日 | 09:30 〜 11:55 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:30 〜 11:55 |
祝 | 09:30 〜 11:55 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
日曜日 11:00−17:00
※金・土・祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314781 ラクテン(エルフイTOKYO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12:00までのご入金確認後、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12:00までの ご注文確認後、当日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 380円 380円 480円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】 全国送料無料*追跡番号あり
【配送希望時間帯はご指定できません】
当店の発送日より、1日〜2日前後でポストに投函されます。
郵便ポスト投函で配達完了となりますので、配達日時の指定はできません。
おおよそ宅配と同じスピードで配達され、商品破損の補償も付いています
- メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ゆうメール便
- 【備考】全国送料無料 *こちら発送時間の選択は出来ませんので、ご注意ください。 【商品届くタイミング】 9時まで入金確認できだ場合、当日発送。(土日祝日除く) 届くまで、3日〜7日かかりますので、お急ぎの場合は追跡可能メール便(北海道、沖縄除き、2日〜4日届きます)をお選びください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】配達日時の指定はできません。
当店の発送日より、2日〜7日前後でポストに投函されます。
※あくまで目安のため、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上の日数を要する場合も御座います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ・表札や住所、お届け氏名に誤りがある場合、お届けすることが出来ませんので、ご注文前に必ずご確認ください。
・当店に返送後、再発送する場合は送料・手数料といたしまして、発送個数ごとに別途380円必要となりますのでご了承ください。
・一定期間を経過してもご連絡が取れない場合は、お客様都合での返品として処理をさせていただきます。その場合はキャンセル手数料として550円徴収しておりますので予めご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税について 表示価格消費税10%とさせていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文確定後や土日祝日のキャンセル対応は出来ません。
また、ご連絡のタイミングによりキャンセル対応が出来ない場合が御座います。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は未開封・未使用品に限ります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額は、商品代金から送料、事務手数料などキャンセル手数料として800円を差し引いた残金となります。
返品送料
お客様負担
備考
●返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
●キャンセル手数料として800円頂戴しております
●ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
●ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
●ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
●ポイントの有効期限については保証出来かねます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・新品・未開封品に限ります
・「イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
●再発送手数料として550円頂戴しております
●返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「初期不良」
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※初期不良以外(誤発送等)による返金は原則受け付けておりません。交換対応にて承りますが、代替品が送付できない場合は返金対応致します。
返金をご希望の場合は商品返送料がお客様負担になる場合が御座いますので予めご了承願います。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
●返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。不具合など返品返金の場合は当店から返品封筒を送り致しますので、ご返送頂き、届き次第返金致します。
※着払いは受け付けておりませんので、ご了承願います。
●ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
●ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます。
●ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
●ポイントの有効期限については保証出来かねます。
●状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。
●下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「初期不良」または「誤発送」
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店では商品の不具合、破損の場合交換対応のみご対応しております。
スムーズなご対応をさせて頂くために、必ずメールご連絡ください。
ご連絡のないまま返送や着払い発送頂いた場合、対応は出来かねます。
■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。
■原則交換対応のみとさせていただいており返金対応は行っておりません。
■別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
■一度使用された商品(ただし商品種類によります)
■お客様の手元で加工・分解された商品
●返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
●1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
●下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0366772374
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お問い合わせフォ-ム※
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせについて※
誠に申し訳ございませんが、少人数で受注・発送対応等を行っていますので、営業時間内においても曜日/時間帯によって電話でのご対応が困難な場合がございます。
大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールもしくはマイページの購入履歴にある当店の問い合わせフォームからご連絡下さいます様お願い致します。
また、当店は証拠保全のため、「メール・お問い合わせフォーム対応」を電話より優先しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
※複数のご注文をいただいた場合に、在庫切れの商品があった時は、
こちから在庫切れの注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■返送先
郵便番号
114-0023
住所
東京都北区 滝野川3-14-8 エルフイ合同会社
電話番号
0366772374
FAX番号
0366772374
備考
【必ずご覧ください】
当店では、初期不良や破損等、当店の瑕疵による商品交換、あるいは回収の際、
原則として当店より返品用封筒を送りさせていただいております。
お客様よりポスト投函の返送をお願いすることございますのでお願いいたします。
なお、合意なく商品が返送などされた場合につきましては、 受領できない場合がございますので予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】
いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。
その他の事項
■欠品について
当社では複数店舗を運営しております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れが発生する場合ございます。
その場合はメールにてご連絡差し上げ、返金・交換等ご対応をさせていただきますので、ご了承お願い致します。
■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
システムトラブル等により下記事例が発生した場合、ご注文いただいたお客様にはメールにてご連絡いたします。
■価格の誤表記
■誤った金額でのご請求
このような場合は恐れ入りますが誤った価格・サービス内容で販売することは出来かねます為、 価格訂正、またはキャンセルのご案内をさせていただきますことを予めご了承ください。
また、お客様に直接的・間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。
■商品仕様変更について
商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。
■【領収書について】
領収書の発行は手数料300円頂戴致します。
領収書の必要な方はお問い合わせホームより御連絡下さいますようお願い致します。領収書はPTFで送り致します。
会社概要
日 | 09:30 〜 11:55 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:30 〜 11:55 |
祝 | 09:30 〜 11:55 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
日曜日 11:00−17:00
※金・土・祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314781 ラクテン(エルフイTOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税について 表示価格消費税10%とさせていただきます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12:00までのご入金確認後、当日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12:00までの
ご注文確認後、当日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
全国送料無料*追跡番号あり
【配送希望時間帯はご指定できません】
当店の発送日より、1日〜2日前後でポストに投函されます。
郵便ポスト投函で配達完了となりますので、配達日時の指定はできません。
おおよそ宅配と同じスピードで配達され、商品破損の補償も付いています
メール便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ゆうメール便
【備考】
全国送料無料 *こちら発送時間の選択は出来ませんので、ご注意ください。 【商品届くタイミング】 9時まで入金確認できだ場合、当日発送。(土日祝日除く) 届くまで、3日〜7日かかりますので、お急ぎの場合は追跡可能メール便(北海道、沖縄除き、2日〜4日届きます)をお選びください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
配達日時の指定はできません。
当店の発送日より、2日〜7日前後でポストに投函されます。
※あくまで目安のため、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上の日数を要する場合も御座います。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ・表札や住所、お届け氏名に誤りがある場合、お届けすることが出来ませんので、ご注文前に必ずご確認ください。 ・当店に返送後、再発送する場合は送料・手数料といたしまして、発送個数ごとに別途380円必要となりますのでご了承ください。 ・一定期間を経過してもご連絡が取れない場合は、お客様都合での返品として処理をさせていただきます。その場合はキャンセル手数料として550円徴収しておりますので予めご了承ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注文確定後や土日祝日のキャンセル対応は出来ません。
また、ご連絡のタイミングによりキャンセル対応が出来ない場合が御座います。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は未開封・未使用品に限ります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額は、商品代金から送料、事務手数料などキャンセル手数料として800円を差し引いた残金となります。
返品送料
お客様負担
備考
●返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
●キャンセル手数料として800円頂戴しております
●ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
●ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
●ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
●ポイントの有効期限については保証出来かねます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・新品・未開封品に限ります
・「イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
●再発送手数料として550円頂戴しております
●返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「初期不良」
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※初期不良以外(誤発送等)による返金は原則受け付けておりません。交換対応にて承りますが、代替品が送付できない場合は返金対応致します。
返金をご希望の場合は商品返送料がお客様負担になる場合が御座いますので予めご了承願います。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
●返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。不具合など返品返金の場合は当店から返品封筒を送り致しますので、ご返送頂き、届き次第返金致します。
※着払いは受け付けておりませんので、ご了承願います。
●ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
●ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます。
●ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
●ポイントの有効期限については保証出来かねます。
●状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。
●下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「初期不良」または「誤発送」
※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店では商品の不具合、破損の場合交換対応のみご対応しております。
スムーズなご対応をさせて頂くために、必ずメールご連絡ください。
ご連絡のないまま返送や着払い発送頂いた場合、対応は出来かねます。
■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。
■原則交換対応のみとさせていただいており返金対応は行っておりません。
■別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
■一度使用された商品(ただし商品種類によります)
■お客様の手元で加工・分解された商品
●返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
●1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
●下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0366772374
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お問い合わせフォ-ム※
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせについて※
誠に申し訳ございませんが、少人数で受注・発送対応等を行っていますので、営業時間内においても曜日/時間帯によって電話でのご対応が困難な場合がございます。
大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールもしくはマイページの購入履歴にある当店の問い合わせフォームからご連絡下さいます様お願い致します。
また、当店は証拠保全のため、「メール・お問い合わせフォーム対応」を電話より優先しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
※複数のご注文をいただいた場合に、在庫切れの商品があった時は、
こちから在庫切れの注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
返送先
郵便番号
114-0023
住所
東京都北区 滝野川3-14-8 エルフイ合同会社
電話番号
0366772374
FAX番号
0366772374
備考
【必ずご覧ください】
当店では、初期不良や破損等、当店の瑕疵による商品交換、あるいは回収の際、
原則として当店より返品用封筒を送りさせていただいております。
お客様よりポスト投函の返送をお願いすることございますのでお願いいたします。
なお、合意なく商品が返送などされた場合につきましては、 受領できない場合がございますので予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】
いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。
その他の事項
■欠品について
当社では複数店舗を運営しております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れが発生する場合ございます。
その場合はメールにてご連絡差し上げ、返金・交換等ご対応をさせていただきますので、ご了承お願い致します。
■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
システムトラブル等により下記事例が発生した場合、ご注文いただいたお客様にはメールにてご連絡いたします。
■価格の誤表記
■誤った金額でのご請求
このような場合は恐れ入りますが誤った価格・サービス内容で販売することは出来かねます為、 価格訂正、またはキャンセルのご案内をさせていただきますことを予めご了承ください。
また、お客様に直接的・間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。
■商品仕様変更について
商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。
■【領収書について】
領収書の発行は手数料300円頂戴致します。
領収書の必要な方はお問い合わせホームより御連絡下さいますようお願い致します。領収書はPTFで送り致します。