お支払について

●当店では以下の決済方法がご利用いただけます


・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

詳しくはこちらをご覧下さい。


●お振込み・お支払い・決済期限について


当店ではお品物の確保および手配等の都合上、楽天側の支払い期限とは別に、 お支払い期限をご注文から1週間以内とさせていただいております。 予めご了承ください。




クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238520 ラクテン(MSスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便e-コレクト
【備考】
●ご注文後、お電話にてご注文の確認をさせていただいております。
ご連絡・確認が取れない場合は発送ができませんので予めご了承ください。(お取置き期間3日)

●お支払い総額は、商品代金(税込)+ 送料 + 代引手数料(全国一律330円)の合計となります。
※商品配達時に「現金」にてお支払いください。

◎楽天会員登録をされており、ご登録ご住所と発送先が同一の場合にご利用可能です。
◎沖縄及び離島の方、その他「ネコポス」配送の場合はご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】主に佐川急便さんでの発送になります。
※お客様にて配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

◎誠に恐縮ですが宅配便扱いの商品につきまして送付先が沖縄および離島の場合
差額¥650を加算させていただきます。

◎配達時間帯指定の場合でも運送会社様の配送ルートの都合上、ご希望に添えられない場合もございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
誠に恐縮ですが当店ではご注文後メーカー手配商品が中心の為、ご注文後のキャンセル、返品、交換はお受けできません。
  ※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に恐縮ですが当店ではご注文後メーカー手配商品が中心の為、ご注文後のキャンセル、返品、交換はお受けできません。
  ※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。




商品等の不具合による返金

備考
誠に恐縮ですが当店では店頭販売を行っておりません。
メーカーからの直接納入品を発送させていただいております。
初期不良等のご連絡はお手数ではございますがメーカーの方へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

備考
誠に恐縮ですが当店では店頭販売を行っておりません。
メーカーからの直接納入品を発送させていただいております。
初期不良等のご連絡はお手数ではございますがメーカーの方へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0

住所
0

電話番号
0

FAX番号
0



返品について
◎当店では1円でもお値打ちにお品物がご提供できますよう在庫を減らし、ご注文後メーカー手配商品が中心となります。
メーカー手配させていただきましたお品物はご注文後のキャンセル、返品、交換はお受けできませんので予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
お取り寄せ以外にて発送させていただきましたお品物につきましては、タグなど切り離さずそのままの状態で未使用品に限り交換に対応させていただきます。
その際はお品物のお受取りから3日以内にご連絡をお願い申しあげます。(往復送料は全てお客様ご負担になりますので予めご了承ください。)

  ※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。

<商品到着後、お客様に確認していただくこと>
 商品がお手元に届きましたら、ご注文のお品と違ったものが送られていないかご確認をお願いいたします。
 発送の際には十分な注意を払っておりますが、万が一ご注文いただいた商品と違った商品であった場合お受取り後3日以内にご連絡願います。
 お受取り後、3日を過ぎた場合の対応はできかねますのでご注意ください。

●当店は無店舗の為店頭販売は一切行っておりません。メーカー納入品をそのまま発送させていただいております。
商品の不良・欠陥に関する問い合わせは直接販売メーカーへ問い合わせをお願いする場合もございますので予めご了承ください。

 又、3日以内であっても
  ・商品タグを外された商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された(タグの切り離し等)商品
  ・商品の箱・袋・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
  ・名前を書かれた商品
  等、所有権は完全にお客様に移りますので対応はできません。
 
 その他、事前連絡をされずに、直接返品・送品された場合は商品の受取りはできませんのでご注意下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について


●当店では以下の決済方法がご利用いただけます


・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

詳しくはこちらをご覧下さい。


●お振込み・お支払い・決済期限について


当店ではお品物の確保および手配等の都合上、楽天側の支払い期限とは別に、 お支払い期限をご注文から1週間以内とさせていただいております。 予めご了承ください。




クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238520 ラクテン(MSスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便e-コレクト

【備考】

●ご注文後、お電話にてご注文の確認をさせていただいております。
ご連絡・確認が取れない場合は発送ができませんので予めご了承ください。(お取置き期間3日)

●お支払い総額は、商品代金(税込)+ 送料 + 代引手数料(全国一律330円)の合計となります。
※商品配達時に「現金」にてお支払いください。

◎楽天会員登録をされており、ご登録ご住所と発送先が同一の場合にご利用可能です。
◎沖縄及び離島の方、その他「ネコポス」配送の場合はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】

主に佐川急便さんでの発送になります。
※お客様にて配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

◎誠に恐縮ですが宅配便扱いの商品につきまして送付先が沖縄および離島の場合
差額¥650を加算させていただきます。

◎配達時間帯指定の場合でも運送会社様の配送ルートの都合上、ご希望に添えられない場合もございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

誠に恐縮ですが当店ではご注文後メーカー手配商品が中心の為、ご注文後のキャンセル、返品、交換はお受けできません。
  ※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に恐縮ですが当店ではご注文後メーカー手配商品が中心の為、ご注文後のキャンセル、返品、交換はお受けできません。
  ※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。

商品等の不具合による返金

備考

誠に恐縮ですが当店では店頭販売を行っておりません。
メーカーからの直接納入品を発送させていただいております。
初期不良等のご連絡はお手数ではございますがメーカーの方へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

備考

誠に恐縮ですが当店では店頭販売を行っておりません。
メーカーからの直接納入品を発送させていただいております。
初期不良等のご連絡はお手数ではございますがメーカーの方へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0

住所

0

電話番号

0

FAX番号

0

返品について

◎当店では1円でもお値打ちにお品物がご提供できますよう在庫を減らし、ご注文後メーカー手配商品が中心となります。
メーカー手配させていただきましたお品物はご注文後のキャンセル、返品、交換はお受けできませんので予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
お取り寄せ以外にて発送させていただきましたお品物につきましては、タグなど切り離さずそのままの状態で未使用品に限り交換に対応させていただきます。
その際はお品物のお受取りから3日以内にご連絡をお願い申しあげます。(往復送料は全てお客様ご負担になりますので予めご了承ください。)

  ※インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。

<商品到着後、お客様に確認していただくこと>
 商品がお手元に届きましたら、ご注文のお品と違ったものが送られていないかご確認をお願いいたします。
 発送の際には十分な注意を払っておりますが、万が一ご注文いただいた商品と違った商品であった場合お受取り後3日以内にご連絡願います。
 お受取り後、3日を過ぎた場合の対応はできかねますのでご注意ください。

●当店は無店舗の為店頭販売は一切行っておりません。メーカー納入品をそのまま発送させていただいております。
商品の不良・欠陥に関する問い合わせは直接販売メーカーへ問い合わせをお願いする場合もございますので予めご了承ください。

 又、3日以内であっても
  ・商品タグを外された商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された(タグの切り離し等)商品
  ・商品の箱・袋・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
  ・名前を書かれた商品
  等、所有権は完全にお客様に移りますので対応はできません。
 
 その他、事前連絡をされずに、直接返品・送品された場合は商品の受取りはできませんのでご注意下さい。

楽天市場の便利な機能