- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284483 ラクテン(オリシ゛ナルスマホケ−スノEPS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品の出荷時期について
商品の出荷は通常3〜10日営業日以内となっております。
デコケースや栃木レザーのケースに関しましては2〜3週間頂くものもございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】後払い・銀行振り込みの方は各種手数料が必要となります。
備考
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、納期情報に基づき発送いたします。(クレジットカード・コンビニ後払いはご注文後、納期情報に基づき発送いたします。)
【詳細】
■重要■2023年6月1日発送分よりお届け先の変更が不可となります。ご注文時におきましては、必ず送付先ご住所の確認をしたうえでご購入ください。
転送や再発送が生じた場合は、それに伴う費用を別途ご負担いただくようになります。あらかじめご了承くださいませ。
※引っ越しをされた方・相手方に直送される場合は、特にお気をつけください。
・ヤマト運輸の【ネコポス(ポスト投函)】での発送とさせていただきます。
※配達日、及び時間指定は出来ませんのでご了承下さい。ご指定頂きましても通常発送させて頂きます。
・7,000円以上ご購入の方に関しましては、ヤマト宅急便コンパクトでの発送に変更させていただきます。
※7,000円以上ご購入の方は時間指定をご利用頂けます。
ご希望の方は備考欄へご希望の時間帯をご記入ください。
(ヤマト宅急便コンパクトの時間指定に関しましては、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のご指定が可能となります)
・納品書・お買い上げ明細書は信書にあたります為、同梱致しておりません。ご注文内容はご注文履歴よりご確認下さいます様お願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・特注品やオーダーメイド品以外の商品。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※思った物(色やデザイン)と違った、サイズ・ケース形状・色が気に入らない、機種を間違えた、などはお客様都合となります
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご希望機種の間違い。
※未使用に限り、1回のみ交換をお受け致します。
ただし、対象機種が限定されている商品は、その対象機種内での交換となります。
(セール商品の一部におきましては、交換出来ない場合があります)
※訳あり商品や栃木レザーを使用したケース及びラインストーンによるデコ商品の交換はお受けできません。
ほとんどの商品が、ご注文をお受けしてから、おひとつずつお作りしているものとなりますので、出来る限り機種のお間違えのないようお願い致します。
思った物(色やデザイン他)と違った、サイズ・ケース形状・色・仕様が気に入らない、デザインを間違えた、ケースと手帳を間違えたなどが理由による交換は不可となります。
仕様やケース形状(SDカードの穴やストラップ穴の有無その他)などが気になる方は、ご購入前にあらかじめお問い合わせくださいませ。
ご注文の際は、機種名や色、デザイン等、必ずご確認ください。
交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
弊社からご対応確認後、交換方法などについてご案内致します。
但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。
・商品ご到着後7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・当店の了解や合意なしに返品された場合
・着払いや送料不足で当店に商品が到着した場合
・再送料が不足していた場合
・特注品(お客様のために特別に加工を施した商品など)
・交換ご希望の際、返送商品に破損・汚損がございました場合はそのまま返送させていただきます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他の商品に交換、または、返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品、破損、梱包間違いなど当店の不手際による場合のみ返金をお受けいたします。
お客様都合による返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※思った物と違った、サイズやケースの形状、色が気に入らない、機種を間違えた、などはお客様都合となります
但し、下記の場合はどの様な状態でも返金をお受け出来ない場合があります。
・商品ご到着後7日以上経過した商品
・お客様ご自身で破損・汚損された商品
・梱包資材のみが破損している場合
返品の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。
ご返送方法については弊社より差し上げる連絡にてご案内致します。
※弊社からの返送ご案内前に、お客様自身でのご返送手続きはされないようお願い致します 。
※破損不良などの場合、詳しい状況を確認するため画像をメールにてお送り下さい。
※交換ご希望の際、生産終了品などの理由により代替品がご用意できない場合は返品・返金にてご対応させて頂きます。
(ご返金方法については弊社で指定させていただきます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※ポイントご利用の場合、お支払方法によりポイントご利用分の返金方法が異なる場合がございます。
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。
・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)
・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料
・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品、破損、梱包間違いなど当店の不手際による場合のみ交換をお受けいたします。
但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。
・商品ご到着後7日以上経過した商品
・お客様ご自身で破損・汚損された商品
・梱包資材のみが破損している場合
交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。
ご返送方法については弊社より差し上げる連絡にてご案内致します。
※弊社からの返送ご案内前に、お客様自身でのご返送手続きはされないようお願い致します。
※破損不良などの場合、詳しい状況を確認するため画像をメールにてお送り下さい。
※交換ご希望の際、生産終了品などの理由により代替品がご用意できない場合は返品・返金にてご対応させて頂きます。
(ご返金方法については弊社で指定させていただきます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
弊社不手際による返送の場合、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、
その他下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。
・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)
・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料
・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0869448880
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。
■返送先
郵便番号
704-8122
住所
岡山県岡山市東区西大寺新地191-2
電話番号
0869448880
FAX番号
0869448881
備考
お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
メールにてご連絡をいただきましたら、営業時間内に必ずお返事をさせて頂きます。
指示に従いお手続きをお願い致します。
お返事が届かない場合は、こちらからの返信が届かないか メールがこちらに届いていない可能性がございます。
その場合は、お電話にてご連絡をください。
当店の了解や合意なしに返送された商品は、
交換・返金対応はいたしませんのでお気をつけ下さい。
************************************************
●プライバシーポリシー
お客様から頂きました個人情報は商品の発送と、ご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積し、保管いたします。
本人の同意なく第三者に譲渡・提供することはございません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284483 ラクテン(オリシ゛ナルスマホケ−スノEPS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
商品の出荷時期について
商品の出荷は通常3〜10日営業日以内となっております。
デコケースや栃木レザーのケースに関しましては2〜3週間頂くものもございます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
後払い・銀行振り込みの方は各種手数料が必要となります。
備考
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、納期情報に基づき発送いたします。(クレジットカード・コンビニ後払いはご注文後、納期情報に基づき発送いたします。)
【詳細】
■重要■2023年6月1日発送分よりお届け先の変更が不可となります。ご注文時におきましては、必ず送付先ご住所の確認をしたうえでご購入ください。
転送や再発送が生じた場合は、それに伴う費用を別途ご負担いただくようになります。あらかじめご了承くださいませ。
※引っ越しをされた方・相手方に直送される場合は、特にお気をつけください。
・ヤマト運輸の【ネコポス(ポスト投函)】での発送とさせていただきます。
※配達日、及び時間指定は出来ませんのでご了承下さい。ご指定頂きましても通常発送させて頂きます。
・7,000円以上ご購入の方に関しましては、ヤマト宅急便コンパクトでの発送に変更させていただきます。
※7,000円以上ご購入の方は時間指定をご利用頂けます。
ご希望の方は備考欄へご希望の時間帯をご記入ください。
(ヤマト宅急便コンパクトの時間指定に関しましては、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のご指定が可能となります)
・納品書・お買い上げ明細書は信書にあたります為、同梱致しておりません。ご注文内容はご注文履歴よりご確認下さいます様お願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・特注品やオーダーメイド品以外の商品。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※思った物(色やデザイン)と違った、サイズ・ケース形状・色が気に入らない、機種を間違えた、などはお客様都合となります
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご希望機種の間違い。
※未使用に限り、1回のみ交換をお受け致します。
ただし、対象機種が限定されている商品は、その対象機種内での交換となります。
(セール商品の一部におきましては、交換出来ない場合があります)
※訳あり商品や栃木レザーを使用したケース及びラインストーンによるデコ商品の交換はお受けできません。
ほとんどの商品が、ご注文をお受けしてから、おひとつずつお作りしているものとなりますので、出来る限り機種のお間違えのないようお願い致します。
思った物(色やデザイン他)と違った、サイズ・ケース形状・色・仕様が気に入らない、デザインを間違えた、ケースと手帳を間違えたなどが理由による交換は不可となります。
仕様やケース形状(SDカードの穴やストラップ穴の有無その他)などが気になる方は、ご購入前にあらかじめお問い合わせくださいませ。
ご注文の際は、機種名や色、デザイン等、必ずご確認ください。
交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
弊社からご対応確認後、交換方法などについてご案内致します。
但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。
・商品ご到着後7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・当店の了解や合意なしに返品された場合
・着払いや送料不足で当店に商品が到着した場合
・再送料が不足していた場合
・特注品(お客様のために特別に加工を施した商品など)
・交換ご希望の際、返送商品に破損・汚損がございました場合はそのまま返送させていただきます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他の商品に交換、または、返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品、破損、梱包間違いなど当店の不手際による場合のみ返金をお受けいたします。
お客様都合による返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※思った物と違った、サイズやケースの形状、色が気に入らない、機種を間違えた、などはお客様都合となります
但し、下記の場合はどの様な状態でも返金をお受け出来ない場合があります。
・商品ご到着後7日以上経過した商品
・お客様ご自身で破損・汚損された商品
・梱包資材のみが破損している場合
返品の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。
ご返送方法については弊社より差し上げる連絡にてご案内致します。
※弊社からの返送ご案内前に、お客様自身でのご返送手続きはされないようお願い致します 。
※破損不良などの場合、詳しい状況を確認するため画像をメールにてお送り下さい。
※交換ご希望の際、生産終了品などの理由により代替品がご用意できない場合は返品・返金にてご対応させて頂きます。
(ご返金方法については弊社で指定させていただきます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※ポイントご利用の場合、お支払方法によりポイントご利用分の返金方法が異なる場合がございます。
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。
・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)
・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料
・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品、破損、梱包間違いなど当店の不手際による場合のみ交換をお受けいたします。
但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。
・商品ご到着後7日以上経過した商品
・お客様ご自身で破損・汚損された商品
・梱包資材のみが破損している場合
交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。
ご返送方法については弊社より差し上げる連絡にてご案内致します。
※弊社からの返送ご案内前に、お客様自身でのご返送手続きはされないようお願い致します。
※破損不良などの場合、詳しい状況を確認するため画像をメールにてお送り下さい。
※交換ご希望の際、生産終了品などの理由により代替品がご用意できない場合は返品・返金にてご対応させて頂きます。
(ご返金方法については弊社で指定させていただきます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
弊社不手際による返送の場合、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、
その他下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。
・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)
・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料
・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0869448880
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。
返送先
郵便番号
704-8122
住所
岡山県岡山市東区西大寺新地191-2
電話番号
0869448880
FAX番号
0869448881
備考
お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
メールにてご連絡をいただきましたら、営業時間内に必ずお返事をさせて頂きます。
指示に従いお手続きをお願い致します。
お返事が届かない場合は、こちらからの返信が届かないか
メールがこちらに届いていない可能性がございます。
その場合は、お電話にてご連絡をください。
当店の了解や合意なしに返送された商品は、
交換・返金対応はいたしませんのでお気をつけ下さい。
************************************************
●プライバシーポリシー
お客様から頂きました個人情報は商品の発送と、ご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積し、保管いたします。
本人の同意なく第三者に譲渡・提供することはございません。