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修理・アフターサービスについて

公開日:2024/09/01 更新日:2024/09/15
当店では、通常のご使用で発生した不具合は、 ご購入後1年間は可能な限り無料でお修理を承っております。 ※ただし、故意の事故による破損、パーツの紛失(一部分含む)などは除きます。 ※往復送料はお客様ご負担にてお願い致します。
1.修理のご依頼
※「品質保証書」をお手元に「メール」または「お電話」にて当店までご連絡ください。 連絡なく当店に発送された場合、 ・送り主不明のため受けとることができない ・商品の状況によって修理対応ができず、そのまま送り主様へ返送する場合の往復送料のご負担 等となる場合がございます。 ======================== 【連絡先】 株式会社一茶 エルフィ カスタマーセンター E-mail:elfi-2022@shop.rakuten.co.jp TEL:075-331-2213 営業時間 平日(月~金)10:00~17:00 ========================
2.修理商品のご返送
配送中の紛失等のトラブル防止のため製品は梱包上、 簡易書留や宅配便等の追跡番号付きの配送方法にて下記宛先までお送りください。 <発送の際のご注意> ・『「Guarantee」カード(品質保証書)』を同封ください。 ・ジュエリーご返送先と日中ご連絡のつくご連絡先(電話番号、メールアドレス)を  記入したメモの同封をお願い致します。 ・送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。  ※着払いでお送りいただいた場合、当店では受け取れず返送となります。 ======================== 【ご返送先】 〒610-1102 京都府京都市西京区御陵大枝山町四丁目21-1 株式会社一茶 エルフィ カスタマーセンター 宛 TEL:075-331-2213 E-mail:elfi-2022@shop.rakuten.co.jp ========================
3.当店にて商品の確認
当店にて商品の状態を確認いたします。
4.お見積りのご連絡
納期をメールにてご連絡させていただきます。 有償の場合はお見積りの上、お修理代金も併せてご連絡いたします。 (※お電話させて戴く場合もございます。)
5.修理後商品の発送
お修理完了後、宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
※ご注意※
※繁忙期や長期休暇(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)は通常よりお時間を頂戴いたします。 ※商品が、事故またはお客様の取り扱いにより、修理が著しく困難な程度に損傷をした場合、  または石などの毀損、紛失した場合、修理をお受けできない場合がございます。 ※お修理は職人の手作業になり、天然石のテリや色味も多少異なり完全な復元や色合わせは難しい場合がございます。 ※商品の往復の送料につきましてはお客様ご負担となりますのでご了承ください ※修理・サービスの際、弊社過失により商品が通常生じる摩耗・変形以外に毀損・又は紛失した場合、同等商品にて代替させていただくか、又は該当商品の購入代金の範囲内で弁償をさせていただきます。   ※修理に加工を施した場合の返品・交換はお受けできません。 保証期間を過ぎました商品につきましても、末永くご愛用頂けますよう可能な限りアフターサービスを承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。