日 | 12:00 〜 15:00 |
月 | 12:00 〜 15:00 |
火 | 12:00 〜 15:00 |
水 | 12:00 〜 15:00 |
木 | 12:00 〜 15:00 |
金 | 12:00 〜 15:00 |
土 | 12:00 〜 15:00 |
祝 | 12:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690180 ラクテン(クツノエフナナ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送会社(日本郵便またはヤマト運輸)
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行コンビニ振込) ⇒ご入金確認後1−3営業日で発送予定
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日で発送予定
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後します
※複数店舗で販売をしている為、在庫がありの状態でも完売している状態がございます
※基本的には在庫商品の販売となりますので当日または翌日発送を心がけていますが、一部取り寄せの商品もございますので急がれる場合などは事前にご確認の上ご注文をお願い致します
※天候や交通事情、繁忙期など都合により数日程度遅れてしまう場合もございます
※万一発送予定から発送が遅れれてしまう場合は、必ず事前にご連絡のうえで発送致します
配達日時・時間指定につきましては再配達依頼書にてご希望を配達業者へご連絡お願い致します
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】配送会社(日本郵便またはヤマト運輸)
配送方法(定型郵便・クリックポスト・ネコポス)
商品発送(ご注文決済確認後1−3営業日で発送予定)
定型郵便は日本郵便より1−8日ほどでポストへお届け予定
クリックポストは日本郵便より1−4日ほどでポストへお届け予定
ネコポスはヤマト運輸より1−3日ほどでポストへお届け予定
ポストに入らない場合は不在票が入りますので再配達依頼をお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05012669303
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
注文後の住所変更などは受付できませんのでご注意下さい
■返送先
郵便番号
669-5245
住所
兵庫県朝来市和田山町法道寺402−4
電話番号
05012669303
FAX番号
05012669303
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼返品・交換について
商品お届け後(宅配ボックス含む)到着しましたら必ず3日以内に商品をご確認下さい。
3日以内にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換(交換の場合はサイズ交換のみ)を承っております。
返品・交換の際のご注意・条件
※商品をお届け後3日以内
※事前に返品・交換のメール連絡
※商品が未使用の状態、外や玄関の汚れる場所でご使用していない、箱・タグ・商品がお届け時の状態、靴底の汚れや甲の部分にしわがついていない
※ご注文者様以外からご依頼の返品・サイズ交換のご連絡
※お届け時の商品状態を保っていない場合(故意・過失を問わず、箱を潰す、汚損、傷・特に甲の部分のシワ、付属のタグを切る、付属品や緩衝材の破棄・紛失など)
※ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合(恐れ入りますが、商品不良であっても商品は着払い返送されますので十分にご注意ください)
▼お客様都合による返品・交換について
商品がイメージと違った(素材感、質感、色合いなど)やサイズが合わない場合は「お客様都合」扱いになり、ご返品の商品は元払い(お客様負担)で 【商品を受取られた時と同じ状態】 で下記住所までお送りください。
サイズ交換をご希望の場合
上記の条件を満たし、尚且つ当店にて交換希望サイズの在庫がり同価格の場合はサイズ交換を承ることが可能です。
交換サイズを当店からお送りする場合の配送料は別途クロネコヤマトの定価の配送料金を頂きます。ご返品の商品は元払い(お客様負担)で 【商品を受取られた時と同じ状態】 で下記住所までお送りください。
※交換サイズの在庫が無い場合はご了承ください。
商品不良と思われる場合
商品が到着しましたら必ず3日以内に商品に問題が無いかどうかご確認下さい。万一不都合がある場合まずは下記電話番号までご連絡ください。
商品に不良等や商品違いなどの不手際があった場合などは、不良個所を「携帯電話等での撮影画像」などで確認し、着払いにて当社に送りして頂いた後、良品と交換または返金させて頂きます。
【※ご注意】
当店取扱商品は原則的にメーカーの製品基準をクリアした商品です。シューズ外箱(化粧箱)のダメージや汚れ、商品タグの取付跡、商品自体の極少な接着や塗装のはみ出し、細かな傷や汚れ、縫製ずれ等、商品を使用して歩行に支障が無い場合は、メーカー製造時の個体差の許容範囲内のため返品交換対象の不良には含まれません。商品に対してご不満があり交換をご希望になられても、ご指摘の不良箇所がメーカー基準内である場合は交換を承れない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
【※※ご注意】
商品ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合は、商品不良であっても一切引き取りが出来なくなります。(恐れ入りますが商品は着払い返送されますのでご承知おきください。)ご返送の際には必ず梱包していただだけますよう、重ねてお願い申し上げます。
▼返品・交換の際に事前にご連絡いただく内容:
----------------------------------------------
○メール件名: 返品・交換希望の件
○オーダーNo.: (ご注文メールに記載)
○ご注文者様のお名前:
○希望の処理方法: (「返品・サイズ交換希望」など)
○返品・サイズ交換理由: (イメージ違いサイズが合わないなど)
○交換希望サイズ: (※サイズ交換希望の場合はお書き下さい)
-----------------------------------------------
【返送品送付先住所】:
〒669-5245
兵庫県 朝来市 和田山町 法道寺 402−4
エフナナ 宛
TEL:O5O12669303
【※※ご注意※※】
「絶対に靴箱に直接送り状や梱包テープ等を貼り付けて返送しないでください」
ご返送頂く際は必ず商品到着時に梱包されていた紙袋もしくはダンボールに入れてご返送下さい。紙袋・ダンボールを処分されてしまった場合は、必ずお手持ちの袋・ダンボールなどで梱包してからご返送いただけますようお願いいたします。
万一梱包せずに靴箱に直接送り状を貼ったり、テープ類等を貼るなどしてご返送された場合は、商品不良であっても返品交換は一切承れません。商品は送料着払いにて返送されますので十分にご注意ください。
▼ご返金について
代金引換をご利用の場合
返金方法は銀行振込にてご返金させて頂きます。
お客様都合の返品の場合は対象商品の実際に購入された合計金額からクロネコヤマトの定価の配送料金を当店から発送させて頂いた送料分として差引して返金させて頂きます。 往復の送料・代引手数料・振込手数料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
企画等による送料・代引手数料無料時の場合でも実際に発生しました送料・代引手数料はお客様ご負担となります。ただし商品不良等の当社責任範囲内の場合、販売時ご請求金額全額を返金させていただきます。
クレジットカード決済をご利用の場合
返品・キャンセルが確定後、クレジット決済記録を取消し処理させて頂きます。ただし、取消し日がご利用カード会社の締め日またぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金(相殺)となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。
※クレジットカード会社により、取消、返金方法、処理タイミング等は異なる場合がございます。詳細についてはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。(個人情報に関する事項のため、代行にてお調べする事はできません。)
※お客様都合による返品の場合、ご返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。
※商品不良またはお客様都合にて、複数ご注文のうち一部が返品になる場合は、原則的に返品対象金額のみ銀行振込にて返金処理をさせていただきます。カード会社からは当初のご注文金額全額がご請求月に引き落とされますので、あらかじめご了承ください。
会社概要
日 | 12:00 〜 15:00 |
月 | 12:00 〜 15:00 |
火 | 12:00 〜 15:00 |
水 | 12:00 〜 15:00 |
木 | 12:00 〜 15:00 |
金 | 12:00 〜 15:00 |
土 | 12:00 〜 15:00 |
祝 | 12:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690180 ラクテン(クツノエフナナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送会社(日本郵便またはヤマト運輸)
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行コンビニ振込) ⇒ご入金確認後1−3営業日で発送予定
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日で発送予定
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後します
※複数店舗で販売をしている為、在庫がありの状態でも完売している状態がございます
※基本的には在庫商品の販売となりますので当日または翌日発送を心がけていますが、一部取り寄せの商品もございますので急がれる場合などは事前にご確認の上ご注文をお願い致します
※天候や交通事情、繁忙期など都合により数日程度遅れてしまう場合もございます
※万一発送予定から発送が遅れれてしまう場合は、必ず事前にご連絡のうえで発送致します
配達日時・時間指定につきましては再配達依頼書にてご希望を配達業者へご連絡お願い致します
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
配送会社(日本郵便またはヤマト運輸)
配送方法(定型郵便・クリックポスト・ネコポス)
商品発送(ご注文決済確認後1−3営業日で発送予定)
定型郵便は日本郵便より1−8日ほどでポストへお届け予定
クリックポストは日本郵便より1−4日ほどでポストへお届け予定
ネコポスはヤマト運輸より1−3日ほどでポストへお届け予定
ポストに入らない場合は不在票が入りますので再配達依頼をお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05012669303
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
注文後の住所変更などは受付できませんのでご注意下さい
返送先
郵便番号
669-5245
住所
兵庫県朝来市和田山町法道寺402−4
電話番号
05012669303
FAX番号
05012669303
キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼返品・交換について
商品お届け後(宅配ボックス含む)到着しましたら必ず3日以内に商品をご確認下さい。
3日以内にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換(交換の場合はサイズ交換のみ)を承っております。
返品・交換の際のご注意・条件
※商品をお届け後3日以内
※事前に返品・交換のメール連絡
※商品が未使用の状態、外や玄関の汚れる場所でご使用していない、箱・タグ・商品がお届け時の状態、靴底の汚れや甲の部分にしわがついていない
※ご注文者様以外からご依頼の返品・サイズ交換のご連絡
※お届け時の商品状態を保っていない場合(故意・過失を問わず、箱を潰す、汚損、傷・特に甲の部分のシワ、付属のタグを切る、付属品や緩衝材の破棄・紛失など)
※ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合(恐れ入りますが、商品不良であっても商品は着払い返送されますので十分にご注意ください)
▼お客様都合による返品・交換について
商品がイメージと違った(素材感、質感、色合いなど)やサイズが合わない場合は「お客様都合」扱いになり、ご返品の商品は元払い(お客様負担)で 【商品を受取られた時と同じ状態】 で下記住所までお送りください。
サイズ交換をご希望の場合
上記の条件を満たし、尚且つ当店にて交換希望サイズの在庫がり同価格の場合はサイズ交換を承ることが可能です。
交換サイズを当店からお送りする場合の配送料は別途クロネコヤマトの定価の配送料金を頂きます。ご返品の商品は元払い(お客様負担)で 【商品を受取られた時と同じ状態】 で下記住所までお送りください。
※交換サイズの在庫が無い場合はご了承ください。
商品不良と思われる場合
商品が到着しましたら必ず3日以内に商品に問題が無いかどうかご確認下さい。万一不都合がある場合まずは下記電話番号までご連絡ください。
商品に不良等や商品違いなどの不手際があった場合などは、不良個所を「携帯電話等での撮影画像」などで確認し、着払いにて当社に送りして頂いた後、良品と交換または返金させて頂きます。
【※ご注意】
当店取扱商品は原則的にメーカーの製品基準をクリアした商品です。シューズ外箱(化粧箱)のダメージや汚れ、商品タグの取付跡、商品自体の極少な接着や塗装のはみ出し、細かな傷や汚れ、縫製ずれ等、商品を使用して歩行に支障が無い場合は、メーカー製造時の個体差の許容範囲内のため返品交換対象の不良には含まれません。商品に対してご不満があり交換をご希望になられても、ご指摘の不良箇所がメーカー基準内である場合は交換を承れない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
【※※ご注意】
商品ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合は、商品不良であっても一切引き取りが出来なくなります。(恐れ入りますが商品は着払い返送されますのでご承知おきください。)ご返送の際には必ず梱包していただだけますよう、重ねてお願い申し上げます。
▼返品・交換の際に事前にご連絡いただく内容:
----------------------------------------------
○メール件名: 返品・交換希望の件
○オーダーNo.: (ご注文メールに記載)
○ご注文者様のお名前:
○希望の処理方法: (「返品・サイズ交換希望」など)
○返品・サイズ交換理由: (イメージ違いサイズが合わないなど)
○交換希望サイズ: (※サイズ交換希望の場合はお書き下さい)
-----------------------------------------------
【返送品送付先住所】:
〒669-5245
兵庫県 朝来市 和田山町 法道寺 402−4
エフナナ 宛
TEL:O5O12669303
【※※ご注意※※】
「絶対に靴箱に直接送り状や梱包テープ等を貼り付けて返送しないでください」
ご返送頂く際は必ず商品到着時に梱包されていた紙袋もしくはダンボールに入れてご返送下さい。紙袋・ダンボールを処分されてしまった場合は、必ずお手持ちの袋・ダンボールなどで梱包してからご返送いただけますようお願いいたします。
万一梱包せずに靴箱に直接送り状を貼ったり、テープ類等を貼るなどしてご返送された場合は、商品不良であっても返品交換は一切承れません。商品は送料着払いにて返送されますので十分にご注意ください。
▼ご返金について
代金引換をご利用の場合
返金方法は銀行振込にてご返金させて頂きます。
お客様都合の返品の場合は対象商品の実際に購入された合計金額からクロネコヤマトの定価の配送料金を当店から発送させて頂いた送料分として差引して返金させて頂きます。
往復の送料・代引手数料・振込手数料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
企画等による送料・代引手数料無料時の場合でも実際に発生しました送料・代引手数料はお客様ご負担となります。ただし商品不良等の当社責任範囲内の場合、販売時ご請求金額全額を返金させていただきます。
クレジットカード決済をご利用の場合
返品・キャンセルが確定後、クレジット決済記録を取消し処理させて頂きます。ただし、取消し日がご利用カード会社の締め日またぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金(相殺)となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。
※クレジットカード会社により、取消、返金方法、処理タイミング等は異なる場合がございます。詳細についてはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。(個人情報に関する事項のため、代行にてお調べする事はできません。)
※お客様都合による返品の場合、ご返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。
※商品不良またはお客様都合にて、複数ご注文のうち一部が返品になる場合は、原則的に返品対象金額のみ銀行振込にて返金処理をさせていただきます。カード会社からは当初のご注文金額全額がご請求月に引き落とされますので、あらかじめご了承ください。