日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187550 ラクテン(エコノミ−オフイスオフイスカク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
コクヨ、プラスなどの商品(一部を除く)は、メーカースタッフが商品を配送し、
お届け先で組み立て・設置までを行います。
配達時にご不在の場合は、再配達費が必要になる場合がございますので、
ご不在になりませんようお願いいたします。
※配達日時は確定した時点でご連絡差し上げます。当店では一部商品を除き、基本的に在庫を持たず、商品は原則メーカーから直送しています。
◆当店では、原則として1商品ごとに送料が必要になります。
◆北海道・沖縄・離島は別途追加送料が必要になります。
◆商品によっては、上記以外の一部の地域でも追加送料が必要になります。
◆組み立て・設置サービス対応商品でも、対応していない地域もございます。
◆大型商品の搬入で、階段手上げ作業やクレーン作業が必要な場合は、別途費用が発生します。
- 大型宅配便
- 【備考】 送料について
大型商品のため、北海道・沖縄・離島、本州の一部地域(メーカー提携配送業者の通常配送地域外)は別途追加送料が必要な場合がございます。
カリモク家具、コクヨ、プラスなどの商品(一部を除く)は、メーカー提携配送業者による配送・組み立て・設置を行います。
配達時にご不在の場合は【再配達費】が必要になる場合がございますので、
ご不在になりませんようお願いいたします。
※配達日時は確定した時点でご連絡差し上げます。
当店では一部商品を除き、基本的に在庫を持たず、商品は原則メーカーから直送しています。
◆当店では原則として【1商品ごと】に送料が必要になります。
◆北海道・沖縄・離島は別途追加送料が必要になります。
◆本州の一部地域でも、メーカー提携配送業者の通常配送地域外の場合は追加送料が必要になります。
◆組み立て・設置サービス対応商品でも、対応していない地域もございます。
◆大型商品でエレベーターでの搬入不可の場合、階段手上げ作業やクレーン作業が必要な場合は、別途費用が発生します。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合(「サイズや色を間違えた」「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
商品に関するご不明な点は、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合(「サイズや色を間違えた」「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
商品に関するご不明な点は、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合(「サイズや色を間違えた」「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の初期不良・配送時の破損に関しましては、原則同一商品への交換で対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けしました商品に初期不良や運送中の事故による破損などがあった場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※対象となる商品は、該当する商品のみとなります。部品のみの交換で対応できる場合は、部品の交換で対応させて頂きます。
※交換に関する、作業やお時間については、お客様にご負担頂くことになりますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品がご用意できない場合は、大変申し訳ありませんがご返金で対応させて頂く場合がございます。また、受注生産品などでお届けまでにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
※商品不良・配送時の破損により、また、その交換や返品などに関して生じた損害に対しては、弊社はその責任(金銭的保証等)を負うことはできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-522-4646
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
エコノミーオフィス 株式会社丸正事務器(まるしょうじむき)
■返送先
郵便番号
000-0000
住所
商品によって異なります
電話番号
0525224646
FAX番号
0525224649
備考
商品交換の場合は、商品によって返送先が異なりますので、別途ご連絡いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆天然木を使用している商品につきましては、木目や節などが商品ごとに異なります。木目や節などの天然素材特有の現象を理由とする返品・交換はお受け付けできません。
◆ご注文を頂いた後、弊社から「ご注文承りました。」という内容のメールをお送りします。そのメール送信後は、商品発送前であってもキャンセル・変更などはお受けできませんのでご了承ください。特に受注生産品については、メーカー手配後の変更等は一切お受けできませんので、カラー等お間違えのないようお願いいたします。
◆ご注文が確定し、商品手配後に楽天のシステム上または決済上の理由でご注文がキャンセルとなってしまう場合があります。その場合であっても、商品代もしくはキャンセル料(商品代相当額)をご請求させて頂きます。
領収証は、楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
詳細につきましては下記をご確認ください。
■楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※請求書・納品書についてはご依頼がない限り発行しておりません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187550 ラクテン(エコノミ−オフイスオフイスカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
コクヨ、プラスなどの商品(一部を除く)は、メーカースタッフが商品を配送し、 お届け先で組み立て・設置までを行います。 配達時にご不在の場合は、再配達費が必要になる場合がございますので、 ご不在になりませんようお願いいたします。 ※配達日時は確定した時点でご連絡差し上げます。 | |
当店では一部商品を除き、基本的に在庫を持たず、商品は原則メーカーから直送しています。 |
◆当店では、原則として1商品ごとに送料が必要になります。 ◆北海道・沖縄・離島は別途追加送料が必要になります。 ◆商品によっては、上記以外の一部の地域でも追加送料が必要になります。 ◆組み立て・設置サービス対応商品でも、対応していない地域もございます。 ◆大型商品の搬入で、階段手上げ作業やクレーン作業が必要な場合は、別途費用が発生します。 |
大型宅配便
【備考】
送料について
大型商品のため、北海道・沖縄・離島、本州の一部地域(メーカー提携配送業者の通常配送地域外)は別途追加送料が必要な場合がございます。
カリモク家具、コクヨ、プラスなどの商品(一部を除く)は、メーカー提携配送業者による配送・組み立て・設置を行います。 配達時にご不在の場合は【再配達費】が必要になる場合がございますので、 ご不在になりませんようお願いいたします。 ※配達日時は確定した時点でご連絡差し上げます。 | |
当店では一部商品を除き、基本的に在庫を持たず、商品は原則メーカーから直送しています。 |
◆当店では原則として【1商品ごと】に送料が必要になります。 ◆北海道・沖縄・離島は別途追加送料が必要になります。 ◆本州の一部地域でも、メーカー提携配送業者の通常配送地域外の場合は追加送料が必要になります。 ◆組み立て・設置サービス対応商品でも、対応していない地域もございます。 ◆大型商品でエレベーターでの搬入不可の場合、階段手上げ作業やクレーン作業が必要な場合は、別途費用が発生します。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合(「サイズや色を間違えた」「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
商品に関するご不明な点は、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合(「サイズや色を間違えた」「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
商品に関するご不明な点は、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合(「サイズや色を間違えた」「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の初期不良・配送時の破損に関しましては、原則同一商品への交換で対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けしました商品に初期不良や運送中の事故による破損などがあった場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※対象となる商品は、該当する商品のみとなります。部品のみの交換で対応できる場合は、部品の交換で対応させて頂きます。
※交換に関する、作業やお時間については、お客様にご負担頂くことになりますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品がご用意できない場合は、大変申し訳ありませんがご返金で対応させて頂く場合がございます。また、受注生産品などでお届けまでにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
※商品不良・配送時の破損により、また、その交換や返品などに関して生じた損害に対しては、弊社はその責任(金銭的保証等)を負うことはできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-522-4646
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
エコノミーオフィス 株式会社丸正事務器(まるしょうじむき)
返送先
郵便番号
000-0000
住所
商品によって異なります
電話番号
0525224646
FAX番号
0525224649
備考
商品交換の場合は、商品によって返送先が異なりますので、別途ご連絡いたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆天然木を使用している商品につきましては、木目や節などが商品ごとに異なります。木目や節などの天然素材特有の現象を理由とする返品・交換はお受け付けできません。
◆ご注文を頂いた後、弊社から「ご注文承りました。」という内容のメールをお送りします。そのメール送信後は、商品発送前であってもキャンセル・変更などはお受けできませんのでご了承ください。特に受注生産品については、メーカー手配後の変更等は一切お受けできませんので、カラー等お間違えのないようお願いいたします。
◆ご注文が確定し、商品手配後に楽天のシステム上または決済上の理由でご注文がキャンセルとなってしまう場合があります。その場合であっても、商品代もしくはキャンセル料(商品代相当額)をご請求させて頂きます。
領収書について
領収証は、楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
詳細につきましては下記をご確認ください。
■楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※請求書・納品書についてはご依頼がない限り発行しておりません。