- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2801623 ラクテン(エレクトロラツクスコウシキストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
・返品を受け付ける条件
お客様理由の返品の場合(到着後7日以内のご連絡・良品・お客様送料・振込手数料負担)であればお受けします。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
電話番号
楽天エレクトロラックス公式店 0120-009202
(受付 10:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始など、当店指定の定休日を除きます。)
お手元に購入履歴を用意してご連絡ください。
また、商品の交換は受け付けておりませんので、商品をご希望の場合は、 返金後、再度ご購入していただく必要がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・返品の送料・手数料の負担について
送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
・返金について 返品商品到着確認後に返金処理を致します。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード、Apple Payの場合: 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の場合:ご指定の口座にお振込させていただきます。
※代金引換の場合を除き、原則として楽天市場から返金いたします。例外的に、エレクトロラックス店から返金がなされる際には、 該当のお取引により付与される楽天スーパーポイント相当額を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
また、いずれの場合においても、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・返品送料・返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
・当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・商品受領日から7日を経過したお客様都合によるキャンセル・返品をお受けいたしかねます。
・返品の際は取扱説明書を参照し、製品本体、付属品および保証書を含めた一式。受け取った状態の全てをご返送ください。返品された製品一式や付属品に不足がある場合は返品を承ることができません。
・返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様理由の返品の場合(到着後7日以内のご連絡・良品・お客様送料・振込手数料負担)であればお受けします。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
電話番号
楽天エレクトロラックス公式店 0120-009202
(受付 10:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始など、当店指定の定休日を除きます。)
お手元に購入履歴を用意してご連絡ください。
また、商品の交換は受け付けておりませんので、商品をご希望の場合は、 返金後、再度ご購入していただく必要がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の送料・手数料の負担について
送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
・返金について
返品商品到着確認後に返金処理を致します。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード、Apple Payの場合: 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の場合:ご指定の口座にお振込させていただきます。
※代金引換の場合を除き、原則として楽天市場から返金いたします。例外的に、エレクトロラックス店から返金がなされる際には、 該当のお取引により付与される楽天スーパーポイント相当額を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
また、いずれの場合においても、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
備考
・返品送料・返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
・当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・商品受領日から7日を経過したお客様都合によるキャンセル・返品をお受けいたしかねます。
・返品の際は取扱説明書を参照し、製品本体、付属品および保証書を含めた一式。受け取った状態の全てをご返送ください。返品された製品一式や付属品に不足がある場合は返品を承ることができません。
・返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合のご相談や修理、パーツ交換等のご案内につきましては製品と症状詳細、 また、お客様の保証登録情報確認の上で、エレクトロラックスお客様相談室にてご対応させていただいております。
大変お手数ではございますが、弊社お客様相談室までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご連絡いただく際は、お手元に製品・購入履歴をご用意の上ご連絡ください。
・エレクトロラックスお客様相談室フリーダイヤル:0120-540-202
(土日祝日及び年末年始を除く平日9:00-17:00)
※当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
そのため交換をご希望の場合、ご注文のキャンセル及び返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後に返金処理を致します。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード、Apple Payの場合: 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の場合: ご指定の口座にお振込させていただきます。
※代金引換の場合を除き、原則として楽天市場から返金いたします。例外的に、エレクトロラックス店より返金がなされる際には、該当のお取引により付与される楽天スーパーポイント相当額を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
ご注文情報の信頼性を維持する観点から、弊社ではご注文内容の変更(機種、台数含)を承っておりません。
そのため交換をご希望の場合、ご注文のキャンセル及び返金にて対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120009202
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付 10:00〜17:00
※土日祝日・年末年始など、当店指定の定休日を除きます。
■返送先
郵便番号
350-1224
住所
埼玉県日高市田木新田新上原482KIC4F
電話番号
0120009202
FAX番号
0334344118
備考
・事前に電話でのご連絡がない場合、返送をお受けできません。お電話にて返送先をご連絡いたします。
また、返送の際は、送り状の備考欄に必ず受注番号をご記載ください。
・弊社にてご返送品を確認後、この度のご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ご返送品の確認からご注文キャンセルの完了までは、約1週間程日数をいただく場合がございます。
・返品の際は製品本体、付属品および保証書を含めた一式。受け取った状態の全てをご返送ください。返品に不足がある場合は返品を承ることができません。
・返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
・FAXによるご連絡は承っておりません。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文のキャンセルについて
以下の場合には受領したご注文を承れないこと、またはキャンセルさせていただくことがございます。
既に注文代金の支払いが完了している場合には、可能な限り速やかに全額を返金いたします。
・注文いただいた製品が供給不足の場合
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合
・不正な手段で注文されたと見なされる場合
・お客様ご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合
・製品の受領に、初回の配達から1週間以上、応じていただけない場合
・転売その他自らが商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合
・海外で発行されたカードなど、ご利用いただけないカードでのご注文の場合
・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合
●返品・キャンセルに関する補足
製品の価格及びポイント付与率は市場の価格動向やプロモーション等を理由に予告なく変更する場合があります。
ご購入後に変更になった価格やポイント付与率を理由とする、価格の変更等のお申し出につきましてはお受けいたしかねます。
予めご了承下さい。
外箱・化粧箱についても受け取った状態のままでご返送ください。破損があった場合返品を承ることができません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2801623 ラクテン(エレクトロラツクスコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
・返品を受け付ける条件
お客様理由の返品の場合(到着後7日以内のご連絡・良品・お客様送料・振込手数料負担)であればお受けします。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
電話番号
楽天エレクトロラックス公式店 0120-009202
(受付 10:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始など、当店指定の定休日を除きます。)
お手元に購入履歴を用意してご連絡ください。
また、商品の交換は受け付けておりませんので、商品をご希望の場合は、
返金後、再度ご購入していただく必要がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・返品の送料・手数料の負担について
送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
・返金について
返品商品到着確認後に返金処理を致します。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード、Apple Payの場合:
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の場合:ご指定の口座にお振込させていただきます。
※代金引換の場合を除き、原則として楽天市場から返金いたします。例外的に、エレクトロラックス店から返金がなされる際には、
該当のお取引により付与される楽天スーパーポイント相当額を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
また、いずれの場合においても、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・返品送料・返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
・当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・商品受領日から7日を経過したお客様都合によるキャンセル・返品をお受けいたしかねます。
・返品の際は取扱説明書を参照し、製品本体、付属品および保証書を含めた一式。受け取った状態の全てをご返送ください。返品された製品一式や付属品に不足がある場合は返品を承ることができません。
・返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様理由の返品の場合(到着後7日以内のご連絡・良品・お客様送料・振込手数料負担)であればお受けします。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
電話番号
楽天エレクトロラックス公式店 0120-009202
(受付 10:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始など、当店指定の定休日を除きます。)
お手元に購入履歴を用意してご連絡ください。
また、商品の交換は受け付けておりませんので、商品をご希望の場合は、
返金後、再度ご購入していただく必要がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の送料・手数料の負担について
送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
・返金について
返品商品到着確認後に返金処理を致します。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード、Apple Payの場合:
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の場合:ご指定の口座にお振込させていただきます。
※代金引換の場合を除き、原則として楽天市場から返金いたします。例外的に、エレクトロラックス店から返金がなされる際には、
該当のお取引により付与される楽天スーパーポイント相当額を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
また、いずれの場合においても、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
備考
・返品送料・返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
・当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・商品受領日から7日を経過したお客様都合によるキャンセル・返品をお受けいたしかねます。
・返品の際は取扱説明書を参照し、製品本体、付属品および保証書を含めた一式。受け取った状態の全てをご返送ください。返品された製品一式や付属品に不足がある場合は返品を承ることができません。
・返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
※2024年11月1日より返品交換可能期間が変更となっております。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合のご相談や修理、パーツ交換等のご案内につきましては製品と症状詳細、
また、お客様の保証登録情報確認の上で、エレクトロラックスお客様相談室にてご対応させていただいております。
大変お手数ではございますが、弊社お客様相談室までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご連絡いただく際は、お手元に製品・購入履歴をご用意の上ご連絡ください。
・エレクトロラックスお客様相談室フリーダイヤル:0120-540-202
(土日祝日及び年末年始を除く平日9:00-17:00)
※当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
そのため交換をご希望の場合、ご注文のキャンセル及び返金にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後に返金処理を致します。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード、Apple Payの場合:
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の場合:
ご指定の口座にお振込させていただきます。
※代金引換の場合を除き、原則として楽天市場から返金いたします。例外的に、エレクトロラックス店より返金がなされる際には、該当のお取引により付与される楽天スーパーポイント相当額を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
返品送料
店舗負担
備考
ご注文情報の信頼性を維持する観点から、弊社ではご注文内容の変更(機種、台数含)を承っておりません。
そのため交換をご希望の場合、ご注文のキャンセル及び返金にて対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120009202
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付 10:00〜17:00
※土日祝日・年末年始など、当店指定の定休日を除きます。
返送先
郵便番号
350-1224
住所
埼玉県日高市田木新田新上原482KIC4F
電話番号
0120009202
FAX番号
0334344118
備考
・事前に電話でのご連絡がない場合、返送をお受けできません。お電話にて返送先をご連絡いたします。
また、返送の際は、送り状の備考欄に必ず受注番号をご記載ください。
・弊社にてご返送品を確認後、この度のご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ご返送品の確認からご注文キャンセルの完了までは、約1週間程日数をいただく場合がございます。
・返品の際は製品本体、付属品および保証書を含めた一式。受け取った状態の全てをご返送ください。返品に不足がある場合は返品を承ることができません。
・返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
・FAXによるご連絡は承っておりません。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文のキャンセルについて
以下の場合には受領したご注文を承れないこと、またはキャンセルさせていただくことがございます。
既に注文代金の支払いが完了している場合には、可能な限り速やかに全額を返金いたします。
・注文いただいた製品が供給不足の場合
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合
・不正な手段で注文されたと見なされる場合
・お客様ご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合
・製品の受領に、初回の配達から1週間以上、応じていただけない場合
・転売その他自らが商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合
・海外で発行されたカードなど、ご利用いただけないカードでのご注文の場合
・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合
●返品・キャンセルに関する補足
製品の価格及びポイント付与率は市場の価格動向やプロモーション等を理由に予告なく変更する場合があります。
ご購入後に変更になった価格やポイント付与率を理由とする、価格の変更等のお申し出につきましてはお受けいたしかねます。
予めご了承下さい。
外箱・化粧箱についても受け取った状態のままでご返送ください。破損があった場合返品を承ることができません。