会社概要

Josho株式会社
〒110-0015 東京都台東区東上野2-20-11 日産ビル4F
TEL:03-5761-8066 FAX:03-5761-8066
代表者:元山 敦志
店舗運営責任者:城本武千代
店舗セキュリティ責任者:城本武千代
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先


お問い合わせ
  • ネットでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております!
    ※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

  • お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にて受け付けております。

    平日 10:00−19:00 TEL :03-5761-8066
    ※インターネットでのお問い合わせの旨お伝え下さい。


  • お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580570 ラクテン(ELEVA
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換
    【業者】佐川急便または日本郵便
    【備考】

    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+代引手数料
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
     後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 10000円 330円
    10001  〜 30000円 440円
    30001  〜 100000円 660円
    100001  〜 300000円 1100円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便(佐川急便)

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ●●でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【備考】

    税抜き商品価格、3万円以下の商品は 日本郵便クリックポストでお送りします。
    ポスト投函配達の為、希望時間帯の指定はできません。
    厚さ制限があるため、クリスタルケース入りのプレゼントラッピングはできません。
    ケース入りプレゼントラッピングご希望の場合や 日時指定ご希望の場合は、配送方法を宅配便に変更をお願いします。
    恐れ入りますが、その際クリスタルケース代440円+送料770円のご負担をお願い致します。



    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




    お客様都合による交換

    備考
    ※天然石には多少の内包物がある場合がございます 内包物があるとの理由での返品、交換はお受けできません



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一発送間違い、初期不良品等ございました場合、弊社送料負担の上、交換・返品処理させていただきます。

    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金

    返品送料
    店舗負担




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一発送間違い、初期不良品等ございました場合、弊社送料負担の上、交換・返品処理させていただきます。

    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    03-5761-8066

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    1160014

    住所
    荒川区東日暮里6-54-4-503 eleva配送センター城本

    電話番号
    0357618066

    FAX番号
    0357618066


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    イメージ違い等などお客様のご都合による返品は一切お受けできません ※天然石には多少の内包物がある場合がございます 内包物があるとの理由での返品、交換はお受けできません


    返品について
    ■商品の破損、汚損等による返品・交換
    検品及び発送には万全を期しておりますが、万一お届けの商品に破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
    ご到着後3日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡下さいませ。
    この場合の送料は当店が負担し、早急に対応させていただきます。

    イメージ違い等などお客様のご都合による返品は一切お受けできません。で天然石には多少の内包物がある場合がございます 内包物があるとの理由での返品、交換はお受けできません
    よろしくご了承のほどお願いいたします。


    プライバシーポリシー
    プライバシーポリシー
    eleva(以下、「当社」という) は、個人情報保護の重要性を強く認識し、「個人情報の保護に関する法律」を遵守するとともに、日常の事業活動において適正に「個人情報を保護するための自主基準を策定し、これを遵守いたします。特に、お客様の個人情報は、私たちがお客様にサービスをご提供する上で必要不可欠のものであり、お客様からの信頼に応え得る適法適切な取り扱いは、私たちに課せられた社会的責務と考えております。 よって私たちは、お客様の個人情報の保護に万全を尽くすため、以下の事項を遵守いたします 。
    1.お客様から個人情報をお預かりする際は、あらかじめ、その利用目的(※後述)を明確にいたします。
    2.お客様の個人情報の利用は、利用目的の範囲内で行います。
    3.お客様の個人情報への不正なアクセス、紛失、改ざん、漏洩等を防ぐため、必要かつ適切な安全対策を継続的に実施します。
    4.お客様の個人情報の適切な取り扱いを徹底するために、個人情報保護管理責任者を定めるとともに、従業員に対する教育・啓蒙・定期的な監査を行います。
    5.お客様の個人情報は、事前に同意をいただいている場合、または法令の規定や公衆の生命・財産など重大な利益の保護のために必要な場合を除き、第三者に提供することはいたしません。
    6.お客様の個人情報の取り扱いを委託する場合には、個人情報の安全管理が図られるよう委託先に対し、必要かつ適切な監督をおこないます。
    7.お客様の個人情報は正確かつ最新の内容に保つように努めます。また、お客様ご自身の個人情報の開示、訂正、利用停止などについては、迅速かつ正確に対応いたします。
    ※個人情報の利用目的
    当社では、当社の商品やサービスをご利用いただいた方およびご紹介いただいた先様のお名前・ご住所・電話番号・年齢などを登録して当社の新製品カタログやDMをお届け、または電話・電子メールなどによりご案内させていただきます。
    もしご案内が不要な場合や登録内容に変更や誤りがございましたら下記宛にご連絡ください。
    eleva
    eleva
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    Josho株式会社

    〒110-0015 東京都台東区東上野2-20-11 日産ビル4F
    TEL:03-5761-8066 FAX:03-5761-8066
    代表者:元山 敦志
    店舗運営責任者:城本武千代
    店舗セキュリティ責任者:城本武千代
    購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


    お問い合わせ先

    お問い合わせ

  • ネットでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております!
    ※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

  • お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にて受け付けております。

    平日 10:00−19:00 TEL :03-5761-8066
    ※インターネットでのお問い合わせの旨お伝え下さい。

  • お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580570 ラクテン(ELEVA
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便または日本郵便

    【備考】


    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+代引手数料
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
     後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -10000円 330円
    10001 -30000円 440円
    30001 -100000円 660円
    100001 -300000円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    ●●でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】


    税抜き商品価格、3万円以下の商品は 日本郵便クリックポストでお送りします。
    ポスト投函配達の為、希望時間帯の指定はできません。
    厚さ制限があるため、クリスタルケース入りのプレゼントラッピングはできません。
    ケース入りプレゼントラッピングご希望の場合や 日時指定ご希望の場合は、配送方法を宅配便に変更をお願いします。
    恐れ入りますが、その際クリスタルケース代440円+送料770円のご負担をお願い致します。


    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合による交換

    備考

    ※天然石には多少の内包物がある場合がございます 内包物があるとの理由での返品、交換はお受けできません

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一発送間違い、初期不良品等ございました場合、弊社送料負担の上、交換・返品処理させていただきます。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金

    返品送料

    店舗負担

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一発送間違い、初期不良品等ございました場合、弊社送料負担の上、交換・返品処理させていただきます。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    03-5761-8066

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    1160014

    住所

    荒川区東日暮里6-54-4-503 eleva配送センター城本

    電話番号

    0357618066

    FAX番号

    0357618066

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    イメージ違い等などお客様のご都合による返品は一切お受けできません ※天然石には多少の内包物がある場合がございます 内包物があるとの理由での返品、交換はお受けできません

    返品について

    ■商品の破損、汚損等による返品・交換
    検品及び発送には万全を期しておりますが、万一お届けの商品に破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
    ご到着後3日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡下さいませ。
    この場合の送料は当店が負担し、早急に対応させていただきます。

    イメージ違い等などお客様のご都合による返品は一切お受けできません。で天然石には多少の内包物がある場合がございます 内包物があるとの理由での返品、交換はお受けできません
    よろしくご了承のほどお願いいたします。

    プライバシーポリシー

    プライバシーポリシー
    eleva(以下、「当社」という) は、個人情報保護の重要性を強く認識し、「個人情報の保護に関する法律」を遵守するとともに、日常の事業活動において適正に「個人情報を保護するための自主基準を策定し、これを遵守いたします。特に、お客様の個人情報は、私たちがお客様にサービスをご提供する上で必要不可欠のものであり、お客様からの信頼に応え得る適法適切な取り扱いは、私たちに課せられた社会的責務と考えております。 よって私たちは、お客様の個人情報の保護に万全を尽くすため、以下の事項を遵守いたします 。
    1.お客様から個人情報をお預かりする際は、あらかじめ、その利用目的(※後述)を明確にいたします。
    2.お客様の個人情報の利用は、利用目的の範囲内で行います。
    3.お客様の個人情報への不正なアクセス、紛失、改ざん、漏洩等を防ぐため、必要かつ適切な安全対策を継続的に実施します。
    4.お客様の個人情報の適切な取り扱いを徹底するために、個人情報保護管理責任者を定めるとともに、従業員に対する教育・啓蒙・定期的な監査を行います。
    5.お客様の個人情報は、事前に同意をいただいている場合、または法令の規定や公衆の生命・財産など重大な利益の保護のために必要な場合を除き、第三者に提供することはいたしません。
    6.お客様の個人情報の取り扱いを委託する場合には、個人情報の安全管理が図られるよう委託先に対し、必要かつ適切な監督をおこないます。
    7.お客様の個人情報は正確かつ最新の内容に保つように努めます。また、お客様ご自身の個人情報の開示、訂正、利用停止などについては、迅速かつ正確に対応いたします。
    ※個人情報の利用目的
    当社では、当社の商品やサービスをご利用いただいた方およびご紹介いただいた先様のお名前・ご住所・電話番号・年齢などを登録して当社の新製品カタログやDMをお届け、または電話・電子メールなどによりご案内させていただきます。
    もしご案内が不要な場合や登録内容に変更や誤りがございましたら下記宛にご連絡ください。
    eleva
    eleva

    © Rakuten Group, Inc.