無いもの。ホームページへの記載の有無は問いません。

・ノートPCやタブレットPC等のバッテリー(充電・非充電式は問わない)
※当店では充電できるかどうかを含めた検品は行っておりません。

・経年劣化による液晶のドット抜けや輝度の低下、色味の変化、キートップの擦れ等

・動作に関係のない音(FAN音量等)

・ゴムの欠品など、動作に関係ない外装パーツの欠品

・メーカーより新品で発売されたときの機種固有の機能
※OSがメーカーより新品で発売されたものと異なる場合は、機能的な制限がある場合がございます。詳しくはメーカーサポートページにて制限事項をご確認ください

・当店出荷時に導入されていたアプリ以外のアプリケーション
例:お客様より調達されたソフトやアプリ、データなど(免責事項にも記載がございますのでご確認ください。)

・お客様のご使用環境による動作の影響(通信環境や電源問題等)

・お客様が調達された周辺機器(変換アダプターなど)の相性や動作

・お客様による商品の改造や分解、増設時の故障や破損

・お客様による操作ミス、不適切な取扱いによる故障や破損

・当店にて確認できない(再現できない)不具合

・環境災害・人為災害による故障や破損

・購入者以外の方からの申告(代理購入などを含む)

●保証する金額について

保証期間内にて保証を受ける場合、保証される金額については購入金額を上限とさせていただきます。
上限金額に達した場合、保証期間が残っている場合でもその時点で保証期間は終了とさせていただきます。

例)購入額 8000円 の商品を保証にて交換した場合 → 交換を行った時点で10日間ほど保証期間が残っていた場合でも、保証期間は終了とさせていただきます。

●返送された商品について

当店では返送された商品の保管期限を30日を限度とさせていただきます。

保管期限を過ぎた場合は返送品は処分させていただきます。併せてお客様の所有権も放棄したとみなし消滅いたしますのでご注意ください。

また無断で返送された場合、当店からのご連絡に対しての折り返しのご連絡がない場合は所有権を放棄したとみなし即刻処分の対応をさせていただく場合がございますのでご注意ください。
その場合の返金・返品対応はできかねます


●免責事項

お客様はご購入時にこちらの概要を全てお読みになって購入されたとみなし対応をさせていただきます。

●商品の不具合及び使用により発生した製品及び接続製品などの破損・データ消失などについて、当店では一切の責任を負いません。あらかじめ必ずバックアップを取るなどの措置をお願いいたします。

●商品が使えなくなった間の機会損失、その他の損害については一切弁済は致しません。

●本内容は予告なく変更される場合がございます。

楽天市場の便利な機能