お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2328766 ラクテン(カフ゛シキカイシヤエンラ−シ゛シヨウシ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

◆平日14時までのご注文分【14時までのご注文・ご入金確認分】は当日出荷致します。

※当店の休日、営業時間外にご注文頂きました場合でも注文画面上は、翌日配達をご指定できますが、お届けは出来ません。その際は翌営業時間内での最短発送をさせて頂きます。

※平日14時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
商品によりポスト投函【ネコポス便・またはゆうパケット】で発送させて頂きます。
商品によりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。

※商品の入荷目安が異なる複数種類の商品を同時にカートに入れ購入された場合、全ての商品が揃ってからまとめて発送させて頂きます。もし、入荷目安が早い商品のみ先にご入用の場合は、お急ぎでご入用の商品のみ別途カートに入れご購入ください。

◆店内全商品送料無料です。

※ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。

※商品により配送方法を変更させていただくことがございます。(発送ご連絡のメールで発送会社、追跡番号について連絡いたします。)

※商品名に『ネコポス便』あるいは『ゆうパケット』でのお届けと記載がある商品はポスト投函でのお届けとなります。お届希望の日時は承れません。
※上記のポスト投函の商品を複数同時に購入された場合、まとめて宅配便にて発送させて頂く場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【配送業者】
ヤマト運輸または日本郵便での発送となります。
※配送会社のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

銀行振込、コンビニ支払い、Pay-easy支払い ⇒15時までのご入金確認分(システム上、ご入金後、弊社の入金確認までタイムラグがございます。ご了承ください。)は、当日発送いたします。

クレジット ⇒15時までのご注文確定分(システム上、ご注文の確定までタイムラグがございます。ご了承ください。当日発送する為には成るべく14時までにご注文下さい)は、当日発送いたします。

※休日明けのご注文は特に混み合います。翌日配達ご希望のお客様はお早めにご注文を下さいますようお願いいたします。

【注意事項】

※配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※日時指定をされた場合でも、以下の場合は指定時間内に配達ができません。


当店休業日、営業時間外のご注文
※指定日時により、承れない事がございますのでご注意下さい。

道路交通事情、天災、その他諸事情が発生した場合はお届けが遅れる場合がございます。


◆店内全商品送料無料です。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【配送業者】
ヤマト運輸または日本郵便での発送となります。
※配送会社のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

銀行振込、コンビニ支払い、Pay-easy支払い ⇒15時までのご入金確認分(システム上、ご入金後、弊社の入金確認までタイムラグがございます。ご了承ください。)は、当日発送いたします。

クレジット ⇒15時までのご注文確定分(システム上、ご注文の確定までタイムラグがございます。ご了承ください。当日発送する為には成るべく14時までにご注文下さい)は、当日発送いたします。

※休日明けのご注文は特に混み合います。翌日配達ご希望のお客様はお早めにご注文を下さいますようお願いいたします。

【注意事項】

※配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※日時指定をされた場合でも、以下の場合は指定時間内に配達ができません。


当店休業日、営業時間外のご注文
※指定日時により、承れない事がございますのでご注意下さい。

道路交通事情、天災、その他諸事情が発生した場合はお届けが遅れる場合がございます。


◆店内全商品送料無料です。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 配送サービスについて
ネコポス便(ポスト投函)、またはゆうパケット(ポスト投函)でお送りします。
配送会社は基本ご選択頂けません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届け日について
ポスト投函のため、お届け日、時間はご指定できません
お届け日は、発送してから、翌日〜2日までのお届けとなります。
また、商品の入荷日が遅延した場合、発送が遅れる場合があります。

※どうしても、お受け取りのお日にち・お時間の指定、または配送会社のご指定をされたい方は、別途送料を頂いてご指定することも可能です。 その場合は事前に当店までご連絡下さい。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 配送サービスについて
ゆうパケット(ポスト投函)でお送りします。
配送会社は基本ご選択頂けません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届け日について
ポスト投函のため、お届け日、時間はご指定できません
お届け日は、発送してから、翌日〜2日までのお届けとなります。
また、商品の入荷日が遅延した場合、発送が遅れる場合があります。

※どうしても、お受け取りのお日にち・お時間の指定、または配送会社のご指定をされたい方は、別途送料を頂いてご指定することも可能です。 その場合は事前に当店までご連絡下さい。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。(修理または交換の際は別途費用が発生いたします。)


性能等にご不満の場合
ご購入商品を使用してみたが、性能等がご不満な場合、同じカテゴリーの上位製品がある場合は交換を承ります。但しこの際発生する商品差額分+往復送料は頂戴いたします。


設置したが使えない場合
ご購入商品を設置してみたが、お車と製品の相性、または設置環境等が原因で実際には使用できなかった場合は、他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。
※商品差額分とは商品代のみの差額とならない事がございます。
※全て商品お届けから1年間以内でのご申告を対象といたします

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは「お問い合わせ」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」はPCではページ上部の黒いメニューバーにページへのリンクがございます。スマートフォンページでは、TOPページ、商品ページ、下部へ「FAQ よくある質問」へのリンクバナーがございます。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返金を希望する旨、「お問い合わせ」よりお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
【個別の症状により、「FAQ よくある質問」にそれぞれ改善方法を記載しております。記載の各当の症状の欄をご確認ください】

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

※各当の症状がない場合、製品の再接続をお試しください。
商品取付時の不具合、動作不良の多くは製品お取り付けのコネクター部分の接触不良が原因です。 うまく動作しない場合は、製品を一度すべて外し、純正状態に戻した上で製品の再接続をお試し頂けます。
製品の再接続の際は、コネクターのピンに曲がりが無いかご確認頂き、奥までしっかりと接続頂けますよう意識してお取り付けをお願いいたします。

もし、再接続でも改善しない場合はお手数ですが「お問い合わせより」ご連絡下さい。
また、ウインカーやLEDイルミネーション、カーテシランプなどの製品の点灯の様子が左右で異なる、あるいはガーニッシュなど貼り付け系の製品に傷がついている、形状が合わない、などの症状の場合は、症状が分かる動画・お写真をお撮り頂き、お問い合わせよりご連絡下さい。

ご連絡の場合は、以下の情報をお知らせ下さい
--------------------------------------
お名前:
注文番号:
お乗りの車の車種:
年式:
型式:
グレード:
他にお取り付けの社外品があれば:
--------------------------------------

>>お問い合わせ より、上記をお書き添えの上ご連絡下さい。
※ご連絡頂く前に、「FAQ よくある質問」をご確認頂き、各当の症状が無いかを、まずご確認ください↓



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。(修理または交換の際は別途費用が発生いたします。)


性能等にご不満の場合
ご購入商品を使用してみたが、性能等がご不満な場合、同じカテゴリーの上位製品がある場合は交換を承ります。但しこの際発生する商品差額分+往復送料は頂戴いたします。


設置したが使えない場合
ご購入商品を設置してみたが、お車と製品の相性、または設置環境等が原因で実際には使用できなかった場合は、他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。
※商品差額分とは商品代のみの差額とならない事がございます。
※全て商品お届けから1年間以内でのご申告を対象といたします

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは「お問い合わせ」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
【個別の症状により、「FAQ よくある質問」にそれぞれ改善方法を記載しております。記載の各当の症状の欄をご確認ください】
「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

※各当の症状がない場合、製品の再接続をお試しください。
商品取付時の不具合、動作不良の多くは製品お取り付けのコネクター部分の接触不良が原因です。 うまく動作しない場合は、製品を一度すべて外し、純正状態に戻した上で製品の再接続をお試し頂けます。
製品の再接続の際は、コネクターのピンに曲がりが無いかご確認頂き、奥までしっかりと接続頂けますよう意識してお取り付けをお願いいたします。

もし、再接続でも改善しない場合はお手数ですが「お問い合わせより」ご連絡下さい。

また、ウインカーやLEDイルミネーション、カーテシランプなどの製品の点灯の様子が左右で異なる、あるいはガーニッシュなど貼り付け系の製品に傷がついている、形状が合わない、などの症状の場合は、症状が分かる動画・お写真をお撮り頂き、お問い合わせよりご連絡下さい。

ご連絡の場合は、以下の情報をお知らせ下さい
--------------------------------------
お名前:
注文番号:
お乗りの車の車種:
年式:
型式:
グレード:
他にお取り付けの社外品があれば:
--------------------------------------

>>お問い合わせ より、上記をお書き添えの上ご連絡下さい。
※ご連絡頂く前に、「FAQ よくある質問」をご確認頂き、各当の症状が無いかを、まずご確認ください↓



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0754061886

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
615-0013

住所
京都府京都市右京区西院松井町6番地

電話番号
0754061886

FAX番号
0754683272


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■免責事項■
お買い求めいただいた商品(以下、「本商品」と言います。)については、その装着の着手を以って、下記の事項につきすべてご了解頂いたものとなります。
1.本商品の取付け、設置、交換など(以下、「取付作業等」と言います。)につきましては、すべてお客様の責任のもとでお願いします。万が一取付作業等においておけがなどの人的損害、取付車両に生じた損傷、汚損などによる物的損害、その他、お客様及び第三者において生じた損害のすべてにつき、弊社では一切の責任を負いません。
2.本商品は、お客様らご自身で取り付けされることを前提とした商品です。取付業者などに依頼されたとしても、その取付工賃、その他取付に付帯する費用などはいかなる場合も弊社は保証いたしません。本商品に瑕疵があった場合も、業者等に依頼されたことによって生じた費用も同様です。
3.本商品の取付、使用、交換等は、取扱説明書、仕様書その他、指定された方法、用途に従って行って下さい。なお、本商品の使用に伴い生じた損害については、直接的、間接的を問わず一切の責任を当方では負いかねます。
4.商品の販売に際し、テストは十分に行っておりますが、一部車種やグレード、お取り付けの社外品との干渉などにより、予期しないトラブルが発生する可能性がございます。本商品の取付、使用、交換等において、取付車両に不具合が生じたときは、直ちに使用等を取りやめて下さい。弊社の承諾なく、お客様、あるいはお客様が依頼された業者による本商品の修理、改造はなさらないでください。なお、取付車両に不具合が生じるなどした場合は、すみやかに弊社にその状況の報告をお願いします。
5.弊社は販売のみとなりますので基本的に取り付けサポート等は行っておりません。予めご理解ご了承願います。

■保証について■
1.保証規定
・保証期間は商品発送日より1年間とさせていただきます。この期間内にお客様が当該製品の指定された用途、取付け、使用方法にしたがった正常な使用状態で、発生した故障 および初期不良については、無償に修理・交換対応をいたします。ただし本書記載の「2.保証の対象とならない場合」に当てはまるときは、保証期間内であっても有償修理 となりますのであらかじめご了承ください。
・初期不良につきましては、商品の到着から1週間以内にご連絡下さい。1週間を超えますと、修理・交換時の往復送料をお客様ご負担にて対応させて頂きます。(ここに言う「初期不良」とは、製品の製造過程等において生じた不具合により、当該製品が予定しているとおりに機能しない場合を言います)

2. 保証の対象とならない場合
・商品発送日より1年間を経過したもの
・初期不良、あるいは故障とご申告いただいた本製品をご提出いただけない場合
・初期不良、あるいは故障が確認できなかった場合
・事故、乱用、誤用、火事、液体水没、地震、その他の外的要因が原因によって生じた製品の不具合、故障
・製品を分解、または改造された場合(この場合は、分解や改造によらずに生じた故障も対象となりません)
・通常の使用に伴う摩耗、汚損、損傷、その他通常の経時的劣化による損傷

3.ご注意
・保証の対象はあくまで製品そのものに対する初期不良や故障のみとなります。製品の初期不良や故障により生じた車の損傷などに伴う修理、検査、その他工賃等、いかなる費用、その他の損害は一切保証の対象となりません。またここに言う保証はあくまでも製品に対する修理、交換の保証であって、商品到着から1週間を経過した場合の返品はお受けいたしかねます。
・通常使用に伴うもののほか、お客様の都合により本商品を破損・汚損などした場合、弊社への事前の連絡などなく商品を返送された場合、その他、弊社の了解なくお客様の判断のみでなされた行為については、それに要した費用や商品代金などの返金、本商品の交換、手間賃、その他損害としてご主張されるものの弊社の負担、といったご要望にも応じかねます。


返品について
返品につきましては未開封・未使用かつ商品お届けから7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。お客様都合での返品の場合、送料につきましてはお客様にてご負担いただきます。(送料・手数料については下記に表記)
また、開封もしくは使用済み商品の場合は商品代金の100%ご返金はできかねます。ご返金額については商品によって違います為、ご連絡頂きました際にご相談させて頂きます。
弊社にてご購入いただきました商品の保証期間は、商品お届けから1年間以内とさせて頂いております。
※初期不良、及び一部例外もございます。必ず以下をご確認下さい。

" 初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。(修理または交換の際は別途費用が発生いたします。)(送料・手数料については下記に表記)

" 相性問題で動作しない場合
ご購入商品に相性が原因と思われる不具合が発生した場合、同じカテゴリーの他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします(送料・手数料については下記に表記)。

" 性能等にご不満の場合
ご購入商品を使用してみたが、性能等がご不満な場合、同じカテゴリーの上位機種製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。(送料・手数料については下記に表記)

" 設置したが使えない場合
ご購入商品を設置してみたが、設置環境等が原因で実際には使用できなかった場合は、他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。(送料・手数料については下記に表記)
【交換・返品・返金時の送料・手数料について】 お客様都合の返品・交換、並びに1週間を過ぎましての交換・返金時の送料は、ネコポス便に収まるサイズは送料300円、それより大きいサイズは送料800円を頂戴いたします。往復の場合は上記の送料の往復分を頂戴いたします。 ※商品差額分とは商品代のみの差額とならない事がございます。
※全て商品お届けから1年間以内でのご申告を対象といたします。

◆期間内でありましても、以下の場合は返品・保証対象外となります。ご注意ください。
※使用上の誤り、不当な修理や改造による故障および著しく破損。
※通信機能は使用環境に依存するため動作保証外とさせていただきます。
※全てのOS、ハードウェア上での動作、ソフトウェアの設定を保証するものではありません
※使用中に起きるシステム不具合等には一切保証する事はできませんので、自己解決をお願いいたします。
その他、外部からの要因で故障している場合、お取り扱い上の不注意による故障等が確認された場合、期間内でありましても返品・保証は出来かねます。

◆交換、修理、或いは返品をご希望するお客様へ
ご返送いただいた商品に付属品が揃っていない、人為損害による目立つキズ、汚れなどがありました場合、返品・返金の対応を致しかねますので、必ず「原状回復」の状態で、ご返送くださいますようお願い致します。

◆事前の連絡なく商品を返送されるなど、弊社で症状を確認出来ていない時点での返金・交換のご要望には応じることができませんのでご了承ください。

◆クレジットカード決済の場合で商品発送後に商品受け取りを拒否され返送になった場合は、返品手数料10%+送料をご請求させていただきます。

◆銀行振込の場合で商品発送後に商品受け取りを拒否され返送になった場合は、返品手数料10%+送料+返金時の振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。

◆代金引換の場合で商品発送後に商品受け取りを拒否され返送になった場合は、返品手数料10%+送料+代金引換手数料をご請求させていただきます。
お支払いいただけない場合は警察へ通報させていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2328766 ラクテン(カフ゛シキカイシヤエンラ−シ゛シヨウシ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について


◆平日14時までのご注文分【14時までのご注文・ご入金確認分】は当日出荷致します。

※当店の休日、営業時間外にご注文頂きました場合でも注文画面上は、翌日配達をご指定できますが、お届けは出来ません。その際は翌営業時間内での最短発送をさせて頂きます。

※平日14時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
商品によりポスト投函【ネコポス便・またはゆうパケット】で発送させて頂きます。
商品によりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。

※商品の入荷目安が異なる複数種類の商品を同時にカートに入れ購入された場合、全ての商品が揃ってからまとめて発送させて頂きます。もし、入荷目安が早い商品のみ先にご入用の場合は、お急ぎでご入用の商品のみ別途カートに入れご購入ください。

◆店内全商品送料無料です。

※ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。

※商品により配送方法を変更させていただくことがございます。(発送ご連絡のメールで発送会社、追跡番号について連絡いたします。)

※商品名に『ネコポス便』あるいは『ゆうパケット』でのお届けと記載がある商品はポスト投函でのお届けとなります。お届希望の日時は承れません。
※上記のポスト投函の商品を複数同時に購入された場合、まとめて宅配便にて発送させて頂く場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【配送業者】
ヤマト運輸または日本郵便での発送となります。
※配送会社のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

銀行振込、コンビニ支払い、Pay-easy支払い ⇒15時までのご入金確認分(システム上、ご入金後、弊社の入金確認までタイムラグがございます。ご了承ください。)は、当日発送いたします。

クレジット ⇒15時までのご注文確定分(システム上、ご注文の確定までタイムラグがございます。ご了承ください。当日発送する為には成るべく14時までにご注文下さい)は、当日発送いたします。

※休日明けのご注文は特に混み合います。翌日配達ご希望のお客様はお早めにご注文を下さいますようお願いいたします。

【注意事項】

※配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※日時指定をされた場合でも、以下の場合は指定時間内に配達ができません。


当店休業日、営業時間外のご注文
※指定日時により、承れない事がございますのでご注意下さい。

道路交通事情、天災、その他諸事情が発生した場合はお届けが遅れる場合がございます。


◆店内全商品送料無料です。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



【配送業者】
ヤマト運輸または日本郵便での発送となります。
※配送会社のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

銀行振込、コンビニ支払い、Pay-easy支払い ⇒15時までのご入金確認分(システム上、ご入金後、弊社の入金確認までタイムラグがございます。ご了承ください。)は、当日発送いたします。

クレジット ⇒15時までのご注文確定分(システム上、ご注文の確定までタイムラグがございます。ご了承ください。当日発送する為には成るべく14時までにご注文下さい)は、当日発送いたします。

※休日明けのご注文は特に混み合います。翌日配達ご希望のお客様はお早めにご注文を下さいますようお願いいたします。

【注意事項】

※配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※日時指定をされた場合でも、以下の場合は指定時間内に配達ができません。


当店休業日、営業時間外のご注文
※指定日時により、承れない事がございますのでご注意下さい。

道路交通事情、天災、その他諸事情が発生した場合はお届けが遅れる場合がございます。


◆店内全商品送料無料です。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送サービスについて
ネコポス便(ポスト投函)、またはゆうパケット(ポスト投函)でお送りします。
配送会社は基本ご選択頂けません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届け日について
ポスト投函のため、お届け日、時間はご指定できません
お届け日は、発送してから、翌日〜2日までのお届けとなります。
また、商品の入荷日が遅延した場合、発送が遅れる場合があります。

※どうしても、お受け取りのお日にち・お時間の指定、または配送会社のご指定をされたい方は、別途送料を頂いてご指定することも可能です。 その場合は事前に当店までご連絡下さい。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送サービスについて
ゆうパケット(ポスト投函)でお送りします。
配送会社は基本ご選択頂けません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届け日について
ポスト投函のため、お届け日、時間はご指定できません
お届け日は、発送してから、翌日〜2日までのお届けとなります。
また、商品の入荷日が遅延した場合、発送が遅れる場合があります。

※どうしても、お受け取りのお日にち・お時間の指定、または配送会社のご指定をされたい方は、別途送料を頂いてご指定することも可能です。 その場合は事前に当店までご連絡下さい。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。(修理または交換の際は別途費用が発生いたします。)


性能等にご不満の場合
ご購入商品を使用してみたが、性能等がご不満な場合、同じカテゴリーの上位製品がある場合は交換を承ります。但しこの際発生する商品差額分+往復送料は頂戴いたします。


設置したが使えない場合
ご購入商品を設置してみたが、お車と製品の相性、または設置環境等が原因で実際には使用できなかった場合は、他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。
※商品差額分とは商品代のみの差額とならない事がございます。
※全て商品お届けから1年間以内でのご申告を対象といたします

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは「お問い合わせ」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」はPCではページ上部の黒いメニューバーにページへのリンクがございます。スマートフォンページでは、TOPページ、商品ページ、下部へ「FAQ よくある質問」へのリンクバナーがございます。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返金を希望する旨、「お問い合わせ」よりお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

【個別の症状により、「FAQ よくある質問」にそれぞれ改善方法を記載しております。記載の各当の症状の欄をご確認ください】

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

※各当の症状がない場合、製品の再接続をお試しください。
商品取付時の不具合、動作不良の多くは製品お取り付けのコネクター部分の接触不良が原因です。 うまく動作しない場合は、製品を一度すべて外し、純正状態に戻した上で製品の再接続をお試し頂けます。
製品の再接続の際は、コネクターのピンに曲がりが無いかご確認頂き、奥までしっかりと接続頂けますよう意識してお取り付けをお願いいたします。

もし、再接続でも改善しない場合はお手数ですが「お問い合わせより」ご連絡下さい。
また、ウインカーやLEDイルミネーション、カーテシランプなどの製品の点灯の様子が左右で異なる、あるいはガーニッシュなど貼り付け系の製品に傷がついている、形状が合わない、などの症状の場合は、症状が分かる動画・お写真をお撮り頂き、お問い合わせよりご連絡下さい。

ご連絡の場合は、以下の情報をお知らせ下さい
--------------------------------------
お名前:
注文番号:
お乗りの車の車種:
年式:
型式:
グレード:
他にお取り付けの社外品があれば:
--------------------------------------

>>お問い合わせ より、上記をお書き添えの上ご連絡下さい。
※ご連絡頂く前に、「FAQ よくある質問」をご確認頂き、各当の症状が無いかを、まずご確認ください↓

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お取り付け・ご使用に関して、ご連絡前に「FAQ よくある質問」をご確認の上、確認・対応事項をお試しの上ご連絡をお願い致します。

「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。(修理または交換の際は別途費用が発生いたします。)


性能等にご不満の場合
ご購入商品を使用してみたが、性能等がご不満な場合、同じカテゴリーの上位製品がある場合は交換を承ります。但しこの際発生する商品差額分+往復送料は頂戴いたします。


設置したが使えない場合
ご購入商品を設置してみたが、お車と製品の相性、または設置環境等が原因で実際には使用できなかった場合は、他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。
※商品差額分とは商品代のみの差額とならない事がございます。
※全て商品お届けから1年間以内でのご申告を対象といたします

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたは「お問い合わせ」よりご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

【個別の症状により、「FAQ よくある質問」にそれぞれ改善方法を記載しております。記載の各当の症状の欄をご確認ください】
「FAQ よくある質問」
https://item.rakuten.co.jp/enlarge/c/0000000349/

※各当の症状がない場合、製品の再接続をお試しください。
商品取付時の不具合、動作不良の多くは製品お取り付けのコネクター部分の接触不良が原因です。 うまく動作しない場合は、製品を一度すべて外し、純正状態に戻した上で製品の再接続をお試し頂けます。
製品の再接続の際は、コネクターのピンに曲がりが無いかご確認頂き、奥までしっかりと接続頂けますよう意識してお取り付けをお願いいたします。

もし、再接続でも改善しない場合はお手数ですが「お問い合わせより」ご連絡下さい。

また、ウインカーやLEDイルミネーション、カーテシランプなどの製品の点灯の様子が左右で異なる、あるいはガーニッシュなど貼り付け系の製品に傷がついている、形状が合わない、などの症状の場合は、症状が分かる動画・お写真をお撮り頂き、お問い合わせよりご連絡下さい。

ご連絡の場合は、以下の情報をお知らせ下さい
--------------------------------------
お名前:
注文番号:
お乗りの車の車種:
年式:
型式:
グレード:
他にお取り付けの社外品があれば:
--------------------------------------

>>お問い合わせ より、上記をお書き添えの上ご連絡下さい。
※ご連絡頂く前に、「FAQ よくある質問」をご確認頂き、各当の症状が無いかを、まずご確認ください↓

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0754061886

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

615-0013

住所

京都府京都市右京区西院松井町6番地

電話番号

0754061886

FAX番号

0754683272

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■免責事項■
お買い求めいただいた商品(以下、「本商品」と言います。)については、その装着の着手を以って、下記の事項につきすべてご了解頂いたものとなります。
1.本商品の取付け、設置、交換など(以下、「取付作業等」と言います。)につきましては、すべてお客様の責任のもとでお願いします。万が一取付作業等においておけがなどの人的損害、取付車両に生じた損傷、汚損などによる物的損害、その他、お客様及び第三者において生じた損害のすべてにつき、弊社では一切の責任を負いません。
2.本商品は、お客様らご自身で取り付けされることを前提とした商品です。取付業者などに依頼されたとしても、その取付工賃、その他取付に付帯する費用などはいかなる場合も弊社は保証いたしません。本商品に瑕疵があった場合も、業者等に依頼されたことによって生じた費用も同様です。
3.本商品の取付、使用、交換等は、取扱説明書、仕様書その他、指定された方法、用途に従って行って下さい。なお、本商品の使用に伴い生じた損害については、直接的、間接的を問わず一切の責任を当方では負いかねます。
4.商品の販売に際し、テストは十分に行っておりますが、一部車種やグレード、お取り付けの社外品との干渉などにより、予期しないトラブルが発生する可能性がございます。本商品の取付、使用、交換等において、取付車両に不具合が生じたときは、直ちに使用等を取りやめて下さい。弊社の承諾なく、お客様、あるいはお客様が依頼された業者による本商品の修理、改造はなさらないでください。なお、取付車両に不具合が生じるなどした場合は、すみやかに弊社にその状況の報告をお願いします。
5.弊社は販売のみとなりますので基本的に取り付けサポート等は行っておりません。予めご理解ご了承願います。

■保証について■
1.保証規定
・保証期間は商品発送日より1年間とさせていただきます。この期間内にお客様が当該製品の指定された用途、取付け、使用方法にしたがった正常な使用状態で、発生した故障 および初期不良については、無償に修理・交換対応をいたします。ただし本書記載の「2.保証の対象とならない場合」に当てはまるときは、保証期間内であっても有償修理 となりますのであらかじめご了承ください。
・初期不良につきましては、商品の到着から1週間以内にご連絡下さい。1週間を超えますと、修理・交換時の往復送料をお客様ご負担にて対応させて頂きます。(ここに言う「初期不良」とは、製品の製造過程等において生じた不具合により、当該製品が予定しているとおりに機能しない場合を言います)

2. 保証の対象とならない場合
・商品発送日より1年間を経過したもの
・初期不良、あるいは故障とご申告いただいた本製品をご提出いただけない場合
・初期不良、あるいは故障が確認できなかった場合
・事故、乱用、誤用、火事、液体水没、地震、その他の外的要因が原因によって生じた製品の不具合、故障
・製品を分解、または改造された場合(この場合は、分解や改造によらずに生じた故障も対象となりません)
・通常の使用に伴う摩耗、汚損、損傷、その他通常の経時的劣化による損傷

3.ご注意
・保証の対象はあくまで製品そのものに対する初期不良や故障のみとなります。製品の初期不良や故障により生じた車の損傷などに伴う修理、検査、その他工賃等、いかなる費用、その他の損害は一切保証の対象となりません。またここに言う保証はあくまでも製品に対する修理、交換の保証であって、商品到着から1週間を経過した場合の返品はお受けいたしかねます。
・通常使用に伴うもののほか、お客様の都合により本商品を破損・汚損などした場合、弊社への事前の連絡などなく商品を返送された場合、その他、弊社の了解なくお客様の判断のみでなされた行為については、それに要した費用や商品代金などの返金、本商品の交換、手間賃、その他損害としてご主張されるものの弊社の負担、といったご要望にも応じかねます。

返品について

返品につきましては未開封・未使用かつ商品お届けから7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。お客様都合での返品の場合、送料につきましてはお客様にてご負担いただきます。(送料・手数料については下記に表記)
また、開封もしくは使用済み商品の場合は商品代金の100%ご返金はできかねます。ご返金額については商品によって違います為、ご連絡頂きました際にご相談させて頂きます。
弊社にてご購入いただきました商品の保証期間は、商品お届けから1年間以内とさせて頂いております。
※初期不良、及び一部例外もございます。必ず以下をご確認下さい。

" 初期不良の場合
商品お届けから必ず7日以内にご申告お願いいたします。誤品、欠品、破損、運送事故等の対応は初期不良期間内のみとなります。その際の往復送料は当店が負担致します。お届けから8日以上1年間以内の不良品ご申告の際は送料お客様負担にてお願いしております。(修理または交換の際は別途費用が発生いたします。)(送料・手数料については下記に表記)

" 相性問題で動作しない場合
ご購入商品に相性が原因と思われる不具合が発生した場合、同じカテゴリーの他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします(送料・手数料については下記に表記)。

" 性能等にご不満の場合
ご購入商品を使用してみたが、性能等がご不満な場合、同じカテゴリーの上位機種製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。(送料・手数料については下記に表記)

" 設置したが使えない場合
ご購入商品を設置してみたが、設置環境等が原因で実際には使用できなかった場合は、他製品との交換を保証いたします。但しこの際発生する商品差額分+往復送料はお申し受けいたします。(送料・手数料については下記に表記)
【交換・返品・返金時の送料・手数料について】 お客様都合の返品・交換、並びに1週間を過ぎましての交換・返金時の送料は、ネコポス便に収まるサイズは送料300円、それより大きいサイズは送料800円を頂戴いたします。往復の場合は上記の送料の往復分を頂戴いたします。 ※商品差額分とは商品代のみの差額とならない事がございます。
※全て商品お届けから1年間以内でのご申告を対象といたします。

◆期間内でありましても、以下の場合は返品・保証対象外となります。ご注意ください。
※使用上の誤り、不当な修理や改造による故障および著しく破損。
※通信機能は使用環境に依存するため動作保証外とさせていただきます。
※全てのOS、ハードウェア上での動作、ソフトウェアの設定を保証するものではありません
※使用中に起きるシステム不具合等には一切保証する事はできませんので、自己解決をお願いいたします。
その他、外部からの要因で故障している場合、お取り扱い上の不注意による故障等が確認された場合、期間内でありましても返品・保証は出来かねます。

◆交換、修理、或いは返品をご希望するお客様へ
ご返送いただいた商品に付属品が揃っていない、人為損害による目立つキズ、汚れなどがありました場合、返品・返金の対応を致しかねますので、必ず「原状回復」の状態で、ご返送くださいますようお願い致します。

◆事前の連絡なく商品を返送されるなど、弊社で症状を確認出来ていない時点での返金・交換のご要望には応じることができませんのでご了承ください。

◆クレジットカード決済の場合で商品発送後に商品受け取りを拒否され返送になった場合は、返品手数料10%+送料をご請求させていただきます。

◆銀行振込の場合で商品発送後に商品受け取りを拒否され返送になった場合は、返品手数料10%+送料+返金時の振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。

◆代金引換の場合で商品発送後に商品受け取りを拒否され返送になった場合は、返品手数料10%+送料+代金引換手数料をご請求させていただきます。
お支払いいただけない場合は警察へ通報させていただきます。

楽天市場の便利な機能