会社概要

株式会社Noah
〒9813135 宮城県仙台市泉区八乙女中央4-4-8-403
TEL:0227258522 FAX:0227258522
代表者:秋山 実正
店舗運営責任者:秋山 実正
店舗セキュリティ責任者:秋山 実正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583200 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンEMILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】12時までのご注文確認で当日発送致します(土日祝日も対応)。
お振り込みの方は12時までのご入金確認で当日発送いたします。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
商品画面に発送予定日が表示される場合、その表記が優先されます。
複数の商品をご注文の場合、原則発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきますが、 ご注文内容・商品によっては順次分割発送とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
※離島地域への配送はレターパックプラスに変更させて頂きますので予めご了承ください(時間指定等不可)。
レターパックプラスに入らないサイズの商品につきましては定形外郵便(追跡不可)で配送させていただきます。
※予約商品は発送までお日にちを頂きます。
※弊社ではお取り置きでの販売を承っておりませんので、予めご了承ください。
emileでは複数店舗とお取り寄せ先の在庫を共有しておりますが、リアルタイムの在庫連動が難しいため、ご注文後に在庫の遅延や欠品が発生する場合がございます。
※配送会社が時間指定不可地域と定めている場合、時間指定は出来かねます。 ※一部地域への配送がゆうパックでの配送になる場合が御座います。 当店は39ショップに加盟しておりますので3,980円(税込)以上で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【メール便(クリックポスト,ゆうパケット)につきまして】
メール便はポストに投函する配送サービスで御座います。
受取人がご不在でも荷物を届けることができ、非対面で受取り手の負担がほぼありません。
追跡サービスがご利用頂けます。
12時までのご注文確認で当日発送致します(土日祝日も対応)。
お振り込みの方は12時までのご入金確認で当日発送いたします。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
商品画面に発送予定日が表示される場合、その表記が優先されます。
複数の商品をご注文の場合、原則発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきますが、 ご注文内容・商品によっては順次分割発送とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
一部セットアップの商品につきましては、上下別々に配送する場合が御座いますので予めご了承ください。
emileでは複数店舗とお取り寄せ先の在庫を共有しておりますが、リアルタイムの在庫連動が難しいため、ご注文後に在庫の遅延や欠品が発生する場合がございます。
※ポストへの投函となります為、日時・時間のご指定はお受け出来かねます。
※商品点数やギフト配送によって、配送方法を変更する場合が御座います。
※予約商品は発送までお日にちを頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では一刻も早くお客様の元へ商品をお届けできるよう最善を尽くしております。 ご注文と共に弊社商品配送センターへデータが自動転送され出荷作業に入ります(出荷準備は土日祝日含む)。 その為、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様ご都合によるキャンセルは承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。 ご予約商品・お取り寄せ商品につきましても上記同様ご注文と共に生産元へデータが自動転送され 商品の確保または製造が開始されますので、ご注文から30分以上過ぎた場合、 ご注文後の注文内容のご変更・キャンセルは不可となりますので予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文から30分以内にお客様ご自身でキャンセルのお手続きを完了された場合に限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一点限り原則対応いたします。
下記の場合、ご返品・ご返金はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品事務手数料及び梱包代として2,000円(税別)、往復の送料、決済手数料(代引き手数料等)、振込手数料(一律550円)を相殺した残額の返金にて承ります。
お名前、商品名(または品番)、返品理由をご記載いただき、メールにてご連絡下さい。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、往復の送料をご負担了承の上、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一回限り原則対応いたします(交換キャンペーン中は何度でも交換可能です。交換無料商品は一回限りになります)。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)
※交換商品は同じカテゴリーで御座いましたら他商品への変更も可能で御座います。別のカテゴリーへの変更は不可です。
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※必ずご連絡後、商品到着から7日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
※お支払い方法によってお振り込み手数料が発生する場合が御座います。
交換のお手続きは、完了まで2〜4週間ほどお時間を頂きますので予めご了承下さいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。
※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。
(ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)

下記の場合、返品・交換はお受けできません
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0227258522

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日 10:00〜16:00 ご返品、ご交換のご連絡については、 下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
emiledress@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
9813135

住所
宮城県仙台市泉区八乙女中央4-4-8-403

電話番号
0227258522

FAX番号
0227258522


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換をお受け出来ないケース】

お届けより3日以内にご連絡いただけなかった商品
ご連絡なく返送された商品、ご返品受付・交換受付をされていない商品(当店からのご案内前にご返送された商品)
着払いでご返送された商品は配送会社との契約の都合上、お受け取りすることが出来かねますのでご了承下さい。。 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
香水・タバコなどのにおいが付着している商品(弊社判断)
ペットのにおい・毛が付着している商品
縫製技術などによるゆがみ・シワ・多少の生地傷・ファスナーが固い・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、テグスの飛び出し、染色剤の臭いがする・タグの有無、縫製段階で布を固定した際に付いた白い跡等のご理由
商品の色落ち・色移りに関するご理由
「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
返品交換が出来ない旨記載のセール商品
スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)
インナー商品
プレゼント商品
アウトレット商品

【注意事項】
出荷前の手作業検品を実施していますが、海外製品のため検品基準が異なり、仕上がりに差がある場合があります。
当社規定内の商品につきましての返品・交換は、お客様都合とさせていただきます。
ご試着の際には直接肌に触れない状態での着用をお願い致します。肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。香水の匂い・化粧の移り・タバコのニオイ等にご注意ください。
返送された商品の状態が悪かった場合(弊社判断)、別途クリーニング代 2,000円をご請求させて頂く場合が御座います。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Noah

〒9813135 宮城県仙台市泉区八乙女中央4-4-8-403
TEL:0227258522 FAX:0227258522
代表者:秋山 実正
店舗運営責任者:秋山 実正
店舗セキュリティ責任者:秋山 実正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583200 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンEMILE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

12時までのご注文確認で当日発送致します(土日祝日も対応)。
お振り込みの方は12時までのご入金確認で当日発送いたします。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
商品画面に発送予定日が表示される場合、その表記が優先されます。
複数の商品をご注文の場合、原則発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきますが、 ご注文内容・商品によっては順次分割発送とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
※離島地域への配送はレターパックプラスに変更させて頂きますので予めご了承ください(時間指定等不可)。
レターパックプラスに入らないサイズの商品につきましては定形外郵便(追跡不可)で配送させていただきます。
※予約商品は発送までお日にちを頂きます。
※弊社ではお取り置きでの販売を承っておりませんので、予めご了承ください。
emileでは複数店舗とお取り寄せ先の在庫を共有しておりますが、リアルタイムの在庫連動が難しいため、ご注文後に在庫の遅延や欠品が発生する場合がございます。
※配送会社が時間指定不可地域と定めている場合、時間指定は出来かねます。 ※一部地域への配送がゆうパックでの配送になる場合が御座います。 当店は39ショップに加盟しておりますので3,980円(税込)以上で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【メール便(クリックポスト,ゆうパケット)につきまして】
メール便はポストに投函する配送サービスで御座います。
受取人がご不在でも荷物を届けることができ、非対面で受取り手の負担がほぼありません。
追跡サービスがご利用頂けます。
12時までのご注文確認で当日発送致します(土日祝日も対応)。
お振り込みの方は12時までのご入金確認で当日発送いたします。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
商品画面に発送予定日が表示される場合、その表記が優先されます。
複数の商品をご注文の場合、原則発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきますが、 ご注文内容・商品によっては順次分割発送とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
一部セットアップの商品につきましては、上下別々に配送する場合が御座いますので予めご了承ください。
emileでは複数店舗とお取り寄せ先の在庫を共有しておりますが、リアルタイムの在庫連動が難しいため、ご注文後に在庫の遅延や欠品が発生する場合がございます。
※ポストへの投函となります為、日時・時間のご指定はお受け出来かねます。
※商品点数やギフト配送によって、配送方法を変更する場合が御座います。
※予約商品は発送までお日にちを頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では一刻も早くお客様の元へ商品をお届けできるよう最善を尽くしております。 ご注文と共に弊社商品配送センターへデータが自動転送され出荷作業に入ります(出荷準備は土日祝日含む)。 その為、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様ご都合によるキャンセルは承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。 ご予約商品・お取り寄せ商品につきましても上記同様ご注文と共に生産元へデータが自動転送され 商品の確保または製造が開始されますので、ご注文から30分以上過ぎた場合、 ご注文後の注文内容のご変更・キャンセルは不可となりますので予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文から30分以内にお客様ご自身でキャンセルのお手続きを完了された場合に限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一点限り原則対応いたします。
下記の場合、ご返品・ご返金はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品事務手数料及び梱包代として2,000円(税別)、往復の送料、決済手数料(代引き手数料等)、振込手数料(一律550円)を相殺した残額の返金にて承ります。
お名前、商品名(または品番)、返品理由をご記載いただき、メールにてご連絡下さい。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、往復の送料をご負担了承の上、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一回限り原則対応いたします(交換キャンペーン中は何度でも交換可能です。交換無料商品は一回限りになります)。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)
※交換商品は同じカテゴリーで御座いましたら他商品への変更も可能で御座います。別のカテゴリーへの変更は不可です。
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※必ずご連絡後、商品到着から7日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
※お支払い方法によってお振り込み手数料が発生する場合が御座います。
交換のお手続きは、完了まで2〜4週間ほどお時間を頂きますので予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。
※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。
(ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)

下記の場合、返品・交換はお受けできません
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
·スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0227258522

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日 10:00〜16:00 ご返品、ご交換のご連絡については、 下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
emiledress@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

9813135

住所

宮城県仙台市泉区八乙女中央4-4-8-403

電話番号

0227258522

FAX番号

0227258522

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換をお受け出来ないケース】

お届けより3日以内にご連絡いただけなかった商品
ご連絡なく返送された商品、ご返品受付・交換受付をされていない商品(当店からのご案内前にご返送された商品)
着払いでご返送された商品は配送会社との契約の都合上、お受け取りすることが出来かねますのでご了承下さい。。 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
香水・タバコなどのにおいが付着している商品(弊社判断)
ペットのにおい・毛が付着している商品
縫製技術などによるゆがみ・シワ・多少の生地傷・ファスナーが固い・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、テグスの飛び出し、染色剤の臭いがする・タグの有無、縫製段階で布を固定した際に付いた白い跡等のご理由
商品の色落ち・色移りに関するご理由
「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
返品交換が出来ない旨記載のセール商品
スーパーDEAL商品、その商品含むご注文(※スーパーSALE商品は対応可能)
インナー商品
プレゼント商品
アウトレット商品

【注意事項】
出荷前の手作業検品を実施していますが、海外製品のため検品基準が異なり、仕上がりに差がある場合があります。
当社規定内の商品につきましての返品・交換は、お客様都合とさせていただきます。
ご試着の際には直接肌に触れない状態での着用をお願い致します。肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。香水の匂い・化粧の移り・タバコのニオイ等にご注意ください。
返送された商品の状態が悪かった場合(弊社判断)、別途クリーニング代 2,000円をご請求させて頂く場合が御座います。

楽天市場の便利な機能