会社概要

株式会社emb
〒702-8032 岡山県岡山市南区福富中1丁目2-12
TEL:050-3547-9334 FAX:086-238-3998
代表者:中岡 ルミ
店舗運営責任者:中岡 ルミ(株式会社emb.ネットショップ)
店舗セキュリティ責任者:中岡 ルミ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払い方法について
※銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン(前払),郵便局ATM等(前払)はお振込みの確認に時間がかかります。 お振込みの確認が出来るまでは商品の発送準備に取り掛かれない為、表記している納期よりも大幅に遅れが生じます。 お急ぎのお客様は即日対応可能な「クレジットカード」もしくは「後払い」をお選びください。

※クレジットカード,後払い決済,代金引換,ApplePay,PayPalの場合、指定日が無ければご注文確認後5日営業日以内で発送します。
※銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン(前払),郵便局ATM等(前払)の場合、指定日が無ければお支払い状況の確認後5日営業日以内で発送します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364002 ラクテン(スマホケ−スセ゛ンキシユOKネイルンテ゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●一部の商品はヤマト運輸での発送となります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送方法について

【宅配便】
●宅配便の場合、基本的には佐川急便で発送いたしますが、お届け先により配送業者が変更になる場合がございます。
 配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
●メール便(ゆうパケット)不可の商品をご注文頂いた場合、メール便(ゆうパケット)をお選びいただいていても宅配便で発送いたします。
●営業所留めには対応しておりません。
●着日・時間帯指定をされた場合でも、お届け指定地域・配送業者の集荷状況・大雪・台風などの天候や交通状況により、運送に遅れが生じる場合がございます。遅れの状況は、伝票番号をご利用頂き、運送会社にお問い合せください。



【メール便(ゆうパケット)】
●メール便(ゆうパケット)はポスト投函になりますので日時指定が出来ません。
 また、金額がお安い分発送中紛失・破損等の補償がなく、代替品のご用意も出来ません。
 安全をお考えの方は宅配便をお薦めします。
●メール便(ゆうパケット)での破損・紛失に関しましては、配送会社へご連絡お願いいたします。
●メール便(ゆうパケット)の規定サイズ(3辺合計60cm以内/長辺34cm以内、厚さ3cm以内)を超える場合は宅配便で発送いたします。



必ずお読みください

●欠品について
当店では店頭販売を行っており、さらにホームページも複数運営している為、ご注文いただいた後でも欠品の為商品がご用意出来ない場合もございます。その際はメールかお電話でご連絡させていただきます。

●同梱について
システム上対応出来ない為、一度キャンセルした後必要な商品を全てまとめて購入し直してください。

●ご注文内容の変更について
メールアドレス・お届け先・商品等全ての情報は、注文確定後はシステム上変更出来ない為、一度キャンセルした後正しい情報で購入し直してください。

●納品書について
当店では納品書を発行しておりませんので、ご希望のお客様は上記備考欄へその旨をご記入ください。

●ご注文後の変更・キャンセルについて
商品のカラーやサイズをお選びいただく際、項目名に「取寄」が入っている商品は、ご注文後の変更・キャンセルは出来ません。

●納期について
・予約販売商品と通常販売商品を同時に購入した場合は、予約販売商品入荷後、商品が全て揃ってからの発送となります。
個別での出荷には対応しておりません。
・予約販売商品の納期は通常販売商品の納期とは異なりますのでご注意ください。

●休業日について
土日、祝日、大型連休は発送業務お休みをいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


お届け日数について






送料について

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】●メール便送料無料・宅配便送料有料の商品は、システム上宅配便を選択しても金額が自動で変更にならない場合がございます。
注文確定後に当店から届くメールで加算金額を必ずご確認ください。

●営業所留めはシステム上対応出来ません。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通状況等により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※地域により配送業者が変更になる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●「ゆうパケット」は発送から翌日〜翌々日の到着予定です。
●「クロネコゆうパケット」は発送から3日〜1週間程での到着予定です。
※遠方、離島などの一部地域によってはさらに日数がかかる場合がございます。
●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●発送中紛失・破損等の補償がございません。予めご了承の上ご利用くださいませ。
●安全をお考えの方は宅配便をお薦めいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:297円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【受注生産商品】
・注文〜発送目安に関するメール前のキャンセル:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前のキャンセル:可(商品代100%お客様負担)
・発送後のキャンセル:可(商品代100%お客様負担+メール便は取戻請求代、宅配便は復路分送料お客様負担)
・お客様都合による返品:不可
※受取拒否は商品代100%+復路分の送料お客様負担

【受注生産以外】
・注文〜発送目安に関するメール前のキャンセル:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前のキャンセル:可(事務手数料お客様負担)
・発送後のキャンセル:可(事務手数料+メール便は往路分送料と取戻請求代、宅配便は往復分送料お客様負担)
・お客様都合による返品:可(事務手数料+往復分の送料お客様負担)
※受取拒否は事務手数料+往復分送料お客様負担


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・注文〜発送目安に関するメール前のキャンセルのみ全額返金いたします。
・その他は事務手数料+商品代(キャンセル料)+送料+配送業者様への取戻し請求代等を別途請求いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【受注生産商品】
・注文〜発送目安に関するメール前の返品/返金:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前の返品/返金:可(商品代100%お客様負担)
・発送後の返品/返金:可(商品代100%お客様負担+メール便は取戻請求代、宅配便は復路分送料お客様負担)
・お客様都合による返品/返金:不可
※受取拒否は商品代100%+復路分の送料お客様負担

【受注生産以外】
・注文〜発送目安に関するメール前の返品/返金:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前の返品/返金:可(事務手数料お客様負担)
・発送後の返品/返金:可(事務手数料+メール便は往路分送料と取戻請求代、宅配便は往復分送料お客様負担)
・お客様都合による返品/返金:可(事務手数料+往復分の送料お客様負担)
※受取拒否は事務手数料+往復分送料お客様負担


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・注文〜発送目安に関するメール前のみ全額返金いたします。
・その他は事務手数料+商品代(キャンセル料)+送料+配送業者様への取戻し請求代等を別途請求いたします。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【受注生産商品】
不可

【受注生産以外】
同一商品のみ可(事務手数料+復路分送料+再発送分の送料お客様負担)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一初期不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けいたしかねますので、ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一初期不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、
新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けいたしかねますので、ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3547-9334

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
702-8032

住所
岡山県岡山市南区福富中1丁目2-12

電話番号
050-3547-9334

FAX番号
086-238-3998


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換がお受け出来ない場合】
●商品到着後7日以上経過している商品
●受注生産商品(初期不良を除く)等の返品交換不可商品
●セール商品、特価品、アウトレット(訳あり)商品、B級品
●お客様が破損、汚損された商品
●一度でもご使用になられた商品
●その他商品ページや会社概要等に記載がある商品 など


【注意事項】
●あす楽で注文された場合、お昼12時以降はキャンセル出来ません。
●各商品ページに"キャンセル不可"等の記載がある場合は、そちらが優先されます。
●受注生産商品は、機種変更やカラーの変更等お客様のご事情によるキャンセルや変更はいかなる場合においてもお受け致しかねますので、十分ご注意ください。
●受取拒否でご連絡が取れない場合等、当店が悪質と判断した場合は今後のお取引をお断りさせていただきます。


【ご請求について】
●送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求いたします。
●メール便と宅配便では送料が異なります。



事務手数料やキャンセル料等の詳細
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社emb

〒702-8032 岡山県岡山市南区福富中1丁目2-12
TEL:050-3547-9334 FAX:086-238-3998
代表者:中岡 ルミ
店舗運営責任者:中岡 ルミ(株式会社emb.ネットショップ)
店舗セキュリティ責任者:中岡 ルミ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払い方法について

※銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン(前払),郵便局ATM等(前払)はお振込みの確認に時間がかかります。 お振込みの確認が出来るまでは商品の発送準備に取り掛かれない為、表記している納期よりも大幅に遅れが生じます。 お急ぎのお客様は即日対応可能な「クレジットカード」もしくは「後払い」をお選びください。

※クレジットカード,後払い決済,代金引換,ApplePay,PayPalの場合、指定日が無ければご注文確認後5日営業日以内で発送します。
※銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン(前払),郵便局ATM等(前払)の場合、指定日が無ければお支払い状況の確認後5日営業日以内で発送します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364002 ラクテン(スマホケ−スセ゛ンキシユOKネイルンテ゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●一部の商品はヤマト運輸での発送となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送方法について

【宅配便】
●宅配便の場合、基本的には佐川急便で発送いたしますが、お届け先により配送業者が変更になる場合がございます。
 配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
●メール便(ゆうパケット)不可の商品をご注文頂いた場合、メール便(ゆうパケット)をお選びいただいていても宅配便で発送いたします。
●営業所留めには対応しておりません。
●着日・時間帯指定をされた場合でも、お届け指定地域・配送業者の集荷状況・大雪・台風などの天候や交通状況により、運送に遅れが生じる場合がございます。遅れの状況は、伝票番号をご利用頂き、運送会社にお問い合せください。



【メール便(ゆうパケット)】
●メール便(ゆうパケット)はポスト投函になりますので日時指定が出来ません。
 また、金額がお安い分発送中紛失・破損等の補償がなく、代替品のご用意も出来ません。
 安全をお考えの方は宅配便をお薦めします。
●メール便(ゆうパケット)での破損・紛失に関しましては、配送会社へご連絡お願いいたします。
●メール便(ゆうパケット)の規定サイズ(3辺合計60cm以内/長辺34cm以内、厚さ3cm以内)を超える場合は宅配便で発送いたします。



必ずお読みください

●欠品について
当店では店頭販売を行っており、さらにホームページも複数運営している為、ご注文いただいた後でも欠品の為商品がご用意出来ない場合もございます。その際はメールかお電話でご連絡させていただきます。

●同梱について
システム上対応出来ない為、一度キャンセルした後必要な商品を全てまとめて購入し直してください。

●ご注文内容の変更について
メールアドレス・お届け先・商品等全ての情報は、注文確定後はシステム上変更出来ない為、一度キャンセルした後正しい情報で購入し直してください。

●納品書について
当店では納品書を発行しておりませんので、ご希望のお客様は上記備考欄へその旨をご記入ください。

●ご注文後の変更・キャンセルについて
商品のカラーやサイズをお選びいただく際、項目名に「取寄」が入っている商品は、ご注文後の変更・キャンセルは出来ません。

●納期について
・予約販売商品と通常販売商品を同時に購入した場合は、予約販売商品入荷後、商品が全て揃ってからの発送となります。
個別での出荷には対応しておりません。
・予約販売商品の納期は通常販売商品の納期とは異なりますのでご注意ください。

●休業日について
土日、祝日、大型連休は発送業務お休みをいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


お届け日数について






送料について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

●メール便送料無料・宅配便送料有料の商品は、システム上宅配便を選択しても金額が自動で変更にならない場合がございます。
注文確定後に当店から届くメールで加算金額を必ずご確認ください。

●営業所留めはシステム上対応出来ません。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通状況等により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※地域により配送業者が変更になる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●「ゆうパケット」は発送から翌日〜翌々日の到着予定です。
●「クロネコゆうパケット」は発送から3日〜1週間程での到着予定です。
※遠方、離島などの一部地域によってはさらに日数がかかる場合がございます。
●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●発送中紛失・破損等の補償がございません。予めご了承の上ご利用くださいませ。
●安全をお考えの方は宅配便をお薦めいたします。

送料料金表

全国一律料金:297円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【受注生産商品】
・注文〜発送目安に関するメール前のキャンセル:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前のキャンセル:可(商品代100%お客様負担)
・発送後のキャンセル:可(商品代100%お客様負担+メール便は取戻請求代、宅配便は復路分送料お客様負担)
・お客様都合による返品:不可
※受取拒否は商品代100%+復路分の送料お客様負担

【受注生産以外】
・注文〜発送目安に関するメール前のキャンセル:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前のキャンセル:可(事務手数料お客様負担)
・発送後のキャンセル:可(事務手数料+メール便は往路分送料と取戻請求代、宅配便は往復分送料お客様負担)
・お客様都合による返品:可(事務手数料+往復分の送料お客様負担)
※受取拒否は事務手数料+往復分送料お客様負担

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・注文〜発送目安に関するメール前のキャンセルのみ全額返金いたします。
・その他は事務手数料+商品代(キャンセル料)+送料+配送業者様への取戻し請求代等を別途請求いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【受注生産商品】
・注文〜発送目安に関するメール前の返品/返金:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前の返品/返金:可(商品代100%お客様負担)
・発送後の返品/返金:可(商品代100%お客様負担+メール便は取戻請求代、宅配便は復路分送料お客様負担)
・お客様都合による返品/返金:不可
※受取拒否は商品代100%+復路分の送料お客様負担

【受注生産以外】
・注文〜発送目安に関するメール前の返品/返金:可(無料)
・発送目安に関するメール後〜発送前の返品/返金:可(事務手数料お客様負担)
・発送後の返品/返金:可(事務手数料+メール便は往路分送料と取戻請求代、宅配便は往復分送料お客様負担)
・お客様都合による返品/返金:可(事務手数料+往復分の送料お客様負担)
※受取拒否は事務手数料+往復分送料お客様負担

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・注文〜発送目安に関するメール前のみ全額返金いたします。
・その他は事務手数料+商品代(キャンセル料)+送料+配送業者様への取戻し請求代等を別途請求いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【受注生産商品】
不可

【受注生産以外】
同一商品のみ可(事務手数料+復路分送料+再発送分の送料お客様負担)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一初期不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一初期不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、
新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3547-9334

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

702-8032

住所

岡山県岡山市南区福富中1丁目2-12

電話番号

050-3547-9334

FAX番号

086-238-3998

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換がお受け出来ない場合】
●商品到着後7日以上経過している商品
●受注生産商品(初期不良を除く)等の返品交換不可商品
●セール商品、特価品、アウトレット(訳あり)商品、B級品
●お客様が破損、汚損された商品
●一度でもご使用になられた商品
●その他商品ページや会社概要等に記載がある商品 など


【注意事項】
●あす楽で注文された場合、お昼12時以降はキャンセル出来ません。
●各商品ページに"キャンセル不可"等の記載がある場合は、そちらが優先されます。
●受注生産商品は、機種変更やカラーの変更等お客様のご事情によるキャンセルや変更はいかなる場合においてもお受け致しかねますので、十分ご注意ください。
●受取拒否でご連絡が取れない場合等、当店が悪質と判断した場合は今後のお取引をお断りさせていただきます。


【ご請求について】
●送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求いたします。
●メール便と宅配便では送料が異なります。

事務手数料やキャンセル料等の詳細

楽天市場の便利な機能