※※※必ずお読みください※※※
【当店休業日について】

ご注文、お問い合わせ、メール受信は24時間受け付けております。
平日13時・土日祝祭日9時までのご注文を当日出荷対象としております。

(お支払い方法が前払い等の場合はお振込み完了確認後の発送となります)
稀に上記営業日でもお休みをいただく場合がございます。
詳細については会社概要のカレンダーをご確認ください。

休業日中は全ての業務をお休みさせていただいております。
発送、各種お返事など全ての業務は翌営業日に順次行わせていただきます。

※土日祝祭日のお問い合わせは行っておりません。翌営業日から順次対応いたします。
お急ぎのところ恐れ入りますが、予めご了承ください。

【ペーパーレス化について】

お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させていただきます。
自然環境への配慮、個人情報保護の取り組みとして
お買い上げ明細書(納品書)の廃止を実施させていただきます。
商品と一緒に同封をご希望のお客様は、
ご注文時に備考欄へご記入いただきますようお願い申し上げます。
※商品発送後にご希望いただきましても、別途郵送は行っておりませんのでご注意ください。
ご希望の場合は、ご注文時にお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

えんや建業
〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町字伊賀殿110番1号
TEL:0528387535 FAX:0528387560
代表者:加藤 彰浩
店舗運営責任者:加藤 彰浩
店舗セキュリティ責任者:加藤 彰浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

長期休暇中など状況により対応が遅れる場合がございます


【ご確認ください】
【発送について】

佐川急便・ヤマト運輸・メール便(ゆうパケット)でのお届けとなります。
※配送業者のご指定は出来ません。予めご了承くださいませ。
メール便(ゆうパケット)につきましては商品ページに【メール便(ゆうパケット)可能】と記載があるものに限ります。

平日13時以降・土日祝日9時以降のご注文は、翌営業日に発送業務を行います。
※銀行振り込みや前払いの場合は、お振込みの確認でき次第発送させて頂きます。

【ラッピングについて】

ラッピング1点につき100円(税込)にて承っております。

ご要望がございます場合、ご注文時に備考欄へ詳細をご記入してご指示下さいませ。
複数点ご注文いただいており、備考欄にてご指示がない場合は全てをおまとめしてラッピングさせていただきます。
※商品によりラッピング出来ないものもございますのでお手数ですが商品ページにて
ご確認下さい。
【商品について】

全ての商品に対し、当店入荷時に検品をしております。
したがって、商品の箱・袋は一度開封してあります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

【梱包について】

当店では商品お届けの際の段ボールや梱包材は、リサイクル品やリサイクル紙を使用しております。
また環境に配慮し簡易包装での梱包を致しております。

【ご本人確認】

ご注文時の住所・氏名・電話番号などに不備がありご本人と確認できないときは
ご注文をお受けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
また、不備があった場合はお客様よりお返事を頂いてからの発送となりますため
ご希望の到着日に添えない場合もございます。

【キャンセルについて】

商品梱包済、ラッピング済後、商品発送完了後、商品到着後のご注文キャンセルは
いかなる理由がございましても、一切お受けすることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
ご検討いただいた上でお手続きいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

※メーカー直送品についても、ご注文確定後にメーカーへ発注をし手配を進めておりますので
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願い致します。
商品に問題がないことを確認するまで、梱包材や商品の袋・タグ等は破ったり、破棄しないようにお願い致します。
♦商品の初期不良や破棄について♦

お手数ですがメールにて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担にて、早急に対応させて頂きます。
商品不良がございましたら、詳細または不良箇所の写真をお問い合わせまたはメールにてお送りください。
※商品写真があることにより交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂きますようお願い致します。
また、状況を確認するために運送業者様よりお届け先にご連絡する場合がございますのでご了承くださいませ。

ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
また、在庫のない商品、完売商品に関しましては交換ができない場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

♦長期不在・受け取り拒否・住所不備などで商品が返送された際について♦

商品発送後、長期不在・受取拒否・住所不備などにより、商品が返却された場合
キャンセル料として商品代金の50%と往復の送料をご請求致します。

お支払い方法が代金引換サービスの場合はご請求書をご自宅にお送りさせていただきます。

連絡がとれ、再発送をご希望の場合は、返送された際にかかった着払い料金、
再送にかかる送料をご負担いただきます。
※商品が送料無料商品、お買い上げ金額が送料無料ラインを超えていても
上記内容は適用されます。


【お客様のご都合による返品・交換】

※当店では、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
また商品交換時の送料・振り込み手数料は、お客様ご負担となります。
発送時の送料は返金致しかねますので予めご了承くださいませ。
※代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。

【送料無料対象商品の返品について】

送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合のみ適用とさせて頂きます。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。
また発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

営業時間について
【当店休業日について】
詳細は会社概要のカレンダーをご確認ください。 休業日中はお問い合わせのお返事、商品の発送は行っておりません。 ご注文やお問い合わせは休業日中でも受け付けておりますが、商品の発送および各種お問い合わせのお返事などの全ての業務は翌営業日となります。 お急ぎのところ恐れ入りますが、予めご了承ください。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 平日  8:00〜17:00

※尚、お電話でのお問い合わせは『8:00〜12:00』 『13:00〜17:00』

状況により対応できかねる場合もございます。
※お問い合わせ・お電話は土日・祝祭日はお休みを頂いております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142263 ラクテン(ZAKKAENYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸でのお届け ※配送業者のご指定はできません。
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※配送業者のご指定は出来ませんので予め、ご了承ください
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便(メール便の場合に限る)で配送致します。
※配送業者の指定はできません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1450円 690円 690円 590円 590円 590円 590円 590円 690円 690円 690円 690円 1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考3,980円以上、お買い上げのお客様は送料無料とさせて頂きます。 沖縄・離島の地域への発送の場合、9,800円以上お買い上げで送料無料となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※メール便(ゆうパケット)は玄関先での手渡しではなくポスト投函となりますため、代金引換サービスはご利用いただけません。
※到着日時指定はできません。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますので予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1450円 690円 690円 590円 590円 590円 590円 590円 690円 690円 690円 690円 1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前のみキャンセルを承ります。
・ラッピングご指定をいただいており、既にラッピング済の場合はお受けできません。
・ご予約商品のキャンセルは、お受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品・返金は一切致しかねます。 ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
トイレ用品、バス用品など衛生上、交換ができない商品はいかなる理由がございましてもお受けできません。
※重要※ 付属されておりました部品や箱、タグ等がない場合、使用済や洗濯をされた場合は交換対象外となります、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換品を送る場合の発送料・商品を返送される際の送料、銀行振込・コンビニ決済前払い、代金引換サービスの手数料はお客様ご負担となります。 また、発送時の送料は返金致しかねます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店またはメーカーに交換品がある場合は交換品での対応となります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合のみ、返金をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・破損品については責任を持って対応致します。 商品お受け取り後5日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。 写真を撮影して頂きメールをお送りいただくことにより、交換対応をスムーズに行うことが出来ます。ご協力をお願い申し上げます。 また、状況を確認するために運送業者様よりお届け先にご連絡する場合がございますので予めご了承くださいませ。 ※重要※ 付属されておりました部品や箱、タグ等がない場合、使用済や洗濯をされた場合は交換対象外となります、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0528387535

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日8時〜12時、13時〜17時までのみ電話対応可能。 ※平日でも臨時休業がある場合がございます。 店舗カレンダーをご参考下さい。 土日祝日、大型連休など長期休暇中はお電話での対応は致しかねます。


返送先

郵便番号
459-8001

住所
愛知県名古屋市緑区大高町字伊賀殿110番1号

電話番号
0528387535

FAX番号
0528387560



返品について
■HP・携帯ページ掲載の画像について■
 実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、またお使い頂いております携帯機種により実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。


■商品について■
【初期不良(お届け後5日以内の不良)】や【出荷ミス】の場合につきましては、送料を弊社負担にて交換を承らせて頂きます。
※交換品がない場合のみ返金対応させていただきます。
お届け致しました商品でお気づきの点がございましたら、メールまたはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。


■キャンセルや同梱など内容変更について■
誠に恐れ入りますが、ご注文後は自動的に配送システムへ移行されますので 原則としてご注文後の内容変更及びキャンセルはお受け致しかねます。 在庫状況及びカード審査などにより、やむをえずキャンセルされる場合がございますので、その際はご了承願います。


■交換のご連絡の手順■
交換の際は【商品到着後5日以内】に、下記の内容を記載し、商品のご返送前に、必ず当店までご連絡下さいます様お願い致します。連絡のない場合は対象外となります。

≪以下の場合は交換・返品をお受けできません。≫
・お届けから5日以上経過した商品

・お客様がご使用になった商品 ※ご使用の場合は着払いにて返送させて頂きます。

・お客様のお手元でご使用後に破損、汚損となった商品

・お客様が使用等で汚された商品、タバコ等匂いのついた商品

・お届け後、修理等された商品

・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・クリアランスセール該当商品、福袋商品など、セール対象商品

・アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・他商品との交換

・トイレタリーとバス用品など衛生上、交換・返品は一切承ることはできません。

■お客様都合の交換について
申し訳ありませんが、交換にかかる送料につきましてはお客様負担にてお願い致します。 お支払方法に関わらず、交換後のご注文合計金額が税込価格3,980円未満となる場合は、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴致します。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を交換後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますので、ご返送料金とは別に行きの送料を頂戴致します。
送料無料商品を交換後、ご注文合計金額が税込価格3,980円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴致します。

※スムーズに行うために必ず下記の内容をお知らせください。
(1)氏名

(2)受注番号(納品書に記載しております)

(3)商品番号(納品書に記載しております)

(4)不良箇所・返品理由

(5)【不良の場合】不良箇所の画像添付

 【誤配の場合】誤配商品画像添付

******************************************

【お問い合わせ専用アドレス】
enya-2510@shop.rakuten.co.jp

******************************************

※理由がいかなる場合でも、事前にやり取りを行っていない場合は交換をお断りさせて頂きます。
未連絡、または当店からの返信前に商品を返送されましても、対象外となります。
※不良箇所は出来る限り具体的にご記入ください。
※ご返信までに1〜2営業日程お時間を頂いております。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願い致します。

******************************************

【お問い合わせ番号】
TEL:052-838-7535
(受付時間:平日8:00〜12:00・13:00〜17:00)

******************************************

社会的責任[CSR]

※※※必ずお読みください※※※

えんや建業

〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町字伊賀殿110番1号
TEL:0528387535 FAX:0528387560
代表者:加藤 彰浩
店舗運営責任者:加藤 彰浩
店舗セキュリティ責任者:加藤 彰浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

長期休暇中など状況により対応が遅れる場合がございます

【当店休業日について】

ご注文、お問い合わせ、メール受信は24時間受け付けております。
平日13時・土日祝祭日9時までのご注文を当日出荷対象としております。

(お支払い方法が前払い等の場合はお振込み完了確認後の発送となります)
稀に上記営業日でもお休みをいただく場合がございます。
詳細については会社概要のカレンダーをご確認ください。

休業日中は全ての業務をお休みさせていただいております。
発送、各種お返事など全ての業務は翌営業日に順次行わせていただきます。

※土日祝祭日のお問い合わせは行っておりません。翌営業日から順次対応いたします。
お急ぎのところ恐れ入りますが、予めご了承ください。

【ペーパーレス化について】

お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させていただきます。
自然環境への配慮、個人情報保護の取り組みとして
お買い上げ明細書(納品書)の廃止を実施させていただきます。
商品と一緒に同封をご希望のお客様は、
ご注文時に備考欄へご記入いただきますようお願い申し上げます。
※商品発送後にご希望いただきましても、別途郵送は行っておりませんのでご注意ください。
ご希望の場合は、ご注文時にお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【ご確認ください】

【発送について】

佐川急便・ヤマト運輸・メール便(ゆうパケット)でのお届けとなります。
※配送業者のご指定は出来ません。予めご了承くださいませ。
メール便(ゆうパケット)につきましては商品ページに【メール便(ゆうパケット)可能】と記載があるものに限ります。

平日13時以降・土日祝日9時以降のご注文は、翌営業日に発送業務を行います。
※銀行振り込みや前払いの場合は、お振込みの確認でき次第発送させて頂きます。

【ラッピングについて】

ラッピング1点につき100円(税込)にて承っております。

ご要望がございます場合、ご注文時に備考欄へ詳細をご記入してご指示下さいませ。
複数点ご注文いただいており、備考欄にてご指示がない場合は全てをおまとめしてラッピングさせていただきます。
※商品によりラッピング出来ないものもございますのでお手数ですが商品ページにて
ご確認下さい。
【商品について】

全ての商品に対し、当店入荷時に検品をしております。
したがって、商品の箱・袋は一度開封してあります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

【梱包について】

当店では商品お届けの際の段ボールや梱包材は、リサイクル品やリサイクル紙を使用しております。
また環境に配慮し簡易包装での梱包を致しております。

【ご本人確認】

ご注文時の住所・氏名・電話番号などに不備がありご本人と確認できないときは
ご注文をお受けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
また、不備があった場合はお客様よりお返事を頂いてからの発送となりますため
ご希望の到着日に添えない場合もございます。

【キャンセルについて】

商品梱包済、ラッピング済後、商品発送完了後、商品到着後のご注文キャンセルは
いかなる理由がございましても、一切お受けすることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
ご検討いただいた上でお手続きいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

※メーカー直送品についても、ご注文確定後にメーカーへ発注をし手配を進めておりますので
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願い致します。
商品に問題がないことを確認するまで、梱包材や商品の袋・タグ等は破ったり、破棄しないようにお願い致します。
♦商品の初期不良や破棄について♦

お手数ですがメールにて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担にて、早急に対応させて頂きます。
商品不良がございましたら、詳細または不良箇所の写真をお問い合わせまたはメールにてお送りください。
※商品写真があることにより交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂きますようお願い致します。
また、状況を確認するために運送業者様よりお届け先にご連絡する場合がございますのでご了承くださいませ。

ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
また、在庫のない商品、完売商品に関しましては交換ができない場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

♦長期不在・受け取り拒否・住所不備などで商品が返送された際について♦

商品発送後、長期不在・受取拒否・住所不備などにより、商品が返却された場合
キャンセル料として商品代金の50%と往復の送料をご請求致します。

お支払い方法が代金引換サービスの場合はご請求書をご自宅にお送りさせていただきます。

連絡がとれ、再発送をご希望の場合は、返送された際にかかった着払い料金、
再送にかかる送料をご負担いただきます。
※商品が送料無料商品、お買い上げ金額が送料無料ラインを超えていても
上記内容は適用されます。


【お客様のご都合による返品・交換】

※当店では、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
また商品交換時の送料・振り込み手数料は、お客様ご負担となります。
発送時の送料は返金致しかねますので予めご了承くださいませ。
※代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。

【送料無料対象商品の返品について】

送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合のみ適用とさせて頂きます。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。
また発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

営業時間について

【当店休業日について】
詳細は会社概要のカレンダーをご確認ください。 休業日中はお問い合わせのお返事、商品の発送は行っておりません。 ご注文やお問い合わせは休業日中でも受け付けておりますが、商品の発送および各種お問い合わせのお返事などの全ての業務は翌営業日となります。 お急ぎのところ恐れ入りますが、予めご了承ください。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせにつきましては下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 平日  8:00〜17:00

※尚、お電話でのお問い合わせは『8:00〜12:00』 『13:00〜17:00』

状況により対応できかねる場合もございます。
※お問い合わせ・お電話は土日・祝祭日はお休みを頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142263 ラクテン(ZAKKAENYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸でのお届け ※配送業者のご指定はできません。

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※配送業者のご指定は出来ませんので予め、ご了承ください

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便(メール便の場合に限る)で配送致します。
※配送業者の指定はできません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1450円 690円 690円 590円 590円 590円 590円 590円 690円 690円 690円 690円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 3,980円以上、お買い上げのお客様は送料無料とさせて頂きます。 沖縄・離島の地域への発送の場合、9,800円以上お買い上げで送料無料となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
※メール便(ゆうパケット)は玄関先での手渡しではなくポスト投函となりますため、代金引換サービスはご利用いただけません。
※到着日時指定はできません。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1450円 690円 690円 590円 590円 590円 590円 590円 690円 690円 690円 690円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前のみキャンセルを承ります。
・ラッピングご指定をいただいており、既にラッピング済の場合はお受けできません。
・ご予約商品のキャンセルは、お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品・返金は一切致しかねます。 ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
トイレ用品、バス用品など衛生上、交換ができない商品はいかなる理由がございましてもお受けできません。
※重要※ 付属されておりました部品や箱、タグ等がない場合、使用済や洗濯をされた場合は交換対象外となります、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換品を送る場合の発送料・商品を返送される際の送料、銀行振込・コンビニ決済前払い、代金引換サービスの手数料はお客様ご負担となります。 また、発送時の送料は返金致しかねます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店またはメーカーに交換品がある場合は交換品での対応となります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合のみ、返金をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・破損品については責任を持って対応致します。 商品お受け取り後5日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。 写真を撮影して頂きメールをお送りいただくことにより、交換対応をスムーズに行うことが出来ます。ご協力をお願い申し上げます。 また、状況を確認するために運送業者様よりお届け先にご連絡する場合がございますので予めご了承くださいませ。 ※重要※ 付属されておりました部品や箱、タグ等がない場合、使用済や洗濯をされた場合は交換対象外となります、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0528387535

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日8時〜12時、13時〜17時までのみ電話対応可能。 ※平日でも臨時休業がある場合がございます。 店舗カレンダーをご参考下さい。 土日祝日、大型連休など長期休暇中はお電話での対応は致しかねます。

返送先

郵便番号

459-8001

住所

愛知県名古屋市緑区大高町字伊賀殿110番1号

電話番号

0528387535

FAX番号

0528387560

返品について

■HP・携帯ページ掲載の画像について■
 実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、またお使い頂いております携帯機種により実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。


■商品について■
【初期不良(お届け後5日以内の不良)】や【出荷ミス】の場合につきましては、送料を弊社負担にて交換を承らせて頂きます。
※交換品がない場合のみ返金対応させていただきます。
お届け致しました商品でお気づきの点がございましたら、メールまたはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。


■キャンセルや同梱など内容変更について■
誠に恐れ入りますが、ご注文後は自動的に配送システムへ移行されますので 原則としてご注文後の内容変更及びキャンセルはお受け致しかねます。 在庫状況及びカード審査などにより、やむをえずキャンセルされる場合がございますので、その際はご了承願います。


■交換のご連絡の手順■
交換の際は【商品到着後5日以内】に、下記の内容を記載し、商品のご返送前に、必ず当店までご連絡下さいます様お願い致します。連絡のない場合は対象外となります。

≪以下の場合は交換・返品をお受けできません。≫
・お届けから5日以上経過した商品

・お客様がご使用になった商品 ※ご使用の場合は着払いにて返送させて頂きます。

・お客様のお手元でご使用後に破損、汚損となった商品

・お客様が使用等で汚された商品、タバコ等匂いのついた商品

・お届け後、修理等された商品

・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・クリアランスセール該当商品、福袋商品など、セール対象商品

・アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・他商品との交換

・トイレタリーとバス用品など衛生上、交換・返品は一切承ることはできません。

■お客様都合の交換について
申し訳ありませんが、交換にかかる送料につきましてはお客様負担にてお願い致します。 お支払方法に関わらず、交換後のご注文合計金額が税込価格3,980円未満となる場合は、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴致します。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を交換後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますので、ご返送料金とは別に行きの送料を頂戴致します。
送料無料商品を交換後、ご注文合計金額が税込価格3,980円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴致します。

※スムーズに行うために必ず下記の内容をお知らせください。
(1)氏名

(2)受注番号(納品書に記載しております)

(3)商品番号(納品書に記載しております)

(4)不良箇所・返品理由

(5)【不良の場合】不良箇所の画像添付

 【誤配の場合】誤配商品画像添付

******************************************

【お問い合わせ専用アドレス】
enya-2510@shop.rakuten.co.jp

******************************************

※理由がいかなる場合でも、事前にやり取りを行っていない場合は交換をお断りさせて頂きます。
未連絡、または当店からの返信前に商品を返送されましても、対象外となります。
※不良箇所は出来る限り具体的にご記入ください。
※ご返信までに1〜2営業日程お時間を頂いております。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願い致します。

******************************************

【お問い合わせ番号】
TEL:052-838-7535
(受付時間:平日8:00〜12:00・13:00〜17:00)

******************************************

楽天市場の便利な機能