お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522201 ラクテン(レ−サ゛−サ゛ツカインテリアKAGUCOCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■送料について
 ・3980円未満(税込)の商品は、送料をご負担頂く場合があります。
 ・3980円〜9800円(税込)の商品は、沖縄・離島は送料を申し受けます。
 ・9800円(税込)以上の商品は、送料無料です。
 ※送料は、ご注文個数分必要です。
■お届け日について
 ・ご希望のお届け日があればご注文フォームの備考欄にご入力して下さい。
  運送便の都合で、ご希望にそえない場合もありますのでご了承下さい。
 ・お届け日は、商品在庫確認後メールにて連絡します。
  特に指定がない場合は、最短のお届け日を連絡します。
   ・ご入金確認から3〜10日でお届けします。
・年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、3月末など運送便が混雑する時期は更に日数を要します。
■お届けに関する事項
 ・各地のメーカーから運送便でおとどけします。
 ・配達人は1名です(原則)。
 ・玄関までのお届けとなります。
  エレベーターのない集合住宅(アパート・マンション等)への配達で階段利用の場合、追加料金が必要となる場合があります。
  ご注文の備考欄に明記をお願います。

■転送料金について
 2023年6月1日より、商品出荷後のお届け先住所のご変更を希望される場合には荷物の転送料が発生致します。
 なお、生じた配送料につきましては、荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
 ご贈答の場合でもお荷物を受け取られるお客様へ転送料がご請求されますので、ご注文されたお届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきます様よろしくお願い致します。
 ※ご住所のご変更はご注文日当日13時まで受け付けております。(13時以降のご注文の場合は翌営業日の13時まで)
 これ以降のご連絡はご住所のご変更を承ることができませんので予めご了承ください。

■当店の商品は原則返品できません。
 但し、商品そのものに不良等の瑕疵・キズがある場合はこの限りではありません。
 注文間違い・お部屋に入らないなど、お客様都合でのご返品につきましては承っておりませんので、予めご了承ください。
 長期不在やご住所間違い等で商品のお届けができず、商品が強制返送となりました場合には、配送にかかりました送料をご請求させて頂きます。

■返品の送料
・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社理由の場合は当社負担とさせていただきます。
・返品交換をご希望の場合、メール又はお電話でご連絡下さい。折り返し、こちらから運送業者の連絡先と返品先(商品により異なる)をメールします。
(必ず当社の指定業者をご利用下さい)
・不良品に関しては、恐れ入りますがお客様で梱包をお願いします。

    ○お電話・FAXでの連絡先
      0942−94−3884(09:00-18:00)
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp
   
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 600円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は基本的に3980円(税込)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受ける場合があります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

大型宅配便
【備考】
<配送について>
◆商品番号【GS・SA】から始まる商品◆
日時指定はできません。
また日祝の配達も基本的に行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
(土曜日は配達可能です)

◆商品番号【CK・HT】から始まる商品◆
時間指定はできません。
(日付指定は可能です)

◆商品番号【AT・AX・DS・EC・GN・GR・HS・LK・RS・SB・SJ・SW・TM・UK】から始まる商品◆
配達は予約制です。
ご注文確認後に、予約空き状況から最短日をメールでご案内いたします。
折り返し、希望日をご連絡ください。
なお、時間指定は基本的にはできません。もし指定ができる場合でも有料となります。
希望日について何もお返事のない場合、最短日のお届けで手配いたします。

<再配達について>
配達予定日前日〜当日の配達日変更および、配達時ご不在により受け取りのない場合、再配達料(実費)が必要となります。
また再配達の日程もその時点での予約空き状況によるため、1週間〜10日後になる場合があります。

<転送料金について>
商品出荷後のお届け先住所のご変更を希望される場合には荷物の転送料が発生致します。
なお、生じた配送料につきましては、荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
ご贈答の場合でもお荷物を受け取られるお客様へ転送料がご請求されますので、ご注文されたお届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきます様よろしくお願い致します。
※ご住所のご変更はご注文日当日13時まで受け付けております。(13時以降のご注文の場合は翌営業日の13時まで)
これ以降のご連絡はご住所のご変更を承ることができませんので予めご了承ください。

【送料料金表】
  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 600円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は基本的に10001円(税抜き)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受けます。
北海道については別途料金の必要な商品もあります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 クリックポストにてお届け致します。
配送日の指定は不可となります。予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】 『定形外郵便』にてお届け致します。
配送日の指定は不可となります。予めご了承ください。
定形外郵便は基本的にはポスト投函になりますが、ポストに入らない大きさのものは手渡しでのお届けになります。
ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰り、ポストに不在票が入りますのでご確認ください。
定形外郵便の場合、商品の追跡が出来かねる為、紛失、未着、破損の場合でも弊社では責任を負いかねますので、その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
出荷前・出荷後に関わらず、お客様都合での返品・キャンセルは基本的にはお受けしておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品の返品・キャンセルは不可です。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品の交換はご対応できかねます。予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご対応期間内に電話またはメールにてご連絡ください。
不良箇所を写真などで確認後、当店が商品不良と認める場合に限りご返金致します。
ご返送の際は大変お手数ですが再梱包をお願い致します。
ご返送方法の詳細につきましては別途ご案内致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご対応期間内に電話またはメールにてご連絡ください。
不良箇所を写真などで確認後、当店が商品不良と認める場合に限り商品のご交換を承ります。
ご返送の際は大変お手数ですが再梱包をお願い致します。
ご返送方法の詳細につきましては別途ご案内致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など、交換のご対応ができかねる場合はご返金でのご対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0942-94-3884

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■営業日
月曜日〜金曜日

■営業時間
AM9:00〜PM17:00

■店休日
土・日・祝日

■メール
emono@s3.dion.ne.jp

※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の受付となります。



返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品によって異なる為、詳しくは別途ご連絡致します。

電話番号
000-0000

FAX番号
000-0000

備考
商品によって異なる為、詳しくは別途ご連絡致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)出荷後のお客様都合(注文間違い・サイズ間違い・住所間違いなど)でのキャンセル・ご返品はお受けしておりません。

(2)商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことが出来かねます。

(3)弊社へ連絡・承諾なく返送された場合一切の交換・返金はできません。




返品・交換について <メール確認のお願い>
■返品、交換について
返品、交換の際にはお届け日より5日以内にご連絡下さい。
初期不良が疑われる場合には、不良・破損部分のお写真を添えてご連絡をお願いします。

1.但し、お客様理由による返品・交換はできません。
 ・注文間違い、サイズ採寸ミスによる返品・交換。
 ・一度ご使用、ご着用された商品。
 ・組立途中や組立後の商品。
 ・お客様の責任で汚れやキズが生じた商品。
※特に、大型ソファや食器棚、ワードローブ等の大型家具は寸法をよく測ってからご注文ください。
玄関や廊下(特にドアの厚み、ドアノブの大きさ)、階段の曲がり角等は十分チェックして下さい。

  2.当社のミスによる誤配送や運送事故による不良、商品に不良等がある場合は、当社責として無料で交換に応じます。
※不良品を返品される時はお手数ですが、お客様で梱包をお願いします

3.返品交換の運送便の手配
運送便の手配については、当社から指示いたします。(勝手に返送されても、受け取りできない場合があります)
必ず当社からの連絡をお待ち下さい。

■返品の送料
 ・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社理由の場合は、当社負担とさせて頂きます。
 ・返品・交換をご希望の場合はメール又はお電話でご連絡下さい。折り返し、こちらから運送業者名の連絡と返品先(商品により異なる)をメールします。
 ・不良品はお手数ですがお客様で梱包をお願いします。

  ○お電話・FAXでの連絡先
      0942-94-3884(09:00-17:00)/FAX:0942-94-9610
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp

◆ご注文承諾メールの確認のお願い
・ご注文後1-2日過ぎても何の連絡も楽天や当店から無い場合は
 お手数ですが当店までご連絡をお願いします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522201 ラクテン(レ−サ゛−サ゛ツカインテリアKAGUCOCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■送料について
 ・3980円未満(税込)の商品は、送料をご負担頂く場合があります。
 ・3980円〜9800円(税込)の商品は、沖縄・離島は送料を申し受けます。
 ・9800円(税込)以上の商品は、送料無料です。
 ※送料は、ご注文個数分必要です。
■お届け日について
 ・ご希望のお届け日があればご注文フォームの備考欄にご入力して下さい。
  運送便の都合で、ご希望にそえない場合もありますのでご了承下さい。
 ・お届け日は、商品在庫確認後メールにて連絡します。
  特に指定がない場合は、最短のお届け日を連絡します。
   ・ご入金確認から3〜10日でお届けします。
・年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、3月末など運送便が混雑する時期は更に日数を要します。
■お届けに関する事項
 ・各地のメーカーから運送便でおとどけします。
 ・配達人は1名です(原則)。
 ・玄関までのお届けとなります。
  エレベーターのない集合住宅(アパート・マンション等)への配達で階段利用の場合、追加料金が必要となる場合があります。
  ご注文の備考欄に明記をお願います。

■転送料金について
 2023年6月1日より、商品出荷後のお届け先住所のご変更を希望される場合には荷物の転送料が発生致します。
 なお、生じた配送料につきましては、荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
 ご贈答の場合でもお荷物を受け取られるお客様へ転送料がご請求されますので、ご注文されたお届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきます様よろしくお願い致します。
 ※ご住所のご変更はご注文日当日13時まで受け付けております。(13時以降のご注文の場合は翌営業日の13時まで)
 これ以降のご連絡はご住所のご変更を承ることができませんので予めご了承ください。

■当店の商品は原則返品できません。
 但し、商品そのものに不良等の瑕疵・キズがある場合はこの限りではありません。
 注文間違い・お部屋に入らないなど、お客様都合でのご返品につきましては承っておりませんので、予めご了承ください。
 長期不在やご住所間違い等で商品のお届けができず、商品が強制返送となりました場合には、配送にかかりました送料をご請求させて頂きます。

■返品の送料
・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社理由の場合は当社負担とさせていただきます。
・返品交換をご希望の場合、メール又はお電話でご連絡下さい。折り返し、こちらから運送業者の連絡先と返品先(商品により異なる)をメールします。
(必ず当社の指定業者をご利用下さい)
・不良品に関しては、恐れ入りますがお客様で梱包をお願いします。

    ○お電話・FAXでの連絡先
      0942−94−3884(09:00-18:00)
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp
   

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 600円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は基本的に3980円(税込)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受ける場合があります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

大型宅配便

【備考】


<配送について>
◆商品番号【GS・SA】から始まる商品◆
日時指定はできません。
また日祝の配達も基本的に行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
(土曜日は配達可能です)

◆商品番号【CK・HT】から始まる商品◆
時間指定はできません。
(日付指定は可能です)

◆商品番号【AT・AX・DS・EC・GN・GR・HS・LK・RS・SB・SJ・SW・TM・UK】から始まる商品◆
配達は予約制です。
ご注文確認後に、予約空き状況から最短日をメールでご案内いたします。
折り返し、希望日をご連絡ください。
なお、時間指定は基本的にはできません。もし指定ができる場合でも有料となります。
希望日について何もお返事のない場合、最短日のお届けで手配いたします。

<再配達について>
配達予定日前日〜当日の配達日変更および、配達時ご不在により受け取りのない場合、再配達料(実費)が必要となります。
また再配達の日程もその時点での予約空き状況によるため、1週間〜10日後になる場合があります。

<転送料金について>
商品出荷後のお届け先住所のご変更を希望される場合には荷物の転送料が発生致します。
なお、生じた配送料につきましては、荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
ご贈答の場合でもお荷物を受け取られるお客様へ転送料がご請求されますので、ご注文されたお届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきます様よろしくお願い致します。
※ご住所のご変更はご注文日当日13時まで受け付けております。(13時以降のご注文の場合は翌営業日の13時まで)
これ以降のご連絡はご住所のご変更を承ることができませんので予めご了承ください。

送料料金表

  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 600円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は基本的に10001円(税抜き)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受けます。
北海道については別途料金の必要な商品もあります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストにてお届け致します。
配送日の指定は不可となります。予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

『定形外郵便』にてお届け致します。
配送日の指定は不可となります。予めご了承ください。
定形外郵便は基本的にはポスト投函になりますが、ポストに入らない大きさのものは手渡しでのお届けになります。
ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰り、ポストに不在票が入りますのでご確認ください。
定形外郵便の場合、商品の追跡が出来かねる為、紛失、未着、破損の場合でも弊社では責任を負いかねますので、その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

出荷前・出荷後に関わらず、お客様都合での返品・キャンセルは基本的にはお受けしておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品の返品・キャンセルは不可です。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品の交換はご対応できかねます。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご対応期間内に電話またはメールにてご連絡ください。
不良箇所を写真などで確認後、当店が商品不良と認める場合に限りご返金致します。
ご返送の際は大変お手数ですが再梱包をお願い致します。
ご返送方法の詳細につきましては別途ご案内致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご対応期間内に電話またはメールにてご連絡ください。
不良箇所を写真などで確認後、当店が商品不良と認める場合に限り商品のご交換を承ります。
ご返送の際は大変お手数ですが再梱包をお願い致します。
ご返送方法の詳細につきましては別途ご案内致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など、交換のご対応ができかねる場合はご返金でのご対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0942-94-3884

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■営業日
月曜日〜金曜日

■営業時間
AM9:00〜PM17:00

■店休日
土・日・祝日

■メール
emono@s3.dion.ne.jp

※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の受付となります。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品によって異なる為、詳しくは別途ご連絡致します。

電話番号

000-0000

FAX番号

000-0000

備考

商品によって異なる為、詳しくは別途ご連絡致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)出荷後のお客様都合(注文間違い・サイズ間違い・住所間違いなど)でのキャンセル・ご返品はお受けしておりません。

(2)商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことが出来かねます。

(3)弊社へ連絡・承諾なく返送された場合一切の交換・返金はできません。

返品・交換について <メール確認のお願い>

■返品、交換について
返品、交換の際にはお届け日より5日以内にご連絡下さい。
初期不良が疑われる場合には、不良・破損部分のお写真を添えてご連絡をお願いします。

1.但し、お客様理由による返品・交換はできません。
 ・注文間違い、サイズ採寸ミスによる返品・交換。
 ・一度ご使用、ご着用された商品。
 ・組立途中や組立後の商品。
 ・お客様の責任で汚れやキズが生じた商品。
※特に、大型ソファや食器棚、ワードローブ等の大型家具は寸法をよく測ってからご注文ください。
玄関や廊下(特にドアの厚み、ドアノブの大きさ)、階段の曲がり角等は十分チェックして下さい。

  2.当社のミスによる誤配送や運送事故による不良、商品に不良等がある場合は、当社責として無料で交換に応じます。
※不良品を返品される時はお手数ですが、お客様で梱包をお願いします

3.返品交換の運送便の手配
運送便の手配については、当社から指示いたします。(勝手に返送されても、受け取りできない場合があります)
必ず当社からの連絡をお待ち下さい。

■返品の送料
 ・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社理由の場合は、当社負担とさせて頂きます。
 ・返品・交換をご希望の場合はメール又はお電話でご連絡下さい。折り返し、こちらから運送業者名の連絡と返品先(商品により異なる)をメールします。
 ・不良品はお手数ですがお客様で梱包をお願いします。

  ○お電話・FAXでの連絡先
      0942-94-3884(09:00-17:00)/FAX:0942-94-9610
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp

◆ご注文承諾メールの確認のお願い
・ご注文後1-2日過ぎても何の連絡も楽天や当店から無い場合は
 お手数ですが当店までご連絡をお願いします。

楽天市場の便利な機能