- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2218740 ラクテン(オトナノシユミクウカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●納品書
省資源の観点から納品書はつきません。別途 納品書を希望される場合は注文フォーマットの備考欄に入力ください。 (例)こちらに〇入れしてください。 納品書( )
●領収書
領収書を電子化にしております。必要なお客様は「購入履歴」の「注文詳細を表示」ページを参照頂きダウンロードしてご利用くださいますようお願いいたします。宛名違い 手書き希望の場合 注文フォーマットの備考欄に入力ください。(例)(宛名記入)
●緩衝材について
省資源の観点から 緩衝材に古紙(新聞紙等)を利用しています。気になる方はご遠慮ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合 ⇒ ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。 1部取り寄せ品に関しては折り返しメールにて連絡します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】(個人宅配に限り)佐川急便で出荷。沖縄県・離島は日本郵政で出荷。
佐川急便の不在預かり期間は配達日より7日間となります。それ以降は返送になることもありますので不在連絡は速やかに行ってください。お客様の都合により受け取れず返送になった場合、往復送料は注文から相殺させていただきます。
着日指定は注文日から3日目より10日目までになります。
※埼玉県より出荷します。九州、北海道地方は中1日 2日間最短でかかります。また関西、中国、四国、東北地方の北部を中心としたほとんど地域の翌日午前指定は不可能です。午前指定される場合は延着することもございますので予めご了承ください。
※佐川急便の配達時間帯で選択できますが、配送業者により配達時間区分が異なります。佐川急便以外で出荷する場合 入力されたもの準じて希望に近いものとして出荷させていただきます。システム上 各社対応ができないことと、お客さまの送料負担額軽減のためですのでどうぞご理解ください。
※配達時間指定をいただいても 配達先により指定不可能な地域もございます。その場合は指定無しで出荷させていただく場合ございますので予めご了承ください。
※時間帯配達サービスは運送会社の規約により個人宅配に限ります。法人の送り先は対象外です。他の有料サービスになります。
※一部の商品で航空便に乗せれない荷物は船便に変更させていたく場合がございます。その場合は各ページにて料金案内いたします。
※出荷案内メールの配信タイミングは実際の出荷時間とは異なります。同一日付で案内を基本としておりますが、運送会社の追跡リンクとはタイムラグがございます。運送会社のデータ反映は出荷日のおおよそ夜半過ぎからとなりますので予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 818円 802円 776円 714円 744円 776円 776円 796円 818円 818円 818円 842円 1730円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
【レターパックプラス配送方法】
※デフォルトはメール便が優先表示されています。宅配便へは注文カート内での変更操作が必要になります。
■全国600円 対面でお届けし、受領印をいただきます。土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。ただし土曜日・日曜日・祝祭日出荷業務はありません。(日本郵便)
■他の商品と同梱の場合や数増しにより容量限度に達した場合は当社規定の宅配便に変更していただく場合がございます。当店からお送りする受注確認のメールにてレターパックの送料に確定となりますのでご注意ください。
■レターパックご利用にあたってのご注意
・代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・液漏れ・破損・紛失等の保証はありません。不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、宅急便でのご注文をご選択ください。当店では責任を一切負いかねます。また、当店にお問合せいただきましても、ご対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■レターパックのお取引完了について
追跡サービス「配達完了」と表示の時点をもって当店の発送業務は完了したものとさせていただきます。
レターパックプラスをご選択いただいた場合、これらの事にご同意いただいたものとさせていただきます。不安のあるお客様は、レターパックの選択を絶対におやめください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
【レターパックライト配送方法】
※デフォルトはメール便が優先表示されています。宅配便へは注文カート内での変更操作が必要になります。
■全国430円 ポスト投函。土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。ただし土曜日・日曜日・祝祭日出荷業務はありません。(日本郵便))
■他の商品と同梱の場合や数増しにより容量限度に達した場合は当社規定の宅配便に変更していただく場合がございます。当店からお送りする受注確認のメールにてレターパックの送料に確定となりますのでご注意ください。
■レターパックご利用にあたってのご注意
・レターパックはお客様のポストへの投函となりますので、代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・商品を投函できないサイズの郵便受けではないか、あらかじめご確認ください。
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・追跡サービスの「投函完了」表示以降の盗難、紛失、破損等に関しましては、当店では保証等の責任を一切負いかねます。また、当店にお問合せいただきましても、ご対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
・盗難・破損等の不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、手渡しによる宅急便でのご注文をご選択ください。
■レターパックのお取引完了について
追跡サービス「投函完了」と表示の時点をもって当店の発送業務は完了したものとさせていただきます。
レターパックをご選択いただいた場合、これらの事にご同意いただいたものとさせていただきます。不安のあるお客様は、レターパックの選択を絶対におやめください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は端数処理を四捨五入計算で行っております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷案内メール発信前、または商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。また事務手数料250円をご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
事務手数料250円をご負担いただきます。
請求変更 → 商品代無し 送料 + 事務手数料250円
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合のお取替えおよび返金はいたしますが返送料(「送料無料」とされ出荷に至った商品は弊社で送料を負担しております関係で返送の場合は往復分請求させていただきます。)はお客様負担となります。店舗発行クーポン利用の場合はクーポン無効でクーポンの値引き額が0 円になります。
商品確認後、楽天Payにて相殺して処理いたします。(ただし、取り寄品につきましては、受けられない商品もあります)尚、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
楽天会員登録されていなかったお客様に関しては金融機関を介しての返金となります。送金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
事務手数料250円をご負担いただきます。
送料 + 事務手数料250円
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合のお取替えおよび返金はいたしますが返送料(「送料無料」とされ出荷に至った商品は弊社で送料を負担しております関係で返送の場合は往復分請求させていただきます。)はお客様負担となります。店舗発行クーポン利用の場合はクーポン無効でクーポンの値引き額が0 円になります。
商品確認後、楽天Payにて相殺して処理いたします。(ただし、取り寄品につきましては、受けられない商品もあります)尚、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-234-3263
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日15時まで
■返送先
郵便番号
335-0021
住所
埼玉県戸田市新曽425-701(株)エコファクト
電話番号
048-234-3263
FAX番号
048-234-3263
・返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
・ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合のお取替えおよび返金はいたしますが返送料、送金にかかる振込手数料はお客様負担となります。(ただし、取り寄品につきましては、受けられない商品もあります)尚、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
・衣類、シーツなど開梱すると汚れるもの(細かな毛髪、ホコリなどの付着含む)、革製品のように触ると皮脂による変色を起こすもの、新品ラッピング復元困難なものは 未開封もしくは不良品であるとき以外返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号:048-234-3263
メールアドレス:info@eco-fact.com
返送先住所:埼玉県戸田市新曽425-701 (株)エコファクト
担当者 :山口
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2218740 ラクテン(オトナノシユミクウカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店は端数処理を四捨五入計算で行っております。
その他の特記事項
●納品書
省資源の観点から納品書はつきません。別途 納品書を希望される場合は注文フォーマットの備考欄に入力ください。
(例)こちらに〇入れしてください。 納品書( )
●領収書
領収書を電子化にしております。必要なお客様は「購入履歴」の「注文詳細を表示」ページを参照頂きダウンロードしてご利用くださいますようお願いいたします。宛名違い 手書き希望の場合 注文フォーマットの備考欄に入力ください。(例)(宛名記入)
●緩衝材について
省資源の観点から 緩衝材に古紙(新聞紙等)を利用しています。気になる方はご遠慮ください。
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合 ⇒ ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。 1部取り寄せ品に関しては折り返しメールにて連絡します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】(個人宅配に限り)佐川急便で出荷。沖縄県・離島は日本郵政で出荷。
佐川急便の不在預かり期間は配達日より7日間となります。それ以降は返送になることもありますので不在連絡は速やかに行ってください。お客様の都合により受け取れず返送になった場合、往復送料は注文から相殺させていただきます。
着日指定は注文日から3日目より10日目までになります。
※埼玉県より出荷します。九州、北海道地方は中1日 2日間最短でかかります。また関西、中国、四国、東北地方の北部を中心としたほとんど地域の翌日午前指定は不可能です。午前指定される場合は延着することもございますので予めご了承ください。
※佐川急便の配達時間帯で選択できますが、配送業者により配達時間区分が異なります。佐川急便以外で出荷する場合 入力されたもの準じて希望に近いものとして出荷させていただきます。システム上 各社対応ができないことと、お客さまの送料負担額軽減のためですのでどうぞご理解ください。
※配達時間指定をいただいても 配達先により指定不可能な地域もございます。その場合は指定無しで出荷させていただく場合ございますので予めご了承ください。
※時間帯配達サービスは運送会社の規約により個人宅配に限ります。法人の送り先は対象外です。他の有料サービスになります。
※一部の商品で航空便に乗せれない荷物は船便に変更させていたく場合がございます。その場合は各ページにて料金案内いたします。
※出荷案内メールの配信タイミングは実際の出荷時間とは異なります。同一日付で案内を基本としておりますが、運送会社の追跡リンクとはタイムラグがございます。運送会社のデータ反映は出荷日のおおよそ夜半過ぎからとなりますので予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
【レターパックプラス配送方法】
※デフォルトはメール便が優先表示されています。宅配便へは注文カート内での変更操作が必要になります。
■全国600円 対面でお届けし、受領印をいただきます。土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。ただし土曜日・日曜日・祝祭日出荷業務はありません。(日本郵便)
■他の商品と同梱の場合や数増しにより容量限度に達した場合は当社規定の宅配便に変更していただく場合がございます。当店からお送りする受注確認のメールにてレターパックの送料に確定となりますのでご注意ください。
■レターパックご利用にあたってのご注意
・代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・液漏れ・破損・紛失等の保証はありません。不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、宅急便でのご注文をご選択ください。当店では責任を一切負いかねます。また、当店にお問合せいただきましても、ご対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■レターパックのお取引完了について
追跡サービス「配達完了」と表示の時点をもって当店の発送業務は完了したものとさせていただきます。
レターパックプラスをご選択いただいた場合、これらの事にご同意いただいたものとさせていただきます。不安のあるお客様は、レターパックの選択を絶対におやめください。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
【レターパックライト配送方法】
※デフォルトはメール便が優先表示されています。宅配便へは注文カート内での変更操作が必要になります。
■全国430円 ポスト投函。土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。ただし土曜日・日曜日・祝祭日出荷業務はありません。(日本郵便))
■他の商品と同梱の場合や数増しにより容量限度に達した場合は当社規定の宅配便に変更していただく場合がございます。当店からお送りする受注確認のメールにてレターパックの送料に確定となりますのでご注意ください。
■レターパックご利用にあたってのご注意
・レターパックはお客様のポストへの投函となりますので、代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・商品を投函できないサイズの郵便受けではないか、あらかじめご確認ください。
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・追跡サービスの「投函完了」表示以降の盗難、紛失、破損等に関しましては、当店では保証等の責任を一切負いかねます。また、当店にお問合せいただきましても、ご対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
・盗難・破損等の不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、手渡しによる宅急便でのご注文をご選択ください。
■レターパックのお取引完了について
追跡サービス「投函完了」と表示の時点をもって当店の発送業務は完了したものとさせていただきます。
レターパックをご選択いただいた場合、これらの事にご同意いただいたものとさせていただきます。不安のあるお客様は、レターパックの選択を絶対におやめください。
送料料金表
全国一律料金:430円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷案内メール発信前、または商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。また事務手数料250円をご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
事務手数料250円をご負担いただきます。
請求変更 → 商品代無し 送料 + 事務手数料250円
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合のお取替えおよび返金はいたしますが返送料(「送料無料」とされ出荷に至った商品は弊社で送料を負担しております関係で返送の場合は往復分請求させていただきます。)はお客様負担となります。店舗発行クーポン利用の場合はクーポン無効でクーポンの値引き額が0 円になります。
商品確認後、楽天Payにて相殺して処理いたします。(ただし、取り寄品につきましては、受けられない商品もあります)尚、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
楽天会員登録されていなかったお客様に関しては金融機関を介しての返金となります。送金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
事務手数料250円をご負担いただきます。
送料 + 事務手数料250円
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合のお取替えおよび返金はいたしますが返送料(「送料無料」とされ出荷に至った商品は弊社で送料を負担しております関係で返送の場合は往復分請求させていただきます。)はお客様負担となります。店舗発行クーポン利用の場合はクーポン無効でクーポンの値引き額が0 円になります。
商品確認後、楽天Payにて相殺して処理いたします。(ただし、取り寄品につきましては、受けられない商品もあります)尚、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
335-0021
住所
埼玉県戸田市新曽425-701(株)エコファクト
電話番号
048-234-3263
FAX番号
048-234-3263
返品について
・返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
・ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合のお取替えおよび返金はいたしますが返送料、送金にかかる振込手数料はお客様負担となります。(ただし、取り寄品につきましては、受けられない商品もあります)尚、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
・衣類、シーツなど開梱すると汚れるもの(細かな毛髪、ホコリなどの付着含む)、革製品のように触ると皮脂による変色を起こすもの、新品ラッピング復元困難なものは 未開封もしくは不良品であるとき以外返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。