お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466573 ラクテン(カメラノキタムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
1.48回金利無料について
  • (1)対象:掲載中の商品
  • 対象ジャンル:カメラ、家電、その他掲載中の商品
2.申込みの条件
  • (1)値引後の支払額:30,000円以上
  • (2)月々のお支払額:3,000円以上
3.その他注意事項など
  • (1)ショッピングクレジット申込み
    • 注文完了後20〜80分程でジャックスよりメールが届きます
      ※夜間のみ翌朝の送信
  • (2)お申込期限
    • ご注文後にジャックスより届きます「クレジットお申込み手続きのご案内」というメールに「お手続き期限」が記載されております
    • 当日を含め、2日程度の期限ですので、ご入力はお早目にお済ませください
      (お申し込みが確認出来ない場合はご注文はキャンセル致します)
  • (3)商品の手配
    • 当店にて審査結果の承認が確認でき次第の手配となります

当店のショッピングクレジットが選ばれる理由

お申込みの流れ

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】国外発送不可、営業所止め不可、転送不可

【翌日エリア】
 関東、近畿、北陸、中部、中国、四国、九州(沖縄を除く)、新潟、長野

【翌々日】
 東北、北海道、沖縄

●詳しくは「ヤマト運輸お届け予定日検索」にてご確認ください。
 「発地」は〒769-0203をご指定ください
●一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません
●天候不良、交通事情、繁忙期などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございます
●複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第発送致します
●掲載商品にはメーカー取り寄せ商品を含みます※お急ぎの場合は「在庫確認サイト」をご確認下さい

大型商品の過剰包装は避け、配送しております。

一部家電製品など、大型商品に関しましては、メーカー入荷時の荷姿で十分な梱包がされている為、過剰包装を避けそのままの荷姿で配送をさせて頂きます。

※商品の元箱は配送時に商品本体及び付属品を安全に輸送するための外装です。



【北海道・沖縄・離島のお客様は必ずお読み下さい】
航空検査の規制強化に伴い、航空便を使用する地域(北海道・沖縄・離島)へのお届けの場合、「陸上輸送」「船舶輸送」となる事がございます。
誠に申し訳ございませんが、その場合配送まで1週間程度お時間がかかる事がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品到着の時間帯指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。
国外への発送は、お受けしておりません。
ご了承ください。


メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポス(旧メール便)

【ネコポス】

商品名に【ネコポス】の表記がある商品のみがお選びいただけます

ネコポスでのお届けをご選択いただく前にご確認ください

  • (1)商品名に【ネコポス】の記載がある商品のみがお選びいただけます
  • (2) お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込」がご利用いただけます
  • (3) お買い上げ商品は「郵便受け」「新聞受け」等に投函でのお届けとなります
  • (4) お届け目安は宅配便と同じですが、「お届け日時」のご指定は承れません
  • (5) ご注文商品の数量が多い場合には「複数個口」、もしくは「宅急便」でのお届けとなる場合がございます(※追加料金は頂きません)
  • (6) お届け先を複数ご指定頂いたご注文はお受けできません お届け先毎にご注文をお願いします

ご案内


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考国外への発送は、お受けしておりません。

店頭受取
【備考】
  • お支払方法
    • クレジットカード決済に限ります ※ポイント全額支払いの場合も同様です
  • 受け取り方法
    • お受け取りは注文者さま本人に限ります ※ご家族の方でもお渡しできません
    • 注文確認できるものをご用意ください
      例)注文確認またはお渡し準備完了メールの提示(スマホ画面・メール印刷)など
  • キャンセル
    • 注文後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません
  • 商品の手配
    • 受取店舗にて手配します
    • 手配に時間がかかる場合があります
  • お渡し準備の完了連絡
    • お渡し準備ができ次第、メールまたは電話にてお知らせします
  • その他
    • お受け取りの際、身分証明書の確認をする場合があります
    • 楽天市場店での店頭受取注文については、Tポイントの付与・還元は出来ません
    • 販売価格が楽天市場と店頭で異なる場合があります
    • 店舗で商品がご用意できない場合、注文を取消する場合があります

  • 店頭受取の詳細についてはこちらをご確認ください

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・取り寄せ商品につきましては、取引先発送前であればキャンセルを承ります
 但し、セール品・特注品・予約品を除きます
・当社倉庫在庫品につきましては、発送準備を進めているためキャンセルは出来ません

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。
※クレジットカード決済、ショッピングクレジット決済、Apple Payの場合は、当店にて請求の取り消しをいたします
※銀行振込、コンビニ決済の場合は銀行振込にて返金致します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客さま都合の返品はお受けできません



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メーカーにて初期不良が認められ、商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合のみ、承ります。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。
※クレジットカード決済、ショッピングクレジット決済、Apple Payの場合は、当店にて請求の取り消しをいたします
ご注文商品の一部のみのご返品の場合は、銀行振込にて返金致します。
※銀行振込、コンビニ決済の場合は銀行振込にて当店より返金致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカーにて初期不良が認められ、商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合のみ、承ります。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。
ご返送の際、化粧箱、付属品、保証書(ある場合)に不足が無いようにしてください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3033-0065

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。


返送先

郵便番号
769-0203

住所
香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁37−1 ヤマトロジスティクス香川ロジセンター内

電話番号
050-3033-0065

FAX番号
087-844-8172


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に必ず、ご連絡をください


保証・初期不良・返品について
【1年間メーカー保証】

(1)納品書が店舗印の代用です。大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります。

【返品特約】

1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。

<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の必要がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズ内の埃、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。
(10)メーカー直送品は返品不可

2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。

3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。

【クレジットカード・ショッピングクレジットの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、
一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承下さい。

【銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。


【初期不良交換】

1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡下さい。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)

(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
 なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。

3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。


■中古商品の保証は上記とご案内が異なります。
 こちらよりご確認をお願いいたします。
→「中古カメラ6ヶ月保証」について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty.html


→「中古時計1年保証」について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty_watch.html


→「中古スマホ90日保証」について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty_sd.html


■中古返品のポリシーはこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used-returned_defective.html

<ご返品・初期不良交換の連絡先>
カメラのキタムラサポートセンター
メールでのお問い合わせ netshopkitamura@shop.rakuten.co.jp
電話でのお問合せ 050-3033-0065
IP電話についての注意事項

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466573 ラクテン(カメラノキタムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

1.48回金利無料について

  • (1)対象:掲載中の商品
  • 対象ジャンル:カメラ、家電、その他掲載中の商品
2.申込みの条件
  • (1)値引後の支払額:30,000円以上
  • (2)月々のお支払額:3,000円以上
3.その他注意事項など
  • (1)ショッピングクレジット申込み
    • 注文完了後20〜80分程でジャックスよりメールが届きます
      ※夜間のみ翌朝の送信
  • (2)お申込期限
    • ご注文後にジャックスより届きます「クレジットお申込み手続きのご案内」というメールに「お手続き期限」が記載されております
    • 当日を含め、2日程度の期限ですので、ご入力はお早目にお済ませください
      (お申し込みが確認出来ない場合はご注文はキャンセル致します)
  • (3)商品の手配
    • 当店にて審査結果の承認が確認でき次第の手配となります

当店のショッピングクレジットが選ばれる理由

お申込みの流れ

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

国外発送不可、営業所止め不可、転送不可

【翌日エリア】
 関東、近畿、北陸、中部、中国、四国、九州(沖縄を除く)、新潟、長野

【翌々日】
 東北、北海道、沖縄

●詳しくは「ヤマト運輸お届け予定日検索」にてご確認ください。
 「発地」は〒769-0203をご指定ください
●一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません
●天候不良、交通事情、繁忙期などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございます
●複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第発送致します
●掲載商品にはメーカー取り寄せ商品を含みます※お急ぎの場合は「在庫確認サイト」をご確認下さい

大型商品の過剰包装は避け、配送しております。

一部家電製品など、大型商品に関しましては、メーカー入荷時の荷姿で十分な梱包がされている為、過剰包装を避けそのままの荷姿で配送をさせて頂きます。

※商品の元箱は配送時に商品本体及び付属品を安全に輸送するための外装です。



【北海道・沖縄・離島のお客様は必ずお読み下さい】
航空検査の規制強化に伴い、航空便を使用する地域(北海道・沖縄・離島)へのお届けの場合、「陸上輸送」「船舶輸送」となる事がございます。
誠に申し訳ございませんが、その場合配送まで1週間程度お時間がかかる事がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品到着の時間帯指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。
国外への発送は、お受けしておりません。
ご了承ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス(旧メール便)

【ネコポス】

商品名に【ネコポス】の表記がある商品のみがお選びいただけます

ネコポスでのお届けをご選択いただく前にご確認ください

  • (1)商品名に【ネコポス】の記載がある商品のみがお選びいただけます
  • (2) お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込」がご利用いただけます
  • (3) お買い上げ商品は「郵便受け」「新聞受け」等に投函でのお届けとなります
  • (4) お届け目安は宅配便と同じですが、「お届け日時」のご指定は承れません
  • (5) ご注文商品の数量が多い場合には「複数個口」、もしくは「宅急便」でのお届けとなる場合がございます(※追加料金は頂きません)
  • (6) お届け先を複数ご指定頂いたご注文はお受けできません お届け先毎にご注文をお願いします

ご案内

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 国外への発送は、お受けしておりません。

店頭受取

【備考】

  • お支払方法
    • クレジットカード決済に限ります ※ポイント全額支払いの場合も同様です
  • 受け取り方法
    • お受け取りは注文者さま本人に限ります ※ご家族の方でもお渡しできません
    • 注文確認できるものをご用意ください
      例)注文確認またはお渡し準備完了メールの提示(スマホ画面・メール印刷)など
  • キャンセル
    • 注文後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません
  • 商品の手配
    • 受取店舗にて手配します
    • 手配に時間がかかる場合があります
  • お渡し準備の完了連絡
    • お渡し準備ができ次第、メールまたは電話にてお知らせします
  • その他
    • お受け取りの際、身分証明書の確認をする場合があります
    • 楽天市場店での店頭受取注文については、Tポイントの付与・還元は出来ません
    • 販売価格が楽天市場と店頭で異なる場合があります
    • 店舗で商品がご用意できない場合、注文を取消する場合があります

  • 店頭受取の詳細についてはこちらをご確認ください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・取り寄せ商品につきましては、取引先発送前であればキャンセルを承ります
 但し、セール品・特注品・予約品を除きます
・当社倉庫在庫品につきましては、発送準備を進めているためキャンセルは出来ません

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。
※クレジットカード決済、ショッピングクレジット決済、Apple Payの場合は、当店にて請求の取り消しをいたします
※銀行振込、コンビニ決済の場合は銀行振込にて返金致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客さま都合の返品はお受けできません

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メーカーにて初期不良が認められ、商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合のみ、承ります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。
※クレジットカード決済、ショッピングクレジット決済、Apple Payの場合は、当店にて請求の取り消しをいたします
ご注文商品の一部のみのご返品の場合は、銀行振込にて返金致します。
※銀行振込、コンビニ決済の場合は銀行振込にて当店より返金致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メーカーにて初期不良が認められ、商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合のみ、承ります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。
ご返送の際、化粧箱、付属品、保証書(ある場合)に不足が無いようにしてください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3033-0065

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

必ず、【注文番号】を添えてご連絡ください。

返送先

郵便番号

769-0203

住所

香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁37−1 ヤマトロジスティクス香川ロジセンター内

電話番号

050-3033-0065

FAX番号

087-844-8172

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に必ず、ご連絡をください

保証・初期不良・返品について

【1年間メーカー保証】

(1)納品書が店舗印の代用です。大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります。

【返品特約】

1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。

<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の必要がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズ内の埃、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。
(10)メーカー直送品は返品不可

2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。

3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。

【クレジットカード・ショッピングクレジットの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、
一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承下さい。

【銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。


【初期不良交換】

1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡下さい。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)

(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
 なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。

3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。


■中古商品の保証は上記とご案内が異なります。
 こちらよりご確認をお願いいたします。
→「中古カメラ6ヶ月保証」について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty.html


→「中古時計1年保証」について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty_watch.html


→「中古スマホ90日保証」について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty_sd.html


■中古返品のポリシーはこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used-returned_defective.html

<ご返品・初期不良交換の連絡先>
カメラのキタムラサポートセンター
メールでのお問い合わせ netshopkitamura@shop.rakuten.co.jp
電話でのお問合せ 050-3033-0065
IP電話についての注意事項

楽天市場の便利な機能