- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384038 ラクテン(イ−カク゛ライフ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
◆配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。
※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。
◆宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
◆送料について
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。
ご希望に沿えず申し訳ございません。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
◆配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆お届け予定について
ご指定日がない場合は最短配送指示にて手配させて頂きます。
ご希望日がございましたら、フリーフォームにご記入ください。
◆転送料について
商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。
お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。
商品のサイズによって異なりますが、運送会社へ確認させて頂きご請求させて頂きます。
運賃が高騰しておりますので、ご注文の際はご住所の確認を必ずお願いいたします。
◆予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。
※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。
◆送料について
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。
ご希望に沿えず申し訳ございません。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
◆配送サービスについて
らくらく家財でお送りします。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。
※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。
◆送料について
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。
ご希望に沿えず申し訳ございません。
- 大型宅配便
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
◆配送サービスについて
大川配送でお送りします。
◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆お届け予定について
大型商品の為、通常の宅配業者とは異なり、お届けまでに7日から14日程度要します。
<事前連絡について>
出荷日より7日〜14日以内に運送会社よりお届け日時についてのご連絡がございます。
※地域によって異なりますが、お電話もしくはSMS(ショートメール)にて運送会社(OHS)よりご連絡が入ります。
その為、ご注文時には必ず携帯電話番号のご入力をお願い致します。
※運送会社からのSMS(ショートメール)の指定日に不都合がある場合はお手数をお掛けしますが、
運送会社へお電話もしくは、”追跡サービス”のお問合せフォームよりご調整をお願いいたします。
※配達日にご不在の場合は別途再配達料が発生致しますので
確実にお受け取りいただけるお日にちのご調整をお願いします。
◆転送料について
商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。
お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。
商品のサイズによって異なりますが、運送会社へ確認させて頂きご請求させて頂きます。
運賃が高騰しておりますので、ご注文の際はご住所の確認を必ずお願いいたします。
◆予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。
※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。
◆送料について
全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く)
※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。
ご希望に沿えず申し訳ございません。
※階段での3階以上への配達になった場合は、3階毎に1000円加算されます。
◆初期不良について
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、
必ずお届け後、8日以内にご連絡ください。ご連絡いただいたもののみ返品・交換お受けいたします。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。
※返品の場合は商品が弊社に戻り次第、ご返金の手続きとなりますので、予めご了承下さいませ。
【返品、交換が不可能なもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が組み立て(加工)された商品
・お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
※お客様のお使いのモニター・ブラウザ等の設定やお部屋の照明等により、実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
◆半年保証について
自然故障の場合は、お買い上げより半年以内であれば無料で対応致します。
※故障商品と引き換えとなりますので、処分等されない様ご注意下さい。
※通常使用でのキズや汚れといった使用に問題のない劣化の場合は対象外となります。
◆返品について
●不良品の引取について
当店にて運送会社を手配致します。
引取日を事前にご連絡させて頂き、お伺い前にドライバーよりお電話を入れますのでご対応下さい。
なお、梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担致します。
●返金について
【クレジット決済】
取消処理をさせて頂きます。
お客様のカードの締め日によて、ご返金日は異なりますが、各金融機関よりご返金させて頂きます。
【セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM、銀行振込等】
楽天市場よりご注文時にご登録頂いたメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂き次第3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
◆商品交換について
●不良品の引取について
交換品をお届け時に不良品を回収させて頂きます。
梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●交換の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当店が負担致します。
◆部品交換について
組立商品に限り、部品の不具合の場合は部品交換にて対応させて頂きます。
●不良部品の引取について
お客様にて廃棄処分して頂ければ幸いです。
破棄処分に費用がかかる場合は弊社にて引取ります。
その際は梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●部品交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担致します。
◆その他
値引き等の対応は致しかねます。また、お客様組立品商品の組立完成品との交換も致しかねます。
必ず当店にご連絡頂けます様お願い致します。
◆返品連絡先
電話番号:093-482-8012
メールアドレス:ekagulife_7@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒808-0012 福岡県北九州市若松区深町2丁目10-6
▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
●返品希望 ●交換希望 ●部品交換希望
( ↑ 不要なものは削除してください)
※不具合の写真を必ず添付頂けます様お願い致します。
(部品不足時等は写真は必要ございません)
―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲
お問合わせする
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384038 ラクテン(イ−カク゛ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ◆配送サービスについて 佐川急便でお送りします。 ◆商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ◆予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。 ※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。 ◆宅配BOXについて 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。 ◆送料について 全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く) ※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。 ご希望に沿えず申し訳ございません。 |
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ◆配送サービスについて 西濃運輸でお送りします。 ◆商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ◆お届け予定について ご指定日がない場合は最短配送指示にて手配させて頂きます。 ご希望日がございましたら、フリーフォームにご記入ください。 ◆転送料について 商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。 お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。 商品のサイズによって異なりますが、運送会社へ確認させて頂きご請求させて頂きます。 運賃が高騰しておりますので、ご注文の際はご住所の確認を必ずお願いいたします。 ◆予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。 ※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。 ◆送料について 全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く) ※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。 ご希望に沿えず申し訳ございません。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ◆配送サービスについて らくらく家財でお送りします。 ◆商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ◆予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。 ※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。 ◆送料について 全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く) ※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。 ご希望に沿えず申し訳ございません。 |
大型宅配便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ◆配送サービスについて 大川配送でお送りします。 ◆商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、商品ページの発送予定に基づき発送。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ◆お届け予定について 大型商品の為、通常の宅配業者とは異なり、お届けまでに7日から14日程度要します。 <事前連絡について> 出荷日より7日〜14日以内に運送会社よりお届け日時についてのご連絡がございます。 ※地域によって異なりますが、お電話もしくはSMS(ショートメール)にて運送会社(OHS)よりご連絡が入ります。 その為、ご注文時には必ず携帯電話番号のご入力をお願い致します。 ※運送会社からのSMS(ショートメール)の指定日に不都合がある場合はお手数をお掛けしますが、 運送会社へお電話もしくは、”追跡サービス”のお問合せフォームよりご調整をお願いいたします。 ※配達日にご不在の場合は別途再配達料が発生致しますので 確実にお受け取りいただけるお日にちのご調整をお願いします。 ◆転送料について 商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。 お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。 商品のサイズによって異なりますが、運送会社へ確認させて頂きご請求させて頂きます。 運賃が高騰しておりますので、ご注文の際はご住所の確認を必ずお願いいたします。 ◆予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 予約商品は指定日対象外です(入荷日がわかり次第メールにてご案内致します)。 ※お電話をご希望の場合は、フリーフォームにご記入ください。 ◆送料について 全国一律料金:0円(北海道・沖縄・離島除く) ※北海道・沖縄・離島など一部地域へは弊社では配送出来かねます。 ご希望に沿えず申し訳ございません。 ※階段での3階以上への配達になった場合は、3階毎に1000円加算されます。 |
返品、交換について
◆初期不良について
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、
必ずお届け後、8日以内にご連絡ください。ご連絡いただいたもののみ返品・交換お受けいたします。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。
※返品の場合は商品が弊社に戻り次第、ご返金の手続きとなりますので、予めご了承下さいませ。
【返品、交換が不可能なもの】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が組み立て(加工)された商品
・お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
※お客様のお使いのモニター・ブラウザ等の設定やお部屋の照明等により、実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
◆半年保証について
自然故障の場合は、お買い上げより半年以内であれば無料で対応致します。
※故障商品と引き換えとなりますので、処分等されない様ご注意下さい。
※通常使用でのキズや汚れといった使用に問題のない劣化の場合は対象外となります。
◆返品について
●不良品の引取について
当店にて運送会社を手配致します。
引取日を事前にご連絡させて頂き、お伺い前にドライバーよりお電話を入れますのでご対応下さい。
なお、梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担致します。
●返金について
【クレジット決済】
取消処理をさせて頂きます。
お客様のカードの締め日によて、ご返金日は異なりますが、各金融機関よりご返金させて頂きます。
【セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM、銀行振込等】
楽天市場よりご注文時にご登録頂いたメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂き次第3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
◆商品交換について
●不良品の引取について
交換品をお届け時に不良品を回収させて頂きます。
梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●交換の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当店が負担致します。
◆部品交換について
組立商品に限り、部品の不具合の場合は部品交換にて対応させて頂きます。
●不良部品の引取について
お客様にて廃棄処分して頂ければ幸いです。
破棄処分に費用がかかる場合は弊社にて引取ります。
その際は梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●部品交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担致します。
◆その他
値引き等の対応は致しかねます。また、お客様組立品商品の組立完成品との交換も致しかねます。
必ず当店にご連絡頂けます様お願い致します。
◆返品連絡先
電話番号:093-482-8012
メールアドレス:ekagulife_7@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒808-0012 福岡県北九州市若松区深町2丁目10-6
▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
―――――――――――――――――――――――――
■ご返信時アドレス:
■受注番号:
■ご注文者様名:
■お問合せ内容:
●返品希望 ●交換希望 ●部品交換希望
( ↑ 不要なものは削除してください)
※不具合の写真を必ず添付頂けます様お願い致します。
(部品不足時等は写真は必要ございません)
―――――――――――――――――――――――――
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲
お問合わせする